--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
10
31
邦っ!!
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:3 * TB:0
2006 061021_1317~0001.jpg


hai!はろう、体脂肪率5%以下のムキムキまっちょまんcurです。
えー今日はまず朝起きまして、ズームイン見ました。
ロボットが、リンダリンダを演奏してました。
はい。

そしてですね、学校に遅刻1分前に到着いたしまして、
いえーあのーいつもこれくらいなんですけどねー、
授業受けまして、えーあのー、まぁよゆんぬ。

で!部活はそうそうあれだよ!
よゆんぬ。でした。

家に帰って、ピロウズを聴きながらもんくるをやりました。
ピロウズの『Fool on the planet』?はかっけーよ。
このアルバムに入ってるよ。

Fool on the planet Fool on the planet
the pillows (2001/02/07)
キングレコード
この商品の詳細を見る


で、今はアジカンのファンクラブってアルバム聴いてます。
1曲目からやられちゃったよ。
日本人にしてはエモいとかそうゆうんじゃなくて、
日本人だからこそのなんかこう、あるよ、多分こういうのって自分にしか分かんないあれだよ。
いい、グルーヴ感だよおおおおおおおhっほおおおおおおおおお。
==#^^7^><
ドラムかっけーわー。

ファンクラブ ファンクラブ
ASIAN KUNG-FU GENERATION (2006/03/15)
KRE
この商品の詳細を見る


洋楽は洋楽で勿論いいけど、邦楽は邦楽で素敵だ。
なんか得した気分だよ。



明日から11月。
2007年まであと2ヶ月、もう2006年とさよならする準備をしないと;U;
ってのにははやいよね。
みんなはあと2ヶ月がんばれ。
俺は君たちが頑張る分だらけるさっ★
糞、俺のために皆働け好景気かもンッウウウッゥ!!!!!

雪にはまだはやいね。
ちきしょう…。
もうあきらめたようなこと書くけど、2006年も空っぽで終わりか。

『まだ二ヶ月あるよ頑張ってみなよ』

とかいう子、僕は逆に傷つくのでやめてください。
というか、誰も言ってくれません。
そういうこと言ってもらえる人が羨ましいだけです。

そうですかどうせ僕は童貞なんだぜ、
まぁいいか今日はいい音楽聴けた。
それだけで十分さっっ★

あっ!後俺方言って良いなって思う。
しばれるっていう方言あるよね?
あれ青森?
俺この方言かなり好き。
なんか暖かいじゃん。

ごめんそれだけなんだ、さよならセザンヌ♪
はいかだいー。
10
30
まさかそのプレイは
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 061027_1710~0001.jpg


こういう風景好きなんだ。

休み明けの学校は授業がきつく感じられる。
毎週の事なんだけどね…。

なんだかんだで、乗り切りました。
多分クラスで1番やってないのは僕です。

あっでも英語が好きになって来ました最近。
英語は学んでてほんの少しだけ楽しい。
そのうち、英詩でも訳してみようかな自分で。

いや別に日本人が無理して英語で歌う必要はないと思うよ俺は。
確かに英語のメロディーに乗るしカッコイイと思うけど無理して英語にする必要はないかなぁ。
結局、日本語のほうが歌詞の意味は伝わるよね。

そういえば、アジカンがアルバム出したね。

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付) フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)
ASIAN KUNG-FU GENERATION (2006/10/25)
KRE
この商品の詳細を見る


これだねー。
来月にはニューシングルらしいねー。
BUMPも出すねー。

音速ラインが100景出したの忘れてたよ。

100景 100景
音速ライン (2006/07/26)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る


LOCAL ARTはミニアルバム出したよー。

MESSAGE MESSAGE
THE LOCAL ART (2006/10/04)
日本クラウン
この商品の詳細を見る


これは1回友達に聴かせてもらったぁ。
ケッコー良いよー。

久々に宣伝したよvv

そして今月も、もう終わりで、デスノート後編が放映されて、ミサミサがファックされて……。
あれはまずいよね。
隔離シーンあれはまずいよ。
やばいって俺知らないからね。

