--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
04
30
ごくせんのもやし
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 便利な頭わろす。
昨日でバイトおわり。
新しい職を見つけなければ。

めんどい。
とりあえずGWh小遣い稼ぎ。
そろそろバイク探さないとなぁ。
いいバイクやさんないかな~。



つーかヘキサゴンひどいなw
いろんな意味でひどくて泣いた。
品川もひどいな。
性格悪すぎだろ凸(゚Д゚メ)

はやくやすみて~。

走り出したい。
ノシ
04
29
さけろチーズ!!
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 さけるチーズ(さけるチーズ)行くあても分からぬまま
さけろチーズ(さけろチーズ)振り返ることなく

さけるチーズ喰らいつく午前9時
さけろチーズ食感はまさにゴム

さけろチーズそれまさに雪印



渾身のポエム。
curでせう。でせう(笑

昨日は~夜に桜見に行こう~って言われて出掛けたけど、
あまりの寒さに目的地までつくことが出来ませんでした~。
まぁたとえついてもライトアップとか終わってる時間だけどなww

二本松の桜はきれいだったなぁ~。



さっきもうだめだ~とか言ってたらじいちゃんに励まされました。
失敗はいくらでもしていいとかクサすぎw
ちょっと感動のしたのは内緒(笑)

だめじゃない!!
俺!!は!!駄目!!じゃな!!い!!

うおっしゃーーーーーーーー。
今日ラストバイトです。
若干気まずいのは確定的に明らか。



そういや最近部活内でのトランプにはまっています。
後輩からしたら相当うざいんだろうw
俺だけトランプに対しての意識高すぎ。

あとスピッツやばいね。
とりあえずまたね。
04
27
GNEET
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 ゴールデンニート。
GWは休めるな(泣)

つーか新しいバイト探さないとな。
切り替えが肝心。うん。
部活の大会終わるまで土日だけとかで働きたいなぁ~。
つーか髪の毛大丈夫だろうか。
また明るくなってきた。

そういや合唱祭が待ち構えてるな。
スピッツ歌いたいなぁ~。

ガソリンいれなきゃ。
ねよ。
04
27
フリーチベットってなんなの
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 今月いっぱいでバイト来なくていいそうです。
クビです。
くび斬り落とされましたwwwww俺は落ち武者かwwwww斬殺わろたwwwwwww
思考停止…。

って俺は落ち武者かwwwwwwwふり~ちべっつwwwwwww

ということでクビです。
人生そんなもんだ、期待なんてしないほうがいい。
くそったれ。
まぁいいんだ。
うん、色んな意味できつかったし。

落ち武者おつ・゚゚゚(´□`。)°゚。ぅわぁんっ



つーかパソコンぬっこわれててブログ書けなかった。
まぁ最近扱いがひどかったからな。ごめんなPCちゃん。
またぶっこわれそうなヽ(゚д゚) ノョカーン

そういや花見楽しかった。
来年も再来年もできたらいいけど、それはどうなるか分からんね…。

そしてそろそろ進路について真面目に考えないといけな…、めんどいからいいや。

明日はにちよー参観なるもので学校です。
最近部活真面目に行ってる俺ステキ!!
落ち武者でした。

かねない。
04
14
生きてないけど死んでません
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 やっぱ死んでるわ。
ダリ言いいい言いいいいいいよおおおおおおりりいいよおおおおおお
リーシャオラン(ノ゜皿゜) ガオー

特に書くことない。
番犬ガオガオwあれいいよねw
ネーミングセンスなすぎだろJK

ふつーに学校行って部活やって帰ってきました。
まじ6時までとか長い!!



つーかあのビーチバレーの浅尾美和さん。
最近CMでまくってるね。
まじ野球部御用達ってにおいがしてならないw
まじオナペおつwwwwwwww

じゃなくてさ~やっぱり俺はもっとやる気を出すべきだろ。
さっさとバイトの仕事できるようにしよ~。
だりぃ~。



立ち上っ!!がれっ!!死んで~も譲れないっ~もっの~!!がある~!!
振り向っ!!くなっ!!後ろ!!に道はない~!!突~き進め~!!


