--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
12
31
大晦日だけどゲロ吐きます
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 061227_0821~0001.jpg


ゲロ吐きそうです、こんにちはcurです。
つまりゲロ吐きそうです。
あの、ゲロ吐いてもいいですか?2006ラストライブ

この吐き気は久々ですね。
__| ̄|○、:'.・ オェェェェェ
はいはい笑



昨日は
友達「ライブ見にいかね?」
俺「いくいく」
友達「あのスラップはやべぇよ」
俺「やべぇやべぇ(笑」

こんなもん。

で、今日はまぁ強制労働でついさっき帰ってきました。
眠い。
ゲロ。
やばい。
なんかもうどうでもよくなってきた。
年越しとか(泣
暇だわー。さみしい人間だまったく。

うわまじゲロ。
はひぃぃぃぃxらめえめいえんひおえええ( ゚∀゚c)つ彡 オッパイ!! オッパイ!! パイ
( ゚∀゚c)つ彡 オッパイ!! オッパイ!!

きめぇどま。

そういえば痴漢男の漫画完結したね。
YOKOさんお疲れ様でした。

まぁなんかグダグダなんでこの辺で。

皆さん2006年お疲れ様です。
12
30
3次元の女の子はもういいよ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 061229_1205~0001.jpg


昨日は外に出ませんでした。
えー、それだけかも。。



いやぁリアルはもういいよ~…。
やっぱり2次元の世界だと思いますよ僕は。
でも、なんで実際には存在しないものに対して興味を示すのでしょうか?
特に萌えヲタ、アニヲタとか。
ぬ~。・゚・(;ノД`)・゚・。

それはそれでいいよね。
うんいいと思う。

平面の女の子にしか恋をしませんからね。
いや俺は。

ネットで話す女の子はありだけど実物はないよ。
実際。
うん。



m9(^Д^)フ



うわあああああああ。

あと33時間で2006終わり。
365日周期で1年とかそういうのいらないから。
うん。帰っていいよ。
1クールとかそんだけいいよ、マジで。
1年、2年は必要ないよ本気で。

2006年は振り返って見ると色々なことがあった。
はい終わり。

振り返りたくねぇよ。
前だけ向いて歩いていくぜ。

ヽ(`Д´)ノ うわ

またね。
12
29
今からヒキ生活なんだが
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 ということです。

今遊びから帰ってきました。
雪積もってるしよぉ、滑って大変だったよ。
もうチャリはいいよ。危なくて仕方ない。
いや、もういらない。雪はもういらないかも。
そしたらママ怒ってるしよー。
外出ちゃ駄目だって。

うはwwwwいわゆるwwひきこwwwwwもりwっうぇwww

久々にやってみたくなったこのノリを。

子供:ママ、ママ!?ちょwwwwむりwすwwwwサポシwwwww
母:うはwwwwきめぇwwwww
父:…wwwパパもむりすwwwwwwwサポシwwwww
母:うはwwwwwきめぇwwwww

やっぱきもいわ。ごめんmー_-m

ということで今日は引き篭もり生活です。
なんかこうやってモロに引き篭もる久々だからワクワクしてきた。
誰も部屋入って来んな。
なにすっかな。やべ暇。



気づけば29日。
おわってね?デストロイだわ。
はぁ…。
あああああああああちきしょう
なにしてんだおれ
はうwhhgwgww

欲望に忠実に、欲望に忠実に
例え今メアリーが死んでも俺は見捨てる
なにしてんだおれ

もういいよ、大人しく音楽聴いて引き篭ろ。
なんか、でもあれだな。
俺もっと良いPCだったら普通に引き篭もっててもおかしくない。
怖いわ。

おしじゃあまずは何すっかな。
またね♪
12
28
今日からグダグダ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006
100景 100景
音速ライン (2006/07/26)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る


