--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
01
26
獲物を狩る目→ニヤリ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 今日は模試でした~。
先生が怖かったー。
すごい目つきで周りを見回していたので食われるかと思いましたよ。
まぁ速攻で終わらせて寝て携帯の繰り返しでした。
まじ頭悪すぎ( ゚,_・・゚)

それにしても寒い日が続きますね。
通学路に長めで割りと急な坂があるんですよ。
そこがねツルツルに凍っててだな、まぁこけたね。
はじめやべこれやべっ、ってなってそれでも坂を下りきるまで切り抜けてその後ブレーキかけようという完璧が作戦があったのだが、
まさかの段差で飯がチャリカゴから吹き飛んで、とまらないとやばいなと思ってブレーキかけたら滑った。
しかしおれはこけてなんかいない。
うまく体重移動して立て直した。
ハハハ。ハハハ( ̄▽ ̄V ヴイ!ヴイ!!

まぁ馬鹿にされたけどね。



明日はお出かけしたいな。
うん。
最近土曜日潰されまくりんぐ。
死ね。

またばい。
01
25
おいそこのウィンナー君とまりなさい
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 おいウィンナー君とりあえず下穿けよwww
curです。

とりあえず今日も普通どおり学校という。。
そろそろやばいと思って進路の相談しました。

遅刻しまくりなので企業に就職はまず無しだそうで。
公務員も当たらないからやめとけって…。
ということで国公立しか道はない。
なぜなら金がないからだ。

もうだめだ。
じんせいおわた^^^^^^^^^

しかし生きてる限り大丈夫だ。
そう信じてる。



明日は模試じゃ。
マジめんどい。

こんなことやってる場合じゃないな。

オナニーしなきゃ。
イク━━━━━━━(;´Д`)♂⌒ヽ━━━━━━━ !!!!!

きも。またね。
01
24
真夏かっ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 こんばんは。とても寒いです。
外では風が轟音をあげております。
そしていまだにストーブの石油を入れてないから俺の部屋は滅法寒い。

学校が始まってからもう2週間以上経ちますが、相変わらずつまんなくてめんどいです。
しんどい。
土曜模試だし。
もう勘弁してくれ。

つーかずっと先延ばしにしてたけどそろそろ真剣に将来のこと考えないとまずいすな。
もうどうしようもないね。
とかいいつつ昨日は飲み会とか…。



模試めんどいなきそう。
外寒いし。
とりあえず、履歴書でも書くか。

明日は~金曜~。明後日土曜。
キーボードが凍ってるような感じがして押しづらい。

めんどい。
めんどい。
鹿男だ。

~(´Д、`~)ブヒヒ
またね。
01
20
室内温度氷点下じゃねーの
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 こんばんは。
お久しぶりです。

なんと無残なことに、土曜は部活の大会だったという。
まぁ大会っていうか演奏会的な。
カスでした。
俺はずーっと練習行ってなくて冬休み前からまた参加してたって感じだしね。
まさにカス。

しかし休日返上まじおつ。
そして演奏終わったあとは、他校誘導の仕事があったんだけど、やらないで帰ろうとしたら、電車に乗り遅れた。
天罰。・゚・(;ノД`)・゚・。
ずるしてすいませんでした。



それよりYZF-R15かっこいいな~。
そういえば1時間前くらいにものすごいフォンフォンッッィフォッフォフォンさせたバイクが自宅を通り過ぎてきました(汗

あ~俺もフォンフォンさせて~よ~。
明日も休みたい。ついでに明後日も。curでした。
しゆあげいん。
01
12
アイラブコマーシャル
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 あいらぶあいらぶこま~しゃる♪
のCMのTシャツ着る女の子がたまらん。(言うまでも無く性的な意味で)

ということで今日は雪が降ってました。
僕は何をしていたかというと何もしてません。

まぁようやく米沢ryに電話してみました。
ファミマで調達した資料には11万5千とか書いてあるのに、
聴いて見たら1万アップの12万6千ですよ。
まぁ予想通りです。

さてどうするか。
栃木で春休み前の入試休みを使ってとっちゃうか、春休み中盤に山形でとるか。

乗るもんないけど免許早くほしいんだよなぁ~(・π・)



とりあえず、マンガ版黒沢の続きが気になって原作1話分読んじゃったんで、来週の楽しみが1つ減りました├(((v゚Д゚)v

地味に明日は丸井でも行ってみようかしら。
もうすぐ閉店だから(苦笑)

つーかドラマのハチクロのへたれさ異常。
ここから面白くなるのだろうか。

とりあえず、まだ5時だけど暗い。
はやくあったかくなれ~。

またにゃん。
01
11
丁ってなんすか
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 こんばんは。
今日は部活終わって家帰って飯食ったら7時前になってたので例のとこには電話してないす。
受付明日もやってんのかね。



それより俺の考えが甘かった。
YBちゃんのボアアップキット3万はすんだな。
まじ俺無知すぎてワロタ。
高いからボアアップはやめよ~ってなって、スプロケ変えると速くなるとの情報を入手したため、
ググってみたが良く分からん。

12丁?っていうのがいいらしいんだが、まず丁の意味が分からん。
大きさみたいなもんなんすか?
もう訳分からん。



…(;´Д`)



ヤマハ屋さんに相談(o゚Д゚)ノダーッ!!



…おつ^^
明日は休み(星)
01
10
ディグダの「ひっかく」
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 が論議を起こしました。
どうやってひっかいてるのかと。
どうやらまだ未知の部分があるそうですね。
こんばんは。

今日も実力テストでした。
ライティングワロタw
10点くらいだろ泣



友達が合宿免許って泊まるからその分高いのかと思ってたと言っていてハッっとしたので、
調べて見たけど、やっぱり合宿のほうが基本安い気がしますね。
気のせいじゃないよね(苦笑)

米沢ドライビングryに電話したけど留守電でした…( ゚,_・・゚)
かけるのが遅かったか。
とりあえず明日にでももう1回電話して料金聞いてみます。

早く免許が欲しい~~~~~~~~ッンギモヂヂィィx~~~



春休みщ(゚Д゚щ) こいや
明日行けば休みじゃけん。
今月中にバイト探そ★
またね。
01
09
わかりにくすぎてイライラ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 自動二輪の合宿でどこが1番やすいのかネットで調べてたら物凄い時間がたってました。
まじつかれた。
つーか分かりにくすぎ。

とりあえず、カーアカか赤湯か米沢の3つに絞られました。
米沢はいまいち分からんので、明日にでも電話で聞いてみます。
つかれた。

早く免許欲しい。。



今日は実力テストがあった。
まぁひどい。

つかれたしそろそろテレビでも見て寝ます。
おつかれさん。
01
08
冴えない中学校教諭(独身)
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 あけましておめでとうございます。
ついに学校が始まってしまいました。
実にくだらん。

そして明日はテストですよ。
真剣に将来が不安だ。
それにしても今年の2期選抜による休みはすごい破壊力。
下手すれば9連休ってゆう。
まぁそんなにはうまくいかないだろうけど、俺には関係ない。

早く春休みになれ!!
冬休みはあっという間だった。
年末は楽しかった。

明日も学校。…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おつかれさーかす。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
