--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
09
30
土曜サスペンス
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:1
2007 がおもしろかった。
もう俺駄目だろ。。

つーかやることね~。
ちょうひま~。

そとはサラーっと降ってる感じですたい。
やることないでわ。

かくことないしおわり~。
また明日から学校~。
おつ~。
09
28
嫌いな理由
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 嫌いな理由が分からない。
自分の好きな物を持っていかれるから?
それを偉そうに話すから?
分かんないもんだね、人のことを嫌いな理由なんて。

劣等感なのかね~?
まぁ何気に最低だわ俺おつβακα..._φ(゚∀゚ )



無事テスト終わりました。
世界史は思ったより駄目だった。
英語にいたってはひどい。
15分で終わった。
これはまずいと思って、英語の訳とか飛ばした問題一応埋めたけど、
英語担当の先生が教室に入ってきて、部分点はないからなってさ。
赤点ではないことを祈るばかり。

てか、1週間テストで終わって楽だったわ。
まぁこっからが地獄だけどな・゚゚゚(´□`。)°(課題)



あと100キロで10000キロです。
YBくん!
やっほおおおう。

休日なにすっかな。
ゲームかな。
探そ。
やばめだな、おれ。

またね。
09
27
私も高校生の時は1日の4分の3は勃起してましたからね~
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 なぁ~すごいだろぉ~ぅ?
いやきもいです。
curです。

うぇ~い。
明日でテスト終わりなんですが、いつもよりは手ごたえあります。
ついに俺の時代が来たか…。



兄ちゃんにブーツもらいました。
まぁ高くはないけど、いい感じです。
でも、すごいバイク乗りにくいです。
シフトペダルふみづれぇ~、うしろが。

つーかエンジンブレーキの強さを過信してました。
あれっ?なんでこれしか減速しねぇ~のってなって、
停止線少しはみ出ました。
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!おれ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!おれおれおれお
( ゚,_・・゚)( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

そして最悪なことに、信号が両方赤になって、ロケットスタートしようとしたんですが…、
中々青にならなくて、気を抜いた瞬間エンストしました!!!!!!
まさか!!!!!
うわあああああああ。

運転中は気を抜いてはいけないということを改めて実感しました。
実感ラブレ。



日々これ精進!!
世界史でも勉強するか~。
その前に1リットルの涙見ます。(再放送)
結構感動します。

そしてミラクルタイプ放送終了。
悲しい。

テレビっ子きめぇ。
またね。
09
25
テスト瞬殺、俺脱落
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007


テスト初日でした。

1時間目~数B
前回は赤点だったため動揺を隠し切れない俺。
まぁ表はほとんど書いてやった。
裏はほとんどやってない。

2時間目~英W
俺の超絶テクにより瞬殺してやった。
記号問題は8割?

3時間目~現文
かんじわからないよ。

まぁ今日は引き分けってとこだな。
いや負けだね。
一生負け続けて死んでいくんでしょうね。



最近ワンちゃんが元気ない。
もう歳なのかなっておもったりもする。
でもまだ5,6歳のはずだし。

最近ふと思う。
いつか目を開かなくなっちゃうんだな~って。
なんか悲しいわ。

でもそれは避けることはえきないことで。
自分はなにもできないわけなんだよね。

命は尊い!!
勉強したくない!!おしまい。
09
22
とっときよとまれ><
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 JOJO久々に読みましたー。
いや3部の最後のとこだけなんだけどね。
やっぱりVSヴァニラアイスは感動しますね~。
んぬ~…。
それと、承太郎とポルナレフがDIOを追いかけるのに使ったバイクはDUCATIですよ~。
どうでもいいね★



今日はカラオケ行ったんですけど、やっぱり裏声欲しいっすわ。
基本的に休日はやることないねーん。

つーか火曜からテストじゃん。
明日は勉強しよかな。
まぁとりあえず、ゲームやります。

おたくとかいうなし。
ぶひいいいいい。
09
21
お前のターン長すぎ(汗
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007


こんばんみ~。
curです。

突然ですが靴が欲しいです。
ハイカットとブーツ欲しいわ~。
金ないわ~。
セールやってる靴屋さんあって、ブーツ50%オフっちゃってる感じのあったんですけど、つくりが安っぽいとオカンに言われたんで買いませんでした。

空気読めてないとか言う人って自分が空気読めてないって事に気づいてない人多いよね笑
最近思ったのは、つまらないいじり方される人ってかわいそうだな~って思います。
自分ずべったみたいになるし泣き
全国のいじられキャラの皆さんがんばれ。



来週テストだー。
がんばりたくねぇ!!!!!!!!!!