おはようございます。
昨日は気持ち悪かったです。
まず久々に遅刻せず課外行って、部活。
部活は掃除だけで終わってハッピー。

家に帰ってきました。
まず、友達のデモCD聴きました。
まぁ、ギターとベースの音があんまり聴こえなかった。
でも作曲とか普通にすごいと思う。
歌メロもいい感じだし。
やっぱりスゲーなって…。
次のCDも楽しみだわ^^*

で、PCに張り付いてお店経営してた。(ゲーム
ちょっとばっかり気が狂ってるようにやってましたね。
3~4時間はやってたかも。
何してんだ(苦
でも久々に長時間PCやって疲れたのか9時過ぎには寝てました。

で、朝。
今日から課外が無いんで正直グダグダです。
やることないし。ショックス。
で、暇すぎてPC←いまここ…。

うわどうしよう。
てか、今更思ったけど、ギターって何練習すりゃいいのか分からない。
…。
なんかないかな。
何練習すりゃいいんだー。(泣



RADでも聴いてグダグダしてっかなー。1日中。
うわファック…。
やっぱ暇だね。
外でるかぁ。
やっぱいいや。。。

すこし2chでもやってます。
はぁ…またね。
12
26
ordinary man
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 地味に創作意欲が湧いたんで書きました。
ありがちなあれ。
-------------------------------------------
12
26
なにこの冷え込み
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:4 * TB:0
2006
メテオラ (通常盤) メテオラ (通常盤)
リンキン・パーク (2003/03/26)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


雨が物凄いですわらい。
常識的に考えて寒いですこれは。
学校から家に着いたときには手が真っ赤になってました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
は?
ごめんなさい。m9(^Д^)プギャ-

リンキンのメテオラは基本的にいいです。
基本的?
いやノーマルに良いです。

ちなみに明日で課外終わりやったぁ。
考えて見ると、遅刻しないで行った日は半分。
まぁ明日行けば過半数。
そういえば、今日は何気なく部活サボってた。
あれ?俺何してんだあれ?(笑^^泣**)
まぁいいか。明日は行かなきゃ。
つか行かないと3パート0人なちゃうよ。
うはwwwwwwwww



いえいえ。
今日はライブ見に行くはずだったですけど、この雨だとダルイ。
つか、学校帰りにCD返しに行って帰ってきたころには体力ない。
+日曜のライブで騒いだ分の疲労が今日になって出てきた。
老化ですねショキング。・゚・(;ノД`)・゚・。

ショッキングといえばドロヘドロですね。
あっいえこっちの話ですギチュー。
最新刊読んでねぇけど…。
おいだれか買って来い。
おい。
頼む…。

あっ、、
話が少し飛びましたけど、今日はライブ見に行かないで大人しくしてようという結論になりました。
ごめんよ。
あの、物販で友達のバンドがCD売るそうなんですよ。
オリジナル曲の。
で、それ買ってきてくれるそうです。
やったね★つか行けなくてごめんだけどね。
楽しみだ。

いやぁいいもんだ。
サンキュ。



ものすごい眠い。
つか疲労が…。
とりあえずはこの辺で。
そういや学生の大半は冬休みなんだよな。
いいなー。
まぁ明日で終わりだ。

またにゃん。
12
25
right hand and my computer
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2006
RADWIMPS4~おかずのごはん~ RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS (2006/12/06)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


サボりすぎだね★

土曜だっけな、CD返しに行ったら「RADWIMPS4」ありました。
速攻借りました。
でも暇が無くて、今日の部活中1,2回聴いて返しました。
もっと聴きたかったけど、これ以上延滞料金取られたら破算してまう。
PCにいれてあるから、久々にCD作ろうかと思う。
聴きまくろう。
あと音速ラインとリンキン借りた。
いやぁ、聴こうっと。

リンキンはハードだなぁ。
最近はメロウだったりポップだったりのがいいなぁ。
コアなのは疲れる。



今日も課外でした。
遅れていってしまいました。
サーセン。
明日はちゃんと行こう。
つーか1回サボったから、うん、がんばろ。
いや、うん頑張るっきゃねぇな。
後2回だしな。

