--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
11
30
セーハ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 セーハができないことに気づいて、ショック。

今日は別に何も無かった。
寒いと思った。
メッセでzetuさんにリンキンもらって聴いた。
カッケーかった。
今度リンキン聴いてみよう。
zetuさんありがとう。

今日はなんかもうかくきがしないや。
セーハうまくできるように練習しよー…。
12月中には完璧にできるようにしよー。。
ギターって難しいもんだね。
はぁ…明日は学校行かないでギター練習したい。
課題きえろ。

てか冬休みも課外あるそうです。
もうしねよかすぼけくそはげくそぶすぎぶそん。
はっ!!ギブソンっ!?
きたーーーー。

なんでもねーよ。
うまくなるぞー・・・・・・・・・・・・・・。
11
29
携帯写メ晒し厨VSゲスト
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 ちなみにあたなしだから、curです。

携帯ってこわいよね。
携帯の掲示板等で顔晒ししてるやつって、ドキュンフェイス多いよね?
YES15% NO23% いや俺(私)もやってる62%
…いやそれはないっしょ。

『中傷しないで』とかお前だれ(苦笑
じゃあ晒すなよお前だれ?wwもしかして俺wですかwっおw?
あぁ俺かごめんなさい。

『キモス分かってるから。』
いや知ってるよ。

うはきもすwwwwwwwwwww

『中傷された…』
いい病院教えてやるよ。

俺でした……。。
皆さん悪用には気をつけてください。
社会派。ニヤリ



061125_1406~0001.jpg

今年になってようやく林檎が食べられるようになりました。
林檎って結構おいしいね★

今日はテスト最終日。
化学はまぁ終わってたけど、古典できたからいいや。
はいテスト終わり。疲れた。
あとは課題終われば自由の身。
ふぅ…。ぬー。。
今週も後2日。はやくおわれー。

僕はいつも大体決まった時間に業者からメールがきます。
まぁ気心知れた仲ですね(  ^,_ゝ^)ニコッ

別に今日も大した事起こりそうも無いね。
はぁ疲れた。
暇だわ。

テスト終わったけどさー、テスト期間中も勉強してなかったから、別に生活にそこまでの変化はないし。
どう思う?
きもいっしょ。
でもおまえのほうが…。

僕は年下が苦手なのかもしれないと最近思った。
多分僕はロリコンじゃありません。
年下はアウトです。3アウトチェンジっ!!
まだ僕はバッターボックスにすら立っていない弱虫です。

さようなら。
11
28
おいしいパスタ作ったお前
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006

大親友の彼女の連れ おいしいパスタ作ったお前
家庭的な女がタイプの俺 一目惚れ
大貧民負けてマジ切れ それ見て笑って楽しいねって

湘南乃風、純恋歌より。

なんかこういうの笑っちまう。
昨日これが兄弟内で流行りまして、僕は寝言でも歌ってたそうです。

おいいしいパスタwwwwwwつくwwwったおまえww
家庭的な女がタイプの俺wwwwwww一目惚れ

大貧民負けてマジ切れwwwww

やべぇカッケーっすね。

大貧民の彼女の連れそれみて笑って楽しいねって

ってね★
すいませんm-m-m

今日もテスト今日もテストー。
数?はやばいっすね。これは30点いきませんね。
テスト始まった直後泣きそうになりましたからね。。
30点いけー……まじこまるからぁ…。
現代文はやる気なくなって、ボロボロだった!!(笑

アシタッで終わり!!
でも課題は終わらないxtu!!