ゲームやろ。
おれおつ。
09
20
暗闇トイレ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 今日は授業1時間だけサボリました。
つーか必然的にサボるしかなかった。(サボったって言わないかも。
なぜかというと、トイレに監禁されたからだ。
あいつは鬼だ。
あいつはじゃんけんで負けたくせに自分は入らなかった。
鬼だよ鬼。
まぁいいけど。

お金欲しいです。
後30万あったら普通自動二輪とってバイク買うのに。
くそ~。
俺に残された時間は無いからな。
2年くらい我慢するしかないのね…★。

地貴書おお覆おう往々追うオチ期tk地tきばんばんちきしょおおおおおおおおお

明日行けば休みジャン。!!#
がんばろ。
あっ生物やんないと。

じゃあね~~~。
09
19
ヨガフレイム!!
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 よ!よ!よ~よよよっ!ヨガフレイム!
こんばんは~。
てか、777ぱくんなよ。
訴えるぞ。

今日は学校疲れた。
50m走とか今更計らせてんじゃないのですよ。
普通5月とかだろ。
つーか今更スポーツテストすか。
市ねしねしね~~(´Д、`~)ブヒヒ

スタンディングで7,0でした。
惜しいわ。
テカ出だし遅れなければいけたわ。
まぁそこまで気にしてねーけど。

ボール投げとか20m飛ばなかったし。
多分クラスで1番かすだよ。
貧弱マンの称号を欲しいままにしてるからな。



まぁテストやっつけますか。
目指せ人並み以上。
BBQQQQQQQQQQQQ楽しみです。

つーかメイポはおもしろいです。
ハゲしねwぐひひ…。

明日は木曜日。
木曜日はきつい。
時間割が。

飯食って寝ます。
おつおつ。
ビッグスクーターの会、会長curでした。
09
17
あやうく事故でしょ~
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 あ~やうく事故でっしょほんとがうそに~。
ぶはは。
こんばんは。

今日、遊びから変える途中危なかったです
危なかったって危なかったです。
俺が右折待ちしてて、左折する対向車がいたんですよ。
で、対向車が停止線で止まってたモンで、俺に進路を譲ったのかと思ったんですよ。
そしたら、チャリに乗った子供(推定5歳)みたいな子供が道渡ろうとしてて焦りました。

もっと注意深くしなとね。
こえ~よ~。



こえ~よ~。学校。
あはは。
ま~た学校だよ、ぶたが。

まじ学校暇すぎだろ~。
友達少ないし。
あ~ひま。

学校いると死にそうになりますわ~。
もういいや。
現実逃避、現実逃避♪

単気筒ラブcurでした。
09
16
泥沼フィールド展開…っ!!
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 はいひさしぶり~。
まぁ一昨日は泥沼フィールド展開しました。
俺のせいで。。
申し訳なく思っとります。

そして、昨日はサイフ落としました。
財布の中には千円くらいと、免許とキャッシュカード…。
もう死のうかと思ったけど、交番に届きました。
よかったよかった。

もうケツポケットにサイフは入れません。
バイクに乗るときはジャケットのポケットに入れます。
もうなんで人間って失敗してから気づくんだろうなぁ…。
やんなっちゃうわんわん。( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!



とりあえず、兄帰省中なので、洋服屋さんでも連れて行ってもらいます。
つーか良さめなショップ探しじゃ!!

