--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
09
30
fuck tan
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 hiragana utenai.

hayaku naore dotikushou.

kokokokokokokokokokoko

kizi d w

gamen kousei raritterukanne.

(^-^)/(^0^----)/
09
28
おいいじけんな
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 僕のx-fuck-p/neet@edition (俺のPCの愛称
がいじけて、動いてくれません…。
もう、いじめないから…(^O^)/o(^-^)o

この子はもう6歳くらいになります(b^-゜)
数々のウィルスや障害、僕の陰湿な嫌がらせにも耐えてくれました。(>_<)

お別れにはまだ早い…
もう少し頑張れ!!

今からもっかい挑戦しますヾ( ´ー`)

携帯からでした。。
09
26
奈良女児誘拐殺害小林薫被告死刑
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:1
2006 猫が
猫。

昨日、家帰ってきたら、ネコにゃんの泣き声が聞こえた。
交尾…かと思ってショックをうけた。
ていうか、夜も泣いてた。
耐久ネクロスですか。死にます。


と思ったら、子猫にゃんが泣いてただけでした。
やったぁ。なにが?ですよね。
うへぷげるw(笑w




今日は学校でテストで?あった。
テスト3教科やった。
楽しかった。
訳もなく、
つらかった。

たしか、現文、OC、化学
\(^。^)/。。。。。。。\(^。^)/\(^。^)/。。。。

勇気を出そう、手をつなごう。
きっと輝く未来が・・・・・・そこに・・・・

ヽ(´∀`)アリ(ノ´∀`)エナイヽ(´∀`)アリ(ノ´∀`)エナイ(ノ Д`)タハァ

あっ今気づいたけどもしかして今から勉強したほうがいいの?
金曜までテスト♪
はやく帰れるぜ。
おれつよす。




小林薫被告死刑

小林薫被告死刑

ってニュースでやってた。
死刑だって。

…?

児童への犯罪が騒がれてた中での犯行だったから、死刑になったんじゃないかなと思う。

人を殺したから、自分も死ねば、免罪される訳ではない。

結局、罪を償うことなんてできないんだと思う。

悪い事をしない人間なんて一人もいない筈。

だけど、どんな人間もその罪を償うことはできないんだよね。

表面だけはできるけど、その罪が消えるっていうのはありえない。

人間って不思議な生き物だ。

蓄積された物は誰が取り除いてくれるんだろうね。

まさに人間は汚物だ。
09
25
ロココちゃん…
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 チャリパクられた。おれおつ
おれおつ殺す殺す俺乙殺す殺す100回くらい殺す殺す。
おれおつ。

殺す。

lllぉ@kjdsp

殴る。200回殺す。

皆さんも盗難にお気をつけください。
ちゃんと鍵はかけましょう。
2重ロックすれば大丈夫だと思いますが。

ああ噛み付いてやるあああああああああああああー^-^-^-^-^-^ああああああああああああああ999-0^-^-^-^-^-^-^-^-^-^ああああああああああああああ青jfgぴしおg補遺は追いあああああああ0-あ^-^あー^あー^あー^あー^あー^あー^あー^あー^あー^あー09あー9亜^-9-0あー0亜8-8あー8あー09\^あーあ^-^0d-^d^-0-d0^あ0-^9ああ089亜809亜098亜09あー^あー^\s-^f-^h-^-^¥h-^-^

これからはもっと大切に扱います。
ごめんロココちゃん。いとしのロココちゃん…。
元気でね…。

^-^-^-^-^-^-^-^^-^-^-^-^-^-^がちごろしー^-^-^-^がちがち^-^-g^-^d-^えー^y-^-j^
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!GGGUIGIUGIUGGIUGIGIUG?????????????><><><><><><><><><><><><><><

ああ死ね死ね。




てか何気久々の更新な気がする。
サボってしまって申し訳ないですううううううううううううううせせ^-^-^-^-^-^-^-^-^-(’’’’’’’’’’vvvvvvvvvv’’’’’’-^---------((’’&%%%%%mmmmmmmmmm

うわ死ね死ね死ねなぐりころこrこrrrrssw
ああ死ぬ。見つかれ。盗難届けださないと泣泣

殺す、地獄いけカス。
かすぼwwwwかすぼうwwwwうんじゅぬwwwwかすぼwwwうwwwまじwwwwwふぁっ区wwwwwwwwふぁふぁwwwくくくすwwwなぐりころすwwwwありえ根www間じこrwwwころrこrkろこrtこssswwwwwwなめんなはげwこkろrこすぞかすしねしねwwww地獄いけもうしねwwwじごくwww

おkwwwwwwwwwwwwww

おk死ぬwwwwwwwwww

『死ね!(・∀・)』

『おk死ぬwwwwwwwwwwwwww』

ェwwwwっをぇぉえおぇうぇええええええええええええええ

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚死ね。歩いて帰れ。豚が。
死ね。自分でチャリ買えしね。しねしね地獄いってこい。

地獄で研修授業うけてこい。帰ってこなくていいから。
^^^^^^^^^gg-ww^^^^’’’




