--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
03
29
退屈と平凡の繰り返し
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 思春期の諸君は大抵思っているだろう。

「暇だー、退屈だー。」
「毎日同じだー。」
「刺激が欲しい!!(アブノーマルプレイがしたい)」


僕もその一人です。
むしろ僕だけですか??
いやいやそんなことはない。

まぁ、退屈だね。
それだけだよ。
かといって、自分から行動するつもりはないです!!

それが俺のよさなんだよ。
…αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ



おはようございます。
とりあえず、BACK HORNのライブにはいけなくなりました。
バイトです。
今週は既に1回休みもらってるんで、これ以上休んだら調子こいてんなこいつってなりそうだし、あきらめます。
兄ちゃんに行ってもらいます。

ほんとは友達と行くはずだったんですけど、友達も金が欲しいとか言ってるんで、僕が買い取って、妹に売りました。
ごめんよ。
それと今日のライブ観にいけなくてごめん。
31も無理です!!
さーせんさーせんさ0んせn!!!。。。。。。。。

なんかバイトに合わせてる自分が本気でいやだ。
これからはちゃんとバイトの事も配慮して、計画とかしよ。

でもって今日もバイト。おれおつ。

今日も一日頑張りましょう。
茶碗蒸しは犯罪的に熱いです。
おつかれさまです。

またね♪
03
28
恋の悩み語っちゃうブスってなんなの?
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:4 * TB:0
2007 こんにちは。
(つかいいとも始まってんじゃん。さっさと書き終わらせて見なくちゃ…。)

最近は地味に忙しい。
昨日はバイトの時間が1時間伸びた。
ちなみに今日もバイトです。

昨日は副教材買いに行きました。
離任式はサボリだったわけですが、先生に怒られなかったからよかった。
そろそろ課題に手をつけないとマズイ時期ですね。

まぁ他に書くことはないですけどね。
ギターは難しいですね。



まぁつまり俺が言いたいのは、
恋の悩み語っちゃうブスってなんなの?
ってことです。

気持ち悪いんですよ。
いやきめぇんだよ。
グダグダいってねーでセクスしてろや、売女が!!!!!!!!

うわーうぜーうぜうぜうざすぎでしょ中田さん。
中田さん:Hai! 僕が中田です。
だれだよてめぇしね。
どーん。\(@×@)/わっしょいー\(@×@)/わっしょいーハウ

つまり、恋の悩みとかもういいよ!!!!!!!



童貞乙wwwwwwwwwwwうっはあああああああああああああああああああおまえこの歳で童貞っておまえがなんなのwwwwwwww笑いwwww泣き泣きwwwwww
俺はなんなのwwwwwww



またね。
03
28
TOKYO Disney SEA
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 070326_0517~0001.jpg


3/26に離任式すっぽかしてデズニースウィーに行ってきました。
(離任式+副教材の販売があったから、翌日に教科書会に行きました…。)
この歳になっても家族と旅行しちゃうところが俺の長所であり短所。
母さまが行きたいと言ったのでついていく形でしたが…(;´Д`)

タワー・オブ・テラーは怖くてあせりました。
あれは楽しいです。
基本怖かったです。

歩き疲れますね。
もう夜にはグッタリでした。

家族揃って出掛けるなんてのは、貴重なんです。
兄も社会人になるし、こういう機会はもうほとんど無いかもしれない。

とりあえず、人が多かったです。
足が疲れました。
家族に感謝。ミッキーに感謝。



基本的に旅行というかは好きです。
行って何をするかよりも、行く感じが好きです。
車の免許とったら、友達をすこし遠くまでドライブしたい。
高速入る感じとかなんかいいなー。

免許欲しいな!!
070326_1506~0001.jpg070326_1702~0001.jpg070326_2058~0001.jpg

03
24
ケツから吐血
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 それはね、アナルファックのやりすぎだからだよ。
へーそうなんだお父さん。

curです。
ケツから吐血して泣きそうになりました。
多分大丈夫です。
一時はガンかとおもいましたよ。キャンサーかとおもいましたよ。

え?なぜ言い直したかって?
え?そんなこと聞いてない?
じゃあいいじゃん。



春休みはいってから毎日のように遊んでます。
僕の体が悲鳴をあげるぅぅ~~ぅぅ♪
真っ赤に燃えるぅぅぅう~~るぅぅ~♪

今日はバイトでした。
久しぶりだったので、茶碗割ってやりましたヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪
そんなことは社会じゃ通用しねぇんだよボケが。
すいませんでした。すいませんでした。
ミスりまくりました。

