--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
07
30
ムッキムキセクロス
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 はいとりあえず100HITさんくすだよ

いやぁ2重カウント無しだといいねー。


まぁ今日はずっとヒキしてましたよ。
NHKで特集組まれそうな勢いでヒキってたね。
明日であれだね。
課外おわり^^はにゃはん( ゚,_・・゚)

サイコウ気持ちいちょうきもちぃはぁはぁあんっっっ。


ちょマジ今日カスだったね。
ずっとからくりサーカス読んでた。




いやつーかパパは僕にテレビをみさせてください。
いやつーかガキ使みさせろよかす。
おい俺今日生きてる意味なくなるよ。

うわ死の^^;

ちょ

ちょは?

おまってるね。

おやすみ^^
07
30
晴れてる晴れてるよ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:3 * TB:0
2006 もう梅雨あけましたようなきがしますね。



昨日も課外今日は休み。

昨日はね、まぁ英語で、スマートって単語が出てきました。
英語のスマートって賢いって意味なんだよね。

やせてるつーのはスレンダー。

先生が「このクラスでスレンダーな奴はいるのか?」
といいました。

半笑いで僕の名前が出されました。
スレンダーって、スラっしてるひとのことだよね。
僕チビでしゅうふふふ><><>;;;;<><vvvvv

つーか今48キロだけど、これで45まで減量したらどうなんだろ。

まさに骨と皮ですね。ひひ。





ところでおまえら息止め何秒できる?
息止めって温暖化を和らげるってできますかね。
きもいわしね。--;



レッチリもえぇ(;´Д`)でしたね。

060728_2001~0002.jpg



060728_2037~0001.jpg



日本のアーティストどますだね。
きもーいよーどんまい恥さらしーへっへーw
07
29
本気でオーヴァーマイヘッド
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2006 だらける
 ↓
もんくる
 ↓
2ch
 ↓
ギター
 ↓
もんくる
 ↓
2ch
 ↓
だらける
 ↓
携帯
 ↓
2ch
 ↓
もんくる



ちょ…

なにこれ…

これ繰り返しまくってる最近。

おわってる。

ひまー。

まんまーん。





誰か解決策;v;
07
28
車輪車輪困る
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 ういー夏休みが待ち遠しいです。
どまみつ@です。



つーか今日は遅刻した。
そーっと入ってたら、先生が気づかなかったらしく、
授業中に、、

おい。いつの間に来たんだ。幽霊に見たいに現れやがって!

まぁ幽霊みたいなもんだよ僕ちゃんの存在はねーん(^ω^b




最近気づいたんだけど、授業中に俺のほうを見て笑ってる人がいる気がするんですよ。

その人には前「○○(俺の名前)授業受けるきないでしょ?いつも異世界にいってるよね。」

って言われたんですよ。泣

ネー( ・д・)(・д・ )ネー
ネー( ・д・)(・д・ )ネー
ふげんがwwwwww━━ヾ(。>ω<。)ノ゙━━
だよね。

まぁ笑われてても気づかないふりしてるけど。
めんどいーからーねーん━━ヾ(。ω<━




今日はね部活が熱かったね。
部室で飯食ってそれから2時間くらいずっと、弾きっぱなし。
熱いぜ?すw
おきおきしししおきし +-+v

バンプのね車輪の歌むずいね。
俺が下手なだけだね。
むずいよーん(`L_` )q^-^p

ひどい。。

ちょむず。

まぁ家帰ってきてさ、やる気が冷めないうちにギター練習しようと思ったけど、遊びのお誘いがきかたら、遊ぶよ。

("▽")化
みてぇな?

ウィsssssっすうううううううううsssssssss

あと2回で課外おわりへっほい!!