とりわけ何もなくて平凡な一日でした。
また明日お会いできたらラッキーだね★

さよならさんかく。

グググ
10
29
0円
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 061022_1255~0001.jpg


はろー。
こんにちははろー。
おはようぐっもーにん。



昨日は、昼から一人で駅前に行ってきました。
新しいバッグを買いにです。
家から出て3,4時間して帰ってきたけど、1円も使わなかった。
ろくなのがない。
てか、そこまで見つけるきなかった。

ほとんどの時間CD視聴してました。
洋楽はあまり聴きませんでした。
頑張った俺。
このままだとロッキンポになってしまうよ。

違う場所で良いものみつけよー…。

あっ後、課外は行きましたよぉ*^-^*
なんか、今までできなかった古典が少しできるようになったのが地味にうれしかった。
あっ、なんかうちの学校も必修科目たぶんやってないねー。
きもいよしねーきもいよーしねー。
( ゚,_・・゚)ブブブッtgtttg



夜は霧がすごかった。

061029_0305~0001.jpg


よし、今日も一日全力投球しない!
さよなら愛しき人。
10
28
さよならFriday
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:4 * TB:0
2006 061019_2053~0001.jpg


今日は土曜日でした。
朝起きたら学校だとか思ってました。
もし昨日のことを振り返らなかったら、多分僕は学校へ行ってました。
時がたつのはあまりにも早すぎる。
10月は楽だから色々やろうとか思ってたけど、予想通り何もしませんデシだ。

さぁさぁ今日は土曜課外ですよ。どうせ学校っていうオチですよ。
何を言ったって仕方がない。
先週はサボったから、今日は行きます。
でもハッキリ言って、英語、古典、数学のうち英語しか受ける価値ないよ。
特に数学は無理。
あんな難しい問題俺に教えようとしても無理ですよ。

必修科目受けてない奴ら、どんまい。
50時間とか100時間とかもう、学校辞めるか、覚悟決めてやるかしか選択肢ないねー。
まぁ3年生だから、辞めるはないと思うけど……。
でも結局のところ、自分じゃなかったから良かったって思うんだよね。
すいませんね。



日ハム優勝おめでとう。
新庄さんお疲れ。
てか、ピッチャーってすごいね。
あんな変化する球投げられるんだモンなぁ。



課外終わったら何しよう。
色々したいけど、きっとグダグダになって終わるさ。
そんなもんだよ俺なんて。
って決め付けちゃ駄目なんだよ。
退屈だ。
なんか真面目に日記つけてるなぁ。
たまにはこんなのがあってもいいな。



とりあえず、部活でやってるロストマンは一通り終わりました。
後はスムーズに弾けるようになるだけ。
でももちろんそれが難しい。
限界ギリギリフレットのアルペジオも前よりは随分良くなった。
思ってみると、Cコードもろくに押さえられなくて、Fコードとか人間じゃ無理って思ってたころよりは数倍上達した。
何かができるようになるってすごい好きだ。
ブリッジミュートをかっこよく決めてぇな。

友達はバンド組みました。
誘われたけどなんとなく断りました。
彼らにはがんばってほしい。
あと、できれば俺にギターを教えてほしい。

もういいんだ。
ぐっばいせざんぬ。
10
27
HDD0GB
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2006 PCが動かなかった理由が分かりました。
おそらく、HDDに空き容量がありませんでした。
0GBでした。

でもこういうのっておかしいよね。
何か他に問題があったように思えるけど、こわいから、HDDの容量がなかったってことでいいや。

お騒がせしましたm--m

あのでも不安定なんで、すぐ消します。
ではまた。

10
27
生涯学習
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 今日の数学の時間はすごいボーツッとしてました。
今晩は!!生ぬるいテンションのcurです。




いやぁ、勉強するってどういうことなんだろうね。
思わない?
別に楽しくもやりたいわけでもない、勉強して、何になるんだろうってさ?
あるよね。そこの君あるよね。

ある先生は、自由を勝ち取る為に勉強するっていうけど、自分には理解できないよ。
ははは…。




公式は正しいと言われて、理解しきってない公式を使って問題を解く。
そんなんでいいのかな。
大体先生は実例を挙げてくれない。
大体意味不明な長ったらしい不等式とか、実際どういう風な状況で起こってるのわからないよ俺は。
ただの屁理屈かもしれないけどそう思うよ俺は。