学校は退屈だね死ぬかと思った。
つーかまたバイト落ちた。
いや面接遅刻した。なにしてんだろう。
でも遅刻以前の何かがありそうだなぁ。
うーん、やっぱ俺って結構駄目だな(泣
高自給はもう諦めよ。
コンビニでもいっかぁ。
いやぁつまらないね最近。刺激が無いね。俺の口癖だね。



現実的に考えてそろそろ左手の骨なおそう。
接骨院いくかぁ。
直らなかったら結構ショックなんだけどね;
どうしよう。
まぁ行って見るか。
こわい…。
なるべく良いコンディションでギター弾きたいからなぁ。

昨日ライブ見に行ったけど、メタルの方がやばかった。
ギターバトル始めてみたわ。
ドラムソロもベースソロも尋常じゃねーよ。
北欧メタル(笑

でもって明日もライブ見に行く。
おとなしく見てよ。
友達のオリジナル楽しみドキ ((o(*´∀`*)o)) ドキ
先輩の新バンド楽しみ( ゚∀゚)



ここまで、あえて触れなかったけど今日は12月25日ですね。
右手とパソコンが友達だ。
悲しいね。
ケーキ食べたいなぁ。
ママ買ってきてよ。
つかさ、クリスマスプレゼントください。
ないですかそうですか。
はいはい課外さよなら。

エキサイティングな夜をお過ごしください…。
シィユ。
12
23
左手コキってるけど
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 20061223005401
右手も左手もやばいです。
特に左手!!
左手の中指にいたっては、多分骨にひび入ってんだろこれ。
右手はかたい。
ピッキングうまくいかない。
筋肉やべぇ。

明日は課外遅刻していこ~。
まったく馬鹿馬鹿しい。
つまらん。
短いけど書くことないからいいか。
おやすみ。
携帯からでした。
12
21
マズイ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 いやマズイです。
ああどうしよう。
まぁいいか。

今晩は。
今日は課外二日目でした。
めんどくさかったです。
終わってコンビニに飯買いに行って。食って。
そして部活でした。
新しい奏法を教えてもらいました。
うまくいきませんが完璧するつもりです。

暇でしょうがない。
暇ままま。
やっほ。
何か誰か頼む。

ああマズイどうしよう。
いや気にしなくて良いか。
いやマズイ。

明日も課外ですやったね★。
…。
どうしよう暇。
楽譜欲しいな。
ピック買わなきゃ。やわらかいの。ふへへ
地味に友達にdustの「try my luck」のギター教えてもらいました。
耳コピしたそうです。
あがががががああ。
「終わらない歌」が地味やりたいです。

うわふwがう課外!
誰か。



061213_2055~0001.jpg


メテオラが聴きたいね。リンキン。
あはひ。
もう何してんだよアレは。
やっぱ、まずかったかアレは。
気にしないようにしよう…。

最近なんかうまくいかない!
おつ!
おやすみむかつく!
12
19
冬休み→課外→★
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 可愛い事は正義。
まぁ逆に言うと…あっなんでもないです。

今日で学校終わりやった。
あの定期テストの、順位帰ってきた。
クラス:37/40
思ってたよりよかったわけは無いよぷぎゃあ。
まぁこれが実力で現実。
認めた時点で負け組。
僕は認めました。
level up !!
step up !!
クラスで特に仲がいい人とかも頭悪いです。
1人が38位。
で、もう一人が多分40/40
俺ら頭いいニコニコニコ^^^^^^m9(^Д

明日から年末まで課外。と部活。
クリスマス返せ!!(泣
あのクリスマスだからセックスとかそういうのやめてくんね?
いやほんと深刻な悩み。
少子化対策にもなんねーぞ(苦



冬休みしけるね。
課外やって、とりあえずバイト探して終わりかぁ。
ギターは練習しよ。
もうすこしで2007年ですね。
あの年越しだからセックスとかこまるからやめて。
来年は童貞捨てるって行ってる奴は多分、目標達成不可。
達成したとしても風俗。

