--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
02
28
お金を稼ぐ事
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2007 20070228232318
友達「俺らギター部の匂い漂わせてんな。」
俺「だな。。」

こんばんわ。
留年するとこでした。curでした。
もしかしたら留年の可能性も無くは無いです。

テストは赤点2個でした。
模試は偏差値51ちょいでした。
明日は卒業式です。
二年後は自分らも卒業します。(うまくいけば…)
二年間なんてすぐだねきっと。
やっぱり進学しようと思う。
結局考えてみれば、周りと違う事がやりたかっただけ何じゃないかなって思う。
そして今日は働く事の大変さが分かった。
自分の駄目さ加減が分かった。
だけど今回こそは逃げない。

疲れたから今日は寝ます。
明日は午前中で学校おわりぃ▲▲
02
25
数字の課題ができない僕
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2007 20070225212719
はぁん?
はぃい゛あん????? あががががが
こんばんわ~、どうしよう…。

今数字の課題やろうと思ったらクラスの奴に答え貸してました。
まじ訳わからん俺。
ついてなさすぎだろ。
…。
提出しない者は進級できない(本当です)ってプリントにかいてあんだけど…。
待ってくれても明日までだろ。
まじで意味分からん。
どうせ貸すなら可愛い女の子がよかった。
そしてその当てつけにfuckなんて…へっへー…(*´Д`)
えへへへへあははははぁん????
おいおいおいおい、どうする俺。
リアルに焦ってる。
まぁこんなことしてないで勉強しろって話ですね。
なんだんかんだで今日は三時間くらい勉強しました。

金曜はライブ見に行きました。
四時間立ち見はきつい。
土曜は特になにもしませんでした。
カッティングが上手になりたい今日この頃。
…。
まぁあと15回くらい学校行けば終わりです。

まじ意味分からん。
他の課題やるかぁ。
またね。
02
22
やりたいこと
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 070219_0647~0001.jpg


オナニーはただの排泄curです。
こんばんわ。
ちょっとずつテストが返って来てます。
とりあえず数Aは赤点でしたおつ。
僕は22点で友達は8点でした。
ついでにクラスのギャルちゃんは12点でした。
俺ら…。

クラスメイト「笑笑笑笑(大声)cur赤点だってよ笑笑笑(大声)」

クラスメイト「wwwwwwwww」

大体そんな感じでした。
僕の友達(8点)は上がいるから安心しろといいました。
ギャルちゃんは俺に「うちと10点も違うね。」って言いました。
隣の席の人は敢えてのノーコメントでした。
俺ら…。



他のテストは珍しく平均越えが多数☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
来てるねー俺の時代来てるよー。
他の人たちが前と比べて点数下がりまくってる。
俺はずっと低得点のままキープだから順位上がるなこりゃ。
きてるうううううううううううう★

昨日今日と部活いきました。
ちょうおもしろくないです。
つーかクラシックとかおさえにくすぎだろ。
あらためて気づいたよ。
ネックふてぇんだよ。

1年生歓迎会的なのはどうするんだろう。
つーか軽音にしちゃってもよかったなー。
そっちのほうが楽だしな。
ソロギターとかゲロ吐くほどむずいしな。



ほと今日は整形外科行きました。
中指の骨は大丈夫なようです。
神経の炎症がうんぬんって言われました。
まぁ痛いけど、もう一生我慢しよ。直ればいいな。

明日行けば休みー休みー。
金曜の授業はラクチンだから好きなのだよーははは。
とりあえず今日は風呂入って課題やって寝よう。

またね。追記はただの悩み。
02
21
周期的下痢
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 おはようございます。
こんな時間におきました。
はやい。
いや電車通の人はこれくらいに起きんのかな。
すごいながんばれ。(俺には無理だから笑)

僕は周期的に下痢になります。
1,2週間に1回は余裕で下痢になります。
だからあんまり太らないのかもしれませんね。
で、下痢でめんどくなって(全てが)寝ました。
9時過ぎに。。

いいいやっほぽおおおほお。

昨日はテスト終わったんでね、遊ぼうぜってなって、カラオケ行きました。
はい。
それで楽器屋とタワレコとかいったー。
ラストアライアンス(英語)ってバンドを聴いてみたいです。
わううわうわうわうわう。
あとRIDDLEとかああああG4Nもおおおおおお。

明日からまた7時間授業。
シネや!!
とりあえず今週一杯はテスト返しですかね。
まぁ学校とかあとは日数消化するだけですけどね。
行きたくないですよよおy^-^yymm。
だれだよてめぇwwwwwww
ってなるよね。

友達から零-1000借りました。
初め聴いたときあせりました。(苦笑
良いCDですいやっほお。

両手小指間接が痛い。
…。
明日、僕は鳥になる。

ぐばお。
あと1時間で学校。ひま。
02
19
私はこれで痩せました!!
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 070218_0800~0001.jpg