生まれて来て、ほとんどの人は、しゃべれるようになる。
50音を使って日本人は喋る。
でも、もしかしたら50音の他に音があるかもしれないよ。
k+a=ka(か)
だけどさ、今キーボード上に乗っかってる、母音の他にも母音があるかもしれないんじゃないかなって思う。




まぁ、こんな事言ってどうなるってことじゃないけどさ。
てか、こんなこと明日になれば忘れちゃうんだよね。
そして明日はまたわけの分からない疑問を数十分間考え込むんだろうなぁ。
よくあるよ。

結局明日、起きたら昨日のことなんてほとんど忘れる。
昨日、食ったナタデココが美味しかった。
多分これしか覚えてないよ。

じゃ今日は、邦rockバンドを少し探して寝ます。
興奮するような音楽を聴きたいな。

ぐっどないと~♪
10
25
復活…?
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:7 * TB:0
2006 すごい。何日かぶりの、PCからの更新。
今度こそ壊れないでほしい。

いやぁ数日間更新してなかったのには訳がありましてね。ふへへ

なんと!
彼女!

がね!!!!!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwww

やったねwwwwwwwwwwww

できたしね!!!!!1^^^^^0^^00^^000

ははhうwww

って

www

どれだけの人が信じたでしょう。
さぁ現実に戻りましょう。
何もありません。

月曜日。
ああつまんない。

火曜日。
遠足だ。
ああおもしろくはない。
バーベキュウした。
別においしくはない。

今日。
家庭科俺死亡。
退屈死。

明日。
芸術で粘土で何かを作成。
すこしだけ楽しい。

明後日。
明日は休みだああおわりやったぁああ。

明々後日


来年
苦笑

再来年
不慮の事故

。・゚・(;ノД`)・゚・。苦笑^8^)ノ

まだPCバグってるぜぇ♪

ナンバーポーたびりぃ制度はじまったね。
僕auでいいや。
機種変したいよ。

そういや通知表がかえってきたよ。
あまりよくないだよ。

ズームインでルービックキューブを目を閉じて完成できる人を見た。
あれは、キチガ○だろ。

学校が楽しくなることを願って今日も寝る。
めしくうよ。

そんな目で俺をみないでさよなら。
10
22
ドリフトを学ぶ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 20061022042311
マリオカートです。
今終了しました。
ぶぅ゛んふぶーんっ!

ふぶ!(笑)

今日は課外をサボってしまって、午前中グダグダして、午後もグダグダしました。
夜から遊びました。
というよりは現在進行形です。
眠いね!

そうだ、なんでブルーシートは青なんだろうね?
あのピクニックとかに使うシート!
あれなんで青!

書くことない!

わざとわざと!

めんど寝るおやす8
10
21
9時起床
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2006 20061021140030
なので土曜課外はサボってしまいました。
ふぁっきんふぁっきん★
やることないです、モバゲーのマキです。
君はエンジェル。

暇なのは私です。
朝早く起きれなかったのは俺のせいじゃない。
タピオカだからだよ。
人生はタピオカのようなんだよ。
さんきゅう。

昨日は学校きもかった。
まず小論文の練習があったのがめんどかった。
お題はフリーターについて肯定か否定かの立場で意見を述べるという感じ。
あはひ◎ていひぃ★ー
しかもその後は二者面談。
二年後には確実に300番台と言われた。
ぼけ!
いやつか、今現在一番フリーターに近い男と宣言されました。
そうかもしれないね。ぷ。
とりあえずクラスでトップクラスの問題児なのは確か。
下手すりゃ一番やばい。
不良とかそういうのじゃなくて、提出物とか全然出してないし。
ガが我が我が画家!!!!!
頑張りたくないなぁ。

整骨院行こうかな。
指骨いたいよ。
疑義疑義疑義気!