明日のバイトは昼からの通しです。
休憩2時間もあって暇だろ。
つか来週は週5で、20時間くらい働きます。
稼ぎますぞー。
お前はムックかと。

サッカーやってますね。
10数分見て飽きました。

今日、10-FEETのRIVER聴いたら何故か感動しました。
なんか無性にCD借りて聴きたくなってきた。
やっぱり音楽の原点は生演奏ですよね。
いや別にこれといった意味は無いです。

つーか今日はもう疲れたんで、もうどうでもいいです。
相変わらず筋肉痛だ!!
またにゃんにゃん(*・д・)にー。にー。



070323_2114~0001.jpg


こいつ….
03
23
筋肉疲労→筋肉痛
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007


体の節々が痛い!!
こんにちは。もう5時です。
ずっとPCやってました。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
はい。今日はPCしかやってません。

昨日もサッカーしました。
2日連続ですこれ。
いやもう筋肉痛MAXです。

そして僕は寝すぎです。
もう2桁寝てるんじゃないのって勢いで寝ます。
つーか寝てます。
もう骨格おかしくなるよ。≧(´▽`)≦アハハハ

昨日、課題は出しました。
ついでに5分ほど部活行きました。
2人しかいませんでした。。

よし!!おっけー!!



明日は久々のバイトです。
朝からです。
起きれるか心配だー。
あっはっは。まぁ午前は比較的楽だからいいけどね(!-!)v

よし今日はPCしかやってないから、今から勉強しようと思います。
つっても、もう1時間ちょいで飯だ。
俺何してんだ今日…。

まぁ、春休みだね♪
つーか地味にフリーのゲームやってました。
まぁ、うんいい暇つぶし。

えろげーなのに難易度高いってどうゆうことなんだろうね。

うわー。またね。
03
21
メタボリック男
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:1
2007 20070321223647
メタボリックcurです。
格好いいでしょ。

ちなみに昨日は下痢でしたぁ★いいだろ!!
いやぁメタボリックはこわいよ。こぅえぇ…(/_;)/~~
まさにメタボリック!!

まぁ今日は結局学校には行きませんでした。
明日行きます。
今日は飯食い過ぎました。
吐きそうです。

今日はサッカーしました。
正直ハイカットはキツいです。
後もう年齢的にもキツいです。。

久々にSASUKE観ました。
なにあの筋肉マン…。
頑張りすぎだろ。
俺が制裁してやるぜー♪

お金がないねリアルにね。
つか俺わんちゃんに嫌われすぎだろ。
そしてお前はジュース飲みすぎだろ!
糖尿病になるぞ!!
いやそれは俺か。

メタボリック+糖尿病curでした。
携帯からっあぁっつあ\(゜□゜)/
03
20
資本主義
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 結局俺等自身が金。
行動も言動も全部に値段がつく。
体の一部も金。
つまり、人間の成分のほとんどが金。
それが資本主義。
99%がマニー。
03
20
1年生終了
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 こんばんは。
腹が痛いです。

今日で1年生終わりです。
もうすぐ2年生です。
最後のHRでは一人一言みたいなのやらされました。
卒業するわけじゃないから別にいいのにとか思ったけど、
半泣きになってる人とかいてすこし、グッとくるものがあったような気もした。
なんだかんだで悪いクラスではなかった。

そして今日は部活に来いと、先輩に言われたので行きました。
実は俺等にギター教えてくれる先生(外人)は、ギター学校の講師やらなんやらで、自分の教え子的な人を連れてきた。
左斜め30度の角度でみるとカートに似てました。
ギター上手でした。いいもん見れた。行ってよかった。
何故か成り行きで僕もソロで演奏することになりましたが、グダグダになりました。
恥ずかしかった。クラシックギターも練習しようと思った。



ちなみに明日から春休みです。春休みは基本自由です。
地味に色々頑張ってみます。
とりあえず明日は学校行って課題提出してこよう。

女はずるい。化粧すればそれなりに見えるだろうが。( ・з・) ピーピープピピー♪ プピプパープピプパー♪
そんなこんなで今日はリンカーンスペシャルです。
速攻風呂入って見るとしましょう。

そういや、最終的なクラス成績は35/40でした。
ふっ…。
んー。
特になんも無いね。
あっ小指がいてぇ。
あとはなんもなーい。
金もねーや。

またね。
明日から休み♪
03
19
ねぎとろねぎぬき
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2007 20070319000258
今晩は!!
月15ペースで書くため頑張りまーくん!!