あっ久々の更新だね。
更新してないのにヒット数結構あって、微妙な気分だ。
すまんね。
たまにはこういうときもある。






殺す。おk死ぬ。





ぐさ死んだ。





はいはいwwwwwwwwwwwwwwwww

意味分からなくてごめんね★^y-0^))))

うわテストだし。もういいしね。
学校殺すぜ。PTAおわた?wwwwおわたねw俺が殺す。

明日からテストだぜ。
がんばってブログ更新するぜ。

暇だぜ。

今日は至って普通に学校に行った。


060921_2008~0001.jpg


しゃぶれ、メス豚。
…またにゃん★
09
22
髪の毛はどこ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 060917_1147~0001.jpg060920_1737~0001.jpg


リプトンって高校生とかに人気あるよね。
別に俺は好きじゃないけどね。
新商品開発のペースが異様にはやいですよね。
別に俺は好きじゃないけどね。




いやぁテストだ。来週からだ。
もう諦めた。
「諦めるのはやめだ!!」
ていうのを諦めた。

だめぽがっぬるrぬるぽんんんぬ。

なんか、自分が追い詰められた状況になると、色々やりたくなる。
僕はMかっ…!!
ひひぃぃぃぃっっぃん!!
僕は馬かっ…!!

(:・:∀:・:)(:・:∀:・:)wwww

やばいぜ。お前ら中和反応させっぞ。
お前らお前ら…おまえらwwwwwwww

…p

後さ、ドラマの不信の時終わったね。
落ちのつけ方が投げやりな気がした。
いやぁ小泉くんと米倉さんはセッ○スしなかたですね。
セックスうん。

濡れ場えろいな。まぁいいか。




あーあのね、今日、友達に

「お前髪薄いな」

って言われた。
しょっくしょっくだぜー。

いやぁ困ったときはずぐにグーグルに助けを求めます。
僕はうん駄目人間えぇええええ。

髪に良い食べ物

トマト、こんにゃく、さといも、にんじん、しいたけ、わかめ、
いんげん、きゅうり、セロリ、大根、ほうれん草…。

つまり、アルカリ性の食べものがいいそうです。

あっもうどうでもいいです、死にますぅうう★

つか思うんだけど、俺がはげるころには、すごい増毛と人工的でバイオな髪とか絶対あるから。
信じてるから。超余裕♪


060921_1519~0001.jpg


これが僕らの完成系。またにゃん( =´д`)
09
21
久々ライブ見学
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 今日、購買にパンを買いに行こうとしたら、他クラスの友達(元ギター部+バンドマン)に会った。
彼は、怪しげな紙をちらつかせていた。
それが何だかはすぐに分かった。

どうみてもライブのチケットだったから、
「チケット買ってくれ。」
かと思ったら無料でご奉仕してもらったぜ。
へへ。
しかも日時は今日。

ていうか部活の先輩主催のライブだった。
平日だから人来ないと思って無料だったのかわからないけどラッキーだった。

急だなぁと思いつつも、後半から見に行った。




入ると、GO!!!!!!!GO!!!!!7188!!!!!!
の曲がやってた。
丁度ラストの曲だった。




そして次のバンドさんはマイノリテイとスメルズライクテーン、未来の欠片を演奏してた。
練習時間が少なかったのか分からないけど、結構ずれてた。
いや俺がどうこう言っていいとは思わないけどねひひ…。
つーか同高の先輩だった。




んでもってトリは部活の先輩がギターをしてる3Pバンドで、それをみた。
よく分からないけど、まぁ解散っぽい感じなのか分からないけど、

「○○○(バンド名)としてのライブは最後になります。」

って言ってた。お疲れ様です。
曲はラモーンズとオリジナル3曲+アンコールで包丁でハサミでカッターでナイフな曲をやってた。
いやぁオリジナルを作れるのは普通にすごい。
いやーすごい。しかも中々カッコイイ。

てかアンコールの包丁ハサミは元から用意してた曲じゃなくて、
客が包丁ハサミやれーって言ったら、
ベースの人が弾けるっぽくて、成り行きで演奏してた。
ギターの人(先輩)が
「お前がそれ(包丁ハサミ)できるなんて、初めて知ったよ。」
…すごいね。

初めて合わせる曲なのにあんまずれてなかったし。
…おれもあれぐらいギター弾けるようになりたい。。。

出演したバンドの皆さんお疲れ様です。
09
21
モンくる前と今
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:3 * TB:0
2006 モンスターくるくるの話(ネットゲーム)

最近は始めたころに友達になった人とかに会う。

昔の友達に会うと(今も友達だけど…)
やっぱり和む。
今は調子こいてるけど、前は普通にゲームを楽しんでたなぁ。。
なんか前の自分に少し戻れてうれしかったりする。楽しかったりする。

やっぱり、古参の人とかと遊んだ時期と、絶王(元ランキング1位)と調子こいてるときがなんだかんだで楽しかった。

過去の事を振り返っても仕方ないけど。
絶王全盛期がモンくる全盛期だと思う。

今は雑魚が調子乗りすぎ。
雑魚に勝ち逃げされるところしたくなる。

…久々のネトゲネタでしたヽ(゚∀。)ノ
09
20
アニメ:ガンパレードマーチ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:1
2006 書くの遅くなったけど、ガンパレ最後までみました。