あぁくそ今日はもう諦めた。
(^O^)/(^O^)/(^O^)/トリプル………………

☆彡
10
19
整形したいのは私
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 20061019012838
(^O^)
今晩はマキです。

コンプレックスは顔!
あっはいマキです(^O^)/

今日は真面目に部活をやった。
というか部活後に、数十分間、小指強化に励んでいた。
継続することに意味がありそうだ('-^*)/
今回は諦めないでみようと思う…。
周りとの差が激しいよよん。
あはぁo(^-^)o

最近は髪の毛を大切にしてます。
書くこと忘れたんで寝ます。
顔がコンプレックス、マキでした(^O^)/
10
17
諦めてはいけない
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:3 * TB:0
2006 は。間違って消しちゃったよ。
もうめんどいからいいや。

つまり俺が言いたかったのは部活を頑張ろうって事!
さらば!

リンカーンみよっと!
10
17
瞳孔
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 二時間目終了後まで瞳孔開きっぱなしでした。
いやぁ危なかった。
無事1日終わって、ほんとよかった。
学校で暴れかねないかったぞ豚が。
余は疲れたぞ豚がっ!

えっと今日は、チャリ点検があった。(俺はチャリ委員です)
まぁ、学校のステッカー張ってないチャリを引っ張りだしてこいというのが指令でした。
はい勿論俺はステッカー張ってませんですo(^-^)o
仕方なく自分のチャリを餌食にしましたよ、えぇ、、。
放課後にはロープで結ばれてましたよ、はい。
はひひ。

明日は芸術鑑賞やらなんやらでオーケストラを見に行きます(*^-^)b
授業は三時間しかない★
お買い得だね。
いやぁうん。もう学校行きたくないっていうのが本音★
いやぁ課題が溜まる溜まる。
めんどっっっ!!!!

将来に対しての漠然とした不安が…。
どうなんだろう。
三年後なにしてんだろうね。
金もないし、頭もいいわけじゃないしヾ( ´ー`)

時が経てば色んな事忘れちまうけど、今俺が楽しいって事は忘れたくないな。
じじいになっても、馬鹿騒ぎして、笑っていられたら、すごい幸せなんだろうな。

携帯はほんとめんどい。
まぁとりあえずまた明日(^_-)☆
10
15
眠いけど寝ない
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 多分寝ます。

昨日は夜から遊んで結局オールになりました。
でも友達の家で遊んだので寒くなかった。やったね★
楽し疲れたね。
かくれんぼ、よかったね。
いひひ。

今はヤクザ物の映画みてます。
正直意味分かりません。
無駄に交尾のシーンが多いです。
きもちわるしねはげです。

また明日から学校なのは現実。
ものより思い出。
ふはっ(^O^)/(^O^)/ZZzz....

携帯めんど。
はい終わり!

袋いいっす。
&△♂ゞ★┴◎△

\(^_^)/
10
14
セニョールな課外
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 200610140234492
20061014023449
明日は土曜実力養成課外なぞというものですよ。
ですよ!いやぁもう今日だけどね。。

最近は色んな人に置いて行かれてる気がする。

学校はいつも通~り。ほんと変わらないね。
部活終了後、先輩の付き添いで二年生の教室に行ってキョドって、帰った。

んで、まぁ遊んで遊んでちょっとがんばって遊んで、あまりにも寒くて帰って、今に至って寝るんだけどね♪
腕痛いね。もっとソフトに行かないとね。
ほんと寒い!うん!馬鹿みたいに!
もうオールは止めよう!
一時半過ぎて急に寒くなった気がする。
腕疲れたし、文字うちたくねいよ。

最近はみんなから置いて行かれてる感じだなぁっはっははは♪
よし頑張ろう色々!みんなすぐ追いつくから待ってろよー。
つか首筋やべぇ。
うひひわo(^-^)o
あっつかみんな眉毛の全剃りには気をつけてね。

でぃきくん、バトンはもうちょい待ってね。
パソコンいかれてるっから。

みんな俺を一人にしないでぇY(>_<、)Y
うわねむい!
四時間半寝よう!
ああ意識飛ぶわこれ(^O^)/

ああ糞課外かよ。
カラオケとか行きてぇな。
誰かの家で酒でも飲んで騒いでゲームでもやりてぇーっ!!!
外は寒いんだよくそっっ!
あぁちきしょ。
課外はやっぱ寝てようっと。
あぁうつのめんどい。
キーボードの方がいいよーo(^-^)o
腕にすごい疲労感が…

