--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
05
23
VIPでやれ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 こんばんは。おひさしぶりです。
いやぁ~あつい。
既に夏バテ気味…。
疲れてなんもやる気でねぇ。
うぜぇ。

だりぃ~。
定期考査終了~。
もうだめだね。
めんどい。

最近のドラえもんはVIPでやれって感じですよもう。
あちぃ~。むり。
05
16
キツキツアワビガール
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2008 ひまんこ。
キツキツアワビガールcurです。
毎日特になにもないwやばい宇宙やばいw

何事も無さ杉。
あっ昨日は懐かしの肩パンやりました。
まじあのクサレマッチョのパンチやべぇw
まじ腫れて青あざになっててわろす。
握力80て…。
つーか俺力なさすぎでしょ。

てな感じで暇なんだが、ついに最後の給料をもらいに+制服返しに行きました。
まぁ予想通り3万ちょっと。
まぁよかろうばい。



つーかパンツからチンコはみ出しとるwwwwww
いや別に面白くないですけどね。

来週はテストなんで学校は楽ですね。
部活も結構頑張っとります。
最後の大会はそれなりの演奏したいしね。



んでもってはやくバイク欲しいな。
とりあえず探してもらうようには頼んどきました~。
ゼルたん(;´Д`)ハァハァ
いいタマが見つかるといいな~。

学校の近くのバイク屋さんにジェイドが仲間入りしてました。
19万。一緒に置いてあるNチビより安いし…。
ジェイドも好きだな~。



ということで勉強はしない。
つーか日本沈没すんじゃね。
最近地震やばいっしょ。
まじくたばれ日本wwwww
やっふwwwwwww

ぐばい。
05
14
潜血反応ワロタ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 見事に尿検査引っかかってしまった。
潜血反応とかワロタ(ほんとは泣いた。)
病院いくのめんどいww
どうせ俺のオナニーがハードオナニー(ハドニー)だからだろう。
まぁ病気だったらリアルに泣くけどな。

wwwwwwwwwwwwww小便わろすwwwwwwwwwwwwww

つーか合唱練習のための早起きがこたえるわい。
しねす。
つーかまじ小便ワロス

めんどくせ~よ~~。
最近朝起きて、やる気が出ないのはきっと五月病ですね。
そうであって欲しいな。
じじいおつ^^



そういや、今日は創立記念日なんでやすみです。
飯かってこよ。
はいおしまいぱっぴー。

しねや。
05
08
ついに僕も18歳
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 こんばんはすぎる。
シナモンアップルは中々の鬼。
curです。

昨日5月7日で18歳になりました。
もうすこしで二十歳だな。
大人乙☆

何気に学校で祝ってもらえました。
みんなありがとう。
ぱっしーゴチになりました。
ありがとう!!



しかしながら美術の先生は俺のこといじりすぎです(笑)
まぁそんなことより、つい最近ネプリーグのSPを見たんだが、
相沢仁美と紗理奈の顔がまじパネかったwwwww
あの顔はひどいな。がんばれ!!!!!!!

俺のヘアスタイルは何意識かって??
自分でも分かりません!!ごめんなさい!!
ワケワカメな髪色でごめんなさい!!

みんなのヌクモリティを感じる1日でした。
ありがとーございました★

おやす。
05
05
次は雪男が見たい
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 こんばんは、、、。
なんだかんだでGW中ながらも働いております。
今日は生憎の天気だったけど、明日晴れたらすこし走ろうかねぇ~。



話は変わるけどバックホーンのコバルトブルーって特攻隊の歌だったのね。
知らんかった。

この夜が明けるまで酒を飲み笑い合う
俺たちがいた事を死んだって忘れない

切ねぇ~。
知らなかった人は改めて聴きなおしみてくださいな。

つーか「太陽の中の生活」あんま聴いてなかったから今聴いてるけど中々カオス。



さぁ歯ぁ食いしばって働くぞ。
また。
05
03
くされGコード
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 こんばんは。
最近の天気の良さは異常ですね。
GW中に少し遠くまで行ってみようかな。

つーか俺ギターへたくそすぎだろ。
やべーよわろす。

かくことねーし。
今日はもやし!!
05
01
野生の王国サファリパーク
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 はい五月~。
やばいね、体力の衰えがやばいです。
もう走れない。俺も若くない。

放課後に3階から下級生にいたずらするのが趣味な鬼畜米兵人畜有害curです。
風船に水いれて落っことすと糞楽しいです。
パンパンっ!!にした水風船はまさにアトミック!!
足元の直前に落とすのが最善です。
人間のくずですがなにか。

まぁ自分がやられたら泣きます。
まぁ俺も足の浸水率は95パーくらいきてたけど。



んで部活はなんかコーチみたいな人が来ました。
まじサバンナとかにいる動物博士みたいでワロタ。
動物奇想天外にでてそうだし。
まさにサファリパーク(笑)

しんどいな~。
ひまだし。
もうすぐ18だない。
またにゃんにゃぶ。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