325a.jpg


普通に青春物だったけど、面白かった。
まぁガンパレかって言ったら、そうではないけど、これはこれで良いと思う。

原さんと森のキャラ設定が全然違う。
後、来栖がゲロ吐いたのがショック…。

雰囲気と話の流し方が俺好みだったからおk。

壬生屋がゴミ扱いだった。

てかキャラ、ほとんど出てたという…。
住民とかものすごいちょいキャラだたけど…。
ヨーコだけ見つからなかった。
しょっくだわー。

全体的にキャラが薄かった印象がある。

まぁ中々の良作だから、ゲームやったことがある人や、ノベル読んだ人だけじゃなくて、知らない人が見ても面白い作品だと思う。

多分YouTubeとかに落ちてるから、是非どうぞ。

とりあえず第1話1/2

まぁここからつなげていけば全部見れるかと…。

さー次はなにを見ようかな。またね。
09
20
僕足
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:5 * TB:0
2006 ハロー。昨日は更新サボっちゃってごめんね。
代わりにいい事教えてやるよ。

ハイカフェオレとカフェオレ、どっちが甘いか知ってる?

低脳なお前らじゃわかんねぇよなぁ…?
はっはぁ、ハイカフェオレの方あまっ…あれ?あまっ?苦いんだよぼけ( ´,_ヽd´ ゚・゚)ι`(´▽`ddd

あれ?うんハイカフェオレの方が甘い。
うん。
え?…

あ、うん………。

060917_1148~0001.jpg


50パーセント以上と未満だっけ?
ごめん…。

はは♪




なんもない。
今日も学校行った。遅刻しなかったすごい俺★
今日学校に行った遅刻してないすおいだろわはは。
学校いったけど遅刻しなかったぜ?

俺…数学…シャー芯がなくなって、必死で薄く書いてたのが、先生にばれた。

先生「誰かシャー芯くれないか?」

俺心「うわ…まさかの…最悪^^^^^ニコニコ^^^^^^」

すると…コンマ2秒の速さで、シャー芯が僕の手元に渡った。
しかも、男じゃないほうから。
はっぴいいはっぴいいははっつpppp(笑

わはぴはぴ★はぴはっ…


うわ死の((( ;゚Д゚)))




そして、放課後はショックうけた。
帰ろうとして上履きを教室の棚に入れようとした。
(下駄箱に上履きを入れておくと、次の日来るときに時間がかかる=遅刻するため。)

そしたら、友達に「そこに靴入れないほうがいいよ。棚臭くなってるんだって。」

うわ俺のせい…うわ死の…(つ wwwつつ^)pppp
数人に笑われた。…。
実際僕の靴は臭かった。なぜかつま先部分だけ臭かった。

もう駄目だ…。ふひひふいひフふっヒイh
みんなも靴はこまめに洗おうね。
てか、もう今の時点で俺の脚臭い。

ネット通じて皆のところに臭いとどくかもね。どんまい★
(゚∀゚)シヌ!rrrpprprprp

あっ課題おおすぎだしたまに更新しない日あるかもしれないけど許してちょ。じゃまた。
09
18
エスカレートバーガー
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 1回目

060910_1956~0001.jpg










2回目…

060916_1831~0001.jpg












3回目…!!
060918_1753~0001.jpg


そして4回…め……。





ないね。ないよ。流石にもうあきた。
うんないないないひゃっほい。

今日はまぁもうそれだけかな。
あっあとブログがエラーだのなんだのは直りました。
カレンダーのプラグインが問題だったみたいです。

あーよかった。
明日から学校だけど、いつもどおり課題はやってません\(@×@)
どんどん課題がたまる…たまるたまる…。。。

やるか…でも今日月曜だし学校4回だけだな。
最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

あっでもテスト期間で部活がない…。
あーやだやだ学校行く価値ないよしねしね。豚が。


060918_1911~0001.jpg


いつまで半額…?(゚Д゚)ハァ?

UUUUUUUUUUUU^-^UUUUUUUUUUUUU←ダックスフンド。

よし。今日はここまでさらば!!
09
17
俺ならもっとうまくヤるぜ…?
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 植草教授やりますねー

※詳細

大先輩ですよホント
でも…
大先輩に失礼なんですけど下手糞ですよね?

『傘とバッグで両手ふさがってるから触れる訳がない』



それは通用しねーだろ…。
いや、ないないそれはない。
小学生でも言わねーよ。。

いやでも、あのあれだよね、有名な人じゃなかったら報道するされないのにな。
腐ってるよホント。
やっぱその人の知名度が重要なんだよな。

死ねばいいのに。報道関係者死ねばいいのに。

あー、女子高生の皆さん気をつけてくださいね。
僕みたいな変態は一杯いますからゲラゲラ。・゚・(ノ∀`)・゚・

後おじさん方は飲酒運転気をつけてね★
うわぁ俺社会派だわぁq^-^p




大学って今厳しいんだってね。
どんまい大学全部つぶれろ。
つぶれろ。
★★★★★★★( ^^)★★★★★★

やっぱ大学行かなくていいかなって思う。
なんかね…。

あんま行っても意味なさそう。
金無駄に払うだけじゃない?
(つーかもとから親は大学行かせる気なかっただろうけど)

誰でもいける大学だってあるし。
そんなんはあんま意味ないよ。
まぁ、すごい大学なら十分意味あると思うけど。

なんかもう学歴社会とか薄れてくるんじゃないの?

