--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
08
31
退屈人間
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2006 暇だー。
とか言ってるけど、何かしてる時間を無駄にしてる感じがするのは何故だろう。
本当に不思議だ。

最近は何をしてても楽しいって感じがしない。
おかしいなぁ…。

何もおもしろくないなら、何をすればいいんだろう?
自分は何をしてるときが一番楽しんだろう?
あぁなんかやだねー。

なんか全てがめんどくさい。
楽しい物、事落ちてねぇかなぁ。。

ほんとつまらない。







今日は学校に行った。
学校ではほとんど寝なかった。

実力テストがかえってきた。
古典28点、数学30点、英語51点(100点中)
終わってる。

病院に行った。

MDラジカセのリモコンが見つからなくてきれて、暴れた。

今は睡眠時間6時間で一日生活できるようになりたい。

ギターを弾いた。
( ゚д゚)だった。
きつい…。

明日行けば休み。
でも土曜はテスト。
やばい…。

明日は友達と駅へ行く。

土曜日はテスト。

日曜は他校の文化祭でライブを見てくる予定だ。
わくわく。

つらい…。

ちなみに今はBECKを聴いてる。

さよ。
08
30
魅惑のアップルティー
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 060823_1728~0001.jpg


これ混ぜればアップルティーつくれるよ。
( ´゚д゚`)
ごめんなさいですぅ♪

はい。課題はほとんど終わりました。
まぁ今日も1時間目から寝ちゃって…
ずっとぼーっとして。。

部活でちょっとギター練習して、
で、その後、課題を手伝ってもらって、、(ありがとう
で、テレビみて今に至る。

ほんとグダだわぁ…

いひひひひひひひいいhhhhhhhh苦笑
特技はギターですって言えるくらいうまくなりたい。
まぁいいやきょうはもういいや。
またね。



あ後もんくるがうざい。ホントうざい。
回線落ちで経験値下がるし最悪。
もういいやって感じ。
08
30
自分
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 高校に入ってから、自分は変わったと思う。

中学の時より群れなくなった。
これが良い事なのか悪い事なのかはやっぱり分からない。
決して積極的には話かけないから、クラスではもうほとんど無口キャラまではいかないけど、そんなもんなのかもしれない。
だからってもてるわけでもなく、ただ居るだけなんだよね。

別にいじめられたりしてるわけでもないけど、刺激が足りなすぎる。
自分から行動しないからなんだろうけど、どうしていいか分からないんだよ。

他人にあまり興味をもたなくなった。
他人が話してて「何が面白いの?」とか思うときもある。
あー…なんかな。。

うっさい自分も、静かな自分も両方自分なわけだし、どっちかを捨てるっていうのはおかしいことだと思う。

中学のころは、別に趣味が合うでもなく、色んな人と話してたんだよなぁ。。

やっぱりコミュニケーションの遮断はおかしいかな。
学校いるときとかホントに暗いかもな。
自分ではそこまで意識してなくても他人からはそう見えてるかもしれないし。

やっぱり話の合う人がほしい。
こんな事言っても何も変らないのは分かるけどさ。

もっと前向きに行きますか。
08
29
アダルティーエレファント※18歳以上推奨
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:3 * TB:0
2006



Mosaic-sample.jpg


^^/^^^^^^^^^^^^//////^^^^^



…w
ハードですいません。
しかしスレッドテーマは高校生日記
清清しいわぁ(。'▽'。)

じゃぁ高校生らしいことでも書きますか。
あ、昨日はテストがった。
あ、テストの話題はここまでねーーーここまでーーー
ゲラゲラ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日は部活はまぁ自主練みたいな、余裕なあれでした。
魅惑のギターソロ的なやつを弾こうとしました。
なんだっけな。
「よろこびのうた」だっけ?
まぁそんな感じのやつ。

