--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
07
31
ワイン恐怖症
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 一昨日の夜、酒飲みしたわけだが、安いワインのまずいことまずいこと。
調子乗って飲みすぎて、盛大にゲロ吐いたw
みんなごめん!!
次から
自重します。ホントに。
酒は飲んでも飲まれるな、バイクに乗っても調子に乗るな!!

んで酔いは次の日の昼ごろにある程度さめたんだけど、微妙に気分悪いままでした。
ワイン死ねwwwwww

さらに気分悪いまま初教習、車の。
俺車なめてたわろすwwwwww
以外にむずい、そして、教官クラッチ操作とかあんま教えてくれない。

今日も行ったけど、ハンドル操作下手くそすぎ…。
ストレートで2段階いけないとか脅されたし。
俺死ねガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



しかもバリオス良いタマないとか言って、また来週…。
あぁもう最悪だね。ついてないよ。
早くこいや。

蚊を全滅させましょう。
核でもつかってさ~~~~~~~~~~ああああああああああああああ
蚊!!!!!!!!
撲滅!!!!!!!おらおらおえjwp^-^-^-^-^-¥

がんばれおれ。
07
29
痴漢が一番アツい
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 昨日は追試でした。
やばかった。
駄目かもわからんね。

リアルに40点くらいかも^^v
やべ~な。



進路はというと、
あんま金かからない専門あったんでそこいくかも。

頑張って数学勉強しないとな。
がんばろ。
金金金!!!!!!!!!!!!!!
さらば。
07
26
聖馬乙
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 昨日は友達の家にお泊りで今帰ってきました。
んで今夜は福島の花火大会へ。
夏休みまじ急がし~w
友達が花火好きだそうでね。
実際YBきち~。

もしかしたらYB手放すかもな~。
金無すぎ。
果たして8月中にバイク手に入るか。
手に入ったら、遠出して~~~~~~~~~~~~。
1泊ツーとかいきて~~~~~~~~~。

がんばれ俺。
07
26
俺のステップ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2008 がぐちゃりました。
何故なら事故ったから。
俺すり抜けしてたら左折車にドーン!!
その車ウィンカーだしてねぇのw
すり抜けした俺もDQNだけどww

なんかあっちが謝ってきて、結局は両方自分で直すことに。
まぁステップなおすの無料だったからよかった。
でも電話でこっちが謝ったら付け上がられたのがうぜかった。
うぜーよかす。

事故には気をつけましょう。
つーかマジ俺カスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07
26
たまにはキレるんです
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 またサボッてしまった。
学校終わって夏休みです。

球技大会はやはり優勝候補の1組にまけました。
1組優勝しました(苦笑)
だけどヒット打てました。
しかも1打点。

まぁよかた。
課外はなし。



んでついこの間、追試指導のついでに3者相談。
俺、専門行くってその場しのぎで言ったら、親は就職しろってなって、
28日の追試の日に再面談的な(泣)

で、なんか(中略)的なことがあって親キレて、なんかうぜーってなって俺もプッツン。
すげー罵倒浴びせて親泣きました。
別にあんま悪いとは思ってない。
あちゃーって感じ。
ちょっと言い過ぎた( ̄▽ ̄;;;V

しかも俺キレたから気まずくてまだ進路の話決めてないし、やたら気使ってくるし…。
訳分からんから。
とりあえず人の金勝手に取るなよ、嘘つくなよ。

どうなんだろ^^^^^^^^^^^
07
14
ゼルビスコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2008 コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!wwwwwww
コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!wwwwwww

今週の水曜に見つかった分かるそうなんで、これで駄目だったら諦めようかと…。
そしたらどうしよう。
VTRか刀かバリオスかな~。骨でもいいけど高いよなきっと…。
まっゼルが見つかればいいんだけどな~。

土曜は福島まで行ってきました。
微妙だった!!(笑)
んで今日ガソリン入れたら高すぎて吹いた。



そういや土曜の模試サボっちゃったんだった。
まぁいいか。

学校は明日行って、2日間球技大会。
んで2日行って終わり。
課外も行かないし。
まぁ追試あるけどね。

もう駄目すぎる。
とりあえず、お盆はバイトできそう。
んであれだな、それまでの期間も働きたいな。
探さなきゃ。

もう死ぬ。
頑張れ俺!!
RADなごむな(笑)
なんちって~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!



死と同じように避けられないものがある。
それは生きることだ。
チャップリン

おしまい。
07
08
モンスターズインク!!
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008
昨日で歯医者終了。こわかった。
つーかまじ金ねぇ。
バイトしねぇと。

ということでもうすぐ夏休みですね。
今週学校いって来週球技大会やって終わりって感じかな。
あぁ~あ…。
進路やべぇな。

めんどくせ。
07
06
渾身の不採用
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2008 今日はすこしバイクで流して、バイトの面接行きました。
おちました。
雨の中バイクでいったのに…。
俺ももう高3だしきついな~。
短期で探すしかねぇのかね。

今月は10回はブログつけるぞ~。
明日からまた学校うぜぇ。
追試うぜぇ。

そういや先週のガキ使はやばかったなぁ。
ラスアラいいなぁ~。

今日は書くことねぇ。
また。
07
06
さとえりのおっぱいでかい(笑)
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 ということでねます。



残念まだ寝ません。
今日はばあちゃんの一周忌だった。

んで髪きり行った。
そしたら前下がりすぎてわろた。
なかなかのモード臭。
しかもボブになってるしwなんでw
あと1,2センチ長ければ…程よい感じだろうに…。

学校いきずれぇよwwwwwww
まぁあと2週間で夏休みなのが少しの救い。
つっても2週間もあればいい感じのびる予感・゚゚゚(´□`。)°゚。



そして本来ならばバイトの面接に行くはずだったんだけど、美容院こんでたんで明日にしました。
金、土、日のどれかに来いって言われてたんでね。
つーか前髪に長いし、髪色ラリってるけど大丈夫かしらん。

駄目だったらウドン |ズルズル(((((゚Д゚ )━━━━━━━━o(゚∀゚ )グイ


!?

明日は顔そりに床屋いって、晴れたらすこし走りに行こう、んで面接いこう。
学校いきたくね(泣)

びあびあ
07
05
追試地獄
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 学校がだるすぎです。(゚Д゚)ウゼェェェ
今回のテストすでに赤点3つ。
29、29、19。
しかも前回のテストと含めて、この三つとも合計59点以下。
これは追試を意味するのである!!

…。

意味するのである!!

じゃねーよwwwwwwしねwwwww



というわけで夏休みはカス。
はやく球技大会やって夏休みになって欲しい。
球技大会はソフトボール。
昨日組み合わせ決まったんだけど、2試合目で優勝候補(去年準優勝)のクラス。
ほぼオワタ^^;
しかもこっち8人☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

学校だりぃ~~~~~~~~~。
おもしくねーし。
もうだめぽ。

とりあえず夏休みの目標!!
バイト!!
免許!!
遊び!!

今日はとりあえず、バイトの面接。
落ちるかも。

おしまいけりんぐ。
07
03
気持ちええなぁ~
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2008 最近やるきでなすぎ。
過去を振り返ることが多くなった今日この頃。

なんかもうきついな。
さっさと働かなきゃ。

だりぃ~。
はやくバイクのりたす。・゚・(;ノД`)・゚・。

ほんとやるきでねぇ。
ノシノシノシノシノシノシ)`ν゜)・;'.
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