やっぱバイトは思ったより儲からん。
週10時間とちょっとだから三万くらいしか稼げない。
始める前は四万くらいは稼げるのかな、ってか四万くらい稼ぎたかった;>
うわん。
まぁ慣れれば35000はいくだろ。
てか40000いけ。
春休み中はガンガン稼いで遊びてえーな。

ちなみに今日は四時間洗い場でした。
どんだけ俺うんこなんだよ。
てか店長は新人いれすぎ。
そろそろ勘弁だわ。
まじシフト入れてもらえないし。
来週は11時間。
まぁ2日しかないけど…。
土日only、、。
日曜とか通しだしね。
まぁいっかぁ。
バイトは5連休だぜぃ。

ギター弾きたいけどもう眠いからいいや。
明日はテスト、もちろん勉強してない!!
わははーおやす。
03
18
サラダwithマヨネーズ1本
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 サラダ1枚に対してマヨネーズ1本塗りたくる!!
塗りたくる!!
その姿まさにマヨラー!!(97キロ)
塗りたくる塗りたくる!!
青春の1ページ!!
これにも塗りたくる!!
マヨネーズマヨネーズ塗りたくる!!

それじゃあ意味が無いcurです。
昨日はおばの100かにちとやらでした。
その後ママに服買ってもらいました。
まさに1年半ぶり。
ママありがとう、そしてごめん。
経済状況考えてたけど考えてませんでした。

春です春ですスプリング。
つかあと2回くらい学校いきゃ終わりです。
そして今日、愛犬を洗いました。
臭かったです。
つーかくせぇ。

今日は夜からバイトです10時までです。
おわたーおわたーじんせいおわたー。
つらいけど頑張ります。
生活乱れまくりです。
体重増えそうです。
マジ勘弁しろ。
生涯60キロはいきたくねぇ。

身長伸びろー。
できれば胴と足の比率1:2で伸びろ。

つーか1ヶ月に15回ブログつけるの無理かもですね。
いやでもできるだけ頑張ります。
つか業者コメントすんな。
それ以外の人のコメント募集中です。
あて先は…。
("▽")化ッ

じゃあ出かけなきゃならんので、またね。
もっと長く書こうとも思ったがむーりー。
またぽん!!
03
16
努力値
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2007 20070316000908
ポケモンの努力値について友達に聞いたら、すごい熱く語ってくれました。
こんばんは。

つまり今日は課題を頑張りました。
自分の課題を終わらせるためのペンさばきには何時もほれぼれするわ('-^*)/
しかし上には上がいます。
僕の友達は尋常じゃないくらい答え写しとかが早い。
だけど今日は俺の方が早かったです。

今日もバイトでした。
なのでライブ見に行かない?と誘われたのですが断りました。
今月二回目だっつ~の!!(泣

しかし昨日のバイトではミス連発しまくった。
ぼけーっとしてましたです☆彡
まじ駄目だった。(苦笑
だから今日はそれなりに気合い入れてやった!!
やっぱ慣れちゃうと気が抜けるからいけない。

つか昨日、母が耳を手術した方がいいといった。
実際冗談抜きで俺の耳はやばい。
いきなり言ってきたから、「え?このタイミングで言うべきこと!?」って思った。
まぁやっぱ手術受けなきゃ。
耳聞こえなくなっちまう。
したらうまく喋れなくなる。
最悪だな~。

…。
まぁ人生に障害はつきものだい。
何いったって仕方ないし何も変わらない。
はは~▲▲

日付変わったぜー。
もう寝ようかなぁー。
兄がパソコンいじっててうっさい!!
つーかギターうまくなりたい。
練習するしか方法はないさぁ。
地道に。

じゃ今日はこのへんで。
携帯からでした。おやすみ。
03
14
駄目人間レベル43
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2007 070308_1425~0001.jpg


時代はデブまさにデブ。
訳分からんcurです。
つーか24時間少なくね??
つーか今日バイトじゃね??

めんどっが口癖。
駄目人間レベル43。

まさに!!今まさにれいとうビームを放とうとしているフリーザがいたらどうする?
迷わず逃げるだろう。
でもっそれじゃ駄目なんだ、そんなときこそダグトリオ。
あなをほる。
いやそれは意味が無い。
だから僕をカビゴン(クラスのデブ)を捕まえる。
いけカビゴン!!いけカビゴン!!