弾いてみたら余裕だと思った。
重大な勘違いをしていることにも気づかず簡単だと思っていた。
実はベース音弾いてなかったんすよ。
つーかベース音だしながらメロディ弾けません。

これって結構むずいですよね。
まぁいつか出来るようになりたいです。

家では全然ギターやらなかったけど。。

ーーーーここから今日ーーーー

普通だった。
めんどかった。
女子がやる手紙回し的なやつってあるでしょ?
それの内容を見てしまった。
でかでかと同じクラスの女子の名前が書いてあった。

もちろん、クラスで目立たない感じの子の名前。
まぁ馬鹿にしたような事書いてるのは明らかだよね。
なんか文字でそういうのやっちゃうのって、どうなんだろうね。。

あ、あと現社はずっと寝てた。

あ、あとOCもすっと寝てた。

それと少し経済の仕組みって不思議だなって思った。
そんな一日。

さぁ課題やるぞー「!!」





Mosaic-sample.jpg

またね^^^UU^^^
08
27
New弦
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 起きたら昼12時過ぎ…



060827_2133~0001.jpg


ギターの弦全部張り替えました。(5弦が折れたついでに)
んでもって、調子に乗って今日は3時間以上は練習しました。
まぁ久々に練習した。。

課題終わってね…ヽ(`Д´)ノ
ぷぷぷpげげggrgrgrgrrぐwwww
化学化学化学っぅぅううう
へっへぇ( ̄ー ̄)

…、、
にしても疲労が激しい。

まぁアンガールズはよく頑張った。うんまったくだ。

後今日はポリシックスのCD聴いた。
演奏ラウドで結構音厚いしいいね。

あー全米TOP40なぁ~。
見たけどなぁ…
放送遅いしねぇ。。
課題やんねぇとなぁっぽぽppppppppっぴ!!!!!

あぁまぁ今日はもうめんどいからこの辺で。
またね♪


08
27
それとなく夜
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2006 22時から8時まで遊んだ。

060827_0054~0001.jpg


肝試し

060827_0309~0001.jpg


神社

060827_0452~0001.jpg


夜が明け…

060827_0509~0001.jpg


朝が来る



この黄金律
では眠い。また。
08
26
夏ゲー
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 夏もそろそろ終わり秋が近づいていますね。
ということで?自分が夏休み中にプレイ(挫折)したゲーム
紹介します。
※全タイトル、フリーゲームです。

あくまで私的な感じなんで追記にて。
正直ほとんど挫折したものだから、感想とかかけないよんぽ(ノω・、)

どっかのレビューサイトとかのパクリっぽいのは気にせずに…
08
26
300
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:3 * TB:0
2006 300HITまでの道のり

0~100 7/02~7/30 【29日間】

100~200 7/30~8/14 【16日間】

200~300 8/14~8/26 【13日間】

来てくれた300人の人たちに感謝(〃´・∀・))

コメントでも残してくれるとありがたいです。
これからもよろしくです。m
08
26
間違った病院の説明
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 ちょwwwwおまwww脱ぐなwwwえろいww


…( ´,_ゝ`) プッ
昨日は12時過ぎまで遊んでたので更新できず倒れました。
ブックオフを貸切状態になるまで粘ってやったぜ。
からくりサーカスを23~28まで読んだ。
まぁ速読だったから損した気分だけど。。



後、昨日は学校へ行き病院へ行った。
心電図で異常が出たようで、、

といってもて余裕だけどよゆよゆヽ(゚∀。)ノ ウェウェ

まず始めに、受付で色々やった。
待たせるんじゃねーよ豚ども。

やっと俺の番になり、内科どっかのほうに行った。
そして、訳の分からない個室で半裸状態にされた。
看護士(女)が現れて、僕の体にヌルヌルな何かを塗った。

+足と腕を固定されてなすがままに…
看護士は訳の分からないことを言う。

なんと息を吸ってはいてと私に命令してるではないか!!
まぁ少しすると我は開放された。

何事もなくてよかった。
フ馬鹿め。ふはは

違う部屋へ行くように命令され、違う部屋へ。
部屋に入ると、なんとも怪しい機材が並んでいる。
これはショッキング。
ショッキングぅぅぅぅううう!