どうしよう…大学進学かニートかフリーターか正社員かニートか…。
迷うなぁ。

迷うなぁああああああうっせ。

うわミラクルだわ。ミミカたんだわ。
まじほんとマジ★カルだわ。


060917_1148~0002.jpg


コンビニはすごいね。その挑戦というかなんというかね。

あっテカ、俺のブログ俺のPCだとエラー表示されるんだけど、
俺だけ?
またね><w
09
17
美術風景画
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 美術で風景画を描いた。
速攻で終わった。

060914_1515~0001.jpg


俺の作品。

先生談:『絵的にはおもしろい。』

友人談:『絵的にはおもしろい』

絵的にはってなんだよ( ゚∀゚)・∵.
これ、もう大体3時間くらいで描ききったかも。
つまんねはふはああ。

追記は友人の作品。
09
17
17バーガー
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 ああ、後3分で日付変る;
急がないと;はい手遅れ(。-∀-)

060916_1831~0001.jpg


これ17個ね

ハンバーガー1個あたりのカロリー251。
んで13個頼んだ。

マックチキン1個当たりカロリー352。
4個。

3263(ハンバーガー分)+1408(マックチキン分)=4671

たいしたないね。わりとさ♪
つか肥満糞デブの1,5日分くらいのカロリーじゃね?

やっぱすごいデブはすごいすごい。
すごくないね(((( ´,,_^^^))))

060916_1835~0001.jpg


曙なら一口だな。流石。(`L_` )ククク

060916_1843~01.jpg


いや…。
あぁ…あしたは。。
めんどくさーいな★

またな!!やっくん風…
09
16
もう疲れた…。
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:3 * TB:0
2006 http://www.egogram-f.jp/seikaku/sin-d.htm

性格診断

結果

【性格】

他人を批判したり、何事かを強制したり、高い理想に向かって突き進んだりする事を、殆どしないタイプです。


周囲の人々に対しては、臆病な位に気を使い、

当然、云うべき事を云いそびれたり、自分は人よりも劣っているのでは無いかと云うような気持ちが強い為に、何事にも迷って決心が付かないとか、

他人に対して自分の遣った行為をいつまでも気に掛けて、ああすれば良かったか?こうすれば良かったか?と、常に気の休まる時が無いと云う風なタイプです。



【対人関係】

過度に他人の機嫌を窺う事も、一概に悪いとはいえませんがその為に、自分と云うものを全く見失ってしまったり、
自主性、独立性を殆ど無くしてしまった、飼い犬のような存在になる事は、貴方自身、我慢のならない事だと思います。

自分が譲れる線、譲れない線にハッキリとケジメを付けて、毅然たる態度を取る事をお勧めします。




もう疲れた…。


09
15
そろそろ潮時か…?
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:4 * TB:0
2006 今までモンスターくるくるってオンラインゲームやってたけど、
そろそろ潮時かと思ってる。

実力も随分落ちた気がするし。
ぶっちゃけやってるやつの99%の奴等が気に食わないし。

つーか今使用してるIDは嫌われすぎたね少々。
なんか無意味喧嘩ふっかけてくる奴多いし。
実際そういう奴弱いし。
死ねばいいのに。
実力わきまえろよチンカスがっ!!って感じ。

引き際…が肝心だよね…ヽ(`Д´)ノ

つーか挨拶しない奴が一番気に食わない。
死ねばいいのに。
暴言よりもむかつくわ。

来年にはもう辞めてますねきっと。

てか辞めたい。

テスト終わったらバイトでもして、PC買って移住しよう。
うんそうしよう…!!

ああむかつく。
つーかもうID消しちゃおうかな。

ああむかつく。
ああむかつくむかつく。

…。
09
15
グロいが一杯♪
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 060910_1104~01.jpg


自衛隊のヘリだぜー♪
ぶぅぅぅぅうううううううんんんgggg>>>
武装じゃないぜんんぐは。

顔文字辞書じゃまうざ(ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

うわ…しね。
顔文字辞書はずそうざすぎいいよおよん。
完了!顔文字辞書はやっぱめんどいからいいや。
誤変換があへへだしね(苦笑




いやぁ世の中にはグロいものが一杯ありますね。

個人的にはドラマの不信の時ウーマンウォーズがグロい。

梅干はエログロだし、俺の顔は普通に18禁だし、親子丼とかもう最悪。ワードとかじゃないと分数使えない気がしてグロいし?
童貞君は超絶メガトンフライ級にキモグロだよね(嘲笑

童貞が許されるのは小学生までだよね。俺も思う。
中学wwwなのwww?卒業・・・><?
はええええよおおおおおまってくれええ。
不純異性交遊はやめましょう。
俺が泣きます。




■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
今日は普通に金曜で学校行ったら余裕でバリバリの古典が?2回あってさ、死ぬかと思った。
何回も反寝してた。

体育でハンドボール投げしたら!!24mしか飛ばなかったしマジバリバリ腸余裕みてぇな?;;;;;;;;;