脱オタマックスcurでしたぁ。
09
12
PCwithティッシュ!!
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 こんばんは!!
安倍総理辞任おつ!!
君には人の上に立つ才能がなかったようだね。
まぁおつ!
このいくじなしがぁ~(´Д、`~)ブヒヒ

まぁ俺が言えた事じゃないけどねワラ

~16:00 帰宅(帰宅)
~17:00 バイク(バイト)
~18:30 ネット(バイト)
~19:00 飯(バイト)
~21:00 テレビ、ネット(帰宅)
~21:30 風呂(グダグダ)
~23:00 グダグダグダグダ→寝る(飯→寝る)

どうだ豚!!
むしろ俺が豚だろぅ?
※()はバイトしてた時。

これはひでぇ。
なんかこの生活も飽きてきたな。
そろそろ勉強始めるか。

むしろ、オナニーの後処理がもっと楽になんないのかねぇ。
困ったのぅ。
むしろ~したい=would rather
『PCwithティッシュ』これほど残酷な言葉はない。

童貞おつですp(^^;



俺はイケナイ太陽な~な~な~ななな~ななぁ~。
オレンジレンジがなんかギターサウンド押し出し始めてるような気がしなくもない。

つーか俺普通にJ-POP好きだわ。
まぁ俺も日本人ってことですね。

ちょいツーしたい!!
今日も1日無駄にした!!気がしなくもない!!
おわり!!
09
11
後続車が怖かったので
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 エンストかましました。
常に平常心を保たないと駄目ですね。
curです。

さぁ~、火曜日は授業がしんどいことで有名なんですね~、はい。
もう終わったからどうでもいいけど。

というより、自分のクラスなのにこのアウェイ感はやばいですね~。
ぶひひwwwwwwww

そういや、修学旅行は沖縄なんですけど、
霊的にやばいスポットにも行くそうです。
まぁ俺はなんもしないと思うけど。
結構やばいらしいよ!!
うへへ■━⊂( ゚д゚) バキッ★(`д´)ノギャッ



話は変わって、今日は坂道発進の練習しました。
結構急傾斜ですわ~。
案の定エンストかましました。
ごめんねYB!!

バイクむじ~。
広い場所で練習して~。
ゆくゆくはクラッチ操作無しのシフトチェンジ!!
レーサーかって。
なんか虚しくなってきたので終わります。

最近の芸人はオシャレさんですね。
おしまい。

070911_1604~01.jpg


070911_1639~01.jpg

09
10
沈めんぞ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 こんばんは。
サボりすぎだね笑

とりあえず土日はオタ度が高かった。
今日はプールで死にかけた。
あれは死ねる。

髪の色赤くなってまいりました。
黒落ちてきた~。

とりあえず、バイクの運転がドへたくそなんで、練習します。
つか今日余裕で学校の近く走っちゃった。てへ( ゚∀゚)・∵.
学校から遠ざかろうと走ってたら学校の前に出てしまいました。
あせったけど、大丈夫でした。

今週と来週は3連休だよ。
テンションあげてけ~。
俺はぶたじゃね~。

おつぽ~。ノシ
09
07
台風がファインプレー
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 台風のおかげで、昼で授業終わって帰って来れました。
やったね。
最近テレビ見てる時間なげぇ。
まじニート。
クロマニョンズかっこよかったです。笑

まぁ台風だったんですがバイク乗りました。
ぶっちゃけこえ~。
雨が顔に当たって怖かった。
まじいきなり降り出したんで焦りの色を隠せませんでした。

まぁ~、今日は気を抜いてたらエンストしてました。
MAX冷静にエンジンかけなおしましたが恥ずかしかったです。
雨の日はやっぱブレーキきかない!!