一人の男が私を待ち構えていた。
いきなり、怪しげなポーズをとらされ、
骨の写真を撮られた。

こいつはそんなに骨が好きなのだろうか?

最後に、診察があった。
内容はまた来いとか行ってた気がする。
俺に指図するんじゃあないぞ。

そして僕は病院を後にした…。



血圧測ったら
最高110 最低60だった

低いよね。
これ低いよね?
━━ΣΣ(゚Д゚;)━━

まじぬるぽんXTRって感じですね。




060825_1729~0001.jpg

誰も僕を止められない。

そしてゆうこりんシンクロ率400パーセントで暴走。
08
24
学校そして偏差値
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:3 * TB:0
2006 昨日はすごい適当にブログをつけてしまた\(^。^)/

今日から学校が始まりました。明らかに早いです!!死にたいです。

えーと、死にたいです。
もう学校行きたくありません。
もう勘弁してください…



なんてかんじでは無かったです。
なんかもう、久々だし、めっちゃ冥王星みたいに省かれると思ったら普通だった。
クラスの男子ほとんどと話した。
2人くらい除いて…



5時半起床。
6時、デニーズに集まって勉強。
死にかけた。吐きそうになった。
その甲斐あって、ある程度は終わった。
しなしな(リア友)サンクス…(∩´∀`)∩

まぁいつもよりは30分くらい早く学校に到着。
既に10人くらいは学校に来てた(クラス

俺はいつもチャイムと同時に来るほど、遅く登校するんで、
予想外ですよ?
的な事を言ってた人もいた。

クラスを見渡すと、、、
結構課題やってる奴いんぞ…
俺とかの努力はなんだったんだ…。

やけにテンションの高い人もいた。
入ってくるなり、お前も焼けよって女子に言われた。

そう僕はヒキコモリ。

そう僕は…ヒキコモリ。

クラス全体的には、みんなあんまり変わってなかった。
まぁ、いつも通り?他愛も無い話をした。

やはり、夏休み終わっての初登校って訳なんで、課題についての話題は多かった。
俺全然課題やってない方だと思ってたら、そこそこやった方だった…。

あぁ、うん、いつも通り聴いたことの無いアーティストをプッシュされた。
そのアーティストの名前は…あぁ覚えてない。
ちなみにさっきまでピロウズを聴いてました。
話それたね。



さらに、今日は進研模試の結果が返却された。。
まぁどうでもよかった。
学年で300番いきそうな俺様には関係ない話だと。。

しかし、今回は違った。
なんと国数英で順位157/318

きたこれって感じですね。わろすきたこれ。

全国からみて私様の偏差値は49,3

超頭いいな俺。
天才俺天才…
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

これからだよ。

(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
馬鹿校きたこれ
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

さっさと亀田はランダエダにぼこられろよ。
まじみてぇ。
興奮してきた。
まじ亀田ぼこられんのみてぇ。

まぁランダエダは勝っても負けてもうれしい結果になるのは確か。
長々しくすいません。



060823_1216~0001.jpg


あめぇ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
08
23
宿題始めました
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 携帯からです。
今日から学校始まります。来週から始まる学校もあるのに…

ちなみに今日から宿題始めました(^O^)/もう終わるわけない感じだったんけど…
なんと!友達が手伝ってくれた('-^*)/
さんくすさんくす!

はぁ…まだまだ終わらないかんじだけど、明日の朝頑張れば7割は堅いな♪

あぁうざい学校ですか、、はぁうざいうざい(*^-^)b

ぜっっ!?