そしてその後は、生徒会の役員選挙あって、みんなありがちなことばっか言っててきもかった。

テカ何かを変えたいならさ、お前ら生徒会長に立候補しろよかすwwwwwwwww。
副会長とか死ねばいいんじゃない?
無難に副会長立候補の君たちに吐き気がしますよ(うぇおおぉぇxxxg
勘弁してちょ★ラクチンコだよまじw

放課後は友達と外周走った。(友達がタイム測定してなかったため
すごいフラフラになった。
3キロとちょっと。。
体力wおま体力ppp

3キロ10分かからないで走りたいな。うんおもうね(笑

今日は疲れたもうすぐテスト鬱死どがーん。




兄は携帯壊した。さらばW41T。ださいねどんますwww
新規で何にするんだろう!!ドキドキドコヂdキドイ♪
俺もW5○の世代になったら変えよー。
ドキドキドキd何時になるんだろう。まぁいいやああう。

あー書ききった。
ε=(´・ω・`)ふぅ
(苦笑


060908_2132~0001.jpg


かっぱえびせんを焼いたもの。
ぐっばいアバズレ★&√
09
15
僕とブログの行き先
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 なんか最近、自分のブログが訳分からなくなってきたので、
整理をつけようと思う。

これからは、 今しか僕にしかできないブログ

で行こうと思う。

もう好き勝手やらせてください。

お願いします。

ということで♪

学校生活を中心に自分の趣味とかそういうの混ぜっこどんどんで書きますね。
まぁ自分で区切りをうっただけだから、皆は気にしないでね★

じゃああああああああああっよryろyろろおおおろるゆろp

よろp
09
13
コインを3枚投げてみる。
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:3 * TB:0
2006 コインを3枚同時に投げます。
表1枚につき500円の賞金がつきます。
期待値はいくつでしょう。

これがありえないくらい分からなかった。
超簡単な問題です。
みなさんはお分かりかいな?

答えは多分明日書きます。

んで分かんなかったから、放課後先生にききにいったさぁ☆
初めて質問とかしたぜ(^HH^)))
そしたらなんとなく分かった。
つーかこんなんI don't knowなのおれだけだからなばxsヴぁヴぁヴぁあかかwsssf

一応マイアンサー

0×1/2+500×1/2+1000×1/2+1500×1/2

「うはwwwwwこいつばかすwwww」
とか思ったやつ。

(`L_` )クククはははっはあああああああwwwwwwwww
こころrすすすssssrrrrだかんな。


蛍光食?ああひぃ。

今日は部活を真面目にやった。
人差し指いたいにゃん。




ぶっちゃけ俺の名前悠仁だかんね(苦笑
じつは秋篠宮様?の子供だしなww
おまえwwらww日ざま付け化すwww

…。。
…gomenew
ごめにゅーごめぬw

最近は一段と意味分からなくてすいませんね。
どうかお許しください菩薩&マイティカラー

060907_2156~0001.jpg

ぐにょぐにょくちゅくちゅ

そういえば最近、愛犬に嫌われてる。
最早愛犬とか言えないか…。
ジャーキーあげるから許して…。

早めの日記ちゃんでした。
バイバイdbてふてふ
09
12
きのこの山とたけのこの里
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:4 * TB:0
2006 20060912201231.jpg20050915_2.jpg


きのこの山とたけのこの里どっちが好き?

僕は断然たけのこ派です。
つーかきのこはね、、、、、チョコだけで十分だよpp^^^^--@

きのこの方が、ライクなあなた!!
あなたはマゾです。ぶち込まれたい欲求があるんじゃ(自主規制

そしてたけのこがラヴなあなた!!
あなたもマゾです。ねじり込まれた …なんでも

 …   ないです…。

すいませえええsっせえええん。
気持ちの悪い下ネタはここまでにしますね…(泣



今日の目覚めは最悪でしてですね、あのですね、
昨日50m走2本走ったんですね。
筋肉痛だぜーわわおおん
体力やばいぜー。
タイムもやばかったぜーーε=

そして、最近は迷惑メールがうっさいうっせそううっせんだss。
童貞野郎が気持ち悪い文章書きやがって!!
あっ、そっち系のメールじゃなかった。

ご融資?は?ふざけんな金利金利0えんたのむwたのむ0000円ふぃいいがああn?



学校。
寝てたら久々に起こされた。ショックぅ。
わはは現代文起こされたぁあんんぜ>>hh、m<
てか俺寝すぎかもしれないのですか?
俺多分2,3番目に多く寝てるかも。
うわ死の。

いや、水曜つまり明日からはもうラクだぜー学校いえいえいえい。
授業ラクだしししss。
最高んぬ。



あっ部活。
同パートの人が物凄い真剣に取り組んでたから、テンション下がった。
人ががんばってるの見るとなんかしける。
俺だめだめ人間vvvv
あああああ負けないように俺もがんば…りたい!!
そう願望!!いえいおー。
劣等感の塊だぜー。
塊魂89!QQQQQ('U~~~^^)

最近は中学生に劣等感を覚えるぜ☆

テカ僕厨房より余裕で劣ってるカンネ^^vvv

俺ギターがんばっカンネ☆またねん。。。・、、
09
11
『ま』
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:4 * TB:0
2006 今  



が熱い!!