もういいやおやすみだ!
10
11
妊娠だってよ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:5 * TB:0
2006 20061011231631
今、14歳の母だっけ?みてるけどさ、多分あの女の子は妊娠したね。
つーか濡れ場さぁ、濡れ場放送しろよ。
つかあの男は妊娠した女の子を見捨てちゃうのかなぁ?はっはエロいなぁはっはは(^O^)
つか避妊しろよ。
頭悪いだろ。
うわ今こいつ万引きした。
こいつの人生おわただね♪
どうなんだろこのドラマ。
河本の楽器屋かっこいいなぁ。

あぁ今日も携帯からだぞぉ(^O^)/
うわないない。
最近の口癖は、「あと○日だぁ…」なわけだけど!
学校おっわれっっ!!
明日は真面目に部活なんだなぁい。
いひははぁ。。

別になんもねぇなぁ。
平凡だ!

大体なぁ中学生でsexしてんじゃねーんだよ!
糞がっ!
生意気なんだよ('-^*)/
くそ俺も混ぜろよ…。

おーしっと!
10
10
うわまた
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 20061010215155
パソコンがラリラリちゃまになりました。
まぁあんまり驚きもしないし感動もしません。
完璧寿命な気がしてきた、、

とりわけ今日は何もなかった。
OCはいつも通り余裕だったから、友達の携帯でアプリやったし。
いつも通りだなぁほんと。。
部活真面目にやった。

数A今更提出したけどやっぱ赤点かねぇ…♪
正直赤点でもいいやかもな。
他の課題もやらないと(-.-)

ああくせぇ。
リンカーンやらないとはやだねぇ。
ひひ。
明日は調理実習だ。
めんどY(>_<、)Y

明日に向かおうか★じゃまた。
携帯だと、どうしても短くなっちゃうなぁ。。
10
09
まいねーむいず…??
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 携帯は携帯で文字打つのが面倒だし、PCは画像載せるの面倒だね。
やぁほcurですよ。

いやぁcur、はい、読み方分からない人いますよね?
いやいっぱいいる筈です。
自分でも分からんですよ。


かー?きー?
いや分からんですよ。
けー?くー?
いや誰かヘルプ。
学校の先生に聞いてきますね。

まぁ好きなように読んでもいいですよ。
くされでもまんこでも、げすでもへたれでもなんでもいいですよ。
あっはぁ。。

ちなみに

[名]

1 ((古風))駄犬, 猛犬, (特に)雑種犬, 野良犬.

2 ((古))ろくでなし, げす, ひきょう者.


って意味らしいです。
あっはぁ。。




直ったもののPCは相変わらず不調。
そして小動物はかわいい。
200610092044232.jpg


あっ今画面バグってます。
( ゚,_・・゚)ブブブッ
だせぇぷげげっぷ!!!!!!

明日から4日間また学校だ。
月は明るいのにね。

20061009204423.jpg


鬱ぶるのは決して格好のいいことじゃないと思うよ。
やさしい言葉が欲しいだけならやめたほうがいいよ。
つーか毎日毎日、死にたいとか言ってんなら死ねよ。
うん死んでもおkですよ。

皆さん死にたいなんて、たまにしか言っちゃ駄目だよ。
あー死にたい。
はいひあ、嘘だぜべいべ。

あうぜええええええええ「、。・¥」
つまりそれは課題だよ。
もう赤点にされたかもしれないねー。
それはショックだよ。
うんかなり。

うっしゃ今までためた課題少しでも消化するぜ。
すぐ飽きるけどな★




今秋は特別番組が多いっすね。
多い多いわっはっは。

糞が豚豚!””!”!”