プレイメイト・オブ・ザ・イヤー プレイメイト・オブ・ザ・イヤー
ゼブラヘッド (2000/10/12)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


皆もきこーかっけーからー。
洋楽解禁わー。

芸能人はすぐ離婚してるようにみえちゃうんだー。
最近はサボってません。やった★
これといって楽しいことは無いけど、ゼブラがかっけーからもうなんでもいいや。

つーか僕は勉強の速度が異様におそいんです。
学習習慣もついてませんからね。
グダグダ速度でもちょっとずつ課題消化してかねーとなー。
赤点なんて気にすることねー。やっほい。
じゃーまたー。
11
27
もう我慢できない
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:3 * TB:0
2006 もう我慢できない…

はうあっ…

あっ…はぁはぁ…おっ…

すいませんまだ昼でしたね。
あっもう1回あやまりますね。すいません。



今日はテストー。
水曜までテストーです。
まぁ今日のはいつも通り華麗に40点くらいはいったな
ふふ…ふっ…

うはwwwww(笑)おれあたまよすwwーーーvbivbvuiwww’’ww(w

うっあっ…あっっおっはうあっ(><*)
とりあえずー俺は点数稼ぐよりも課題を終わらせないと。。
うわあ留年うわああああ。



我慢できなくてレイジ聴いちゃいました。
カッケーねこれは激しい。
ライブ盤だけどねこれ。
いーやっほおお。

風邪がひどいー。
たすけてえあーれー。
乾燥した空気やだー。。

あの最近、胃の調子がおかしいんです。
そうちょうどあのゼリーをくってから。

そうこれ!!まさしくこれ!!

061119_1502~0001.jpg

※記事dw

はぁ?なめやがって。
まじこいつ、まじこいつ!
はぁやべぇ。
すぐ腹へって、すぐ腹一杯になるんです。
おいゼリー。強敵だこいつゼリー。

うわあああああああああああぜりーうわああああ
誰か僕に腹八分目ってどれくらいか教えてください。
深刻な悩みです…。
どなたかコメントよろしく。

弦押さえると小指が痛い…さよなら。
11
26
借りすぎ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 061123_1344~0001.jpg


綺麗に撮れてうれしーc。
サボらないうちにブログつけときます。

今日はゲオにCD借りに行った。
外出たくないけど、50円でレンタルできるから、仕方なく行きました。
なっなめてる!!
いやナメテル。
全然ねぇよ淫乱豚が。
RADとかdustとかLOCAL ARTとか音速ラインとかさぁお前らねぇーよ(苦笑
うぜー、計画潰れたから。。
おまえら50円だからって調子乗って借りすぎだろ!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやいや。
いやいや。
あまりに邦楽ないから洋楽借りてきちゃっただろ!!
レイジとゼブラ!!
まだ聴いてない!!
もうちょっと邦楽で粘る!!
でもSTANがあってうれしかった。
locoは普通だったー。

てか、店員返却されたCDさっさと元の場所にもどせよ。
uwa----aaaaa......
まぁ5枚で250円だからいっかぁ♪



勉強はあんまりやってねー。
こんなことしてる場合じゃねー。
今カウンタ1999だー。
ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ
あとさー、風邪ひいた。
今回はモロだ!
鼻水やべーやったぁ♪

メロコアがものすごい飽きてきた今日この頃。
明日はテストです。
はやくおわれ。
はやくうん頼むよホント。
もうすぐ俺の中で洋楽解禁するぜー。
洋楽に依存しないで邦楽も聴くぜー。

よっしゃ、またね//
11
26
弱体化ダブル
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 061125_1343~0001.jpg


昨日は婆ちゃんの1回忌ということで、少し遠い所へ行った。
家族と一緒にいる時間はこんなときばっかー。
JANGA聴いてたから行きも帰りも退屈しなかったー。
山が綺麗だったー。

061125_1022~0001.jpg




で帰ってきたから寝た。
寝た!!
なんか変に疲れてた。
起きたら、遊びの誘いのメールが着てたけど、異様にだるかったんで断りました。
ごめんよ。
久々にもんくるやってみたら超弱体化してて、絶望しました。
そして動揺しながらもギターをやって見たら、こっちも弱体化してました。
2日間くらいやらなかっただけだろ!!
…ショック。・゚・(;ノД`)・゚・。