…また(ρ_-)o
08
23
ガチャピンの暮らし
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 ガチャピン
あのスポーツ万能で半目の緑色の生き物ですよ。
そう!多分こいつです↓

gachaall.jpg


この生物がブログをつけているらしいです。
タイトルはガチャピン日記!
そのままですね。

ガチャピン日記

ガチャピンの生活が丸わかりです。
コメント数も半端じゃないです。
1つの記事に100はコメントついてます。

有名人がブログをつけるのは流行ってるのでしょうか?
まぁガチャピンさん頑張ってください。

んでもって↓が、ブロガーガチャピンへのインタビューです。
ブロガー、ガチャピンに話を聞いてみました

ムックはブログをやらないそうです…
残念。・゚・(;ノД`)・゚・。
残念…。



あっ、勉強しないと。
もう手遅れだけど…。
僕らの夏の閉幕ベルが鳴る…
08
22
高校球児の夏が終わる
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2006 昨日は疲れ&夏バテで身動きできない状態でした。
気がつけば夏休みも残り僅か…。
みなさんいかがお過ごしでしょう。

俺は課題と追いかけっこ。。
これは追いつきません。
これは追いつきこれこれは追いつきませんません。。



高校野球終わりましたね。

決勝はもう、ドラマのようなそんな展開でしたね。
最終的には早稲田実業の優勝で幕を閉じたわけだけど、出場校全て、
頑張ったと思う。
みんな必死なわけだよね。
1回負けたら終わりだから、高校野球はおもしろい。
勝者がいれば敗者がいる。

高校球児の皆さんお疲れ様でした。∩( ・ω・)∩

いや、でまぁ早実のピッチャー斉藤君なんだけど、
俺はかわいそうだと思うよ。あれは。

「斉藤君カッコイイ」
など、テレビで放送してましたけど、
彼は、自分の顔とかよりもプレーを見て欲しいと思ってる筈です。

もういいや…ただのブサ面の嘆き…^-;



後、海上自衛隊の特集みたいな番組を見た。
内容は熱血のようなドキュメンタリーだったのかあれは。。
初っ端からぶっ飛んでましたね、あの番組は。

言動、行動ともに最悪だった。

本当に何がしたいのか分からない。
新人に闘争心、やる気を与えるために悪戯をしてるんだってさ。
それにヤクザのような口調。
いやまだ礼儀をわきまえてる、ヤクザの方がマシ。
あれは本当におかしい。
頭おk?おk?って思う。

日本守る奴らがそんなくだらねー事してんじゃねーよかすしね。
あんなロクデナシの上官に育てられたら、ロクデナシの自衛隊員になるに決まってんだろ。
この連鎖が続いてどんどんカスな厨房軍団が完成するわけですね。

飛行訓練か何かで、飛行機を操縦してるときに上官が部下を殴ってましたよ。
あれはネーヨ。
どんなヤラセだよ。
気持ち悪いですよ。
ヤラセだとしてもあんなのやるのは人間じゃねーよ。
金のためなら何でもやる糞兵隊だな。

あんなんじゃ日本どうなるんでしょう。
まぁどうせ戦争なってしないんだからどうでもいいんでしょうけど?
まぁ戦争しないならあんなPRみてぇな番組やらなくていいと思うんだけど?????=--ぽー¥p¥^p^¥

物の数分でチャンネル回しました。
( ´,_ゝ`)―――…(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

ではまた。
08
21
真夜中の探索活動
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006
060820_1744~0001.jpg


滑り台から見える景色は今でも変わることの無いものだった…

なんでもないです(;´Д`)
おはようございます。

昨日は色々あった。



まず、午後はなんか野外ライブのようなものを見た。
客はしらけてたけど、結構演奏はうまかったような気がした。
なんかまぁ大人の音楽って感じでしたけど。
ブルースとかなんかそっち系でした。

なんか、まぁ演奏してた人は気まずくてしょうがなかったでしょうね。
客のノリが悪いから…
まぁ演奏よりもニルバーナの人のほうが面白かったけど。
↑は気にしないで(´ρ`)自分達しか分からないあれなんで…;