つーか『~~秋のSP』
とか言い方限りなくだせぇよ。
スペシャルwwwww
ないない。だせぇよ。
ないないださすぎだよ。
スペシャル?SP?だってよ!馬鹿じゃねーの(苦笑苦苦苦

あっごめん。うん……。
許して。あ、、、うん。。
またにゃん。
10
09
低迷期からの脱出
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:4 * TB:0
2006 PC直ったぜ。
やったねっふぁくうgふぁがく><??>>
(=~=~=)()00))

ないすPC
PCに出会えてきせき。

こーのむねにあふれてるぅうぅ++++
おsssっしゃああああああああ

ぐdぐだな人生再開だぜ

きまれおうごのしゅーとうえ

あごめんね。
まだうまくちぴんぐできないんだよ

おっしゃあああいうえ

秋葉系わろすwwwwwwwwwwwwww

秋葉!秋葉!

うはおたくwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwww

こすぷれいy-wwwwwwwww

ちょwwwwwwwww

秋葉!秋葉!

うはぁwwwwwwwwwwww

なんでもないです。
これから基本、PCからの更新です。

次本気出す。

うまごんじゃねーよwwwwwwwww
10
09
幾千光年のライブ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 昨日のことだけど、ライブ見に行った。
初めのバンドさんは成人の人とかだった。
みんな知らなかったゆうであまり盛り上がらなかった。
ポップな曲をやってた。




二番目はNEXLOSさんだった。
モッシュの嵐だった。
ギターに√3の人が入ってた。
うまいかったなぁすなぁ。




三番目のバンドさんもすごかった。
ACIDMANの赤橙からはじまって、テナーのチュンチュンとかやってた。
みんなしけてた。
ほとんどMCなしだった。
自分達の世界観をもってるなぁと思った。
あの空気感はやばかったわ。
まぁやる場所は違かった気はするけど…(;_;)




んでそん次はマタヌスカさん(^O^)/
すごいと聞いていたけどやっぱすごかった。
つーかバクホンやったかんね。 幾千光年の孤独だぜぇ☆彡
さんきゅううう




トリは友達のバンドでサムとかエルレ、スネイルランプとかの曲やってた。
MC少なかったなぁ…。
なんか楽しくなさそうだった気がした。気のせいならいいけど…。

つーかギターうめぇなって感じ。
てか首痛い。わぁ。
皆さんおつかれい。
なんかつまらない話題でごめんね。
じゃあああああまたねぬぬ
10
08
プロバスケだなぁ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:3 * TB:0
2006 200610082152132
20061008215213
プロバスケを見に行った。
シュートをうってたのはほとんど外人の選手だった。
バスケなんてほとんど知らない俺でもすごいってことは分かった。

結果は確か49対46で新潟が勝った。
てか新潟にプロバスケのチームがあったとは…。

スポーツできる人はやっぱかっこいいなぁo(^-^)o
ダンクシュート見ちったし★
すこし乱闘もあって興奮した。
あとチアリーダーにも興奮した。

やっば携帯からはめんどいなぁ。
くくく
またねききき
ヾ( ´ー`)
10
08
月と
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 20061008001518
月がきれいな夜ですね。
一瞬だけでも輝いて消えてしまいたい。
今日はすいませんしたm(_ _)m

明日はバスケ観戦とライブ鑑賞だ。
バスケかぁ。
まぁそういう事なんだよ。
みんなごめんね。

お休み。
朝早いしめんどいなぁ。
はいお休みo(^-^)o
10
07
三連休だった
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 20061007073653
三連休だったので死にます。
じゃなくて、
やっぱ寝ます。

三連休はモロッコに楽しもう。
最近は学校が本当にに楽しくなかったからな。
授業なんて消化試合だぜ。
でもあんま寝なかったからいいか。

休み中は課題もやらないとなぁだよ、、ひひ

てか台風だったんですね(?_?)
頑張ります。

何を?

って思った人は大人予備軍です。
もうネバーランドにはいけないでしょう…。残念ですね!

あ゛゛ぁ゛台風うっさいなぁ、テンションさがるなぁっは!!
大人しくしてるか、あうぜぇえo(^-^)o
殴り殺すぞ。
田中マキコさんって俺嫌いだな、シネばいいのに、うん!

