--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
04
30
夏日だろ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2007 20070430223351
ですね。
暑かったです。
それにしても地球温暖化ですね。
雨が降ったり急に暑くなったり…。
明日はまた雨が降るそうです。

明後日は外周だ~!!(;_;)
まぁなんとかなるだろ。
今日は結局ライブ行かなかった。
申し訳ない!!
だってバイトが疲れたからさ…。

今日で4月終わりだよ~ん。
水曜日に髪キロ。
ひひひふふふ(^-^)/(^-^)/

飯食ってテレビみながらグダグダギターやってました。
うまくなりてぇな!!!
ウエンツ君ぐらい。

いえ。
よし明日は学校です。
がんばります。
みんなも頑張れ。
おつまたね。
04
29
マイギター
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 おひさしぶりです。
すごいひさびさです。
久しぶりパソコンつけた。(笑

最近特に変わったことも無く平穏な日々を送っております。
しかし、今日バイトで指切りました。
先輩と店長が「指切らないようにやれよ。」っていったにもかかわらず、開始1分と経たずきりました。
呆れてました。
俺…。。

今日はもっとバイトを楽しもうとおもいました。
今まで、金稼ぎのためだけにやってて、バイトの先輩とかともほとんど喋らなかった。
多分俺は愛想が悪いと思われてるよきっと。
もっと楽しくやろうと思います。

そして地味に3連休ですね。
明日も休み。
そしてGWへ…。
どうせバイトさ。



話は変わって兄の就職が決まりました。
ニート卒業おめでとう。
ということで、ギターちゃんとアンプちゃんは持っていかれます。
ってことでマイギターを買わなくちゃ。

一回友達と楽器屋見に行ったけど、これだっっていうのがない。
SGかテレキャスかで悩んでます。
レスポールは重そうなんで、いいかなってかんじします。
形はすきだけど。

まぁつまり、フェンダーかエピフォンですね。
稼がないとー。
とりあえず5,6万でそろえようかと思います。
ギターは4万くらいのかって、シールドは2,3千円で、チューナーも2,3千円。
で、問題なのがアンプ。
中古で買おうと思います。
まぁこんなこと言ってますがどうなるか分かりません。



そういや連休課題なるものがあるそうです。
やるかやらないか迷ってます。
ちなみに春課題は1個もやってない。

明日はバイト行ってライブでも見に行こうかと思ってます。
ドリンク代払いたくねー。
チケットは無料でもらった。
てか、チケット代払ってまで観に行きたいライブなんて、正直ほとんどないけどね。

久々にブログつけりんこでした。
おつかれさーかす。
04
23
クロノス
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 20070423013500
って番組を見てます。
鬼ごっこする番組です。
新番組らしいけど、先週もやってたぞ。(b^-゜)
おもし~からみんなもみてみ~。
俺もやりてぇ!!

つーか今日一時間くらいギター弾いてたんですよ。
したら両手が瀕死状態に陥りました。
とりあえず、コード弾きを練習することにします。

今日は学校ありました。
日曜参観みたいのです。

そしてバイトに行きました。
はいいつもの流れ~。
くだらん。実にくだらん。
あぁそういや検便がありました。
赤痢とかあったらなくわ。

あぁ歯医者に行かなければ…。
まじねぇー。
正しい歯磨きを教えて欲しいもんです…。

勉強もやらんとな(;_;)
あぁ…。
さぁ誰か逃げ切れる人はいるのかな??
明日は振替休日!!
テレビっ子curでした。
携帯からっ★
04
21
できること、できないこと
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:3 * TB:0
2007
04
21
販売終了
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 070421_1743~0001.jpg


販売終了…。
その言葉に深い意味はあるのでしょうか??
いたずらなのか悪意があってやったことなのか。
気になってしょうがないです。

人間の根本はやっぱりMなのでしょう。



こんばんは、ひさしぶりですcurです。

特に描きたいことはなさめですね。
学校が始まって2週間くらい経ちました。
やっぱり、俺は野球部が苦手です。

年度始めのお決まり、体力づくりがめんどいです。
外周です外周。
ホント死ぬ。
げろ吐くぞ。

あっ…このネタ前書いたわ。

このまま、自分は何も変わらないまま、周りの成長だけをぼーっと見て卒業しそう。
もうだめだろおれ。
僕は自分のことを追い詰めるのが大好きです。
だから、家は遅刻ギリギリに家をでるんです。
もう余裕で遅刻してるけど、なぜか免罪されてます。
まだ無遅刻( ´^ω^)

