--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
06
25
増える預金高下がる成績、増える
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2007 20070625233148
やってられんわ。
そんな働かなくていいよ。
最近土日は八時間くらい働いてます。
馬鹿じゃねーの??
現役高校生だぞ。
時間をよこせや。

体育祭はソフトにでることになりました。
まじ自信ないなぁ。とりあえず楽なポジション希望。
足引っ張らないよう頑張ります。
団結すっぞ~!!(^O^)/

よっしゃー髪きっぞ~。
またベリショに戻すぜ~。夏だし。
胸の筋肉がほしですなぁ。夏だし。
まじ俺の体型は見苦しい。ガリガリマン(ρ_-)o

そろそろ課題に取り組まないとやばいしねぇ。
そういやスクーター届きましたわ。
エンジンかかんねぇとか…。
明日みてもらいます。
早く乗りたいっす。

ぶきゃふぎゃ(b^-゜)
俺の髪のダメージケアしてください。
ばびばび★
06
21
アノ人ギター部だよ、きも~っ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 今晩は。
今日はギター部で音楽発表会がありました。
まぁ大会的なやつです。
とりあえずガタガタな演奏でした。俺が。
すいません。でもバイトがあるのでまともに部活にいけません。
あはは…。^^;

今回の大会で先輩が引退します。
お世話になりました。
勉強頑張ってください。
普通にギターがうまくて、ろっくんろーるで下ネタが大好きな先輩でした。
1年と半年ありがとうございました!!


話は飛んで、来週はテストです。馬鹿かと。
また過大提出に終われる日々が来るかと思うといやになります。
じゃあ今やれよと思う方も多いと思いますが無理です。
なぜなら僕がMだからです。
いやたんにめんどいだけだけど。。

てか体育祭の種目がサッカーかソフトなんですけど、ソフト怖いんですけど、サッカーはアタリが激しいので怖いです。
いやどっちもこわいです。
てかソフトボールできないんすけど。



肌ストレスを肌で感じてます。
さぁ明日から気合いれてはたらきますか~。おー∩( ・ω・)∩
勉強しなきゃだー。

っまたね。
06
16
なにもないあそこから
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 なにもないあそこってどこだよってキレてるよ。
俺の友達がっ…。
今晩はo(^-^)o

今日は働いてきました。
ガッツリ働きました。
明日もガッツリ働きます。
ガッツリガッツリのガッタガタな訳ですよ!!
明日も頑張ろうと思うのでした。
ふはは。
稼いで何すんだって話ですけどね。
まぁいいや。

まぁこんな話はどうでもいいですね。

昨日は音楽祭でしたよ。
なんと優秀賞もらいました。(二年生の中で二位)
朝練とか全員集まったのは一回もありませんでした~。
ちなみに俺は一回だけしか時間通りにこないようなグダグダMAXな感じだけど、それなりの団結力を見せてきたのでなんとかなりました。

なんとなく青春を感じましたぁ!!
来年は最優秀音楽大賞目指しましょー(^O^)

うしっ。
明日も働きますか。(*u_u)
おやすぅ!!
06
14
まさかの大豆粉
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 じゃなくてまさかの便秘。
得意の下痢ではなく便秘。
これはもう無理だろ。
僕はまだ17ですよ。
いやもう限界を感じ始めてきてます。

まさかの大豆粉。

ぶっちゃけ熱+便秘による腹痛で、学校早退しました。
もとから白い僕の顔面はさらに白くなってホワイトウィンナー。
そんな君はポークウィンナー。

考えた結果、不規則な食生活、ストレスが原因なきがする。
まぁ簡単に言えばバイトのせいだね。
はいはい。
もう疲れた。



さて、明日は音楽祭です。
合唱やるんですけどね、やっとクラスもまとまってきました。
まぁ、俺は音楽祭委員というものをやっているわけですが、朝練に遅刻しないで行ったのは今日が初めてです。
俺みたいなやつが数名いるからまとまんねぇんだよ。
輪を乱しまくりです\(^。^;)/

プラス部活で演奏します。
全然部活行ってないから、普通に弾けないよ~♪。
あぁ恥ずかしい。
まぁそのへんはノリでね。



明日はまったりできればいいな。
そして次の行事は体育祭。
…。
運動できね~^^。
どうすればいいの?
つーか腹いてぇ。
つーか原付免許とりました。先週。
バイクね~し。
誰か探して~。

いざとなったら買うしかねぇな。
金ねぇ~。

またね。
べんぴまっくす。
06
08
くやしさエモーショナル
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2007 20070608221326
くだらねぇんだよ!!シネ!!
馬鹿にされるために働いてるんじゃない。
八つ当たりされるために働いてるんじゃない。
おめぇの為に働いてるんじゃねぇよ!!失せろ!!

名前馬鹿にされて何も言い返せない自分に腹が立った。
くそ!!でぶしねよ、いやまじで。

自分は大したことねぇのによ~。
まじファックやろうだな。
はいはい、もうやりたくない。

おやすみ
06
02
蛇行MAX
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 なんでこんなことしたんだろうか。
すごいショック。
あぁまじくだらねぇ。
ひぃ…。
右半身いてぇ…。
もっと自分の体を大切にしよう。

悪のりはよくないね~。
明日もバイトなんで頑張りますか。

はぁ…。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