普通乗らないしね!!
シフトダウンの練習して~。
場所ね~。
目指せスムーズなシフトダウン!!(泣(切実



ぶはぁ~、ぶばぁ~、兄ちゃん帰ってくる~。
でも49日は日曜だぞ;
兄は土曜に帰ります。

休みテンションあがるわ!!
さよ。
09
05
伸びかけの坊主のきもさは異常
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 よす。
こんばんは。
今日も普通に学校行って来ました。

保健の授業がやばかった。
人工中絶とか避妊とかそういう系のビデオ見たんだけどさ、
病院の先生みたいな人の解説的なので、その先生が
「私も高校生の時はセックスがしたくてしたくて…。」
とか言ってるのがつぼってやばかった。

俺大爆笑。みんなドン引き。
これはやらかした泣w
だって、そいつの顔がモロ童貞顔なんだもん。
やべぇだろ。

でさ、俺の部屋イカ臭い気がするんだけど、どうなんだろう。
まぁ後水泳はしんどいっす。
頭髪検査もひっかからなくて一安心。(゚∀゚)



そんなこんなで、家に5時くらいに帰ってきて、ずっとグダグダしてやした。
まじつまらん。
けどこの感じ嫌いじゃないぜ★

髪が伸びてきてやばい感じです。
それにしても伸びかけの坊主のきもさは異常ですね汗
まぁ伸びかけのツーブロックもやばいですね。
後は番外編で伸びかけのロンゲはただのキモロンゲですね。

俺は冬に向けて少し伸ばします。
タイソン・ゲイくらい。



兄弟がLの字になって寝てます。
デスノートの影響がここまでくるとは…(;´Д`)

USEN使ってね~し解約だろ!!独り言です。
でも今聴いてるチャンネルは地味にいいぞ。

そろそろお時間です。
まじイカくせ~のでリセッシュしました。苦笑
ではまた。
09
04
ブラッキー
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2007 ブラックすわ。
どうも今晩は。
リンカーンに出てたB-BOYはいい感じでしたね。

ディスるとかディスってみろよとか、ホントにディスるってそんな頻繁に使うのかよって思いました。

ディスる苦笑~(´Д、`~)ブヒヒ



最近はくだらないことばっかで、もうしょうもないです。
しょうもないないないないないないないどこにもね~よぶた。

今日は、髪を黒に戻しました。
さよならポイントカラー!!
ミスったの?とか言われるのが地味に傷つきました。
担任にも叩かれました笑い!

友達も戻しました!!
みんなしてブラッキーだわ。
これで明日の頭髪検査は大丈夫でしょうな。
駄目だったら、ひき殺すぞ。

くだらね~。明日も学校だよ。
もうやんなっちまう。
キチガイみたいに泳がされんのかぁ…。

眠いんだけど寝たくねーや。
エンストの帝王curでした。
ばばい!
09
03
バイク食べよ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:1
2007 今日で学校2週間目突入です。
くだらん。
今日はずっとネクラしてました。

友達にネクラかよっって何回も言われました。
だって月曜日だしね。
テンション下がるよ。
それにまだ2週間目だぜ。

まぁ友達もテンションさげさげでした。
もう学校はいやだ~。
けどいやじゃないね。



今日から木曜までマザ~は入院です。
ぶはは。
なのでバイクは危ないから入院期間中は禁止になりました。
まぁ学校帰ってきて少し乗りました。ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ
家の周り1周ってノリで乗ってたんすけど、ノーヘルでした。
まじで、ドンだけだよって思いました。
なにしてんだおれ。

これからは気をつけます。
まぁすぐ気づけただけよかったかもしれないけど…。
あと昨日は普通に走ってたら捕まりました。
ショック!!

バイクは楽しいです。
すばらしい乗り物ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でも原チャはやっぱ遅いです。

車の免許がほしーです!!



明日、髪色もどしま。
おしまい、ちゃんちゃん。
09
03
8月まとめ。そして9月へ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 久々です泣
モブログが使えないから、この壊滅的状況に陥ったのだよ。
不便だ!!
まぁ簡潔に。


070814_1648~01.jpg

ゼリー6キロ

070823_1114~01.jpg

杏仁2キロ

感想:ゼリー6キロを6人で食べました。むりでした。
   杏仁はまた別の日に食いました。
   あんまりおいしくなかった!!

070814_2047~01.jpg

花火をみました。きれいだった。

まぁあとはロケ花したりとかかな。
バイトが多くて去年よりは遊ばなかった。
まぁ皆もバイトだしね。
俺はもうやめたけど!!
ふり~めん!!

あはは。
かねなくなったらまたやるつもりですよ。
とりあえずおしまい。

サラバ夏!!
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