1日1回食べるだけ!!
私はこれでダイエットに成功しました。
喜びの声。
あのですねー、これを食べると下痢になるんですねー。
それで、たくさん食べてしまうということがなくなるんですよ。
画期的なシステムですよね。
私は1日で1キロ減しました(苦笑

リアルに少し痩せます。
悪魔の産物ですね。
現在48kg-curです。おはようございまーくん。



金曜の夜から日曜の朝までほぼずっと遊んでました。
眠くて終始いかれてました。すいません。
そして今日はテストでした。
テストなんて大した事ねーんだよボケ。
ボケー♪ぼけぼけけ。

OCは赤点ですたぶん。
下手すれば数Aもです。おつv^^;

でも明日でテスト終わりです。ザマーミロー。
ばーか。
テスト終わったら指直す。
おし。

課題終わらせねばー。
後は数?と数2Bだ。
あと現代文。

書くこと無いです。
さよー。
02
14
寝言
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 兄が寝言言っとる。あぶねぇ。
俺も寝言がひどいらしいです。
こんばんは。

ホントに中指ちゃんと治しとけばよかった。
イライラするなぁ…。
ああ…。
金も時間も無駄にしたわ。
お母さんごめんなさい。
ああ…。
母はまた一週間入院です。
Y(>_<、)Y

今日の学校は自習ばっかでした。
明日も多分そうです。
学校終了後、テスト期間にも関わらず友達宅に遊びに行きました。

とりあえずテスト終わったら中指治そう本気で。
くどいな俺(^-^)/
つか神経質だなぁってつくづく思うよ。
明後日からテストだぜ。
今回はいつもより課題終わってます。
この調子でがんばろう。

退屈!!!!!!!
携帯からでした。
またねん(^-^)ノ~~
02
12
音楽は軽い麻薬
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2007 20070212043239
こんばんわ~。
盛りのついた猫がうざいです。
体調は悪いです。
つか寒いです。まじファッキン。

お金が無いんです。昨日あった150円は死にました。
THE・貧乏人
デスメタル的状況だね。
今日はなんだかんで楽しかったです。
明日は課題をちゃんとやろう。
うん。

あと二年後くらいどうなってるんだろう。
不安だよ。正直。
みんなはどうなんだろう。
大学だのなんだので、どっか行っちゃう筈だよなぁ。
切ねぇなー(;_;)
そしたら会うことはなくなるのかもしれない。
…。
あと二年で何ができるんだろう。
二年なんてすぐ過ぎるよ。
畜生だよ。

とりあえず今できることを精一杯やろう。
もう朝だぁ。
今できることは寝ること!!
ねよ。
またねー。
明日は月曜日。
中指痛い~テスト終わったらまた病院~。
うざい;
02
11
プリキュア見逃した…
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2007 畜生畜生生畜生がっ!!畜生畜生畜生ががg畜生畜生畜畜生畜生畜生畜生畜生畜生
しゃあないね。
オハヨウございます、お久しぶりです。
いやあのギターいじってたら、9時になってました。
ショック。

来週から再来週にかけてテストです。
今回は課題をちゃんとやります。
輝ける未来のために。
家庭と保健もある。
なめてんな。

うわあおあおあ( ゚,_・・゚)ブブブッ
そんなこんなで日曜日の朝ですね。



昨日はライブ見に行きました。
最近2週間に1回は行ってるなー。
う~…。
金ない。

昨日はゲストがすごかった。
零-1000さん。すごい。
CD買おうと思ったら、お金がなかった。
それりゃないだろ(´;ω;`)
友達から借ります。
150円くらいしかない。
どこの貧乏人だよ。
いやほんとに。
YES.

帰りに無料のサンプルCDもらいました。
零-1000さんと対バンしてるそうです。
ROUSE of SOULってバンド。

070211_0956~0001.jpg


サンプルCD結構よかったです。



そんなこんで金が無いわけで。
さっき雪が少しだけ降りました。
天気悪くなって最悪だなーと思ってたら晴れました★
じゃまたね。

ピッキングがうまくいきません(泣
がんばるぞ、テスト終わったら。。。
02
06
退院帰還
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:4 * TB:0
2007


母が退院してきました。
おかえり。
じいちゃんも施設から帰ってきました。
おかえり。
でもって1週間後、また母が入院します。
足を何か治すらしいです。
つーか抗がん剤治療するらしいけど、あれってはげそうだろ。
ショック。
できればはげないで。
ショック。

最近、僕の愛犬が悲しい目をしています。
だれか彼女を癒してあげて。
ちなみに犬は僕のことが嫌いなはず。

最高だね。
今日は教育テレビのフルハウスを見ました。
地味に面白かったです。
アメリカ人のセンスはすごい。



今日は学校4時間でした。
他の県立は休みのとこもあったそうで…。
まじふぁっく。
でも明日も4時間だからいいか♪

実力テストの結果が家に郵送されてきました。
親はあきれてました。(*´σー`)エヘヘ
後、手紙が添えつけられてて、遅刻すんなってかかれてました。
すいません。
でも遅刻はやめられねーよ。アハッ★
でもまだ7回しか遅刻して無いらしい。
ほんとはもっとしまくってる。(笑