来週からは暑くなるらしいよ、課外終わった直後から真夏日の天気ってうれしいねひゃっほい。
07
27
どまみつ@+kizi d w=mihimaruGT
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 早く親は僕の名前覚えてよーん━━ヾ(。>ω<。)ノ゙━━

セニョールver2です^^;p



今日はね課外がない筈なのにね、部活がね、あったんぢゃ9おぜwww。

体験入学の生徒の人たちを勧誘勧誘+++うん。
かなり一杯勧誘した。ものすごい暑かった。;;^^;←こんなかんじ

でもね、演奏グダグダでまぁうーんだった。
どんまいん。

まぁ今日はねまぁまぁ、よき日だったにゃんぽ━━ヾ(。>ω<。)ノ゙







ちょ暇だね^^;。。。。。
07
26
僕のあだ名は忍者セニョール
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 おひさしぶりです。
2日ぶりです。

山形に行ってました。
遠い。
追記で山形の旅について、書くつもりです。



いやぁ、蚊がうざいね。
痒い痒い。
うざ^^;

まぁそんなことは置いといて、今日も学校でした。
授業はいつもどおり全然聞いていませんでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )

まぁ放課後二者だったわけで。。
まぁ軽く定期考査の順位250下でした。
しぇいしぇいひわっへい 0-0;

8月からは、図書室で勉強しろとの事です。
めんどいよばーかいえ~^^~^~^vbb



部活はヘナヘナパンクロックってな感じ終了。
つーか明日は体験入学の人が来るやら何やらで、課外休み!
うん、休みらっきー♪v

の筈が…

部活でちゅぅうううえっええっっええ。・゚・(;ノД

ぶっこおwwwwwwここwwwwwぶころころwwwwwwっこくぇくぇqwwwwwwwqqqqqqq



あーギターがうまくなりたい。。
練習しようかねー。
合わせてみたいなー。
まぁひけねけど。

生演奏で歌ったり弾いたりしてーなー。

ああああああ゛゛ああああああ゛ヴぁvvwvwゆえぎぇw
しぇい!!!!!


あー痒い。またじゃねんっふ。
KISSうぇいうぇい



07
26
タイトルなし
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 うぃ~☆久しぶりだにゃん。

昨日一昨日と山形に行ってたよ。

また今日から課外だよ。まじ馬鹿かと。
大切な夏休み潰してんじゃねーよ。

まぁこの学校選んだのは俺なんだよね(-.-)

ういうい、行ってきま!
Have a good day
07
23
Sound.1
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 音楽紹介第1弾。
まぁ初っ端はメジャーな感じので。

スピッツ『ハチミツ』

ハチミツ ハチミツ
スピッツ (2002/10/16)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る



5曲目の『愛の言葉』が素敵。
何気に6曲目『トンガリ95』も。

『涙がキラリ☆』、『ロビンソン』も収録

ポップセンスを感じさせる不朽の1枚。
これ95年リリースなんだよね。

総合評価★★★☆



レミオロメン『HORIZON』

HORIZON HORIZON
レミオロメン (2006/05/17)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


売り上げ絶好調レミオロメンより1枚。

正直なところ、前作よりあれかなーなんて。
爆発的に売れる前の独特のメロディが欠けてるかなと。
4曲目の『蒼の世界』は結構いいかも。

総合評価★



音速ライン『風景描写』

風景描写 風景描写
音速ライン (2005/11/16)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る



ニューウェーブ系って言えばいいのか何やら。
個人的にところどころ好きな部分が盛りだくさん。

でも、もうひとつガツンとくるものがあればもっといいかな。

流行りそうだね。
今までの売り上げの感じで、調子は良い感じのグループ。

総合評価★★☆



とりあえずここまでー。
またね。
07
22
大人って何だろう?
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 あいー今日は結構遊び疲れー的なノリです。

あーまぁ、色々あったね。
まぁその辺はスルーで。




まぁ結局はロケ花撃って、調子こいて、車止まりそうだったから、
逃げてきたわけで。

そして明日は学校休みだねーやったねー。うん最高ー。
ういー…。

追記はどうでもいいこと第2弾
おやすみZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ^^^^^^^^^^^^^

