--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
01
31
蕁麻疹
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 蕁麻疹になった。ジンマシン。
らしい。
昨日足痒くなってボツボツなって、うわ俺死ぬのかもとか思いつつ、
今日病院にいったら蕁麻疹らしいよ。
きもちわりー。
ボツボツはないけどね(苦笑

最近良いこと無いね。
うんない。
悪いことのほうが印象に残ってるだけとかそういうのじゃねぇよ。
もうこれはひどい。
ひどい。
客観的についてないよ(泣

ってことで今日は病院行って4時間目から行きました。
でめんどいんで部活はサボッていな帰ってきました。
で忘れないようにブログつけといてます。



くだらん。
くだらん。
良いこと無いかな。
無いないないにあにあにあにあにあにあに
ーーーーーーーーー!”#!$$!!!!!!!!!
ギターは楽しいよ。
あと2日で休み。
しかも金曜は午前中だけ。

学校のパソコンはアダルトサイトとかファイルをダウンロードできるサイトにはフィルターがかかってます。
なんかすれば見れるらしい。
で、そのフィルターはずせって言われたけど無理だね。
フィルターのプログラム削除とかできないし。
アクセス権限が無いってなるよ。

フィルター解除できたらヒーローらしいよ。

はずすきないよーーーぽぽぽp( ^ω^)
つかはずせないって。。。。

今日も暇でした。
終わり。
明日も病院。
終わり。またね。
久々PCからでした。
01
30
後二年
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 20070130013834
で卒業。
早い。
グダグダしてるうちに一年たつよもう。
昨日は親の手伝いしました。
掃除して四時間くらい洗い物して片付けという単純作業。
つーかあれはものすごいアウェイ感だったよ。
でその後ライブ見に行った。
いやぁあのライブハウスは演奏者と客が物凄い近い。
いいねぇ。
イベント自体はまぁ…だったけど。笑

で今日は学校でした。(^O^)/
数学は基本的になにもしません。あとOCあと現社。
寝過ぎてるよ授業中…!!
2月は入試だのなんだので休みが多いです。
今のところ、2月は2つライブ見る予定です。
ふたつとも地味に楽しみ。
ベースやりてぇなぁ…。
の前にギターやるか。うんそうだね。

明日は火曜日。
めんど。学校。
うわ。お休み。携帯からでした。
01
27
暖冬
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 070127_1257~0001.jpg


暑いね。比較的。
暖冬だね。こんにちは。良い天気。
こんなにはエロ同人DLしてる場合じゃないね、全国のキモオタ集団。
サッカーでもしましょうサッカーでも。

今、ヨーグルトのサンプルもらいました。
すごいニコニコしたねえちゃんが来ました。
温かいですね。
でも俺の顔を見て笑ってたなら…。
いーやっほぉぉぉゲラゲラ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

パソコンで文字打つの久々だぜ。
とりあえず今日は休日ですね。
そして暖冬ですね。

なんか学校から帰ってくると前より活力がない。
PCとかやんねーし。
どうした俺がんばれ俺。



学校では相変わらずハブられてます。
いえい\(^。^)/
そしたら学校休むだろ常識的に考えて。

暇だねーん。
なにしよー。
病院はめんどいから行かないぜー。
病院ふぁっく骨しっと。

あのYUIのRolling Starだっけ?
あれ結構良いと思ったよ僕は。
アニソンっぽいけどって思ったらアニソンでした笑

JANGA聴くと元気が出るよー。
新曲もでるよー。
今年はインディーズを攻めたいと思っております。

ん~とりあえず、ん~もう暗くなってきてるね。
つか天気悪くなってきてる。
あっ実力テストは270いくつでしたね。順位。
最高だね。たまらないね。
次のテストもうすぐだね。最高だね。たまらないね。
おし脱200番後半!!
って言っても勉強はしねーけどなっ!!
お前らが頭悪くなればいいんだろーが。俺天才。

結構書いたな。
おしまたね。 
01
24
これは乾燥肌
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:1
2007 20070124004040
実は野菜ジュースが好きなんです。
最近は毎日飲んでます。
そして最近はケガするのがとてもこわいです。

ということで何日かぶりの日記。
昨日はライブ見に行って来ました。
2dayの1日目のやつ。
全部のバンドは見れなかったけど、良いイベントだったと思う。
ヘビーなバンドもいました。
まぁ目当ては友達のバンドでした。
すごい人っていうのは以外とそこらへんにいるもんだね。

今日は学校でした。ハイ終わり。
いやぁ学校行くのが前以上に嫌になりました。
もうなんなのアレ。学校。
つか席替えしてストーブの隣になったんで熱いです。
もう乾燥肌です。
石油無駄にすんなって!!
腹立つわぁ▽▲

んで今日も接骨院です。
もういつ治るのかと。
もう治っただろ!!
いや逆に痛みは増してます。

もう何もしたくないです。
ストレスたまんなぁ。
つーか何もしたくないです。
神経質です。ん~。
最近はろくにCD聴いてないです。
何書いていいか分からん。
もうなにこれ。
明日はサッカー。春休みまで体育はひたすらサッカー。
がんばれ俺の骨。