そして勉強はやってない。
まぁテスト近いとやる気なくなるよね★
ふつーふつー。

今日は課題やら無いとさすがにやばいっすね。≧(´▽`)≦
CDレンタルが異様に安いらしいゲオに行ってCD借りてきます。
外でたくないんだぜー。
しゃあねーいくかー。

…めんどー。。
肯定があるから否定があるんです。
curでした。
11
25
ムラムライライラ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:3 * TB:0
2006 人を信じることができないのは僕です。
そう僕です。

またサボチャタヨ。
ごめんなーさい。
さーせん泣



なんか誰かが悲しむのって悲しいです。
好きじゃない奴でも、誰かが物凄く悲しんでるのはこっちとしても悲しいんです。
でも誰かが物凄い喜んでるのは嫌です。
悲しみで人は愛せはしない。って
どっかで聴いた事あるよね?
いやなんとなく思っただけ。

ムラムラするんですよ。はぁはぁははhぁああはあああ
あの口から精子が…。
ってこれは多分嘘だったんです。
すいません。
イライラするんだー。
テスト近いからだー。生理じゃねーぞ★
あいたたたたん。



あの分かるかなー。
俺みたいな勉強しない人でもテスト前になると勉強やらなきゃって思うわけですよ。
でも結果はやらないんです。
勉強やろうかグダグダ迷ってるのってすごいもったいないだろこれは。
こっこれは…!!

いや分かる人は分かると思うよ。
つーか迷ってる時間が一番無駄だろー。なめやがってシット!!
勉強じゃないことやろうとすると気が乗らなくて、楽しくないし、勉強はもちろん楽しくないし。
くそー。時間無駄にしすぎですなぁ。
アガガってやつですねアガガ。

いやぁ誰か1里くらいはこの気持ち分かるでしょう?
え?なめやがって(笑)



061124_1747~0001.jpg


買っちゃった♪
かねないよー。タスケテぇぇええええんん。

テスト終わったらバイト探して電話かけて面接しよ。
落とされたら、電話して面接して。
そうですうん。
金っ金はぁはぁ!!!
金あれば色んなモン手に入るんだよ。
富とか!!
いやボケたんだけど…。

うわマジファック。
木曜ライブ見に行った疲れが今来ました。
老いを感じてる、かろうじて現役の高校生でした。
11
23
文系
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 のcurです。
文系に進むことになりました。
先生に言ったらノータッチでOKサインでたかんね。
まぁつまり理系行ったら危なかったってことだね。

もう工学の道には進めないね。
でも向いてなかったんだから仕方ないじゃないか。
数学できなきゃ話になんねーから。

っていって俺は逃げてるだけなんだよ。
でも数学できなきゃ駄目なのは事実。
物理やりたかったけどもう無理。
ゲームオーバー。
といっても物理もよほど頭良くないと駄目なんだよね。



大きな分かれ道があって、単に楽な道を選択しただけ。
行きたい道ではないけど楽な道を選んだだけ。
いつか小論文でやりたくない仕事をやってる奴は駄目だみたいなこと書いたけど、
俺じゃんそれ俺じゃん。
うわ…。
人生楽しめればいいとか、楽な道選んだらそんなんあるはずねーだろ。
分かってるけど、、、

自覚できるだけまだ幸せか…。

もう決まったことだから気にしても始まらないかぁ。
今日も1日元気に過ごせたらハッピーだ。

チキンの呟きでした。
11
21
Goodぷるぷる(V3)
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 061118_1334~0001.jpg


061119_1502~0001.jpg


061119_1504~0001.jpg


061119_1541~0001.jpg


約9ℓ完食いたしました。
土曜から日曜にかけての出来事でした。
ゼリーとか1,5ℓは余裕でいけるとか僕はほざいてましたが、正直きつかったです。
多分1ℓは食いましたよええ。
でもね全然余裕じゃなかったの!
9人で食いマシたぁ。
その後はライブ見に行った。
ライブハウスが好きです。
アノ空気感たまんねぇよ。
今度だれかめしどこかたのむ。



ここまでは休日の話。
エルメスたんみたいなかわいい女性と出会えた電車男さんは羨ましい。
どうせ電車男はイケメン君だろくそったれ。
昨日は携帯使いまくった。
なんかショック。・゚・(;ノД`)・゚・。
ああまぁどうもでもいいよ今日はあぅはいっぅぅ!!