060722_1220~0001.jpg


buibuibui@@v
07
22
成長するということ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:4 * TB:0
2006 いやぁー疲れるねー。

昨日今日と課外。
いやぁめんどい。




今日英語で長文やったんだけど、テーマが名前についてだった。
名前って大切だよね。
一生背負っていくものだからね。(まぁかえられるけど( ゚,_・・゚)

皆さん自分の子供には素敵な名前をつけてあげましょうね。




今日は部活なし。
つーか大会とかもう無いから、月水金だけになった。らっきー♪
2年と1年だけになって、いい雰囲気になったようなきがする。

純粋に楽しい。
もちろん今日は部活なし。



あと昨日は友達にMissingの楽譜渡した。
まぁそんだけ。




060718_2220~0001.jpg


夏~なんだなぁ~。

遊びいってきましゅふす。



追記はどうでもよさめな独り言。
07
20
尿道から色んなもの吐き出したよ。絶望とか快楽とか。
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2006 いやーひどいかったね今日もね。
ワンワン!!

( ゚,_・・゚)
Σ(
( ´д\`)
sad
fgsriu

使えないねw

分からないんだけどw?w9-




まぁ今日も暇だったんで、一発抜いたわけで。
そしたらコンディション悪くて、大変なことになったわけで。

まぁね、クラスの女に似てるAV女優がいて、なんか…って感じになった。
まぁどこからどうみても下ネタだおね^^っすぐw

とりあえず俺が殺そうか?

ころwwwwwぶwっここxろwwwwssxxww!!!!

意味分かんなくてごめんね。
理解してもらおうと思ってないから(;;;;゚,_・・゚)



060720_1518~0001.jpg


ノリだけだね★
晴れだー。でもその後天気崩れたね。
君のホルモンバランスのようだ+~;

とりあえず午後はそこそこ充実ってたね。うん。
花火うってきたよ。わはんーはー。

060720_1840~0001.jpg


なんか良いのが撮れたね。
満足じゃ。余は満足じゃ。
絶対王政的なあれだよな。

明日から課外だっぜー♪っffff-w

じゃあなおやすみ。
ゲームでもしようか。。
適当でごめんにょ。
07
19
Summer Time な訳で
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 あー暇ジャン。

やっぱやることねーな。
モンくるやって手が痛くなったよ。

ギターの弦折れたね。
5弦ね。ぶっころすぞ。
今張り替えた。
チューニングは自分でしないで、やらせてる。
めんどくせ。




今レミオの新しいアルバム。
つかもう新しくないね。
HORIZON?しんね。
聴いてる。

びみょーかなー?

それよりNOFX聴こうか。ぶべすふぎゃーw




センパイしけますねー

はいはいんじゃファックオフ。じゃあね。
07
19
You look so sad
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:3 * TB:0
2006 いやぁ、一発やった後、ギターの弦切れてしけてたら、
いつの間にか寝てたよ。
おきたら3時半。

僕は何をしてるんだろう。
はは。
センパイしけますねぇー。

ということで時間つぶしに詩をかきます。
もちろん追記

なんかぐだぐだになった^^
gutyagutya
------------------------------------------------------
07
18
時間軸
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2006 夏休み満喫月見様です。

いやぁ夏休みは楽しいね。うん。
部屋でずっと引きもれるね。わはは(´0ω0`)
まぁ暇って事で、まぁ包丁ハサミーって感じで。えぇはい。




にしても、

雨が鬱陶しいっすねー

もう梅雨終わってんじゃないのー?
えぇはい。
うぜーなまじエイズにかかってしねよくそ。

まぁジャップコアって感じだわねー。包丁ハサミー。

?qw




皆さんお気づきの通り、ネタがないですよ。

もうこんなんですよ。

060718_2222~0001.jpg


。。。



とりあえず今朝、久々に眉毛を切ったことは確か。
あのあれだよ。
ピンセットみたいので、眉毛抜くの痛いから嫌なんだよね。

眉そりつかったら、ごく少量の出血が生じて腹立ちましたね。
えぇほんとに。

もう夏休み腐りかけてるんで、ノリだけど頑張ります。
じゃ。
07
17
1学期終了
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2006 8日連続学校通い月見です。
そして単四電池がほしかったのに、単三電池を買って
手首をきろうとした月見です。