まぁ多分最終的に言いたいのは、じいちゃんばあちゃんかぁちゃんさっさと帰ってこいってことかなぁ。
ガンの手術は無事終えたそうです。
よかたよかた。

いやもういいんだ。寝とくか。
携帯からでした。
適当な日本語でごめんなさい。
01
20
ママンがガン
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2007 はろー。
久々。
つかパソコンつけたのも久々。



とりあえず家庭内近状。
母が乳がんらしく入院。
じいちゃん、ばあちゃん施設。
わおwwwwwwww泣
ってなってます、今。
まぁなんとか生活してます。

俺の状況。
左手中指治療のため通院。
左手捻挫はほぼ完治。
今日は模試でした。

ってぐらい。
つーか昨日のアクセス数が71。
なにが起きたんだ。
つーかもう全然もんくる行かなくなってる俺は勝ち組だろ…。
なんか優越感だぜ笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ( ゚,_ノヽノ \ / \/

最近音楽も聴いてない。
ギターは少しやってる。
つか部活もういいよ。苦笑
めんどいめんどいめんどいおあひへ^^

今日はセンター試験。
いやべつにただ書いただけ。
お母様はやく完治して帰ってきて。
今日も飯が食えますように…。

とりあえずこの辺で。
なにすっかなー。ひまぁ★
01
15
ミラクル展開
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 20070115232619
こんばんはです。

えーと今日は学校帰りに楽器屋に行きました。
新しいギターが欲しいです。
なんか今の音は納得いかない。
弾き手にも原因が有るんだろうけど。。
アンプの方が駄目なのかシールドの方が駄目なのか、、
まぁとりあえず機材を一新したい。
今のは自分のじゃないんだけどね。
SGかテレキャスがいいなぁ!
デザインだったらジャガーかなぁ!
畜生。金ない。

んでまぁ帰ろうとしたら、俺のチャリが他の人のチャリとモロに絡まってた。
んで焦ってたら持ち主の方が来た。
そして一段落したらなぜか隣のクラスの友達がきた。
まじミラクル。
まじミラクル。
いやなんか説明すんのはめんどいね☆

つか家庭内で大変な事が起きてる。
まぁそれは明日で。
またねぃ。
携帯から。
01
13
ゴールデンウィーク
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2007
The Used (Enhanced) The Used (Enhanced)
The Used (2002/06/25)
Reprise
この商品の詳細を見る


久しぶりです。
学校が始まって1週目、色んなことがあった。
遅刻。
課題。
テスト。
うぜー。

化学のテストは本気で悲惨だった。
開始直後からシャー芯なくて、答案4分の1くらいしか埋めてない。
しかも無様にも、1問ボールペン。
数学もひどい。
俺「2次関数?めんどwwwwww」
ってなって、関数の問題はノータッチ。
ついでに唯一、点数を稼げる、確立とかもやってないしね。
最高★(泣

んでもって体育のサッカーで転んで、左手から地面について左手ぐちゃぐちゃになった。
いてぇ(;´Д`)
もうね、はぁ…。
どんだけ左手ヤバイんだよよって話ですけどね、はい。
そして今日は課外行かなかったし、どーしよーね。



現在、3時半手前ですね。
やることねー。
ギター弾きたいけど、痛いのやだしな。
とりあえずCD音源をPCに移そう。
まずはそれからだ。

そしてなにしよう。
最近ホントにやることが無い。
オナニーくらいしかやることが無い。
苦笑
死ねばいいのに笑

やべぇグダグダ感。
今日は何もしないかな?
とりあえずまたね。
01
09
学校来るまでに凍死しちゃうね
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2007 …。
ただいま。

今日は冬休み明けの初登校でした。
もう…。
ふうううう。

まず、学校遅刻したら校門閉まってたね★
5分しか遅刻してねーだろーが。
なめんな♀豚!!
んでまぁ、「なにこいつ」「こんなやついたっけ」「うはwww遅刻かよあのカスwwww」
ってなった。

とりあえず授業中は必死に課題やった。
んでもって初日から授業中寝てしまった。。
そして目が覚めてすぐに先生からご指名(汗
「3番の問題答えて」っていわれてやったら、違う3番の問題で焦った。
「かわいそう」って声が聞こえた。

かわいそうな痛房ですいません。

んで、放課後グダグダして(部活は多分無かった)
隣のクラスの子(男)と一緒に帰った。
ぶっちゃけ家物凄い離れてるけど、ノリでついていった。
遠くて帰るタイミング失ったんで、飯食って帰った。
正直あんな遠いとこからチャリで学校来てるのはかわいそうです。
凍死しちゃうよ(笑

初日だったけどそれなりに楽だった。
どうせいわゆる3学期なんてオマケ的存在な気がするんで、気合で乗り切ります("▽")
課題終わらせましょう。



RADWIMPS2~発展途上~ RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS (2005/03/08)
バウンディ
この商品の詳細を見る


で、最後に今日の1枚的なあれ。
RADの2ndAlbumー。
まぁ俺もネットで書かれてるような意見通りな印象をうけた。
まさに発展途上国って感じだねー。
らしさが薄いなぁ。
でも結構良いよー。