まぁいいもの見させてもらいました、色々…ねw
そしてそのときは午後6時で解散。
午後8時に再集合して朝まで遊ぶことにした。



午後8時を過ぎ、集まった。
俺が来たときには俺を含めて3人いた。
そして1人加わって4人。

ブックオフで時間を潰す…。
2人は帰っていって、残りは俺ともう一人になった。
そしてブラブラして時間を潰し、時計が12時を指したころ、
3人の友達と合流した。

とりあえず、セブンに行った。
すると、血相かえたヤンキー風の人が、走って入ってきた。
セブンに入ってきた人は、どうやら俺の友達の知り合いだったようで(多分先輩)頼みごとをしていた。

内容は人探しのようなものだった。
まぁものすごい簡単に説明すると、
調子にのってるやつがいるから見つけたら、捕まえとけ
って内容。
ターゲットの特徴を聞き、俺たちは強制的にこの狩りに参加させられた…。

どうせ見つからないだろと思いながら、探す。
1時間以上は走り回っただろう。
やはり見つかることは無かった。
(まぁ明らかに野外プレイをしてる人は見たけど。。)

あらかた探し回った後に依頼をしてきた先輩達に会った。

「夜遅くに探してくれてありがとね」

と言った。
何故か感心した。
ありがとうとか言ってくれるんだなって。

まぁどうせ暇だったし。
いい暇潰しになったかな?

そのあとは肝試しをした。
トイレの写真…。怖かった。
060821_0331~0001.jpg


んでもって7時前くらいに帰った。
まぁ俺は病院に行かないといけなかったから、帰ったんだけど……
時間がずれていけなくなった。。

死んでくれ…。
はぁ。。予定狂わされるのってほんとムカツク。
やってられん。

長文ですいません。
08
20
私の1日
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:4 * TB:0
2006 9:00 起床

9:00 PC起動

9:30 ネットゲーム

11:00 アニメ

12:00 飯

13:00 ギター アニメ PC

19:00 飯

20:00 ギター

21:00 TV

24:00 早めの就寝

( ・∀・)b…



><v

060816_2236~0001.jpg


高級っぽいね。
そろそろ勉強しないとまずいですかね。



昨日もそれなりにギターを弾いた。
朝起きたときは、指と手が痛くてやらなかったけど、午後には結構余裕になったから弾いた。

気がつけばCコードへのコード進行ができてなかった(1弦をミュートしていた)ので物凄いショックを受けた。
多分少しはマシになったとおもうけど。
あと僕バレーコードうまくいきません。

まぁ慣れると信じて毎日押さえます。
わはーっ☆
またにゃんヽ(´▽`;)/=3=
08
18
初めての挫折
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 いやぁ、今日はギター弾いた弾いた。
5時間くらいは触ってたかな?

毎日これくらいやれば、すぐに上達するんだろうなぁ…。
まぁまったりと、まったりと、、。

【今日のギター練習】

はい訳分かんないのきました。

左手が早くうごくように延々と運指の練習。
あとは何気に曲に触れてみたり。

God knowsのtab譜ネットで見つけたから、少しやってみたけど、
指が…つーかはえーよ。
ということで挫折。

そう!人生初めての挫折。。
いえ、思い返せばもう○○○○回目の挫折の1つに過ぎない。
もうすべてを超越したのだ。

つーかゲームも挫折しまくり30分で諦める。ははっ…

いやぁもう挫折ばかりで110番にイタ電したくなるね。。

110番に嫌がらせ1110回…44歳男を逮捕

なかなかロックな方ですね。
まぁその110番に1100回って…。区切りいいですね。。
警察が狙って1100目で逮捕したんでしょうか?

だとしたらコメディアンですね♪





おっぱいはねー大きければ言い訳ではないんですよ!!
こっこうねーあのーねー。
こうなんか、うんそういうわけだよ!^++^

俺 童貞   おつ?