1学期終わったよ。
いやー色々あった。1学期。

もう入学して3ヶ月以上たったんだね。
これといって、人生に大きな支障はなく、終わった。

入学当初を思い出すね。

あー。

明日から夏休みなんだけど、なんか実感湧かないなー。
明日から3連休して、7月はずっと課外アンド部活。
しかも3連休っつても宿題多いし。。

まじありえねーな、、
ふぃー。。

まぁとりあえず夏休みの計画でも立てようかな。。

ギター
バイト
勉強
部活


やっぱこんなもんだな。
読書でもしてみようかな。
つーかあれだよね。
結局ほとんどできないで終わる感がする。

まっいっか。。




話し飛ぶけどこれすごくね。

060717_1146~0001.jpg


ここまでいったのよー。
すごいなーやった方は。俺じゃないよ。
脈絡なくてごめりん☆




まぁね。今日で3年生の先輩は部活終わりだった。
本当にありがとうございました。
部長の「お疲れ様でした。」
を聞くのは最後だったんだね…
雨が降ってたせいか、すごい響き渡った気がした。

「こんちはっす」とか「さよなら」
とかしか喋ったこと無かったけど、なんか寂しいものがあるね。

おおおおおおおおおおおssssssっしゃhしあひあはああああああああ

明日から夏休みなんで、超絶暴爆ノリでいくっぜffっふぉおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃあね。
07
16
文化祭~そして憂鬱~
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:4 * TB:0
2006 いやぁ、疲れました。
今日は文化祭の一般公開でした。

いやぁー、今日は何曜日だい?
サザエさんがやってたよ。
日曜日なんだよ実は。
もう、7日間連続で学校行ってるよ。

しかも、明日は片付け、終業式。

そしてそのあとは課外だぜーひゃっほおおおおおおおおおfっふぉい。





まぁね、文化祭ね。
うん。

ギター部の演奏はぐだぐだだったね。。
3年生の先輩は最後の演奏だったのね。
お疲れ様です。
今までありがとうございました。m

060716_1417~0001.jpg


いきなりだけど、
ライブはすげかった。
先輩のライブはε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;@×@)ノ だった。

1曲目:犬人間

2曲目:あの娘に1ミリでもちょっかい(中略)殺す

3曲目:包丁・ハサミ・カッター・ナイフ(略

4曲目:ロッキンポ


すごすぎる苦笑

ありえねって\^^;この布陣はねーなw

学校でやっちゃうんだからすげーなー。
しかも3P。
尊敬するわぁ。



ライブとか見るたびに自分もバンドやりたいなって思う。
ギター、ベース、ドラム
なんでも良いんでやりたい人募集ー。
騒ぎたい奴、狂いたい奴歓迎だよ。

060716_1823~0001.jpg



とりあえず文化祭無事終了。



そして、後夜祭。
参加しませんでした。
正直疲れてたし、学校にいたくないんだよね。
あー、シケ房だと思われたかな?

まぁいいや。
あ、、うんwいいよw

じゃあね、汗かいたし風呂はいる。 
07
16
ブルーハーツ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:3 * TB:0
2006 いやぁ、疲れて寝て起きたら、丁度兄がブルハ聴いてたよ。

久々に聴いたけど、やっぱりすごい。

あれは言葉では言い表せない、あれだよね。

あれだようんあれ。

ブルハは俺の中で永遠の兄貴だなー。

今の時代まで通用するんだから、流石だなー。

やすっぽいめーっきならーすぐにはがれてしまうーからっぽのことばならー
そしてナイフを持ってーたってたそしてないふをもってーたってたそしてー!
こんなにへいわなよのなかじゃーかっこわるすぎるーぅぅ