今日もせっせとバイトです。
いつ、「もう、あがっていいよ。」
って言われるのかひやひやしてましたが、なんとか予定時間まで働けました。
よかったよかった。

桜も散りかけてる今日この頃です。
もう夏になるんだね。
つかもうすぐGWだね。
みんなはなにする?
多分俺はバイト。
はい。

そしてGWが明けたら夏休みだろそして冬休みそして春休み、んで3年生になって夏休み冬休み卒業。
はいはい、勉強しないといけないはずなのにやりたくない。
国公立の大学入れたら俺の人生ゴールだな。

ふあああああああ…。



テンプレ変えました。
まぁそんな今日この頃ってことなんですよ。
合唱コンクールとか高校生になってまでやるもんじゃねーだろ。
ちなみに僕は合唱コンクール委員。
曲はなにやるんだろー。
このままいけば、HYの曲はスピッツのチェリーだわなー。
はっはあ。

クラスが少しでもまとまればいいな。
俺は枠の外ですか、そうですか。

なんでもええわー。
野菜ジュース飲んでりゃ幸せだわ。
またね。
04
18
納豆巻きが切れない男の話
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2007 20070418215718
今日は納豆巻きが切れない男の話じゃよ…。

遠い昔、飲食店で働く一人の男がおった…。
今日の男の仕事は納豆巻きを切ることじゃった。

もちろんこの男、仕掛け人である。

てな感じで納豆巻き切れなくて嫌みいわれました。
まぁいい。
そのうちできるようにしてやるぜ。

そして今日は外周走りました。体育で。
とりあえず2,5キロです。
まぁ余裕で9分の壁は厚いです。
そして次は3キロ弱です。
そんな走れるかっ!!!
アホがっ!!しね!!いや俺が死ぬ!!

もう駄目だろ~俺~。

そんなこんなで明日も学校。
学校きついなー。
バイトがんばんなかゃ。
でも納豆巻きリアルにむずい。

納豆巻き…。
またね!
春休みの課題はやりすごそうかな!!
携帯からでした。
04
14
おまパラ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2007 070413_2011~0001.jpg


おまパラcurです。
昨日は一日濃かった。

まず、学校では部活動結成があって、とりあえず1年生にドレミファだけ教えろみたいになって、教えました。
そしたら僕の教えた1年生はギターを3,4年ほどやってたそうで僕より全然うまかったです。
なので僕は逆に教えてもらいました。
後、先輩からスケールを教えてもらいました。
なんのこっちゃ。

そして帰り道に携帯拾った。
1個下の後輩のでした。
なんとかなってよかった。
それにしても、あの携帯は使いにくかった。
そして着信履歴は男ばっかだった。(携帯持ち主=女)
殺してやろうかとおもったけどやめた。



んでもって花見しに行きました。
ちょうど満開でした。
ものすごいフィーバーしました。
僕等の周りの人たちは何故かすぐに帰った気がする。
すいません。

激しい夜でした。
結局、写真は全然撮りませんでした。。
でも楽しかったから良かったです。

やっぱり酒は必要だとおもいました。
来年は逮捕されるくらい騒ぎましょう。

バーベキューやっちゃてるアホもいましたが、無事生還しました。
無法地帯かと。



はい、今日はバイトでした。
おつ。
課題やろーっと。
まじ英語教師に殺されてしまうわぁ\(@×@

あっ!!あと給料振り込まれてた!!
初給料だー♪

またね。
04
12
英語教師がやべぇ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 20070407190216.jpg


---------------ここから2年生です。----------------
まぁそういう感じで、2年生なわけですが!!
っとその前にサボりまくりでごめんなさい。
すこし忙しいとすぐサボっちゃうのが俺のよさなんだよ。
(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロリレリ~

ということで僕も2年生になりました。
まぁ僕はいまだにマザコンなわけだが。
いやうそだよ。
いや信じて。



サボってる間には色々ありました。

バイトにて。
副店長「今日は釜の横にある白いやつ洗ってもらえる?」
僕ちゃん「かしこまりました。(白いやつってなんすかwwwww)」

そして白いの洗いました。
ちなみに5台です。

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ…

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ…

むむ…

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

ゴシゴシゴ

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

…終わらん。

1台洗い終えた時点で死にかけてました。

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
ゴシゴシゴシゴシ…

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ…
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