そして今日もどうでもいい一日。
ワンダフルデイだわぁあああい。
僕の兄は盲腸になりました。
だっせぇわろすおまえわろす笑(わろすはぁと)

そしてですね、文理分けが近づいてまいりました。
当初は理系を目指していましたが、文系にしようかと思っとります。
どっちすっかねー。
このまま行けば引きずって理系いくな俺。
でも文系の方が楽しそうだしなぁ。
数学できねぇしなぁ。

でもパソコンやるならアビバだしなぁ。
迷うぜー…。うぜっ?うっっwwうぜえうhうえうg
って言いたいんだろ?
おーしおk-あははふ。



リンカーン見て落ち着こう。
お笑い大好き。
僕の友達は本当に銀杏が好きだなぁ。
スコア貸してやるよって言われてハッピーだよ。
明日返すぜべいび。
明後日はJANGAー。

おっきおっき♪
…すいませんした。。。
じゃあサボらないようにします。
課題も頑張ります。
家の手伝いもします。
学校ちゃんと行きます。
神様にお祈りもします。
ではさよならイエス様( ゚∀゚)・∵.
11
19
今アンダースタンドした
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:3 * TB:0
2006 ブログをサボってしまう人の気持ちが分かりましたcurです。
いやこれ結構サボっちゃうね。
すいません。

昨日は携帯のminiSDがぶっ壊れました。
最悪死ねばいいのに。
いや転んだだけ。
でもモロに携帯下敷きにしたからなぁ。
畜生が。
あの音楽ファイルとかまじ全部死んだ。
SD壊れやすすぎだろ。気安いんだよ壊れ方がっっ!!

まじこいつ人生なめてんだろ。
こい臥薪嘗胆かお前は。
肝でもなめてろ腐れ外道。
まぁADTECだかんなー。
こんどアノ会社にするよ。
名前忘れたけどなっ!!;;
くそー。まぁいいアドテックナイスファイトだったよ。
ぶっ壊しちゃってごめんね。

あぁ僕の息子達が全部消滅した。。
あっあとマックのバイトおちた。
くそ!
シットシットファックファック!
次だよ次!
つっても再来週からテストー。
で、、、テスト終わったらテスト範囲分の課題終わらせないといけないー。
はいしねーおたくしねーそしたらおれもころされるー♪



今日は遊ぶー。つか今日も遊ぶー。
はい100ぱー赤点でまくりー。
はい留年ー。

うわっ…興奮してきた。
うっわ、じゃ一応今回はこの辺で。
ぐばばばび
11
16
人助けなんてしたことないです笑
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 マネージャー『最近人助けとかってしました?』

俺『あっないです笑』

マネージャー『個人行動と団体行動』どっちが好きですか?』

俺『個人行動です』

マネージャー『この仕事団体でやるものなんだけど…』

俺『あっ…はい…』

マネージャー『体力に自信はありますか?』

俺『あっないです(苦笑)」

もう違う職探しときます。
これじゃ受かるわけがないねーん。
糞がっっ★



昨日の演奏会では「大きな古時計」ミスりまくり;
外人の先生(コーチ的な存在)は半端じゃないよまじ。
あの演奏はやばい。
まず音数がやばい。響き具合がやばい。素敵すぎるよ。milos先生。
「sonata」弾いてました。
俺もあれぐらい弾けたらなぁと本気で思った。

つーかソロギターの弾き方マスターしてぇ。
4本指使うとか難しいなぁ。
でもテスト終わるまで部活ないしなぁ。
クラシックギターに目覚め始めたよ。
ギター1本で色んなことができると思うよ僕は。
ジャズの曲も弾けるんだぜ?
やべぇギターは。