みんなも人生つらくなったとききけ。
というどうでもよさそうな宣伝でしたー。
じゃねー。
07
15
仮装行列
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 060715_1439~0001.jpg



今日は何曜日だ?-土曜日-月見です。

土曜にもかかわらず、文化祭。。
今日は仮装行列があった。

ものすごい疲れた。
なんかもう感想そんだけだよ…(;);)

疲れたぁ。。
巫女さんとかメイドさんとか、ナースとかいっぱい色々いたうへうへえhっへえぇえwww


そして明日は一般公開だよー。
超やべぇ先輩のライブとか激しくありまくりなんで、
来てみてはどうですか?


そしてギターの演奏会…
全体しけるって。

正直めんどくせーなー明日。。
クラス企画とかマジ馬鹿っぽい。
はぁうぅぅううう;;;;;;-_-


~仮装行列~

060715_1439~0002.jpg



060715_1440~0001.jpg



060715_1504~0001.jpg

07
15
どこまでオタクか?
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2006 今日も必死で日記。
といっても、もう明日になりそう。
てか今なりました。

今日は晴天なり。

060714_1440~0001.jpg



余裕だったね学校は。
放課後の部活ねーかたしね笑"

まっ余裕0(^w^)0

学校終わって、友達と楽器屋行ってエレキの4弦買って来た。。
昨日チューニング合わなくてきれちゃったのよvv;

んでもって、友達とばいばいした後、髪きりに行った。


初めて行くとこだったんで、かなりキョドってしまった。
まぁこれもいい体験だね。
それなりの仕上がりになったんでよかったよー。

学校ではまた前髪無いとか、馬鹿にされるかもしれないけど、
そんなことはどうでもいい。
ごーいんぐ~~~~~~~~~だよ?



この夏でイメチェンしようかと(;´Д`)
このオタクのぼくが( ´゚д゚`)

あっ!!



つーかあれだ。
明日(土曜)は仮装行列だぜ。学祭のあれだよ。



いやつーか、一般公開とか日曜なんで、暇なら来ても良いよ。
いやつーか、俺クラス企画の案内、12:00~14:00
だけど…

まって…有志での先輩のバンド演奏見れなかったらおれやばいよ。…

今日先輩のバンドのリハみたけどやばかった。
あれはやべぇ。

やべぇっwwwっつつつっうぇうぇwwww
ってみんな言うと思うよ。ってううぇwwwwっうぇwwwってね☆

3Pで銀杏やってた。
かっけーかったねー。
見れなかったら…うん…;;

ギャルバンもいくつかやるみたいだー。
先輩のやつが1番楽しみだー。

ドラムは、知り合い?だしね。

ううはぁああうはwたのしみっでふすぐ。^^^^^^^^^^^vvvvvvvvvvv




なんか長くなった;
ここまで読んでくれた人さんきゅう。
07
14
ネトゲ-モンスターくるくる-2ch
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2006 モンスターくるくる フラッグ7本目

より

923 :名も無き冒険者 :2006/07/13(木) 18:43:43 ID:ifpYawuu
>>918
一つ言いたい月見はカスだ^^;;;




中傷しかできないデブは死んでね><w


俺に勝てないからって調子こくのはやめて欲しいです。
07
13
隅っこ位置
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 060713_1452~0001.jpg


今日も雨だよ。雨の学校。

こんにちは。



今日も昨日に引き続き、体育祭+学祭準備。
雨降ったから、一部中止の競技もあった。

いやぁ、バスケの決勝は見たんだけど、すごかった。
次元違ったよ。




そして、今日も外でボーっとしてましたよ。
あー暇だった。



今日の部活は体育館でリハ。
うーん。
難しい曲やらなくなったんだよね。



もう少しで夏休みだ。
高校初の長期休暇。
楽しみだー。

夏休みまで後4日(今日含めない。)