…。




最後になりますけど、ELLEGARDENの新曲聴いた。
カップリングも。
なかなかいいよ。

おやす。
08
17
マックシェイク…まさか…!?
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2006 060816_1411~0001.jpg


ゲド戦記!!

( ´,_ゝ`)
はい!謎の書き出しから始まりました。
ジャンルは高校生日記のすがすがしい日記のはじまりです。
重複?

ゲド戦記~~~~うーん詰まんないらしいですね★。
まぁハヤオさんうpってことですかね。



さぁ!話は変わりますけどね、
マックシェイク
みなさんご存知でしょう。
あの飲み物ですよ。

昨日書いたように、私の昼食はね、マクドナルドの提供により成立したんですよね。
そのですね、マックシェイク頼んだんだけど、
元からトロトロだったんですよ。
なので冷やせばまぁどうにかなるかな、と思い冷凍庫に入れておきました。

そして、飲むのを忘れて、今日になってしまったんですよ。
そしたらもうシャーベット。
かなりシャーベット。

それを家族のうちの一人にあげました。(いらなかったので
そしたらね、下痢になってんの。


wwwwwwええrtれr

いやぁ、夏のマックシェイクには気をつけろよみなさん。
トイなげぇ笑笑
笑笑笑笑笑

なんか「葵」に見えない?
(´ρ`)ノ
08
17
マックチキン?は?返せよ!!
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 YeYe!YOYO!

o( ´_ゝ`)ノ ヤァ
タイトルが完全に理解不能な場合は、その日は何も無かったって事なんだよ。
はいまめ知識。
さぁどうしてくれることやら。。

まぁねー、マックのハンバーガー食って下痢。
要は!
マックチキン食って下痢

テリヤキバーガー食って下痢

マックシェイク飲んで…

(;゚д゚)アッ....っそそそそそ

ケツいてぇよ。
ばーろー。



いやぁロケ花がうっさい。そう「うっせw」ってやつですよ

何こんな時間に打ってんの?頭悪いの?
って感じです。

まぁ自分らもそう思われてるだなと思って失禁。

いやぁ「人のふり見てわがふりなおせ」ってやつ?
知らね。ごめんね低脳なんだ。すまない。。



あっまたまた話は飛ぶけどさ、今日はイラついた。
いやだって、オナニーしようとしたら邪魔された。
ただそれだけ。
俺がブチ切れるにはそれだけの理由で十分だった。。

さぁ!さぁ!
そろそろ自由にかませるではないか!
でも明日にとっておこうかな。
もったいない運動だよ!

…悩む++++
気持ちの悪い下ネタで幕を下ろさせていただきます。。
08
15
危険な男女関係
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 今日もハルバル日記を書きにきましたよ。


昨日は、お盆で出掛けた。
そして、夜は遊びに誘われた。(1時くらいから)



待ち合わせの場所が決まり、自宅を出た。

そして集合場所に向かうためとある公園の近くを通った。
すると声が聞こえるではないか。
奇声を発していたようだった。
俺はびびって、急いで集合場所へ向かった。

集合場所へ着き友達に、公園で声がした事を告げると見に行こうというノリになった。
まさか、この判断が…まさか…(苦笑

公園に近づくとやはり声が聞こえてくる。
まぁどっかのヤンキor基地外かと思い、近くにあるベンチに座り観察開始…!
すると、女性の方が1人、公園に入っていった。
1分たたないうちにもう一人これも女性が入っていくではないか。

メンバーが集まったようで?
トークが弾む。
「アhyッッッハアハッ」
など、頭がいかれてるのかと思うような声で笑っていた。
何人かの人は周りをウロウロとしている。

人目を気にしているのだろうか。

笑い声がヒートアップする…。
一人の女?がこちらの方をに少し近づき、俺たちの存在に気づいたようで、
「信号のところ!」
と言った。

これはもう危ないかと思い逃げました。

まぁ何をやろうとしていたのかは想像がつきますね。。
本当にありがとうございます。



夏ですね☆

そしてその後もう一度違う方向から通りすがってみると、
何人かの人たちは帰っているように見えました。
興ざめしたのでしょうか?

