--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
02
29
でかいですか
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2008 今日は卒業式の準備とかで普通授業が2時間しかなかったので、さぼり。
だんだん駄目人間になってまいりました。
curです。

明日は卒業式なんで休もうと思ってたんですけど、そこはいっとけよみたいな感じになったんで、明日は大人しく学校いきます。
まぁ今日で丸井閉店なので行ってきました。
虐殺シャツでも買おうと思ったんですけど見つかりませんでした。



俺試着中…。

店員「どうですかぁ?」

俺「まだ着終わってねーよww早漏おつwww」

店員「どうですかぁ?」

俺「サイズでかいっす」

店員「あっ!!でかいですか…ってでかっっておまww」

コムサバロス。



そういや、バイトはまぁ順調です。
通常は5人で店まわしてるっぽいんですが、まだ新人ということで今は6人でやってます。

昨日はまさにパシリな仕事でした。
俺の働いてるとこは姉妹店なんですけど、本店にお届け物って…。
しかも2回も。
30分ぐらいつぶれてラッキーだった。

つーか初月は時給650円らしい。
話がちげぇぞwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwww



おつかれさーす。
02
27
寒すぎるんで休業します
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 寒すぎるんで短く。
今週からバイト始めたんですけど、ビールジョッキが重い、サーバーがむずい。
皿が多い、ドリンクが多い。

今日、バイト用のズボンを買いにユニクロいったんですけど、フリースがなくなってた。
大虐殺されてから買おうと思ってたのに…。
まじさみぃ。

そういや土曜のテストサボったんですよ。
まぁ月曜の午前中とかでやって終わると思ってたんですけど、放課後のこってやれってなったんで、バックレモンキーしました。
人生おわてる。
明日もバイトなんで、がんばります。
つーか疲れてて寝覚めわるい!!

おしまいける。
02
19
陰毛をサラサラにする方法
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2008 見通しの悪い交差点は徐行しないとだめだよ。
若干事故りそうになりました。
まぁあの自動車もスピードだしすぎだろ。

しかしテストが終わったわけですが、いつもよりは歯を食いしばって課題処理してます。
あと数?B片方はもうすこしで終わるというとこでノート切れなので残ってるほうを今日で後半戦まで持ち込もうとおもいます。
そして明日学校でやってフィニッシュできたら最高。



まぁ陰毛をサラサラにする方法ですが、それは温泉に入るということです。
僕はかなりサラサラになりました。
※個人差があります。

そして深刻な問題なんだが、最近飯食うと腹痛くなる。
病気だろもはや。うむ。

さて課題だ。
またね。
02
15
いやそこはツナマヨだろ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 最近物忘れが激しいです。(ハゲシス)
今日はテスト2日目。
まぁ、なかなか出来は悪いな。
てか2時間目自習とかいんねぇだろ、携帯いじってたっつーの。
カスカスカス。

んで、テストの日は午前で終わるんですが、大体コンビニで飯かって帰るんですよ。
まぁ飯食いにいくときもあるけど。
んで個人的に鉄板はツナマヨおにぎりな訳ですよ。
今日はいつもどおりツナマヨと冒険して焼きたらこも買ったのです。
ツナマヨの神加減をはっきり理解する機会になりました。

ツナ>【壁】>他

だろ。
まじツナ以外いらねぇよwクソワロスwww
まじツナだろww
うん。



おつかれ。
明日はメジャーがみれる。
そーだね。

課題でもやってみるか…。
02
13
がんばれない
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 やばいな~。
みんなもう大学に向けて頑張ってるのに俺ときたら、毎日オナニー三昧。
いやそんなにやってないけど。
つくづく駄目人間だなゲラゲラ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
くそったれ。



明日からテスト。
チンカスワロス(輪ロスwwwwww)

早く帰れるからいいけどなー。
面ドおおおおおおおぢどい度いどいどいどいどいどぢおいどぢ
どいどいどいd


dさdぽいあ

っせいせいせいせいしえいっししし”!#”$!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

トキメキックスwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww



しかしシャアザクは3倍のスピードというがさすがにそれは無理だろ…。
アセリ。

課題やらねーと、なきわろす、またね。
02
11
春よこい
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 寒い。寒すぎる。
寒い。