あの家が寒いです勘弁こ。

061213_2051~0002.jpg061213_2051~0001.jpg


借りた。ありがとう。
ローカルアートは「MiRAI」の方がいいねぇ。
まぁ「MESSAGE」はミニアルバムかぁ。

MiRAI MiRAI
THE LOCAL ART (2006/06/28)
日本クラウン
この商品の詳細を見る


ハードコアをハーコーって言ってる人って実際見たことねぇよ?
おk?
早めの日記でした。
またね。
12
18
君は退屈、僕も退屈
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 20061218234643
やっ!!
暇退屈。
スパルタってベースがカッケーね。あんま聞いてないけど。
あぁとりあえず久々に学校いったね。
ホントにイライラしたわ。
授業めんどい。
いららぁ☆★
でも明日で終わり。終業式だい。
でも課外なんだぜぃ。
実質、冬休みとかさぁ、一週間ちょいだよ。きめぇ。
きもっった!!きもた!!
宿題もあるしよ!
オタクしね。
冬休みはよ~バイト見つけないとさぁ…。
免許とろうと思ったけどさぁ春休みにすっかなぁ。
なんかやだなぁ。もっとうまくいけよ。
イララ!

RADのfirstアルバム聴いた。
サードの方が好き。
一曲目とかコンドームとかカッケーと思う。
なんか全体的にラブソングっぽいー。
セカンドも今話題のおかずのなんたらも聴きたいです。
エアロスミスとか聴いてみようかなと思っとります。

俺は君で君は俺でみんな俺でみんな君なんじゃねぇかなぁ?
なんか退屈。
あぁもう学校行きたくないです。
あはぅ…。
あのカバディがやりたいです。
明日1日耐えます。
携帯からでした。
おやすぅみ★
12
17
アナタからの贈り物は晴天
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 ただいま。
ブログつけてないのに人がかなり来ててびびった。
ありがとう。
これからまた再開します。
12
12
すいません
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2006 落ち着くまで更新しません。
見捨てないでください。
12
11
混乱
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 20061211000314
なんか色々うまくいかなくてやだ。
やだなのはやだなんだよ。
自分がこれほどに駄目だとは思っていませんでした。
しょっくY(>_<、)Y
しかもまた明日から学校。
やだやだわぁ(^O^)/
髪キッテ前髪ない。寒い。
ん~デザインバング??
しゆ(^-^)ノ~~
携帯からでした。
12
09
タッチタイピング
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 同級会に行って飲んだときの話なんやけど、
会費を払うか、払わないかはぁ
自由だー!!
二次会イズフリーダム!!二次会イズフリーダム!!

って僕のお父さんが言ってました。
正直こいつきもいなぁと思いました。
相手するのがツライです。



基本的にウチのクラスは運動神経良いような気がします。
だから僕は球技がやりたくないんです。
ハンドで地味に怪我しました。
Fuck'n Roll !!
そんなこんなで、でかい課題はおおよそ終わりました。
疲れた。

てなわけで、明日明後日は久しぶりのまともな休みです。
まぁつまり、
PCやって、音楽聴いて、ギターやって、宿題やって、髪でもきって、
なんでもいいや…。

そういや何か資格がほしいですね。
英検ほしいですね。
2級とりたいけど、準2持ってないんだよね…。
あとタイピング検定もほしいっすね。
タイピング検定は1級まではほしいっすね。
特1までとは言わないからさ。
今まで超自己流なタイピングだったから、矯正した。
したらめっちゃ遅くなったけどな。
うぜー。
なんかうまく押せないし。
うぜー。
まぁ右手の小指はいらねーだろ。
ぶっちゃけ左手の薬指もいんね。