ーここまで昨日の話ー

今日からテストまで部活が無いんで久々に早く帰宅しました。
暇だー。けどこういうのも楽ー♪
明日学校行ったら休みー(^v^v)

今日は何もないかったです。

じゃあもんくる人いたらやろーっっと。

あっ!!課題一番出してないのはブッチギリで僕でした。
30点は軽く点数ひかれっかんね。
やったね。
テストで59点取ったら赤点。
はっぁ?さいきょーっ。

またね。
11
14
ギターソロ??むっむりくせぇ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 061113_1828~0001.jpg


明日は定演だけど個人曲がまったく弾けません。
一応ギターソロの曲だから4本の指でやる筈なんだけど、3本しか使ってません。
難しいよー。
時間がねぇんだよ時間が。
畜生ー。
このままただのフィンガーピッキングで乗り切ろうと思ってます。
リハはボロボロの3乗くらいでした。

はぁ…。
今からでも少し練習しますね。。
4本指でいこうかな、、でも今からじゃもうおせぇよなー。
うがあぐあがうがぐがががあああ゛゛あ゛ああああ゛もっとうまくなりてぇよおーーーーーーおkほkこごgbddbdbdbdbdb

BACK HORNは素敵ですね。
今は心臓オーケストラ聴いてます。

心臓オーケストラ 心臓オーケストラ
THE BACK HORN (2005/08/24)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


たまんねぇっすよホント。
さっきまでは人間プログラムを聴いてました。
こっちもいいっすよー。
激しい激しい。

あぁ…なんかガンバロ。
このままで良いわけがねぇんだよな。

さよなりーなp
11
14
モンくる真っ赤
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 今日は(も)モンくるやった。
1時間半くらいはやったかも。。
何してんだ俺…。

インして部屋に入って少ししたら、
俺、karu様、ちんちんちさん、ランドラさん、ウィルさんさん、hiroさん
という中々の部屋になった。
画面真っ赤だった!!爆風でね!!(笑

今日は調子が良かったから、勝率は6割超えてたかも。
いやぁでもkaru様には敵わんかったよ。

スベリ(操作ミス)が多かったのが少し痛かったかなー。
もうすこしで1万敗★
すでに1万勝♪

でも流石に1時間半ポプリは飽きるよ…。
ひろさんはラッシュくらって端っこに追い詰められて死ぬときは何故かシネを置いてた。不思議ーっ。

平日にも関わらず、ネトゲに入り浸ってるキモオタ君のネトゲ日記でした。

ではまた来年♪
11
13
ロング部活
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 061106_1621~0001.jpg


こんにちはモバゲーのcurです。
ネタが無い事を実感いたしました。



今日は部活を長くやりました。
2時間半はギターやってました。
苦ではないむしろ、楽。

2日後は定演(定期演奏会)です。
合奏曲はロストマンです。
もう大体は弾けます。
無理なとこは誤魔化しますよっっ。

問題なのは個人曲。
一応、大きな古時計をやります。
ソロギターです。
まぁできる部分だけは楽譜通りで、難しいとこは簡略化してやります。
ギターは楽しい!!
けどやる気になんない…。
可笑しい話だぁ。



最近は英語と古典が楽しい。
なんか好きになってきた。
別に英語の授業は好きじゃないけど、英語っていう言語事態が好き。
なんかおもしろい気がする。
テストまで、後2週間。
そして課題はもうすぐ2ヶ月分溜まります。
貯金しまくり★まじ金持ち♪
数学はもうついていけないわ。勝手にしなさい。
死ね糞ボケ≧(´▽`)≦



疲れすぎて自分の体が悲鳴を上げてます。
大した事してないのにやばいです。
寝ると速攻涎垂らします。許して(´д`)ママ・・・
フリッパーズギターを聴いています。
勉強しないと;
じゃあPS3転売してきます。
はいさよならりーな♪
11
12
まさかのチキン
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 061107_1752~0001.jpg


