--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
12
30
ヌキおさめ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 キューティクル崩壊が半端じゃないcurです。
今年も終わりです。
今日で抜きおさめです。

おそらく今年の総オナニー回数は80~100であろう。
よくよく考えると週1でも年50回という脅威。
ヒトの性欲は半端じゃないな。



そんなことより、課外が終わってからの俺の生活がやばい。
なにがやばいってやばい。

とりあえず9時くらいに起きる。
ここまで大丈夫。
そして5時くらいまでずっとテレビ見てる。
クソオツwwwwwww

まぁライアーゲームおもしろい。
てか松田さんかっこよすぎだろ(笑)



そろそろバイト探すか。
明日はとりあえず親の手伝いだ。
しかし、ごくせんとライアーゲームは必ず見てやる。
はいはい自堕落。

またばい。
12
28
ラルクアンシエル(笑)
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 めりーくりすます。
もちろん僕家にはサンタさんが来るわけでもなく、セクロスしたわけでもなく。

そして、2007年も終わりという。。
まぁ別にそれもいい。

しかし今回の課外はサボりすぎ。
みんなの3分の1しか受けてない。
どんだけカスなんだよ。
びにぃぃぃxるる!!



昨日は疲れた。
午後8時~午前3時までカラオケ。
なかなかの消耗戦。
楽しかった~。またいこう。

しかし俺はタバコに弱いことが確証された。
むせる(笑)目が痛くなる(泣)
みんなごめぽ^^



そして今日は、何もしてない。
まぁそれがいつもどおりなのかな。
オワテル。

つーか再放送でライアーゲームやってるんだけど、普通に面白い。
やばい。
明日も見ます。



まぁ2007年もおしまいだし、みなさんの悔いの無いように頑張っていきまっしょいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
つーか金目なさ目。
ガソリン入れランね。
ガソリンねーし。

あったかくなったら、オイル交換してすこし旅に出てみよう。
楽しみ楽しみ♪

はいじゃあさよなら。
オイルショック!!
12
22
3時間目は数学
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 こんばんは。

今日もせっせと課外でした。
まぁ3時間目だけしか受けてないけど。
昨日もだしな。
来週からはちゃんと行きます。

まぁ友達も3時間目から来てるのいるし、来ない人だっているんだけどね。。
一応けじめつけて来週はあんま遅刻しないようにしなきゃ。( ゚∀゚)・∵.



そして今日改めて実感したことが1つ。
現代人はネットの情報を鵜呑みにしすぎ。

まぁ俺もだけど。
ちゃんとした知識を持ってないとこうなるんだよな。
自分で体験したことが一番正しい事実だね。

気をつけなければいけないと思った~。



はいでは。
明日は休み~。
12
21
いつか死ぬだろ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 今日YBちゃんと散歩してたら、前の車が左折して、俺は減速してスピードあわせたんだけど、
歩行者が通ってたようで、前の車急ブレーキ俺前方不注意。
気づいたときにはとき既にお寿司。
まじ死ぬかと思った。
おれかすおつ。

バイクの速さを痛感しました。
多分2,30キロしか出てなかったとおもうけど、ブレーキおもいっきりかけたら、体前に押し出されてマジあせった。

死ななくて良かった。
ほんとよかった。

事故りたくないな;;;;
12
16
読める従業員がいないからって追い出すなよ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 追い出すなよ。
カスサイゼわろた。
しかも3連チャンわろた。(苦)

俺等行き場失いすぎだろ。
ビバお酒。

まぁ最近電話結構使ってるんで通話料やばめかと。

明日から学校ですよ~。
あと3日まぁ余裕だが、まだ課題やってないという。。
どうしよ。
つーか課外うざい。うざい。ざいざい!
もうしね。



いやぁ洗車したいけど、さむいな~。(苦笑)
とりあえず春になったら洗車してオイル交換します!

サッカー選手かっけーです。
おしまいまいまい。
12
10
気合と白菜
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 最近ついてなさすぎ。
まぁついてないというかまぁ俺のせいなんだが。
しかし気合と白菜に笑わせてもらった。

さて話が変わるが、さっき風呂に入ったんですよ。
したらね、着替えとか持ってきてなくて、この糞寒い中、風呂場でて、タンスから服もって来ようとしたわけですよ。
そしたらね、もうね、飼い犬のうんこ踏みそうになって(ホントはすこし踏んだ)流石の俺も涙目。

まさにチンカス。



明日からまためんどい学校だよ~。
うひはひはい。

おつ。
PCは生き物だと思います。
オタクおつ。
12
07
え、これってワースト
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 11月の記事数が尋常じゃない。
3つて。
どんだけ放置しとんねん。

とくに忙しくなかったんだけどな泣
まぁコギャルのフレッシュなアソコってとこかな。
おつ。
12
07
効果は抜群だ!!
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 まずギャラドス(lv20)、サンダース(lv100)を用意します。
サンダースの攻撃「かみなり」
ここで注意するべきは、ギャラドスのタイプは水/飛行ということだ。
水タイプに対しての電気タイプの攻撃は2倍になる(効果は抜群だ)
これは飛行タイプにもいえる。

つまり2×2=4
+サンダースは電気タイプなので電気タイプのこうげき(ここでいうかみなり)は1,5倍になるのである。

よって2×2×1,5=6

しかしだ、ここで急所に当たったりすると大変なことになる。
急所に当たる(攻撃力2倍)

2×2×1,5×2=12

つまりギャラドスは1撃で死ぬのだ。
※個々のサンダース、ギャラドスによって効果に差があります。
※これは個人の感想であり、この実験の結果についての確証はもてません。



まぁそんなこんなでもうすぐ冬休み。
昨日はライブ見に行きました。
WALKABOUTってバンドがツボりました。
お勧めします。

金があればCDなんていくらでもかえるのにな…。
まぁこんなこと言ってても仕方ないね。



最近は部活に真面目にいってます。
まぁ将棋やってるわけだが。
ひそかな将棋ブーム到来ですよ。

顧問の陰に隠れてやってたらひっぱたかれました。
もうやりません。
てらおつ。

明日は休みだ。
おしまいんぽ。
12
03
才気煥発の極み
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2007 才気煥発の極み(笑)
久々です。

最近はぱっとしない日々の連続です。
退屈すぎ。
ガソリンたけーし。

テストも終わって冬休みを待つばかり。
そろそろ働くか。

課題めんどい。
学校めんどい。

あーめんどい、またね。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