これ逆効果だったかも意味分からん。
遅くなってるし誤タイプ多いし。
さっさと慣れよ…。

書きたいこと他にもあったけど今日はいいや。

はぁ…。
今の速さじゃ3級だよ。。。。。
決め手は左手ですね。。。。。。。。。。
12
08
空間論
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2006 久々に書きました。
厨臭いのは仕方ないことです。
内容じたいが厨臭いから★
---------------------------------------------
12
07
君、そのコンボは卑怯だよ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:3 * TB:0
2006 今日は久々に真面目な部活をやりました。
クラシックギターのネックの太さを改めて実感いたしました。
イエス。

で、成り行きでゲーセンいって、友達と格ゲやりました。
はじめは俺が負けてコンテニュー。
次は俺が勝ちました。

んで、乱入きたから、友達が再戦申し込んできたのかなと思ったんですよ。
したら、「オタク乱入してきたよ」
って言われてビビッタんですが、ガチオタでした。。
ボコボコにされました。
ストレートで負けました。
ボコボコですボコボコ。
大体俺このゲームあんまやったことないよ?
そんな殴らないでよ;;
空中コンボしまくんないでよ。

でも対戦相手はイケメンでした。
キモオタじゃねーのかよ。
頑張れ!!



ねぇ俺今思ったんだけど。
おれさぁ数学の課題だしてないんだよね。
そして課題の期限切れてるから赤点にされたって事は無くは無いんだよね。
どう思う?
すごい不安なんですけど。
もしあの先生が俺のこと嫌いなら赤点してるよね。
いや俺多分嫌われてるよね、授業真面目に受けてないし。
板書すらしてないし、たまに。

あああアアナナナナンアンアンッ
怖いよー。
今日終わらせて明日出して謝ろう。
金貨1枚くらいあげよ。。
許してくれっかなぁ?
でももう点数出してたら終わり。
はい親呼び出しー。
多分親はメンドイって行ってこないよたぶん。

赤点ってこんな怖いものだとは思わなかったよ。
まじたのむ。いやまじ。
あー補習とかまじ勘弁だからもう真面目にやるから許して。
あーうぜーきえろかす。
どうしようって言っても仕方ないよね。
やるしかねーか。。

なんだかね…。
髪が伸びたそれだけ。
じゃあね。
12
06
ループリズム
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 ~07:00 起床「お母さんオハヨウ」
                             
~08:19 遅刻ギリギリに登校           
                            
~16:00 授業                     
                             
~18:00 課題(学校にて     
                
~19:00 帰宅、飯
            
~21:00 PC+(zebra,JANGA,RAD...and more...   
  
~24:00 グダグダ、風呂、寝る

これがループ。
誰か助けて、とりあえず課題終われっ!!オワレ><;
なんか最近は学校いきたくないです。

教室の空気きたねーの気づけよ。
換気しろ換気!!
なんであの空気で平気なのか分からん。
ストーブ消せストーブ。
お前らにはその贅沢な肉がついてるじゃないか。
いえうちのクラスは基本体系が多いです。

いや酸素たりなくて授業に集中できねぇ。
つーか、うちのクラス今回のテスト出来がよかったそうです。
そして先生が放課後教えてくれたんですが。
赤点ゲッター俺だけ。
まぁいいじゃんよ。
落ち着けよteacher。
あれ綴りあってるよな。

課題終わらせてギターやりてぇ。
今週中に課題8割は終わらせてやるからなぁ。
覚悟しとけよぅ……ふへへ…。

課題でもやろうかなぁ。
また風邪ひきました。
水分がほしい。
だれか水分…。
もうCDも最後の曲を奏で始めたし、そろそろ終わろう。

つーか外の空気は異常だね。
俺年末って好きなようで嫌い。
てか、初日の出とか結構陰鬱な気分になる。
なんかやなんだよなー。
年明けるのとか嫌いです。
楽しい年越しにしたいっすね。

じゃあ今日はこの辺で。
明日は閲覧者様にとっていい日でありますように…。
グッドナイト。そしてファックナイト♪
12
05
お前らじゃない俺
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:5 * TB:0
2006 キーンコーンカーンコーン。
数学?の授業が始まる。