幸運な事に前DLしといたゲームがあるんで、それやります。
音のqualityが高い予感がっ…
やべ興奮してきた☆彡
じゃ!
10
06
駄目な天気
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 20061006224654
だね。
いじけるぜぇ★
そろそろ就活しないといかんねぇ…。
かなわんかなわん!しばれるねぇY(>_<、)Y
うわわっ…わぁっ★うぇわわな。

今日はさぁ、放課後に数?の課題をやってたねぇ。

えっ何で今更!?

みたいなやつだからね~。ははん(T_T)
くそぉ。赤点にならずにすんだわぜ。
数Aの課題もだしてないから、もしかしたら赤点にされたかもだしな。

あー夏休みの課題は終わらせたよ。\(^_^)/やったね。

よし後は英語と現文、古典、数A、んでもってまた数?の今週分かぁ…。
楽しみだなぁ。
わっふるわっふる!!

テストは全部帰ってきた。
明日にでもテストについて書こうかな。
携帯だとなんかめんどいなぁ。
晴れろー?

日曜はライブ見に行くんだなぁ。
だなぁ!
よし、だなぁ。。
すごいバンドさん見れるぜわーい(`へ´)

課題やらないとまずいなぁ。
文理分けが近いなぁ、、
まぁそんなとこだったりするのかなぁ?

あと今日は体育で卓球やったけど俺駄目だぜ★
まともにラケットに当たらん。
誰か僕に卓球のなんたるかを教えていただけないでしょうかね?
距離感が問題だぁ。まぁいっかなんてね。

なんか訳分かんないテストで80番台だった('-^*)/

携帯にしては長く書きました。
じゃあまた明日だあああ!
10
05
ナイス★スティック
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 20061005215448
えろいよね。。
今日は学校だねだったよぉ('-^*)/
おもしろくなかった!\(^_^)/

今日は真面目に部活をやった。
疲れた。
かなり先輩とトークした。(部活後

色んな話をきかせてもらった。バンドとかゲームの話とか…。
やっぱり、年上の人と話すのは苦手なわけで、すこしズレてたかもしれないけど、楽しかったのは確かo(^-^)o

先輩はかなり音楽に詳しかった★
俺もあんな先輩になりたいなぁ、、

あのポッキーのCMの女の子かわいいなぁ、えろいなぁ。。
真鍋かをりさんもえろいなぁ(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

またにゃん★
10
05
100記事1000ヒット
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 200610050716576
200610050716574
200610050716572
20061005071657
不本意だけど携帯から。

多分PC完璧いかれました。
直らないぜぇ糞が(^O^)/犯すぞカスぼうなめんな。

実は100個目の記事です。まさか携帯からとは…。
しかも1000ヒット突破。感謝です。

あぁくそ。
今日も学校だ。
すぐ片付けてやるからな。
待ってろよかすども。
すぐだ。すぐだからな。

これ風邪ひいたね。指は不慮の事故で故障したね(T_T)
最悪だね。最も最悪だね\(゜□゜)/

PCやってないからって勉強してるわけじゃないよ。
あの課題出してないから赤点になっちまうよ、、
留年も無くはない。ヒひー…

sugarcultいいよーうへへ。
最近はあれだよ、JANGA69が聴きたいぜぷぎ。

あっ…指とれた。
またね。。
10
02
雪がみたい
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2006 20061002072011
未だにPCが直ってないんで携帯からです。
そろそろ直ってくだしあv(^-^)v
和やかな顔文字は好きです(+_+)

とりあえず土曜から日曜にかけて、昼から朝まで遊んだ。
朝方には疲れきって(゜▽、゜)←並みのイケメン様になりました。
きっと僕は整形したらミッキーマウス級の人気者になって、亀田君を倒します!!
すごいだろ\(^_^)/

てか、最近はチャリ災害が激しい。
パンクとか勘弁してくださいかもしれないから僕は亀田君を倒します。☆彡

深夜になると霧が張ってておどろきんぐでした。
秋になったとか言ってるうちにもう少しで冬だしな!
雪がみたいねp(^-^)q

今年も後残すところ3ヶ月。
みんなは頑張れってください、、僕は頑張りませんから。

はぁ…後3ヶ月。。
てかテスト終わったのにネットできないとか最高やし!(^-^)/

…最高やし!(><;)
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