熱すぎるゲキアツ(笑)

明日は外周~。
立ち上がれねぇよwwwwwwwwwばーろーwwwwwwww
がんばれおれ!!!!!!!

おつかれぇーす。
04
13
この天気は…
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2008 この天気のおかげで花見が中断ですよ。
ショッキング。
マゾすぎ。
春の雨(゚∀゚)ウザイ!!
つーか、露とかバイトいくのツラソウ;-;;;;;;

てかまじだるすぎあのばいと!!!!!!テラファッキングナウ!!!
まじ給料もマゾいし人間関係もマゾくてゲロタ(ゲロ吐いてワロタ)
つーか~(´Д、`~)フぶひいいいいいいいい

ぐだぐだ働いてる場合じゃない!!
もっと稼がないと!!
どうするべきでしょうか。
もう犯罪に手を染めるしかナースwwwww
むしこなーずwwwwwww



んで学校始まったね。
だりぃよちんぽこやろうが。
とりま(とりあえずマックの略)髪を黒くしたら物凄い黒くなってしまった。
まぁべつにいいけどねよくねーけど。

つーかまじ俺、弱すぎ(苦笑)
悩んでる場合じゃないね、情けなくて仕方ない。
だるいポッポポ ポポポー (ノ∀`)



このブログつまんなすぎてゲロタpppppppppppppppppppppppwpwpwpwpwpwpwpw^^ok^^ok^^
どうでもえーわ。
金~金~金~~~~。
ゼルビスたん(;´Д`)ハァハァ

バイトだりいいいいいいいいくされがwwwwwww
おつかれさーす(-_-)

花、散っちゃうよ…。
04
06
秋田に行った
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 080402_0901~01


家族旅行(笑)
秋田に行ってきました。
兄ちゃんに会ったり温泉に行ったりした。
すーちゃん(愛犬(笑))も連れて行ったんですが、グッタリしてしにそうでした。
1回ゲロ吐いてました・゚゚゚(´□`。)°゚
オツカレサン。
泊まった旅館が携帯の電波入らなくて泣いた。
まぁ楽しかった。



あとついこの間、YBちゃんを洗車しました。
おっかなびっくりだったけどなんとか無事やり遂げましたv
しかし、水ふき取ってるとき悲惨なものを発見してしまった。
傷( ;´Д`;) ウワーッ( ;´Д`;) ウワーッ
つらすぎ。。。。。。
ショッキング!!!!!!

そういやガソリン安くなったね。
125前後くらいに下がったのかな。
まぁいいことだね。



んで昨日はバイトでそんな怒られなかったから良かった。
何故かって暇だったから、あんまミスんなかったからです。
あはは。
暇すぎて8時半で上がりとかw
なめやがってwwwwwwww
稼げなきゃ意味ないよないないないよ^-;
まぁ早く帰れてよかったです(汗)

つーか去年の俺活力ありすぎだろ。
週6とかあほだろ。
つーか田中麗奈エロすぎだろ…(猟奇的な意味で)

あー今日サザエさんじゃん。
俺タラちゃんとワカメ嫌いなんだよな…。
あとカツオとサザエさんもあんま好きじゃないんだよなぁ…。
春休み終わりだし。
だりぃよwwwwwwwwww

またね。
04
05
最近の俺、元気無すぎてわろた
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 だりぃwww
だりぃだり~~~wwww
最近の俺元気無すぎwwwww
死ぬ間際かってwwwww

…もうだめ^^

くそ~今日もバイト~。
だるすぎ。
今日もグダグダ言われる予感。・゚・(;ノД`)・゚・。
もう勘弁してくださいww
やめてwやめててwwwwwww

つーか明日で春休み終わりなのに宿題やってない。
タスケテwww



だる~~ん。
グダグダ言われるのは今月中に脱出しないとな…。
むしろ来週中にでも…。

とりあえず、今回はこのへんで。
だるいヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