なんかもう寒くて外できるきがしない。
だってしんどいんだもん。
とりあえず3連休が今日で終わるわけだが、グダグダしただけなんだぜ。

土曜は俺が出掛けようとしたら雪降ってきたし。
そしてめっちゃ積もったし。

んで昨日はなんだかんだで、出掛けました。
バイト先になるであろう場所の確認をしてまいりました。
今週中に電話しよ。

そして今日はとてもいい天気だったので出掛けました。
しかし寒い。



忘れてた。
この3連休中はチョコボレーシングとダイスDEチョコボをやりました。
面白かったです。
しかしダイスはめんどいな。
今、神龍のとこ。
シーー(-ω-)(-ω-)(-ω-) ーーン

さっさと春よこい。
しかし暦上は春なんだよね??
春って暖かさのレベルじゃねぇぞ。

くされが!!!!!!!
もうすぐテスト。
ライティングは追試かな。。
めんど…("▽")化ッ (旭化成風)

さようなり★
02
06
?と現代社会について
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 とりあえず?を使った公式はすごいけどすごいないと思うんだ。
というより、中2以降の数学ってほとんど受験のためにやってるような…。
ガキじゃねーけど、ホントに生きていく上であんま必要ねぇ。(苦笑

明日からまた7時間授業だよ。
まじファック。
でもテスト近いしね。
テスト終わったらセンター模試。
まじめんどい。



切実に金がないのでやばいです。
そして強いチョコボを作るのには並大抵の根性じゃ勤まらんということが判明。
なので諦めます。

ドロヘドロおもしろいよ。
ヘドロンパ。ヘドロンパ。
虫になれwwwwwwwwwwwww

おしまい。
02
05
ところでこのチョコボをみてくれ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 にしても俺のチョコボはおせぇよ。
先週の休日からやり始めました。
チョコボスタリオン?。
小学生のころはまりました。

なんてったて初めて買ってもらったPSのソフトだからな。(チョコボコレクション)
あのころはよかったなとつくづく思います。
うん。あのドキドキ感。
クリスマスプレゼントでもらったんだよな~。
朝早くからおきてチョコボレーシングやってたなぁ。

…。



今日は~午前中だけでした~学校~。
明日も~。
そしてあさっても来年も午前中だけならいいのに。

今日は家帰ってきてチョコボ育ててました。
まじ相手つよすぎっていうか俺弱すぎ。
きっと明日もやるだろう。。。。

まぁ35歳過ぎたらお母さんの羊水くさるんでしょうけどね。
あっコウダクミさんの話です。
あのクサレオメコもそろそろ消えるね。
つーかエイベックスが消そうとしてるんじゃないの?笑
新しい歌姫でも投入しとけ、チンカスゲラゲラ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



よ~しドラマみるぞ~。
今日は履歴書やらなんやら書きました。
おしまいけりんぐ。
02
03
雪…
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 雪が若干積もってます。
これはかなり積もりそう。
テレビでもやってるし。

…。
今日やることない。
ちなみに昨日もなかった。



最近良い夢みないっすね。
てかなんで俺の部屋のストーブぶっこわれてんだよ。
BEST THE BACK HORN結構いいよ。
安いし。

まじやることない^^^^^^^^^^^

死亡…。
02
01
オーシャンボ~♪
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 あいうぉんてゅーらぁどおん~とうげをこえ~たならぁ
ひぃ~ろがるぅ~オーシャンボ~♪

気持ち悪、curです。



しかし昨日は焦ったね、せがれと戯れて、後処理してたらまさかの来客ですよ。
しかも9時前なのに皆寝てるし(泣)
ホントに泣く泣く出ました。
まだ手も洗ってないのに…。
いぃぃぃやっふぅxほxほ~~~~!!!!

そしてそのあと気持ち悪くなりました。
ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ
はいかす。



今日は~午前中で学校終わり~。
?期入試準備があるから~。
そして月曜は入試本番なんで休み~。
いえ~い♪

つーか最近金遣い荒い。
買い物楽しい~。
そろそろ倹約せねばキケンヾ(。´д`)ノキケン

そしてもう後戻りはできない!!
まってろよ~~~~。
うひひひひh。

おしまいける!!!!!!!!
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