委員長「起立、礼。」
1-8生徒「お願いします。」
数?教師「じゃあテスト返すから。平均点は60くらいだ。」

出席番号1番から次々とテストが渡る。
「俺~~に勝ったし!!」
「お前何点?」
「うわー最悪ー」
などいかにもなお決まりの展開を繰り広げてる中一人震えてる少年が一人。

その少年こそが俺。
徐々に緊張が高まる。
俺心「がたg他がガタガタガタガガタッガtガタgtガtががgっっ;;;;;;ががxったたたったた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!;;bub;ブ( ゚,_・・゚)」
俺「おい、お前何点?」
友Aは答案を俺に見せ付ける。ビシッ。
俺「ちょ…」
やつは赤点ではなかった。あれだけ赤点赤点いいやがって。
おまえちゃっかり30ちょいとってんじゃねーか。
シットビッチ!!

…。
ついに俺の番だ。
先生無言。
うわ助かった。
………………………    ……………………………
……
  …………  ……………

     テストをめくる… ……………        …………………………         …

……       ………………
……………

………………                 ………


おっしゃぁ!!!!!!

061205_1837~0001.jpg


え…。
27点。
笑。
赤点(苦笑

どういう了見だおい。
まさかこの俺が…赤…点……だと?

うはwwwwwww赤点wwwwwおまwwwwwクオリティタカスwwwwwwww

うざい。
うざいきえてなくなれ。

ちょwwwwwwwこいつww赤点?wwばかかよこいwwwwつうぇwwwwうぇっうぇうぇwwwwww

うそだろ…。



俺は言いたい。
お前らは赤点なんて取ってない。
結果としてお前らは成功してる。
お前らは「~~のテスト赤点だわぁ。」
とかいって4,50点とってんじゃねー。
お前ら軽々しく赤てwwwwwんwwwww

おまえじゃねーんだおれだおれおっれおれだから。
てめぇら、~~赤点だー…
とか言うんじゃねー。
言うならちゃんととれ。

うわ俺負け犬。
まさか1年目にして30点を越さないスコアを出すとは…。

負け犬curでしたワンワン。
課題が…。。
12
04
偏差値2,5up
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 061202_0805~0001.jpg


あのマリオでは亀の甲羅を使って、無限upします。
あっあと、ハナちゃんが出てくるステージでは10upは余裕でできるんでお勧めです。
あっあと、いえなんでもない。



今日は模試が返ってきました。
進研模試ってやつ。あのベネッセのやつ。
俺偏差値アガタ!!

前回49,3くらいから今回51,7。
何気にうれしい。
でも、なんか手違いが生じてたらしく、前回との比較ができないんです。
うぜーまぁ次は1月だから。それは比較できる今回のとね★

まぁ定期テストはやばいけどね。
30点台とか結構普通だよな?
うん。
数?赤点だったらショックだなぁ。。
いまんところは赤点なし。

はやく課題終わらせてギターの練習がしたい。
バレーコードマスターしたい。
課題がんばろうかな。



あのRADWIMPSの3rdなんですが、
4645とイーディーピーとへっくしゅんが特に好きです。
半分中毒です。
ゼブラもやばいです。
興奮して死ねます。

興奮して死にたい!!
やっぱやだ!!

体育でアイススケートやりてぇな。
北海道いこ。
よしそうと決まれば引越しの準備!!
さらばっ!!
待ってろ北海道民♪
帯広南高校に入学する。

そんなのないね。すいませんでした。。
では…。
12
03
あなたの長所
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:5 * TB:0
2006 061203_1241~0001.jpg


ちょ…がんばりすぎた。
野菜ジュースがすき。
今日は特に何もーありませーん。

あっネタがない。
ひでぇな。
長所診断なるものをやってみた。
ここでできます。

以下俺の結果


あなたの長所は賢明な頭脳です。

あなたは賢く、慎重で、冷静に思考することができます。
洞察力が鋭く、理解力があり、他人にさまざまな有益な助言を与えることができます。
そして常に冷静さと柔軟さを失わず、他人の過ちもやさしく指摘して、寛大な人物です。
分析力や責任感があるので、難しい仕事も上手にこなします。
あなたのすばらしい頭脳は、まわりの人から高い評価を得ています。