※全英詞



遊んでるかネットやってるかギター弾いてるかしかやってません。
今日は平日だからバイト楽かなー。楽してー。
楽して生きてー。いっそのこと不労所得を得たい。
mixiで不労所得。そんなのには騙されな…いや分からない。

友人談によるとゲオのCDの品揃えが良くなるそうで。
いやめんどいからいかない。
外出たくないだろ普通。
いや当たり前だろ。

まぁつまり今日は部活勧誘があったけどサボったけどね。
つか今日合格発表だろ!!
wwwwww
彼は無事だろうか。無事であることを祈りつつ寝る。
いや寝ない、、、。

今日はいつもにましてびみょ~。
よし後2時間ぐらいグダグダしよ~。
やほーやほー。

…またね。
03
13
To 沖縄チルドレン
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:1
2007 雪なんて良いモンじゃないです!ただの塵です!
ブタヤロー、昨日は雪が積もってて大変だったぞ。
学校行くのめんどかった。
授業普通に始まったしさー。
今日はもう結構解けてるんで助かりました。

最近は何もしないでボーッとしてる時間が減った。
嬉しい限りだー。( ‘х‘)
バイト始めてから、無性にギター弾きたくなりました。
なんだかなー自分らしい…。

つーかあんま稼げないことに気づいた。
ショック。
シフト週に10時間ちょいしか入れてもらえない。
これじゃ3万しか稼げねーよ。
目標は月4万です。
だからあと3,4時間増やしてください。
うまくいかねーよー、普通に4万くらい稼げると思ってたのに人生甘くない。
つかまだ研修みたいな感じだからかな。
まぁ増やされすぎるのも困るけどまずそれはない。
店長新人増やしすぎだろ(>v<;;;;;;;)

少子化じゃねーのかよ…。少子化viva少子化!!



つまり今頃になって雪が積もったのは温暖化の影響だろ。
おまえらもっと地球を大切にしろやぶたども。
俺は大切にしないからお前等が大切にしろ。
つーかそのうち地球破滅だろ。
俺が死んだ後ならいつぶっ壊れてもいいよ(●・ω・)

なんつーかみんなあれだよね。
今日も頑張って行こう。
じゃまた。
ネットの海を泳いできますね´ー`)ノ
しーゆ。
03
10
可愛い顔したデストロイヤー
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2007 so!気分はまさにdestroyer!
so!(爽)快決めるぜノリノリrhymeなピー
coolでdeepなshyboy、今夜もかますぜall night!!
俺は俺をリスペクトするぜ!!
DQN midnight show 一緒にランデブーでトゥギャザーなピーデピオ^0ピーピー

こんにちは。

昨日は中々濃い一日でした。
今日は友達にスタ練誘われてたけど、眠いんで行きませんでした。
毎回誘われるけど全然行ってません。
だって行っても暇なんだもん。

夕方からバイトーめんどー。
書くことねーしー。
楽しいことはないしー。

グリーンヒルって漫画1巻だけ読んだけどおもしーしー。

グリーンヒル 1 (1) グリーンヒル 1 (1)
古谷 実 (2000/02)
講談社
この商品の詳細を見る


テッテッテッテッテッテッテッテケナオゥンオウ♪

中指の皮がむけまくりで痛いですね、勘弁勘弁。
結局飯食うのが一番楽しいですね。
それが生きる意味ですね。
そんなもんですね。
早く学校終わらないかなー。春休みルルルだね。(o゚◇゚)<ぴょぴょ

日常に変化がねー。
そうだ婆ちゃんが退院してきました。
早速、家庭内が険悪なムードに…。
次回、最終回。
もうめんどいからいいや。

とりあえずバイトです。
グバイバイ★
03
08
兄ート
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2007 070308_1351~0001.jpg


兄はニートだぜ、いえいおー。
すげーだろっ。はっはは。
欠員待ちーいえい。
あと半年で電話が来なかったらリアルに無職だそうです。
うわー!!(笑
もうバイトでもするしかねーな。
うはぁうはぁあああ。

今日は地味にのんびりできた気がする。
暖冬の影響でしょうかね。
☆☆(〃^-^〃)ウンッ☆☆

最近免許取立ての兄の車に乗せてもらうんですけど、これがもう下手糞なんですよね。
こわいです。
今日も事故りそうになってました。おばあちゃんひくなよ。
やっぱり車は便利だと思う。
できれば18の夏には免許取りたい。
でも多分受験生だから無理。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
シネシネーしねぃ。

