--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
10
31
ブルハヘビロテ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007

人の目ばっかりいつでも気にして
口先ばっかりなんにもしねぇで
そんなのちっともおもしろくないよ
そんなのとっても大切なだけさ



やっぱりいいね。ブルハ。
こんばんは。

つっか、寒くなってきましたね。
朝とかはもうやばいね。
でも朝の空気の澄んだ感じが好きだったりします。



金が欲しいですね。
金ですね。
金があったら豪遊しますね。

冬物が欲しいです。
だからだれか金くれ。



やることなすぎです。
まじ馬鹿だよな~。
言いたいこともいえないこんなよのなかじゃ~ぽいずぅ~ん。
くそが。

やりたいことできないって俺。
できないんじゃなくてやらないんだけなんだけどさ~。
やっぱ行動力が生きる上では重要で砂。(砂)

ということでまたね。
10
30
夢の5桁へ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2007 YBちゃんがついに10000kmいきました。

そしてクラスメイトが原チャの免許とってスクーター購入しました。
乗せてもらったけど、やっぱりスクーターこえぇ。
あのマジゴケ以来スクーターが怖くて仕方ない。
うはうは。

ちなみにウチのクラスは免許皆伝3人。
なにこの快挙。
この学校で3人つったらたいしたもんですよ。



将来を見据えて、勉強しなければならんね。
模試ちけぇ。
ライブもちけぇ。
こえーなぁー。
まぁがんばります。

じゃまた。
10
24
60キロて…
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:6 * TB:0
2007 こんばんは。

今日、YBちゃんでてきと~に走ってたら訳わかんないとこいっちゃいました。
まぁなんとか帰って来れたのでよかった。
それにしても余所見運転は危ないね。
今日も何度か危なかった。
これからは気をつけよう

そういえば、メットのシールドぶっ壊れてるのを、修学旅行中に直してもらいました。
なんか荒療治な感は否めないけど…汗



最近遊んでないな~。
しかし気がつけばもう受験生だね。
気持ちの切り替えが大切だね。
まぁ俺には無理だけど。

つーかほんとに将来どうしよう。
リアルにフリーターとかになってそう。
勉強がんばらないとな~。
はぁ…。

明日からまた学校…。
もうしんどいっすわ。

もうどうにでもなれよ~。
自暴自棄~。またね~(´Д、`~)
10
23
沖縄いぇい
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 沖縄~いえ~~~~い!!!!
昨日無事帰還。

まぁ楽しかったです。
UNOの罰ゲームは中々鬼だった笑
色々ありすぎて書ききれない!!

とりあえず、ホテルではあんま寝ませんでした~。
3時とか4時にねて6時起床。・゚・(;ノД`)・゚・。
しかも同じ部屋の人は起こさないといけないしで大変だった。

そして、ホテルのバーにも行った。
案の定年齢確認。
成人と偽って、ノンアルコールカクテル飲みました。
まじチキン。



なんだかんで、忘れられない思い出になりそう。
つかれた~。
みんなに感謝。

二日間代休で~す。またね。
10
18
ガマにて発狂
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 てかお前どこ産の豚だよ??
胃べり子豚です。
はぁなんだおまえ、変換おかしいぞ逝ってよし。

はい、逝ってよしなのは俺です。
こんばんは、俺です。
いやぁ~さぼりすぎっしょ。



まぁそれを左へ受け流して、昨日は学校の芸術鑑賞なるもので、
落語を観てきました。
こゆうざさんを生でみました。
すごいだろ。
いやあの笑点の水色のひと。

そして今日は前期の成績表返ってきました。
クラス26位。
まぁまぁましなほうかと。
全然ましじゃないです。

そしてついに、金曜から沖縄です。
正直ちょっとしんどいです。
まぁ、うん。授業よりはましか。

唯一の楽しみはガマ体験です。
ガマって戦争中に防空壕みたいな役割だった、洞窟的なものです。
そこに戦争で死んだ人の霊がどうのこうのって…。

いやぁ楽しみとか言ってたら呪われちゃうね(泣
死なないよう気をつけます。



最近退屈。
おやすみなさ~。
10
12
マジェ-YB-CBR
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2007 ひさびさです。

先週の土曜にBBQいきました。
ちょーとおかった。
死にそうになりながらもようやく到着。
まぁちょーつかれたけどちょーたのしかった。
もうふひひひひ。
みんなまたいこ~。



学校はというと、テストではとりあえず赤点なしの方向性です。
そしてもうすこしで前期の評定が配られます。
どうせ「2」のオンパレードだろうよ。

そして来週は修学旅行です。
そんな楽しみではないけど、授業よりはマシです。
お土産ほしいひとはいってね。
まぁ、沖縄の暴走族みれたらいいですね。

族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車族車

ってかんじでしょうか。



それより今日コンビニにいったんですよ。
そしたらマジェスティーがとまってました。(何故かマフラー2本だし)
そしてコンビニからでてみたら。
CBR600RRらしきものがとまってました。
これが悲劇。

左から、マジェスティー(何故か二本だし)、YB、CBR。。
これは地獄絵図wwwwwwwwwwwww
なんかもう死にそうになりました。



結論:でかいバイクが欲しい。

てかCBRかっけ~~~。泣

またね。
10
01
追突コワス
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 平日、平凡な日。
こんばんは。

今日はほんとに何も無かったですたい。
授業はテスト返しかと思いきや、一枚も返ってきませんでした。
受けてない人いるから。。
ぶひいいいいいい!!!!!!

ブレットのCD借りました。
1曲目しかまともに聴いてないけど、この手のジャンルは好物です。



そして、最近は後ろから車にどつかれそうで怖いです。
ブレーキランプで停止を後続車に知らせましょう。
つっても、エンブレで十分とまるからさ~、大してブレーキ使わないんだよね。
どうすればいいんだ~。

それと寒くなってきました。
今日はエンジンのかかったあと、エンストしそうになりました。
そろそろオフシーズンですかね。

雪が降るまでは走りま~す。



さすがに明日はテスト返しだろ。。
うぜ~しね~。うぜ~。
おつです。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