特に書くことは無いんです!
知ってましたか?わらい
夜遅くまで遊ぶと何だか、損した気分になります!
知ってましたか?はいそうですか。・゚・(;ノД`)・゚・。

兄は公務員試験に合格しました。
倍率5倍だったそうです。
正直、兄は頭がよろしくなかったわけですが(^A^;)
無事合格できて多分良かったです。

あの、色んな指負傷してます。
ゲームやると自我を失いますねー。
すいません。
ほんとに暴言の嵐です。
サッカーのゲームはホントにひどかった。
すいません━━ΣΣ(゚Д゚;)

とりあえず、11月11日に自殺するってのは結局しなかったんだよね。
あぁ死ねばよかったのに。
わりぃけど生きてる価値ねぇよ。
チキンが。
死ね豚。
(まぁ死ぬ勇気があってもどうかと思うけど…。)

あーあー。
こんだけ、騒がせといてそれかよ。
模倣犯とかでて正直ラッキーとか思ってんだろ。
シネクズ。
混乱に乗じて、自殺しないんですか。
だせー(苦笑
つーか誰も死んでねーじゃねーかくそ。
平和だー。きもーきもー。
ほんとろくでもねーよ。
調子のんなよな、一人で自殺もできないチキン野郎が。



まぁ、なにはともあれ尊い命が消えなくて良かった。
とは思っていない。
示しつけろよな。

おーしっと♪
11
11
あの…学校いってません
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 すいません、サボりすぎです。
彼女に振られたんで自殺します。
はい約束の日が来ました。
自殺予告事件ですよー。
結局何も変わってませんね。
はい自殺決定ー!!!!

はい死亡ーぐっばーいはい死亡死亡!!!!!!うぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwしにすぎwwwwwうはおれおまえwwwwwwらwwwwしぼすwwwwwwww
ちょウェウェうヴぁあヴぁっヴぇえヴぇvっヴぇwwwwww
HP0はいおわたーwwwww
ヴぇヴぇヴぇっヴぁっヴぁヴぁヴぁ
あと24時間以内にうはwwwww


すいません。
明日は課外だし、眠いしPC処理遅いんで短めで。
今日は遊んで帰る途中に警察さんに止められました。
学校は行ってないことにしました。(学校のステッカーチャリにつけてたけど…。)
めんどくせーんだよとめんなよはげぼうが。

学校はつまらないです相変わらず何も起こらない。
くそお。
はぁ。。
誰か僕をかまって……。
明日起きれなかったら課外はサボります。
死ねばいいのに。

今日は突き指したし最悪。
ハンドボールはつかれるよ。
ちきしょー。
時間がほしいな。
もっといっぱい。

くそお。
書くことねーや。
くそお。またねすいませんね。
11
07
死にたい奴は死ね★
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 061029_1608~0001.jpg


いやっほぉぉほほんアンアンアンアン
サボりまくりだぜ!やったね★
サボリ癖ついた!!うおっしゃあああ。

最近はギターに触ってません。
でもギターに触ると興奮します。(゚Д゚)ハァ?(;´Д`)ハァハァ
やっつつつっべええ(苦笑
こいつはっっゴホッゴホxやっばば!!ばおま!!!(爆笑
--------------------

あのですね、体調崩しました拍手
パチパチ
うわ拍手wwwおれwww……1!!>>>....いえなんでもないです
今日の学校はまじ俺下痢でした。拍手。
あの8時から5時半まで下痢を我慢しました。
でもあのいやべつに、そこまでじゃないんだけど。
変に腹が痛いですね。拍手。
(殴(蹴(笑(泣(亡き

うわーウマイこといったわぁ♪(★^U^)vv



いやーまじJANGA69はいいよ。
Under the tree / JANGA69
本気本気。
いやっほいサディストたん。。。
うごげげぐぐう(;__;)