あなたを象徴する動物は・・・

知能の高いサルです。


さらに長所を伸ばすには

あなたの願望のひとつに、未来を知ることで動揺を避けたい、という思いがあります。
しかしそういう姿勢では、突発的な出来事に対処することができません。
あなたにとって、準備不足や不測の事態は恐ろしいことでしょうが、あえて予測できないような状況に身を置き、混乱に慣れる努力も必要です。
また、知識を重んじるあまり、実際の経験ではなく、本などから得られる情報だけで満足してしまうこともあります。しかし実体験の伴わない知識や情報は、弱々しいものです。
なるべく実際に体験するように心がけてください。
人と交わり、様々な経験を得ることであなたの知識は非常に強い武器になるでしょう。



面白いからやってみー。
コピペでやりすごして申し訳ない。
でも毎日面白いことがあったらツマンネーじゃん。
そういうこと!!だと思う…。

ゼブラはカッコイイ。

うわなんか疲れた。
バイトのための履歴書かいて少し課題でもやって寝よう。
今日はがんばりすぎた。。

よーしおやすみにゃん♪
12
03
男女比
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:4 * TB:0
2006 061128_1300~0001.jpg061127_1508~0001.jpg


おはようございます。
おはようおはよう!!眠い。おはよう。

昨日は別になんもない、昼までPCやってCD借りに行って、PCやって…。
つーかCD借りるのに結構並ぶってなんかおかしいだろ。
RADWIMPSとゼブラ借りた。
リンキン借りるつもりだったけどさー、なんか普通のアルバムが無かった。
今度借りよー。

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
RADWIMPS (2006/02/15)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


RADはこれ借りたんだけど、いい感じー。
色んな面がみれて面白いなーと思った。
ジャズっぽい部分とかエモいとことかあっていいから聴いてみて★

ゼブラはまだ聴いてない。
今からへっへひひ(p;-^d)



このブログに履歴残してくれっていってる人って女性が多いのに気がつきました。
6割以上が女性(多分)
てかブログやってるひとって女性の方の多いらしいですね。
ちがカッタラごめん。
相リン随時募集中なんでかまってください
空コメントでもいいからー♪

まぁそういう感じだよ。
今日はギター練習しよー。
あっはは課題。

いいや!!ぐっばい貴婦人!!
うわみじかっ。
でもなんもないからしゃあないね。
ゼブラきこーっと。
12
02
7点減点
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2006 英語教師(担任)「提出してな課題分点数減点するからな。~~2減点、○○(おれ)1,2,3,4,5,6,7、7枚!7点減点!!』(満面の笑み)

俺「来週出します。」

教師「無理。」

俺「じゃあ今日出します。」

男子A「おぉ」

教師「そうか分かった!!」

男子B「無理だろ」

俺「正直無理」

…。
昨日全部提出して帰りました。
後残った課題は数?、数A、古典、現文。
あっ…化学出すの忘れてた。
あーうぜー。終わってんのに。
先生きれるなこりゃ…。



今日は土曜日ですね。
うぜー何していいか分からん。
神様やりたいことってなんですか?
つーか48時間の休みはすくねーんだよぶたが。
うあうアウアアウアウウウアウアアウアウウ。

課題、ギター、PC、外出

まず課題はない。
まだ外に出る気分でもない。
ギターとPCどっちかやろー。

ライブ・アット・グランド・オリンピック・オーディトリアム(期間生産限定盤)(DVD付) ライブ・アット・グランド・オリンピック・オーディトリアム(期間生産限定盤)(DVD付)
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン (2003/12/10)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


レイジかっけーよ。

じゃあ暇なんで多分もう1度書きます。
では。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