おっといかん仕事中だった。

そのあと永遠と6時間洗い続けたら終わりました。
※商品に万全を期しておりますが6時間は洗っておりません



それと部活では先輩にほめられました。
4月のときよりうまくなったねって。

んで手首を柔らかく使えだそうです。
練習しよう練習しようで結局練習しないんだよね。(泣

そんなこんなで新入部員は入るのでしょうか。
明日が部登録だか部結成です。

ギターうまくなってバンドで演奏したいな~。
うぃー♪



まだクラスにまとまりがなくて学校行くのが怖いですがどうにか頑張ります。

それにして英語の教師がやばい。

何がやばいってまずサングラスがやばい。
お前はテリーさんかと。

次に顔がやばい。
お前はテリーさんかと。
はいすいません。

いやそれと授業のやりかたがやばい。
お前は昭和生まれかと。
はい、昭和生まれです。

実際こわいです。
ちゃんと予習やってかないとバンバン点数下げられるわー。



2年生になったし、勉強とギターとバイトがんばろう。
そして、一杯遊ぼう。
よしそうしよう。

サボった分長く書きました!!
くだらなくてごめにゅー。
またね♪
04
12
精液の粘着力
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 精液の粘着力にはすごいものがある。
言うなれば接着剤。
15世紀のヨーロッパでは、精液を接着剤として使用していたそうで…。

まさにアロンアルファ。
これをこうしてああして…、、

ん~…、、

…。



妊娠してまうわwwwwwww




おしすべった。
04
07
爆走選挙カー
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2007 200704071902162.jpg


昨日初めてはいた。
すごい汚れが目立つ仕様でなんかショックうけた。
午後に新しい靴履くのは死んだ人らしいよ。
靴の裏に墨塗ればいいんだって。初めて知ったよ。

そんなこんなで、僕の近所では爆走選挙カー爆走してます。
皆さんどうおもいますか?
いやうっせーだろ、どう考えても…。

鈴木さん「よろしく!!おねがいします!!」

俺「なんかくれ!!」

ものもらい。超絶ものもらい。
…?



課題が終わらないんだよね。
やってないから終わるわけ無いけどね。

それにしても、昨日のフラッシュはなんだったんだろう。
ギャル男の仕業ですかね。(ギャル男だったらしばくわ。)
いえ、こっちの話です。

昨日は寝るのが遅かったから、今日は起きるのが遅かった。
そのおかげでバイトに遅れるところだったよ!!
でもさぁー30分待機で30分はやく上がらされるのはねぇよ、店長。



明後日から学校だよー。
はえー。
バイトばっかの春休みだったな。
まぁ充実してたはずです。

2年生か~。
友達の1人や2人欲しいですね。
クラス替えしたからな~。
まぁなるようになるもんですよ、実際。

高校生活後2年!!
勉強しまくれたらいいな~~。
そしていい大学行って、いい会社に就職して、でかい家買って、高い車と酒とPC買って、、、、、
そんなうまくいったらいいよね♪(^×^)ノ

今日は寝るまで課題やります。
またね!!
04
04
クラス替え
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 今日は部活だったんで学校に行きました。
ついでにクラス替えの発表も見てきました。
5組でした。

どうでもええわ。

んでもって午後から友達と勉強やりました。
課題終わるわけない!!(泣
まぁ気合いで終わらせます。

花見が楽しみです。
なんか春休みの感じがしない…。
バイトしてっからだね。

今日も短め!!
携帯からでした。
おやすみぃ(^-^)ノ~~
04
03
爆心
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2007 20070403223119
おぉ~っとここでぇ~ばくしぃぃぃん!!!!!!!!!!

そんなこんなで今日もバイトしてきました。
来週のシフト表みて焦りました。
三日しかねぇ…。
先週は6日もあったのに!!
まぁ気楽にいきます。
何気に忙しいしね~。

最近は遊びまくり。
課題はやってない。

なんかめんどいから今日はこのへんで!!
爆心!!!!
花見したい!!
またね\
04
01
THE BACK HORN KYO-MEI 対バンツアー
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2007 070401_1804~0001.jpg070401_1808~0001.jpg


はい!!
いけませんでした!!バイトです!!
バンTだけ買ってきてもらいました。
妹はストラップとか買ってきて喜んでました。
うぜー。

うぜー。
今日は4時にバイト終わりました。
久々に昼からでした。
でもって明日は休みです。
やったね。



4月です!!
ちなみに今日はエイプリルフールですよ♪ヽ(`Д´)
今月は20記事を目標に書きます。

お花見の季節ですね。
騒ぎたい!!m9(^Д^)

明日はクラス替えの発表。
ぶっちゃけどうでもいいわ。
見に行かなくてもいいよ。(笑

なにはともあれ、1ヶ月働ききりました。
自分に拍手。

寝るまで暇だー。
明日は休みー。
フハハフハハ。

毎日同じようなこと書いてるけど、別にいいやー。
最近の若者は諦めが良すぎ。
またね!!
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