場所を移動したのでしょうか?

夏ですね☆



まぁその後は安全に?肝試し的なことをやりました。
いやぁ怖かった。
そして朝日が昇りデニーズに行き、銭湯に行って、デニーズで寝て帰りましたね。
疲れたー。
みなさんおつでした。
08
13
シールド
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 俺様のオナニーの邪魔すんな









やぁ^+++^)ノ

今日はね、ギターのシールド買って来ました。
アンプで音でなかったんだよね。。
あー疲れた、ヒキがちな私には駅前まdえいくのはめんどかったよ。
まぁ数分で着くけどね。。苦笑

060813_1944~0001.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

やっぱり、シールドがぶっ壊れてたみたいで、新シールドでアンプにつないだら、音でたよ~ん。

やっぱりアンプさすとささないじゃ違うね☆
曲でも練習してみようかな。



そのあとテレビ見た。
バックホーンとかマキホルとかのライブ映像が放送されてて、勃起モンだったね。



明日はお墓参り。
(o`Θ´)o

勉強しようかな。しないかなめんどくせ( ゚,_・・゚)
またねめんどくせ|( ;`o) ♂♀( ; ~ 0) |
08
12
あとー3人!!…~?
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 いやー後3人このブログを初閲覧するひとが、くれば

なんとー

200人だよーん

2重カウント無しがこんなきついとは…。

あっオハヨウ^++^



うーん昨日も暇を持て余しましたね。
あー覚えてるのはMステ見たことくらいかな。

ダニエルのセクシーボイスはすごいと思ったと思った。
他に感想ないぴょん★

っぜっぜzzzっぜぜぜぜwwww
08
11
ギターとか始めちゃうよーっ★
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 あまりにも暇すぎる…



















そうだ!






ギターを弾こう!







はい。そういうノリですよ。
このライトなノリでギターでも始めます。

そんな些細な事で僕ら何かを始めよう的な……ね☆(?
というーことでうーん、夏休みだしいいきっかけかなと。

よーぉし頑張るぞー。
はぁ…
さぁ何を弾こう…

楽譜がないよ~ん^++^

。。

まぁうん。
まぁそういうことだよ、またね♪
08
11
レイアスカアスカレイ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 はーいコンバンワ。

あと少しで日付変わっちゃうよー。
へっへぇー。


まぁ今日はグダグダした後、友達とゲーセン行って来た。
2000円かからないくらいで、4つもフィギュアとってた。
すげ。

まぁEVAのフィギュア。
レイちゃんとアスカちゃん。
かわいいねー。




僕ねアニメキャラに恋するのは自由だと思うんですよ(;´Д`)ハァハァ




絶妙。。

うん!まぁ今のフィギュアは凝ってるよね。リアルぅ。

あー…後今日はJOJOの1部読んでた。
濃い。。

キスの効果音が『ずきゅーん』
など突っ込み所満載ですね。

あー飽きてきた。
うーん飽きたよ色々。

あ今0:01
おk。

ホラーゲームでも探すかかいな♪

ぐんない(先輩風
08
09
ピルクル♪ピルクル!!
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 hai…curです。

ちょ







暇だよ~んp^-^q

zっぜぜえぜっぜえzwwww




まぁ今日はモンくるでぶち切れして、えーとう~ん。
あー…

なんもしてない?…!…

うぇっへっへ。
最近はダラケテマスネ。

ぬぬ><?