「ま」これね、熱い!!だろ??

これさ、「ま」ってこて平仮名うんだね。
「ま」って自分で書いてみて。

そしてそれをじっくり眺めて。
おかしくないかいです?
変だろこれ「ま」だぜ?「ま」!おかしいってこれ。

俺授業中自分の「ま」を見てすごい腹たった。
俺だけ……m9(^Д

死ねばいいのに。。。。。。。。。。



あの今日は月曜日で学校に行った。
月曜はめんどくさいね。

まぁさあのさーーーーー
古語の助動詞でさ、「まじ」だかまじかりだかってなかった?
それの活用でさ「まじかる」ってのあるよね?

あるよねwwあるうんうんあるってぜったいある!!っぽーq^

まじ☆かるってこれさwww☆つくよねwwまじでっうんうんwwおれだけうんwwwそうだああおおyy^-y

チョウぅヶるwww(((( ´,,_HHH^^^)
………;
んでチャイムの件なんだけどさ、
チャイムの音笑
チャイムうけね?w
うけるよねんだねうぬうんww

チャイムワロヌニだなハムニダぁあああhh。



いやここからは深刻な話なんだけどさ、
俺黒板に書かれた小さい字の色が分からない。

今日結構小さい字で白と黄色ごっちゃで書かれたのよ。
んでどれが白か黄色か分かるまでにかなり時間かかった。
これやばいよね。・゚・(;ノД^)・゚・。

どうしよううぜ?
色彩感覚かなんかおかしいのかね。
ああやだやだpppqqこれ乾杯だろ((((苦笑)))



今日は色々な発見があったな。
よし週末課題やるか。シネクズ^^
さらばでしゅううんぬ。

060907_2145~0001.jpg


恥ずかしながらプッチンした。pq乾杯qpてふてふ
09
10
食ってやったぜ??
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:3 * TB:0
2006 060910_1956~0001.jpg


ふぅハンバーガー10個食ってやったぜ。
マックでな。
は?余裕だな10個とか12個までは余裕でいけそうですね。

いやぁ豚









…豚になるっつの!!こっ豚がしね!!!!!!!!!俺は少食なんだよこっぶたがwwwwwwwwww

こっぶたぶたふへえええぶたぶたっておまぶたっておま(笑( ̄ー ̄)ニヤリッ
だsssっさ。
やってやったぜ。ざまあみろハハハ。∬´ー`∬ウフ♪∬´ー`∬ウフ♪!!!



んまぁ今日は、今更ながらガンパレのアニメを7話まで見ましたよー。
新たなる~~じゃないよ。
これねこれ。

img1000458302.jpg


これ2000年製作だったんだね。
絵は結構綺麗だと思った。

でもこれキャラ少ねーだろ。
何人でてんの?アニメこれ20人くらい?
ゲームに比べるとかなり少ないぞ。

まぁゲームの人数だしたら、1クールでまとまらなくなると思うけど…。

いやまぁ、瀬戸口がパロット(苦笑
キャラの性格も結構違うし。。
岩田とか出て欲しかったわ。

「ガンパレ」として見ると微妙かもしれないけど、
1つの作品としては結構いい感じかな。
いや俺はこういうの好き。
暗さとホノボノ感のきわどいかんじが好みだわ。

よーし、来週中に全部見よー♪



で、少し遊んで、マックで飯食って、家に帰ると中警察が通って、何もしてないのにびびって、そんなこんな家に帰ると笑金やってて、
若井おさむがでてて、ちょっとビビッタ。

んで今はニューファン聴いてる。やっぱこういうの好きだわさー。
明日から学校だー。
宿題うん。
またね。あひぃっ★

いやぁ、休日はヒット数が平日より多くてなんかうれしいな。
さんくすねー( ̄▽ ̄V 
09
10
早漏で短小で包茎で童貞な君たちへ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2006 060910_0518~0001.jpg


揺るがない自然が好き。
おはようございます。

早漏で短小で包茎で童貞な君たちへ
僕よりはマシです。がんばってください。
( ´,_ゝ`)苦笑

いやぁなぜかちょい鬱男なのは気のせいか。
何もしたくないです。いつも以上に。
はぁ…どうするべきか。

今日他校で文化祭あるけど遠いなぁ、、
誘われたけど、もう時間的にも手遅れか…。

さぁ…。
昨日から不規則だ。。
今日は夜中の3時に起きて、7時過ぎに寝た。
んで10時半起床。

んー。また週末課題が終わらないで学校始まりそう。。
どうすべきか…宿題多いんだよドクズがしねくそぼけ。
ああああああもううぜうずううzzzzsssww







あっ精力増強には人参とか肉とかがいいんだってさ。
がんばれ、マスカキ猿ども。はは。
んじゃまたね。
つーかカウンタ500あり。
09
09
グレートに退屈
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 よっす!!
今日は何もしなかった!!よっすっ!!

ずっとPCとかやってた!おっすっ!

いえいえいえhっほほおほ^---!!

よし!寝るまでずっとグダグダするぜーいえいえーーいい!!

