--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
05
30
2007夏モデル
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2007 まよっちゃうねー。
どうしようかなぐへへ。
いえ携帯の話です。

僕ちゃんはauです。
auは田舎携帯と思われがちですが、多分そうです。ぐへへ。
夏モデル登場ですね~。
ぱっと見てきたけど、52のCAかSHかSAがきになります。
53TはVGAらしい。
wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夢がひろがりんぐwwwwwww

なにこの懐かしい響き。
夢が広がりんぐwww
(・π・)
携帯好きだわー。
将来は東芝に就職しようかな。
無理だね。

パソコンみたり携帯みたりするのが好きです。
気持ち悪いねごめんね。
あと靴見るのも好きですよ。
(〃´・∀・))



明日からさー合唱練習がさ、7時45分からですよ。
僕ちゃんいつも学校来るの8時20分。
ちなみに8時20分まで学校こないと遅刻。
もう2年になってから6回か7回遅刻してる。
時間にルーズだー、これじゃ使えない男+もてない男ですね。
はいはい。

俺はノリで生きてる。
だから俺はノリでピーーーーするかもしれません。
どうしようー。
俺流されすぎだなぁ。

あっギターの弦張り替えました。
あんまやる気しないけど…。
楽譜でも買おう。そうしよ…。



なんかぐだぐだだけど今日はこの辺で。
わくわくするなー携帯ぐへへ。性能が知りたいなぁ。
("▽")ノ
05
29
GIANTに乗ったキリスト教信者
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 困ったもんだ。
バイトに行く途中ね、キリスト教信者2人に止められました。
辛かった。時間なかった。

学校やだ。
明日から合唱の朝練です。
ただでさえ遅刻ぎりぎりで来てんのになぁー。
でもこういうことができるのも高校までだしまぁいいか。

俺は優柔不断だなぁ。

それにしても今日みた、ホームレス風のじいちゃんは切なげだった。
そして俺は無力。
おやす。
05
26
夏を告げる雨
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 おはよー。
近所の小学校で先週雨天で中止になった運動会をやっとります。
本日は晴天です★。
まぁ昨日は土砂降りでした。
どっちかっていうと土砂降りの現実でした。

バイトにいくのがめんどかった。
そして、1時間延長で働かされた。
カラオケじゃないんだぜ?
しかもさー、水曜と木曜はさー、暇で30分ずつカットされたしよ~。
キャンセル料払えや。
まぁそのぶん早く帰れたからいいか。

それにしても昨日は忙しかったですね。
最悪のポジションだった。
久々に働いた気がしたよ。。
今週は何気週6。
どうせ稼ぎは良くないけどな!!

ははは。
ははは。



思ったんだけど、春だ春だっていってたけど、もう夏だろ、6月からはもう夏だろ。
いやぁ新緑。
あほか。
それにしてもいい天気。
つーかどう考えても温暖化の現象だろ。
俺以外の皆が環境に気を使えばokでしょ!!
そういうのがいけないんでしたね、すいません。

テストが終わって、課題も粗方おわらしました。
やっぱ俺の底力はすげー。
今回も点数はやばいわけだが。
俺の将来はどうなるんだろう。
やっぱ僕ちゃんは理系に行くべきだったのかな。
ってそんなことを考えちゃいけないぜ俺。

いやでも今回はいまんとこ50点台ばっかだからまぁいいほうですね。
平均点ひくいしな。ちゃんと勉強しろ馬鹿ども。
いやしかし、そろそろ勉強しないとろくな大学いけませんね。
親にも馬鹿にされてます。



最近はドラマを何気に見てます。
プロポーズ大作戦と生徒諸君と特急田中三号です。
結構おもしろいです。
てかながさわまさみさんとくりやまちあきさんは美人さんです。
もえ~~。

今日は弦の交換でもしよう。
あとストラップもかお~っ。
にしてもマーシャルの歪みは独特ですね。

じゃあばいと。
またね★p(^ω^)ノ
05
21
犬の散歩中の女の子
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 こんばは。
よーし書くぞ~。

今日はテストでした。
とりあえず英語は駄目でした。
他も駄目でした。
多分明日もひどいことになるでしょう…。

学校やだなぁ。
基本的にみんなぎくしゃくしてるし。。(^O^)/
みんな多かれ少なかれ心に闇を抱えてるんだね★
でも、それをかっこいいとか思っちゃってる低脳たんがいっぱいいるように思われます。v(^-^)v
まぁ一生そうしてりゃいいさ。