あ、そうだ。
今日は友達から、バンドやらないって誘われた。
あーまぁそれだけかな。
あんまり乗り気じゃないのよね~ん(ノω・、)

俺最弱。

最弱ぅぅぅぅんんんwwんれw

今日はもうテレビみてホラーゲームやって寝よ。
昨日やったのは微妙だったかなー。




おやすみ】o^)ノ
08
09
28時間
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 28時間!

テレビじゃないよ。



060807_0436~0001.jpg



8月5日~6日にかけてぶっ続けで、遊んだよーん。
およそ28時間
いや疲れた。

060807_0419~0001.jpg


うぁ…思い返したら疲れた来た。
ふぃふぃふぃーーーー。

みんな楽しかった、疲れた、怖かった。

警察きたからもう駄目かと思ったけど、
学校とか聞かれなかったからハピーだったね★

あーまぁそんなとこだね。
今日また書くかも。
まーそんなとこだね。
うんうん。
08
09
cur
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 改名しました。

「cur」


(*`_ゝ´)b ね!

まぁ外観も変えた。

あー。

まぁ中身も少しずつ成長していけたらなぁと思っています。

ぜっっぜぜぜぜえぜzzzz




いい文章が書けるようになるのはもう少し先になりそうだね(;´Д`)







cur。

よろしく。
08
05
俺はアザラシ。身動きできない。
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 ドラえもんのオチを暴露されて半切れしかけました。
昨日は更新できなくてごめんよ。

暑いから悪いんだよ死ねばいいのに。。

いやネタがないんだよ。
全部太陽のせいだよ。おわてるぅ≧(´▽`)≦
はぁ…



昨日はなにもないぜー。へっへぇ

暑くて何もできない…


マジ俺はアザラシかと…


ランダエダ>亀田うはwwwwおkwwwwwww??

だる…おまこの天気はネーヨ。

3日連続ひどい天気。

あぢぃ。(;´Д`)(;´Д`)ppppppppppppppp


060803_1616~0001.jpg


一昨日


060804_0841~0001.jpg


昨日


ne-Yowwwwwwwwww
08
04
情緒不安定人間不信自意識過剰
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 駄目だーねんー


はぁ…って感じですよホント。
もう勘弁して…。。

今日はマジ俺生きててすいません。

はぁ…

なんかみんなごめんね。




あーこの感じ久々だったなー。

なんか訳も分かんないことに怯えて、やけに他の人が気になって、
あー怖い。

だめだねー。

精神よえーわやっぱ。


ゴメンナサイm









行動を起こさない自分が嫌い

ねるわ。
おやすみZZZZZZZZZZzzzzzz

08
02
8/2 live 見学
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 疲れたんで明日書きます。すいません。
-------------------------------------



060802_2221~0001.jpg


うぃ。
おはやう、グレートどまみつです。



昨日はまぁデーモンツールとかコピーして疲れた。。

その後、dustboxってバンドのライブを見に行ったよ。
俺は友達に誘われたから行ったわけだけど、結構よかったー。

まぁね、暴れててdustさんの演奏はよく見えなかったけど。。

対バンの方たちが3人いてトリがdustさんだったですよ。
他の3つのバンドさんもソウルフルなステージを提供していただきました。m

あー楽しかったなー。

う゛ぅううhggggrrrrrrrrrrrrrwwwwwwww


音のある世界に生まれてよかった

って思うよ本当に。

ではまた> つづきを読む
08
01
so good "GARIREO"
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:3 * TB:0
2006 おはwおはおはおほあほあh^^


今日から夏休みでしゅよ。
課外終わった。
サイコウ。

うざw8日間も束縛しやがって。



休みっていいもんだ。

一杯ねれるし。
つーか課外あったおかげで、夏休みのありがたみが分かったよ。
くされー♪



まぁ要約すると昨日は、祭りがシケてて、その後デブとガリレオたんに絡まれただけぽすんだねw

僕も喧嘩強ければいいんだけどな。
あこわいわぁ━━ヾ(。>ω<。)ノ゙━━orz w w orzOTTTTTT

気合いいれてこ…

Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
