--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
03
30
最高速6km/h
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 のセニアカーで犬と散歩するのが最近の日課です。
なかなかのトルクで、8000回転からが楽しいセニアカーです。

最近の出来事ー。

普通自動二輪の免許取りましたー。
まぁこっから金稼ぐのが本番ですね。(汗)

だるいだるいだるい。
ゼルビス乗りたいです。
他にもVTR、FZ400などなど迷い中ですが、
とりあえずFZは車検きついし、重量もやばそうなので断念かな~(´Д、`~)ブヒヒ



んでついにオイル交換しました。
何気、新しいオイルは気持ち良いね★

080323_1437~01


でなんか田舎っぽいとこ行きました。
30キロとかでトロトロ走るのもいいね。



今日はー、午前から昼すぎまでボーっとした後、買い物行きました。
なんか質流れ品の処分的なことやってたんで、じいちゃんに時計をプレゼントしました。
一応シチズンのやつ(笑)

で自分のサイフがグダグダになってるんで新しいの購入。
1000円。
080330_1700~01


話は変わるけどすり抜けこわいね。
ほんとにもしものことを考えるとやらない方がいいんだろうけどね…。
自分はたまにやります。

なんか今日ホントに地味にだけど危なかったんで気をつけます(`Д´)>
ステップかどっか、軽くえんせきかどっかにかすった気がしてならない(泣)
つーか車からはリアルにすり抜けしてる俺に気づいてなさそうなのが怖い!!
皆さん気をつけましょう!!



そして最後はバイトについて。
2月の終わり頃から入ったんですけど、免許の合宿があったため結構休みもらったんで、
実質今月の中ごろからはじめたようなもんです。
まぁつらい。
何がつらいって6時からしかシフトがないのがきつい。
休みの日にわざわざ6時まで待つのだるい。

しかもあんま稼げなさそう。
愚痴なんか言っても意味ないんでこの辺でやめときます。



明日からお出かけ。
またね。
03
25
離任式だるっ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 まぁ行きませんでしたけどね(笑)
それにしてもずいぶんサボりました。
来月からはちゃんと書こうと思っている所存でございます。

離任式は行かなかったんですけど、その後の教科書販売はちゃっかり行かせてもらいました。
しかし、めんどくさい、金ない。
焦るよまじ。
どんだけどんだけ~どんだけ~~~~~~~~。



それにしても土曜だかにやってるメイプルストーリーがとても気持ち悪い。
死ねばいいのに。
何あの主人公の髪型。
あのブロッコリー具合はヤバイだろ。きもすぎ。
主人公はツンツンだろJK

後、若気の至りでセルフでカラー入れたが、メロコアみたいになってわろた。
いやわらえない。( ゚,_・・゚)ブブブッ

今日はすごいいい天気なんだが、6時からバイトなんでこのまま引き篭もってから行こうかと思っております。
くやしいです。

進級は多分大丈夫です。
つーか担当の教師うぜぇ(苦笑)

じゃまた。
03
07
進級危うし
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 やばいですねー。
留年かもですね~。
まぁなんとかなるだろ。

しかしやばいね。
ライティングで赤点取っちゃたんで追試受けないといけないんですけどね。
昨日、どこを勉強すればいいか担当の先生に聞いたら、「考えが甘くないか?明日またこい。」
的な感じになっちゃったんですよ。
お前の都合が悪いだけじゃないのかと。
んで今日聞く筈だったんですけど、見事に忘れてました。
マジかす。
しかも明日大型連休で、その後追試はすぐだからもうオワタ。
どうしよう。
まぁ俺ほどの天才なら大丈夫だろう。

まじで入試様様ですな。
糞休めるぜ。



明日はバイト。
昨日もバイトだったんですけど、お酒1本割りました。
中身一杯入ってたのに(汗)
まぁそこまで叩かれなかったから一安心。
まじ悪いことしてしまた。

明日は忙しいなーきっと。
冷静に仕事しないとな…。

4姉妹探偵団って視聴率取れてねーだろw
どますまたね。
03
03
くるぞ春休み
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 どうもcurです。
今日は卒業式の振り休です。
親と飯食いに行きました。
やはり外食は貧乏人の俺にとっては神。
コンビニ弁当も神。

それにしても来ますね、きちゃいますね春休み。
やったね。
そして高校も最後の1年間!!
がんばらない!!∬´ー`∬ウフ♪



まぁ冬も終わりってとこですね、暖かくなってきたしね。
にしても今冬、まじごけさせていただきました。
まじで焦ったねあれは。
まぁ、軽いあざだけですんでよかった。
YBちゃんもほぼ無傷(多分)

まぁYB無敵だね。
こけてごめんよ。
つーかまじで燃費いいし最強。
オイル変えてやらんとね。



明日から学校だよ。
めんどくせぇ。
でももう今週行ったら終わりだな。
やっふ~~~~~。

しかも明日バイト。
予約はいってるか大変らしい。
まぁなんとかしてやるわい。

さらばじゃ。
03
02
きちがい車しね
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 それしても風俗とかの宣伝コメントがきしょい。
なんのために生きてるんだろうか。
しね底辺(笑)

今日は晴れていたので、お散歩しました。
つーか、ガチでユニクロにフリースおいてねぇし。
1290からは下がらないのか。
勉強になりました。

それはそうと、今日はきもい車に遭遇してしまいました。
無理やり追い抜きしてきて、その抜かしてきたスピードのままコーナーに侵入するのかと思いきやキチント減速。
糞へたくそな運転しやがって…(゚∀゚)シネ!
原付なめやがって市ねチンカス。'`ィ(∀`∩ぼくちんかすです。
まじああいうのは事故ってしね。
まぁ4輪からしたら邪魔なんだろうが…。



つーか休み飽きた。
ニートおつ。
夜8時から2時間寝てさっき起きました。
今日は夜更かししちゃお。

深夜2時っちゃお。
またねん。
03
01
雨男あをによし
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 まじで雨男すぎる。
どうにかならんものか。
単についてないだけか。

今日も出掛けようとしたら雨降りました。
つか卒業式結局出れなかった。
遅刻してギリ間に合うって友達から連絡いただいて、直行したけど2分くらい間に合わなくて、帰った。
しかも1年の担任に帰ろうと賭するところを目撃された。
ガン見されたけど何も言われなかったんでセーフだろ。
にしても俺\(^。^)/…



雨降ると出掛けられないから、車の免許もとるかな~。
かねないんだよな~。
借金かな~。

明日は晴れるらしいよ。
トイストーリーみてぇ(笑)
またね。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