07
12
敗北体育祭
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 体育祭がありましたよー。



1回戦の俺たちの相手は、同学年の人たちとだった。
そのクラスは前評判がよかった。

まぁ負けましたよ。
5人でやる競技でチームに7人いた。

しかも1人1回は必ず出さないといけないという、ものすごい良心的なルール。

俺は体力がないんで、俺ともう一人は、前半で交代。

まぁ前半はよかった?
0-0
で終わった。
前半しかやってないのにものすごい疲れた。

そして後半、先制点はこっちの苦し紛れのシュートだった。
入ったときは、勝っちまうんじゃないかと思った。


やっぱり無理だった。


5秒後、ノーマークの人にパスされあっという間に同点。
そしてみんなばて始めて、追加点をいれられました。

4-2…

何のゲームだか分かります?

バスケですよ…?

4-2って;;

これサッカーとか野球だろと。




まぁ思ったのは、
負けて愚痴るのが1番かっこ悪いということだけですね…。

しかもソフトに出場した男子は勝ったので、
バスケに出た奴らは俺を含め、ヤバメでした。

まぁ、、うん。
あー…うん。

精神的に疲れた一日でした。
しかも、明日から学祭の準備しないと。
めんどくさいね。
07
11
gudaguda駄目な日
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 こんばんは。
今日は駄目な1日だったかな。

まず、古典の授業でさされて、キョドって笑われて、

学祭の買出し行って、下のようなもんかって

060711_1403~0001.jpg


んでもって、部活のリハして今日はおしまい。




なんかしけるなー。
ほんとつまんない。
明日は体育祭だし。

バスケ出るんだけど、7人いるんだよね。
俺めんどいから出なくても良いけど、
出させられそう。

別にうまい訳じゃないけどね…。
俺はずして、他の奴出せば良いのに。
めんどくせ。。

あーもう夏休みだねー。
夏休みとかって、来る直前が一番楽しんだよな。
いざはじまるとグダグダだしな。

夏休みなー、
とりあえず、んー、花火とかやりたい。
あと、ホラーゲーム。
うーん、ギターとバイトと勉強と....


いっぱいだね☆

どうかんがえても無理だね><v
じゃあね;
07
10
おしゃべり大好き化学教師
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 タイトルの通り今日の理科は余裕でしたよ。
体育祭の話から始まって、学祭、修学旅行etc...

で、実質授業時間はおよそ5分。
☆っ

060710_1942~0001.jpg


これ…マジ終わってる。
化学の夏休み課題の解答の一部。。
きめーね^0^



そして午後は、学祭の準備。
ただぼーっとしてた超余裕だね。
つー学祭とかしけるなー。
前回が80周年で金かけたからって、今年は予算がないとか
^^;;;^^;;;dayonew

しかも3年に1回とか…

…qp
しかも俺1年生^^lllllll



放課後はいつもどおり部活。
今日は来れる人だけでよかったらしく、
途中で離脱し、丁度、部活が休みだった、野球部&サッカー部の人と
カラオケいってきた。

アジカン、エルレ、バンプ。
カラオケだとやっぱこうなる。
洋楽は覚えてないし無理だね。
結構楽しかったよ。

まぁ高校の人たちはあんま遊ばないんだけどね。
みんな部活だし。



まぁこんなもんかな?
気が向いたらもう1回書くかも。

多分書かないけどね^^

じゃねん。
07
09
夏だっ!ホラーだっっ!!18禁だっっっ!!!
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 タイトル通りですね。
すごい、ホラーゲームがやりたいです。