まぁ暇でもいいか♪


060907_1833~0001.jpg


ふひひ。
09
09
2億の地雷と生きていく
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 地雷なんて誰でもつくれちゃうんですよね。
100円かからないで作れるものだってあるんだよね。

現在地球に対人地雷は2億以上あるそうで、、それに対し、毎年の撤去ペースが10万個。

20分にひとりのペースで足とか吹っ飛んでるんだって。

いや、こわい。まぁそれだけなんだけど。
あぁこわい。

やんなっちゃうね。

photo1.jpg

09
09
ちゃんと食えよ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 グルメ番組ってさ、おいしいおいしいって連呼しときながら全部食ってないよね。
それって美味しくないいんじゃねーの?
「もう1度食べたくなる味ですね」
なら全部食えよ。
お前まだ1回目まだおまえまだおままだまだ食ってねーだろ(嘲笑
食えよ。全部食えよ。うまいなら食えよ身障ドモ食え貸カス(苦笑
食え食え!!
ガチなのはデブタレントだけだな。
いやまぁ美味しいなら全部食えよアバズレがっ。

んでもって深夜番組はゴールデン進出でつまらなくなる確立高いよね。
深夜番組がんば。
いや深夜番組のB級臭さが好きです。



そんなこんなで現在の時刻AM4時を余裕で回っておりますが、、
実は11時過ぎに寝てしまっていたんで、ちょうど3時半過ぎに起きました。
おはよ~。どうやら1時間半型のようで結構目が冴えてます。

昨日は!
学校行って、小論文みたいなの書かされて、
補習でプール2回入らされたけどなんなく通過しました。
小論文は「携帯とコミュニケーション」について。
ありがちだわぁあああああああああ。

プールは化粧臭かった。
死ねばいいのに(笑
後タイム計った。
50mをクロール→平泳ぎで。
いや40台出なかった…。
体力…体力体力。まっギター部だしな。



んで美容室行った。
今回こそはファンキーな髪型にしようと思ってたんですけど…
結局梳いただけみたいになった。
「お前ホントに髪切ったの?」
2回言われた。
("▽")化ッ

テカ美容師さんて控えめだよね。カットが…。
いややっぱり派手に切ると当たり障りありまくりなんだろうけど…。

次は12月になるまで絶対切りません。
次こそはラリった髪型にしようと思う今日この頃4時半前なわけで。

てか、弁当ってなんであんなに臭いんだろうね。
4時半なのにまだ暗い。。
季節の移り変わりははやいなぁ。

秋には何が待ってるいるんだろう?
楽しい季節になればいいね★
じゃまた。


060903_2236~0001.jpg


友達のバイク隠し撮り♪
すごいねー…。
09
07
ゲーム脳
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2006 いやぁ昨日のトリビアの副音声はまさかの碇くんでしたね。
うんうん。

今日は普通に学校行って帰ってきました。
明日行けば休みだ!!
てかさ、夏休みの課題全部終わってなかったし。はへへ。
ありえねしね。
ありえね
しんじまえありりりw

今日はゲーム脳について。
あのゲーム脳がいけないっていうけど、どうだろう?
まずゲーム脳になるって時点で終わってんだろ。

まぁねゲーム脳になって犯罪とかするやつね、
ゲームとかやってなくてもいずれは何かが発端で犯罪とかぜってぇやるから。

だから残虐なゲームとかガキがやっても全然okだろって思う。
仮想世界に入り込むのがいけないとか馬鹿じゃねぇの?

馬鹿ばかかhんwwwwwwwwwwww

ネタないし。
きも。
あっまたね。
09
06
部活どうなってるの??答えて頂戴★
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 ありえないほどに髪の毛がブチブチ抜けますcurです。
いやほんとブチブチ抜けます。
いじりすぎです。。
あの心なしか髪が減った気がするんですが…気にせずいきましょう?



はぁあの部活がですねー今ねーなんかおかしな状況ですよ。
2年生の先輩が辞めてなんか、ゴタゴタになって。
ミーティングとかした。

まぁ、実は部長ってあんまりギターうまいという訳じゃないんですよ。
自分でも下手って言ってるし。。
ギター部は2年生3人だったんです。
んでやる気なさめの先輩がやめて、なんか今変な状況です。

で、もう一人の先輩はギターうまいけど、あんまり来ないんですよ。
でも部長は自分が下手だから、意見しにくいようで…。
まぁ、部長としてやっていけるとかが不安なそうで…。

いやまぁがんばっていただきたい。
いやまぁ楽しい部活になっていただきたい。

ロストマン(練習曲)は取りやめにしていただきたい。
むずかしいです。
勘弁してください。

あっ!学校は普通でした。いたってふつう。
うんつまんない。
ヒヒヒ笑
いやぁそろそろ、水泳の補習だぜーーーー★
週末課題終わってないぜー^u^

そろそろテスト。
いやつか今度は本気出そうと思うけど出さない。
出せない。
( ^ω^)うわこのかおうぜー…


060905_0025~0001.jpg


夏もおしまいだね。じゃまた。
09
06
なんだっけあのそのなんとか様の子供が生まれた
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 地雷ってこわいよね…。
地雷なんか馬鹿でも作れるんだってさ…。
こわいこわい。



なんだっけ…その…あれwwwwww
キコ様?うんキコ様だっけwww
子供産んだんだねおめでとう!
んでキコ様ってさww誰なん?www
今の天皇の弟の嫁?wwww

え?俺の嫁?wwww
いやうんwww

いやつーか次って誰が天皇になんのww?
あのマサコ様の夫ですか?