今日は髪の毛の調子がおかしかたよ!!
そしてバイトは無事終了しました。
プラスぼくちんの愛犬すーちゃんが丸坊主になりました。

明日バイト休みなのがすごいうれしい。
きっと辛いからだ~。
辛いからこそ幸せが大きいし、怒られるから、誉められるのがうれしいのさ。
そうだよきっと。

カッティングがうまくなりたいです。
テケテケッテーテテッツッテータラッッテテ♪
ギターひきながら歌いたいですのぉ。
もって音域広げたいですのぉ。
まぁ僕は口だけですけどね。

犬の散歩中の女の子が可愛かった。
ときめきてぇ。
はいはいまたね。
もう勉強ええわ。
05
20
テストだけどバイト
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 明日からテストなんだけどバイトしてきました。
アァァアアアアアアア!!!!
明日もバイトなんです。
つか友達がテストらしいんで、その人の分まで来週は働きます。
俺もテストだって!!!!
まぁいい。稼いでやる。
いやそんなに稼げないけどな。

てっことで課題がやばい。
どうしよう。
なんかもうめんどい。
おーわり。
05
16
僕は清掃マシーン
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 こんばんみ~。
学校がめんどくさいです。
あの明日生物の課題の提出なんですけど、今思い出しました。
もちろん手はつけてない。

来週の月曜日からテスト。
にもかかわらず土日はバイト。
そして土曜日は副店長に頼まれたので断るにも断れず、昼から夜です。
畜生~。

勉強どうしよー。
まじ僕ちゃん駄目だぴょん★
(^-^)/VS\(^_^)/
くだらね~。
明日朝早く起きてやろ…。
はぁ、、。
日本史と世界中はすきだぁ。

てか今日バレーでオーバーみすりました。
若干親指いてぇ。
イライラするなぁー。
指の形変わらなきゃいいけどさぁ。
前にバスケ突き指した小指は変形したまんまだしなぁ。
なんでこんなに怪我するんだ。
どうしてこんなに球技できねぇんだ。
もう俺ギター部だし無理だ。

体調もよろしくない。
僕はバイト先の清掃マシーン、ばばい。
05
14
ぶらざ~
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 こんちは。
今日は創立記念日なんで休みです。
いいだろ。

しかし僕の体調は悪い!1すこぶる悪い!!
肺と気管が圧迫されているような痛みでございます。
息ぐるしいったらありゃしない。
つらい。
のどが痛いつらい。
そして腹が痛い。
これがダブルパンチというやつでしょうか?



そして今日から一人部屋です。
今日の朝、長兄が旅立ったからでーす。
ド田舎でがんばってください。
さぞかし美味なお米が食えることでしょう。
つか遠いですね。

なんて言ってるけど、ほんとはさびしかったりするわけです。
マイペースでだらしない兄でした。
そして音楽と本と絵と2chを愛していました。

俺は兄の影響を受けまくった。
ブルーハーツもバックホーンも兄が聴いてた事から知ったのだ。
まぁ引き篭もらないように頑張って欲しいです。

まぁ一人はさびしい。
そしてこの体調がどうしようもない。
今回はこの辺で。
じゃ。
05
13
旅立ち
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 こんばんは。
噂の貯金青年curです。

今日は午前中ギターやって、昼寝してバイト行きました。
久々にバイト少し頑張りました。

明日は通しです。
母の日なんで忙しくなるそうです。
お母さんに感謝する日だ!!
いやでもとりあえずママは僕の貯金通帳見せてみろや。
もしかして着服してんのかぁ!?
マジ勘弁。
小学生の頃からためてんのによ。
今度、通帳みせてもらお。

兄が月曜日に家から去ります。
ついに社会人か、この臑齧りめ。
まぁ挫折しないよう頑張って働いて欲しいです。
そして俺に資金援助しろ。
それにしても緊張感がないなぁ…。
ヘラヘラしてるし、なんなんだこの子は。
まぁ頑張ってこい。

そういや今日アジカンのリライト練習してみた。
大してむずくないから、来週まで、弾けるようにしよー。
ギターおもしれ~。

んじゃラスアラでも聴いてみようかと思います。
今日も1日ご苦労様でした。
明日もガンバロ。
携帯からでした。

そういやバイトの先輩にタメ口つかっチッタ…。
気をつけよ。
またね♪
05
10
五月病男
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 書籍化決定「五月病男」。
こんばんわcurです。
危ない危ない。
あと少しで1週間放置するとこでした。

Q,なんかなにもやる気がおきません。
 世にいう五月病でしょうか。
 先生、どうすれば直りますか?