あー?
うーん。




18禁ノベルゲやりたいな。
怖い奴。
もちろんめんどいからフリーがいいな。
なんかリアルな人間模様的なあれがやりたい。
あれれw

幽霊系もいいけど殺人事件もいいし、サイコホラーもいいなー。


幽霊系なら断然『1999ChristmasEve』だね。
うん長くて面白い。
うんこわいうん。
必死でがんばったな。


殺人事件なら『消火栓』かな?
つまらないと思ってたけど、これは結構いい。
まぁ恋シュミ制なのがいたいけどな。

うへ。
まぁオタクネタはこのへんにしようか。
つーか厨房のころはフリーソフトやりまくってたなぁ。
うへ。



夏休みはフリゲやってみようかな(^u^)v



tu-ka!
経営シミュもやりたい。
なんかRPGもやりたくなってきた。
ちょ謎解きもやりたくなってきた。

あー迷うなー。
まぁ夏だしホラーだよね。


なんでこんなん書いたんだろ。
まぁいいやじゃあね。
フリーソフト開拓してきますね。
^^/
07
09
深夜フィーバー
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 200607090415112
20060709041511
夜から遊んでます。
夜這いしてゲームやって今はサッカー見るよ。

じゃみなさんお休み?もうねてるかな。

('-^*)/('-^*)/
07
08
削除完了
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 お世話になった初代のブログを削除しました。

残そうと思った記事もあったけど、全部消しちゃった。



ここからが本当のリスタートだ。
テンプレートも夏仕様にチェンジ。

うっし、張り切っていこー。

(;゚д゚)....
誰も見てないね。うんw

07
08
不慮~そして絶望~
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 うぜーなー模試うぜーうぜー☆

アンプも正常に動作しないし、死んだほうがいいんじゃないの?

模試いってきますね。

うぇうぇ^^;
07
07
『パシリ』って『走り』て漢字なんだね。
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 また更新しませんでした^^;

昨日は遊んでて帰ってきたのが12時前くらいだったからだよー。
言い訳ごめんねv

060706_2340~0001.jpg


夜11時半くらいかな?



そういややっと課題全部提出できました

そして明日は全国模試!!…^^…p


めんどくさいね。どうせ底辺グループだよねー。
はぁっぷっぷううううwwww



今日は暑かった。



文化祭の準備があってダンボール収集作業をさせられました。
簡単に言えばパシリ;
まぁそんなパシリな僕はダンボールを集めた後は、

まぁ軽く無理やりワックス沢山つけられて、髪の毛がぐちゃぐちゃになりましたよ☆-(ノ゚Д゚)
うっうう。

ワックスつけられすぎて、気付けば体が精子くさい…



まぁ部活は楽しかった。
なぜかっていうと、ロストマン(学園祭にむけて練習してる曲)
を始めて合わせたから。
まだ全部は弾けないんだけど、まぁ楽しかった。
17日?だっけの学祭にむけて頑張らねばー。。
無理の可能性高いね。



書きたいこと他にあるけど、長くなるんでまた今度でいいや。
今日も遊びに行くんで、今のうちに更新しときました。
どうせ一日で1人くらいの人しか見てないけど、別にどうでもいいや☆

よーし模試に向けてがんばるっ…うん^^
07
05
雨雨だね
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 開始早々、更新さぼったよ。v(-^*


雨がすごいね。
下校中結構濡れちったしね。
雨がさー降るとやる気とかそういうモンがそぎ落とされるなぁ。。



そうそう、昨日ブログさぼったのは、遊んでたからだよ。
帰ってきたのは、10時半くらいだったかな。
でその後は課題があるというプレッシャーに現実逃避して、寝ました。
ちょうおつ;-;@

↓昨日の遊んだときの画像なんだけど...


060704_2149~0001.jpg


なにしてるか分かります?

うまい棒箱買いしてます。俺の友達

箱はプラスチックの箱なんだけどっ+-+

うーーん興味深い性質だね。




学校の方は前も書いたとおり席替えしたんで、前よりはいい感じかな。
って言えるわけじゃないんだよじつは。
斜め後ろの女うっさいよ。整形してから出直せ?ってかんじだよ

あああああそろそろテストの後始末も終わってきたし落ち着くかなー?
まぁ体育祭と文化祭でドタバタだろうけどさ、、
めんどくせーな文化祭。。

そして今日返ってきたテストもぼろぼろ、クラスでの下位グループとデットヒートくりひろげてますよ;

ああああああばっばっばばばばば

よし
またね^u^ll
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