えーと多分来週からテストですね。
最後のテスト。
まじうれしいわ。
前みたいに課題を残さないようにします。
冬休み明けから一回も課題やってないから大変だけど頑張ります。今回は。
なぜなら、テスト後~春休みにかけて自由な時間が欲しいから。
ギター練習しまくるぜー。
コードストロークとカッティングの違いがよく分からないんだぜぇ。

今日はすこし勉強しました。化学。
普段やらないからペース遅いし、疲れるしで大変だわ。
明日、4時間だし帰ってきたら速攻勉強しよう。
うん、そうしよう。
俺はもっと頑張るべきだよホント。

ミュートとピッキング。
よし頑張ろう。
今年中にGod knowsのソロ弾けるようになりたい。
努力すべきだ。
うん。

3月にBACK HORNのライブ見に行きます。
最高。
3000円は痛いけど、かまわなーい。

今日は散ります。またね。長め★
02
04
Yes!プリキュア5についてだが
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 おはようございます。
8時半に起きてプリキュア5を見たのは私です。

20070204101822.jpg


5人…。ん~たまらん…。
キュアアクアのエロゲ臭がたまらん。

20070204101834.jpg

※公式サイトより

キュアアクア…。
変身後明らかに体縮んでるだろ。
管理者気づけよ。
てかそういうデザインなの?

すいません。



あー今日は日曜日ですね。
いいとも増刊号だ。
あ。
最近、英語のコメントが多すぎる気がします。
誰かに狙われてるのだろうか。
つーか業者コメントすんな。

明日も休みなんだ。いいだろ。
みんな休みか。さーせん。
明るいうちになんかやろうかな。
天気が良くて気分がいいです。
プリキュアなんてみてる場合じゃなかった。

リフが弾きたい。
ひきてぇやばいひきてひきて。



親父意味分からん。
昨日夜出かけて、酒飲んできて、今日店休むとか…。
駄目人間だろこいつ…。
出かけるそうです、無理やり連れて行かれることが決定しました。
意味分からん。

つーかつい最近親父に切れられました。
正直何言ってんだこいつって思いました。
今も思ってます。

お母様は明日病院から帰ってきます。
よかったよかた。

まぁこのへんで。
じゃね…。
02
03
言っとくが爪切りは無い
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:1
2007 ねぇ!おいそれ以上俺のコンデシショナーをつかうと大変なことになるそ!!いいのかおい!待てうそだってうそです!!うそでし><!!おいまっwwwwwwまっままwwwwつめきりwwwww

つめきり。curです。
つめきりが無いです。
弦が物凄く抑えにくいです。
誰か百円均一で買って来い。このちんぽこへっどが。
大人は汚いですねはい。
爪なげぇどうにかして。

爪どうにかして!一生のお願いっ!!ねっ!!ねっねっ!!一生のお願いだから!!

ばかだろ。
爪きりごときに一生のお願いっておまえ…。
何回生きてんだよ。
死にまくるだろそれ。

ねっ1回!!1回だけだからっ!!ねぇえ!!頼む1回!!1回だけだから頼むって!!ねぇねぇ!!

それは童貞だろ、どうみても。

異様にイカ臭い。不快だ。



もう3時ですね。おつ。
早く携帯変えたいです。
W52Tは3インチ。
W51Pは…アシメ(笑
しゃしゃってる、しゃしゃってる(笑

うぃんどうずヴぃすた
3D
ヴぃすた
いえい。

せい!!

崩壊アンプリファー 崩壊アンプリファー
ASIAN KUNG-FU GENERATION (2003/04/23)
KRE
この商品の詳細を見る


アジカン改めて聴いたらかなり良い。
アンプリファーはサウンドのゴリゴリ感がすごい好き。
遥か彼方→羅針盤
この流れやばすぎだろ。

やべ暇。
6時のメジャーまえボーっとしてよ。
じゃまたね。
02
02
路面凍結相次ぐ交通自己
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 朝起きたら雪が少し積もっております。
通学路には急な斜面があります。
あわわ(^-^)

オハヨーございます。
今日の体育は中でサッカーかぁ…。
つまんな(泣
でも今日は午前中だけ授業受けて終わりです。
やったね。
しかも三連休!!
ギター練習する時間が欲しい。
ここ2日、蕁麻疹の薬の副作用で眠くなります。

つーかテストがもうすぐです。
また課題に終われる日々が続くのか…。
…。
今日はライブ見に行きます。
でも寒い。

ウィンドウズvista販売開始ですね。
あと携帯、W5-の世代来ますね。
よし、学校行って来ますね。
じゃぁー。
(携帯)
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
