--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
08
30
エンジンブレーキ泣
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 や~。
ひさしぶりです。
夏休み終わりました。

夏休みダイジェスト総集編はまた後日で。

バイク買いました。
YBかいやした。
遅くてもいいです。
でも遅いって言われると傷つきます。

シフトダウンが難しいです。
エンジンブレーキかかりすぎ!!
リアルに練習する場所がないという。。

大切に乗ります。
じゃまた。
08
12
豚のような暑さ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 まじでこの暑さはどうにかなんないの?
暑すぎでしょ。
外出たくないし。

つーか今日は折角の休日なのになんもしてません。
だって12時過ぎに起きたし。
あぁ~。もうまじで時間無駄だよ。

健康的な生活送りだいよ~。
12時くらいに寝て、8時に起きて~よ。

宿題やってないよ。
ああ今年の夏ももう終わりじゃん。
ああなんかしなきゃいけない衝動に駆られる。

なんか今日はもういいや。
次は真面目に更新しま~。
08
08
初染め
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 火曜日(昨日)は長かった。

昼に髪を染めにいきました~。
美容師さんにやってもらいました。
なぜなら俺はチキンだから。
市販のだと髪がものっそい痛むと聞いたのもありますが…。
実際初めてでポイントカラーは難しいですよね。

まぁ結果としては。
う~ん。ちょっと地味かな~って感じはするけど、初めてだしこんなもんかって感じです。
ハマリそうだわ(☆∀☆)
次はもっと計画立てていこ~。
めんどくさいんで学校始まっても戻しません。

どうにかなんだろ。



そして、友達とファミレスでトークして。
ライブ見に行きました。
友達のバンドは解散です。
お疲れ様~。

そして夜になってまたファミレス行って。
コンビニで酒かって飲みました。
最終的に帰宅は朝でした。
はじめ10時くらいに起きたけど、二度寝。
んで2時半におきました。
オールなんてするもんじゃねーよ。

まじ次の日1日無駄になるし。



まぁそんな一日でした。
今日はグダグダしよ。

またね。
08
08
俺、angry
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:2
2007 月曜日は父親が温泉に行きたいといったので、仕方なくついていってやりました。
飯奢ってくれてありがとう。
ごちになりました。



んで、バイト行きました。
ここで事件が発生。
バイトの人が遅刻していくって行った挙句に来ませんでした。
まぁ俺の友達なんだけどね泣
そして新人が2人、俺、副店長、パートさん。
このメンツ。
まじおわた。wwwwww^^^^^^^^^^^vvvv;;;;v;v;v

もうね、まずは副店が新人にきれる。
なんで、もっとはやくできねぇんだよ的ナね。
そして俺が新人の尻拭い。
これはもう殺すしかねーナとはい。いえいえはいはい。まじで。
副店の横暴な振る舞いに俺の怒りはPeakに達しまして。
俺、angry。
なんで俺ばっかにって感じになっていじけました。

したら、副店が「なんかあったの?大丈夫?」ってさ。
まじこいつは生粋のメス豚かとw
もう駄目だろこのメス豚オスグットリアン五世-Four泣泣泣☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しんじまぇ~おまえなんかぜひともしんじまぇ~。
いやなんもないですってずっと言い続けました。

しかし時間がたって、俺はなんてガキなんだろうって気づきました。
いやでも半分大人の17らしいですからね。
半分は子供なわけですな。
もっと広い心を持たないといけないと思いました。

バイト終了後、パートさんに慰められ、副店に謝られました。
まじそのときの俺の惨めさといったらないよ。。



ここで逃げちゃいけないと思うので、八月一杯がんばります。
08
01
ボッコレスリム
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 昨日ついに店長に8月一杯で辞めますということ伝えました。
若干落ち込んでたけど、OKサインでました。
まぁ土日だけでも出てくれない?ッて言われたけど拒否りました。
少し店長に悪い気もしたがこれでいいと思う。
やる、やらないは俺の意思だし。

ということで後1ヶ月でツライバイトも終了。
実際良い経験だった。



んで今日は3者でした。
普通は30分のはずなのに50分近くやらされました。
なぜなら、僕はアホだから。
まぁとりあえず、宿題はやれとのことです。

てか、ホントにやりたいことがない。
大学のことも知らない。
どうしよ。
目標がないと意味ないよな~。
まぁそれは後回しにしよ。
それじゃだめだけどな。苦笑

んでついさっき、携帯やさんに行きました。
ボッコレヒンジの53Tにします。
まだしてません。
機種がないんだよ。
チンポ東芝が。
いっちゃってるモノだしてんじゃねーよ。
ぶっ壊れてるの買った人の交換分とかがあるから、俺が買えねーんだよ。
まぁ待ちますわ。



最近思った。
女性は形を求める気がする。
偶像的っていうか、う~ん。説明しにくい。
まぁどうでもいっすね~。
携帯待ちcurでした。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