つか批判で糞とか言うのは嫌だかんねー。
何気RADのアルバム一通り聴いたー♪

久々のまともな日記でした。
おつかれ、明日もがんばろー!!
01
07
山積み
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 なにが山積みって?
課題ですよモチロン。
マズイなぁ。ホントにマズイ。

三千世界に鳴り響け 三千世界に鳴り響け
C-999 (2006/02/22)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


C-999借りてきました。
ボーカルのスタイルが好きです。
演奏もそれなりにいい感じです。

CD返しに行かないと。
なんもやる気がおきねぇ。
天気も悪いし。
グダグダしまくり。

特に何も無いんでまたね。
01
04
あの…お年玉のほうは…
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 070102_2146~0001.jpg


21世紀のトップオナニストです。
おはようございます。

あの思うんですけど。
エロサイト多すぎじゃないですかこの世の中。
もうエロサイトが3割は占めてんじゃないの?
いえ思ってみただけ。

お年玉が欲しい年頃ですが、貰えません。
現在0円。
いや喪中だから当たり前りんこだけどな。
ギザ金ホシスwwwww
ギザカムサハムニダwwwww
半角…;



やべぇ冬休みマジで終わるよおもう。
マジお前は売春婦かと。
5万出すからヤらせろよと。僕は言いたい。
もうめんどくせーよなにもかも。

今日は病院のほうへ行ってまいります。
接骨院。
もし駄目だったら整形外科になるのかな。
うは骨治れ(泣
基本外に出るのがメンドイです。

そして何もしなかった冬休み。
おれおつ。

ブリッジミュートが少し上達した。
今日は気が向いたらギターの練習でもしてみっかい。
目指すはメタルバンド。
俺「どうだwwすげぇだろwwこの早弾きww」
客「きんもーxつっっつwwこkwmkww」

…寒いですね冬ですね。
思えば雪があんまり降ってない。
んではまたね。
discordのCDが欲しいです。
金ないです。
C-999のCDが欲しいです。

誰かお年玉たのむwwww
01
03
神社+巫女さん
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:3 * TB:0
2007 070101_2203~0001.jpg


おはようございます。

昨日はとりあえず初詣行きました。
1月2日だというのにそれなりに並ばされました。
お前らお参りは元旦に済ませておけよ。

僕はお賽銭箱に3円を投げ込み、お祈りしました。
お祈り通りにいけば苦労しないよ。
神社+巫女さんは破壊力+12ですね。
(巫女さんコスだけなら+8)
巫女さんの衣装を考えた人ってそうとうフェチ入ってるよきっと。

そんなこんなでもう1月3日。
特にやることも無く暇。
それにしても、左手の中指がそろそろ危なくなってきた。
地味に痛い。
明日にでも病院いこ…。



今日は何するかな。
つってももう冬休み終わりだね。
シネクサレマンコ!!
課題やってないんだけどどうすればいい?

なんかイライラしてきた。
もうどっかいえいじょいえjdsjfpjsfdfsdjぃ
fdhbkんfsど」
fgjkhgjklhふぁds
frhdt

やべぇイライラする。
とりあえず落ち着こう。
ではまた(  ^,_ゝ^)b
01
01
噂の\(^。^)/車
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:1
2007 070101_1819~0001-0001.jpg


素敵ですね。
尊敬します。
\(^。^)/オワタステッカーの他にもFateのステッカーなど色んな物がはられていました。
まじ最高だわ。

そしてですね、今日は1月1日ですねわろす。(泣
テレビはあんまり見なかった。
お母様が服買ってやるからちょっとこいや。
って言ってたのでついていきましたが、
冬服いらねーよばろーwwww(泣笑/span>
ってなったので買いませんでした。

まぁ別になにもないね。
そんなもんだよファック。



よし今年はギター頑張ろう。
バンドやりたいです。

キモオタハードパンクオタクバンド組みたいです。
鉄道オタク系のギターと萌えオタ系のベースとPCオタのドラムを募集します。
うはきめぇおたくきもす。

アケオメールは基本返信しませんでしたサーセン。
あと2,3日すればTVも落ち着く。

よし今日は寝よう。
グンナイ!!
アイスティルアイスティル!!
アイロスアイロス!!

マザーファッキンgubbaoooo^^
01
01
2007年初
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:3 * TB:0
2007 070101_0652~0001.jpg


あけましておめでとうございます 

とりあえず新年初投稿してみたわけだが。
あっけないもんなんだよね。
年がかわるとか。うん。
くだらないね。
数年前は馬鹿みたいに興奮したけどね;;
つーか寝てたしね。シット(苦

何故か日が出始めたのに感動しました。
2007→2008→2009→2010…→2015(ここが地デジ)→2016…
グダグダだわ。
繰り返しの毎日だろうが豚が。

新年のさぁこの空気嫌いなのか好きなのか分からん。
暇だわ~。

今年はハッピーな年になればいいな。
皆もいい1年にしよう。

皆さん今年もよろしくお願いします

よいお正月を。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