きらりんきらりん∩( ・ω・)∩わはー
∩( ・ω・)∩わはー
∩( ・ω・)∩わはー
顔やばいだろー。

明日も休みー。やったね。
バイトいきたくねー!!
まぁPCとギターとか色々その他もろもろのために頑張ります。
手取りで30万ほしい。
30万あったら死ぬ。

今日は夜更かししよー。
いつも11時くらいに寝るからな。
超健康的だろ。
明日はーギターの練習ーでもすっかい。
BECK読みたいー。
フェンダーメキシコcurでした。
また来週~♪
03
07
【疲労】体育>>バイト
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2007 20070307142035.jpg


俺は授業中にエロ動画を見るほどの男だぞ、はいcurです。

今日は学校午前中で終わりました。
いいだろー。
明日は入試だからです。
そして休みです。バイトも無いです!!
のんびりグダリンしよーっ(::^^)
タマランタマラン休みまくりだぜー★

今日の体育のサッカーは疲れました。
何故かいつもより動きました。
なんだかんだでそれなりに良いクラスだった。
協調性が無い奴等の集まりだったけど。(汗

いやまぁ正直ベクトルの授業が本気でむかつくんだがどうすれば良い?
意味が分からないです。
ベクトルの存在が分からないです、はい。
授業中なんもしてません。
馬鹿になる一方だよ…;

EGNISHはやばかったてさ…へー。
俺にはバクホンがあるからいいさ。
いいさー★



今日は夕方からバイトですねー。
昨日はあんまりいじめられなかったので良かったです。
今日もあれぐらい楽だといいなぁ。

とりあえず母が飯食いに連れっててくれるそうなので行ってきますね。
久しぶりにまともな飯が食えるです♪
じゃあまたねー。

明日は休みやっほーーーーーー。
ギターも練習せねばいつまでもこのままだー。(泣
タイピング超遅くなった!!ショックス。
03
06
めぇら~カレー食いながら
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 こんにちは。
ひさしぶりです。

今日は今からバイトです。
でも実は今日友達のライブでした。
そのライブにEGNISHとか出るのに。
EGNISHが500円で見れるのに…。
今思うと結構ショックです。

今日もグダグダ言われる可能性MAXだけど、とりあえず凌いできます。
めんどくせーけどとりあえず慣れよう。
ハヒヒハヒヒハヒヒ。

というわけで、もうすぐ県立高校?期選抜ー。
ってことで明日行ったら、木~日まで学校休みです。
んで月曜いったら火曜水曜と休みです。
そしたらもう終業式です。
そしたら春休みです。

やったね。
疲れんなー。
肉体的な疲れはないけど精神的な疲れが…。

携帯機種変したいけど、まだいいかな。
皆絶対飛びつくからなー。
かぶるのやだしーおたくしねー。
体重増えてきてるしーおたくしねー。

よしとりあえず頑張ってきますとしますね♪
じゃあまたね。
03
01
残り2年
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 今日はPCから。
こんばんわ。

今日は卒業式でした。
2年後は自分等がああなるんだなって思った。
1年間はすぐだったー。
後2年間。
なにかやらかしたい気持ちで一杯だけど何をすればいいのか分からない。
何かやらかしたいですね。
とりあえず2年後は色々変わってるよ。
都市部に行く人もいれば、地方に行く人もいるだろうし、もちろんステイするひともいるだろうし。

でも変わらないでいたい部分もある。
2年間何しよう。
勉強するしかねーだろ。
結局は勉強でしょ、凡人だし。

(。-∀-)pppp



もうすぐクラス替え。
なんかこの歳になるとあんまりドキドキ感がない。
中学のころとかめっちゃビビッテたのに。
文系(苦笑
まぁいいです、、、。

そしてもう3月。
3月のライブのチケット数枚あります。
1つはバックホーンです。
やほ(゚Д゚)

つーか今日は小学生に絡まれました。
ちなみに5人くらいでマウンテンバイクに乗ってました。
クソガキが僕に「よ!!」って言ってきました。
初め無視しましたが、3秒くらい考えた末怒りがムラムラとしまして、追いかけました。
誰かの家に遊びに行く途中だったらしく、ガキドモが家に入っていきました。
僕も家に入っていきました。
そしたらその家のお母さんがでてきました。
僕は俺何してんだろって我に帰ったので、「注意しといてください。」って言って逃げました。

頼むから絡まないで…。

自分の格の低さと器の小ささに驚いた1日でした。
明日行けば休日。
キテルーーーーウウウ「キテルヨオオ・・

今日はテレビでも見て寝ます。
ぐっどないとー★
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