本気で分からないんだけどイオヒヒヒ苦笑
まじだれかヘルプ笑

いやさー天皇の家系とか嫌いって言う人っているよね。
税金で飯くってるんだっけだとかなんだとかさ。
でも俺は天皇とかその辺の人ってすげーカワイソウだと思うよ。

だってさ、もう死ぬまでのストーリー大方決まってんじゃん。
いやつーかもう決められた事して生きていくとか正直カワイソウ。
まぁカワイソウって思うことがいけないのかもしれないね。
テカ今回の子供って狙って男の子産んだの?
なんかね苦笑
いひいいいいいいいいいいいいい。
まぁお疲れ様です。



あっ!学校とかの事は別に書くぜーへーはーw
09
05
モテるとかモテないとかブスとか色々
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2006 ツンデレ探しの旅に出るかベイベっ!!

いやぁはやぁ、うんー。
学校は月曜と火曜がつらい。。
明日からもうなんかグダだけどなんとかいけるわぁ^^



いやさぁ、携帯の時計の日付がかわる瞬間を初めてみたよ。
いやぁ見ないほうがよかったねぇへっへー。
だってなんかサラっとかわっちまうんだもん。

なんかこう時間なんてすぐに流れていっちゃうんだよね。
なんか切ないね。
精一杯一瞬一瞬生きなきゃいけないよね。
なんて先生みたいな事を言ったりっ…。



学校ね。
やっぱ、ノーマルに続けますね。
やめてもなんか仕方ないし。
まぁ後2年半で何かや誰かに出会えればいいな…(苦笑

最近は変に暑くて寝にくいね。
学校の設備わりぃよ。
友達は1人1台に扇風機用意しろよとかいってたけど…。
実際そうなったら音とかすごそう…'`,、(゚∀゚) '`うひいいいい

いやつか、クラスのブスがブスドモがぶすぶsbすbすbが…

いや…もうブスって言っていいのかすら…
いやもう人間…?なの?みてぇなのが多数…。
ああもういやだあああああああああああ。
目障りんぐふふふh。
マジ「不ぜーwwっうぜふぜふぜhっふふふwwwww

いやつーかまじブスがぶsぶsぶsbすbすbすぶwwww
キエロキエロキエロキレロ
せめて人間クラスの顔になってから出直して来い。

いやまぁ整形しなくていいから喋んなカス( ゚,_・・゚)bうbうぶ「 
 
いや、ほんとブスがでかい声で話してヘラヘラ笑ってんのが許せねぇ。。。。。。。。。。。。いやぁ俺最低だぜーぇえへっへ★★★

いやつーかいやまじ切実…分かるかお前ら?
SETSUJITSU

SETSUJITSU

ようはブス消えろって意味なんだよw^-^w¥^w¥うぇおkfsd@^k@fsjpgdホホホホホホホホホホホホオhオhオphおphぽhdぴおsh

!!!!!!!!!!!!!!!!!!みらくるみらくらhwぽほほwwhdhしgffggg

でっどまんwにw
lllllgggghhhhhrrrrr

rjfj!








いやぁまぁかぐや姫ですよ。
家具や姫。
まぁこの家具やちゃんはすごいもてたそうですね。

いやでも、多分今いたらものすごいブスだと思いますよ。
つーか奈良時代とかは茄子みてねぇな顔がもてたんでしょ。

だからかぐや姫様も現代ににいたら超どきゅうのブスだと思うんですよ。

つーか国とかごとにモテるモテないとか変わるよね。
まぁつまり俺が言いたいのは、
どんなブサ面でも国とか時代によっちゃもてるんじゃね?

さぁ僕を含めたブサ面の諸君、前向きに生きましょう。

いやぁ愚痴です。ではいったんサラバ。
09
05
引退なのかそうなのか…!!
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 でこれが今日。てか昨日だけど(日付かわってる(;´Д`)

今日は普通に学校。
普通に授業。
睡眠授業などなどだぜぇええへへひうぃw^^

まーじ疲れた。
授業終わって部活。

先輩の話によると2年生の先輩が、やめるらしいよお。
…。
どうなっちゃうのこの部活。。。うひぃぃ

まぁそれ以外それとない何気ない1日でしたね。
なんか疲れて長く書く気もしなしね∩( ・ω・)∩わはー

そして今日も11時まで遊んで帰って、、
寝る。

うーん…もう秋だね。
ふ・ひ・ひ★

明日も学校かぁ、、
まっまぁ…うん。
週末課題もやってねぇし。∬´ー`∬ウフ♪

まぁ最後に↓

060903_1912~0001.jpg


この顔文字みたいのいいですよねぇ
うっとりしますよホント。。
この絶対作れなさそうな感じがたまんないっす★ミ

和むわぁ。おやす。
060903_1912~0001.jpg

Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