俺すき焼きがすごい好きなんです。
1年に3回くらい食べてもいい気がする。
……。t(’-^*)t
いかしてるよねそこの少年。
そして今日は多分すき焼きだから興奮してるんだ。うれしい!
♪♪



じゃあ最後。
時間ない最後ね。
今流行ってるよね自殺。
自殺したければすればいいのに。
つーか死ね♪社会の歯車にすらなれないんだね(笑)

でも自殺しようか迷ってる子猫ちゃんは自殺しないほうが良いと思うよ。僕は。
つーか自殺しようか悩むような奴はもう9割くらいは自殺しねーだろ。
結局死ぬのが怖いんだよね。
でも自殺する奴が増えれば、食物自給率上がるよな。
やったね♪(苦笑)^v^;
自分で自分の命を絶つって物凄い壮絶だなー。

あの、11月11日までにいじめをした人を注意して改善してくれないと自殺します。
ってやつ。
ホントに死ぬのかな。
まぁ示しはつけて欲しーね。こんだけ世間騒がせてんだから。
あんなの、結局誰かのせいにしてるだけにしか思えない。
実際本人に会ったこと無いから分かんないけどね。
もし、いじめをしてる奴らに対して無抵抗だったようなやつなら、死んでもいいと思う。

抵抗しても駄目で深刻に考えてこういう結果になってるんなら、自殺なんてしないで生きていけると思う。
必死に抵抗する勇気があるなら自殺なんて選択はとらいないって信じてる。

クラスメートに対して、自分が自殺したらそれを償って自殺して欲しいって要求したらしいね。
もし本人が自殺して、クラスメートも自殺したらすげー事件だわな。

不謹慎かもしれませんね。
疲れたんで終わり。

やったすき焼き♪
11
05
夜紅葉
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:4 * TB:0
2006 061103_2040~0001.jpg


少しずつ葉も落ちてきて冬になります。

サボリ気味のcurです。

いえ、遊びすぎのcurです。



いえまぁ、金曜日は全国模試で、数学が100分もあって意味わかんねーとか思いつつ全然解く気zeroMaxでボーっとしてFuckして、Sきめてトリップした。
軽いジョークですよ。
数学は20点いくか分かんないっすねぇ~。
いやでも俺国語絶対最強。
マジこれおれほんとうそつかないですよ!!!!!!

金がないんですねまぁそういうことになりますね教授。
で、深夜3時過ぎまで遊んで、帰って寝て起きて、また昼から遊んで…。



ホント普通の日記ですね。
面白みの欠片も無いっすね。
別に面白い事を書く気はサラサラないっすね。
別に自己満足で良いと思う。
俺はそれで楽しいから俺はそれでいい。
なんか、ブログをつけるって不思議な行為な気がしてきた。
でも1日の出来事を整理できるし、それだけでいいや。うん!

やっぱり退屈だー。
明日は学校。
すこしゆっくり休もうかな。
なんで勉強しないんだろう僕は。

どうしよう…。
鞄でも探してこようかな。
めんどい動きたくねーよ俺。
俺か?いーや違う。お前だ。
マジ最高だこれ。

モンくるでもやろうかなそれとも…。
いえやっぱり分かりません。
飯が食いたいです。

また会う日まで~♪
11
03
please休日
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:5 * TB:0
2006 回線が腐ってます。
そろそろ少し真面目にやりましょうか。
でも休みがないです。
明日はテスト明後日は課外。

張り切っていこう。

まちはいるみねーしょんきみはいりゅーじょん
てんしのようなほほえみ
ゆめのなかでぼくらてをついないでとんでた

そんな僕の心境。
明日は模試。

300番台のドアをノックし始めました。
きっと手遅れ。
まぁそれも…
うんそんなもんだよ。

16ビート叩きます。
ズガズガズガドッタンダンダンスダン

ドラムはスポーツ。

退屈な毎日プライスレス。

今日は手抜き。
おやすみおはよう申し訳ない。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