A,6月までまてば良いかもしれません。
 それとストレッチなども効果的かもしれませんね。



給料日はもうすこしだぜー。
学校がひどく楽しくない。
世界史と日本史はまだ許せるけどな。
てか数?いらないから~。
最近今の単元が「三角関数」ってことに気づきました。
今まで自分が何を勉強してたのかなんて気にもかけてませんでした。

結局、何で僕は高校に行ったのでしょうか?
時代に流されました。

でも考えてみれば、高校生でいられるのも後2年です。
いや、もういいか高校は。
童貞乙。

死ぬまで遊びたい。
死ぬまで馬鹿やってたい。
ずっとみんなといたい。

なんで人は思い出を作りたがるのでしょうか。
思い出なんて持ってても実際は虚しいだけなのに。



とりあえず納豆巻きはきれました。
納豆巻き切れたから時給UPだろ。
5万くらい。
自分は変なとこで嘘がつけないということに気づきました。

よし明日からがんばる。
またね。
05
05
ほたるいかの人気の無さは異常
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 昨日はパートのおばちゃんにガチで怒られました。
もうああなるととまらない。
まさにヒステリック。
ぶっちゃけ、俺だけの責任じゃねぇ。
むしろ俺じゃねぇ。
まぁ、言い訳みたいになって、その後は普通に怒られました。

しょうがないよな、これも仕事。
やってられんわかすが。
今日は若干長いけど頑張ろう。
明日休みだし。



ここ数日で若干ギターが上達しました。
つーか手首が柔らかくなった。
もっと頑張らないと。

勉強したくない。
つーかなんもしたくない。
今日はもんくるやりました。
くそつまんねぇ。
あんなの何時間もやってたのか俺は。

まじすげー、おれすごい。
車の免許がほしいよー。
原付は諦めようかと思う。
どうせ乗るなら、中型とかのがいいな~。
とりあえず車~。



めんどいからこのへんでー。
今日も怒られてギクシャクしてきます。
やだやだ。
またね。
05
03
美容師さんごめんなさい
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 はろーこんにちは。
ゴルデンウィク後半戦ですね。
僕はバイトで終わります。
全国のパパがんばれ。

家族連れで遊びに行くって微笑ましいですね。
撲殺したくなります。
はろー。



昨日の学校ではしりとりしかやってませんよ。
意味わかんないねごめん。

ってな感じで学校終わって髪をきりにいきました。
スタッフの方と若干ぎくしゃくしながらも、なんとか生還しました。
ごめんなさい。
まさか俺のせいであそこまでぎくしゃくするとは…。
申し訳ないです。

結局前のままステイしてる感はあるものの、グッドです。



そして友達と遊びました。
んで、帰りに家に向かってるときに警察さまにみつかりました。
職質うけてー、ひひwyぶ。
まぁ学校に通報するとか言ってました。
\(^。^)/オワタ~~♪

くそがほんとに通報してたら家燃やすぞ。
車停車してんじゃねー。
市ね。こっちが通報すっぞ。
つーかエンジンきれやかすがしねおたく。



ということで、働きにいきます。
お疲れ様です。
木曜日はつまんないんだなー。

またね。
05
01
30分待機
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 今日は学校にいきました。
休み明けは基本的にテンションがものすごくひくいです。
ほんとひでぇ。
学校やだめんどいつまんねしぬ☆彡

今日は二者やりました。
とりあえず結論は、勉強しろってこととやりたいこと見つけろってことです。
自分は何がしたいのか正直分からない。
ただゆる~く生きれればいいかなって感じだわ。

んで色々ゴタゴタがあったため、バイトに遅刻しそうになり、つか遅刻した。
めっちゃ焦ってチャリこいだため、事故りそうになった。
でも30分待機させられました、、。
なんだおれ。

明日は外周です。
後髪きりにいこ。
後俺の誕生日は5月7日。
だからどうしたこのやろー。

靴買わないと…。
学校用の靴~。

おやすみんみんぜみ。
まだ5月!!!!!!!
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
