--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
08
27
2段階
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 昨日からようやく2段階ですよ。
昨日1時間の今日2時間乗ったんですけど、結構いい感じですね。
まぁ調子乗ったら駄目だね、謙虚に(笑)

つーか学校始まった。
だりぃ。
ねみぃし。
てか数学だけ授業受けりゃいいんだけどね~。

まぁはやくバイク乗りたいわ。
おしまい。
明日も学校だし。
だりいいいいいいいいい
08
21
仮免
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 ようやく仮免ゲット。
まじ長かった。
こっから後半戦だね。
まじだりぃ。予約取れねーし。

つーかまたバリオス駄目だった。
程度良いバリオス?あったらしいんだけど、高くて駄目だね。
コミコミ40万越え…。
あぁ~あ金あればなぁ~。

なんかもうバリオス1択になってるな~。
VTRならすぐ手に入りそうだけどな~。
やっぱバリオス棚~~~~~~~~~~~~~~~~ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんで~~~~~~~~~~えええええええええええあああああああああああ
何で^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あああああああああああああもうもじゅjも9う9.

もうまてね~~~~~~~~~~~~







08
18
殺人キャブレター
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 インジェクション!!インジェクション!!
ヽ(´▽`;)/=3
こんにちはんこそば。

昨日は飲み。
吐いて以来酒弱くなった。
しょっきんぐ~。
つーかおれエドはるみ嫌いなんだよね。
まじ死ねばいいのに。
つーか俺が死ぬ。



で、今日は専門学校のオープンキャンパス行った。
つーか私服で行ったんだけど、ほとんどみんな制服でしたわろすwww
まぁ学校は普通でした。

しかしこの学校に通うとなると寮なんですよ…。
まぁ寮なのはいいんだけど、門限10時とかわろた。
バイトできね。
さらに警備員がいるらしい。

まぁどうせ脅しだろ^^^^^^^^^
バイトできなかったら話にならん。

これからはローン返済の時代が来るんですから。

あと同じ系列の専門後2つもオープンキャンパス行かないといけない、めんどい。



明日はペルソナでもやっかな。
つーか自校予約調整中とかしねよ、ほんとカスだわ。

はやくバリオスのりて~。
何色になんだろ。
A2の青きれいなんだよね。
まぁまず無理だと思うけど。
どうせなら45psのがいいよな~。

まぁ多くは望みません。
08
16
大橋のぞみの印税生活
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 ぽ~にょぽ~にょぽにょ…



こんばんは。
curです。

今日でバイト終了です。
頑張った俺に拍手。
まぁ朝早いだけで、仕事簡単だしかなりおいしい仕事だった(笑
ただし手首と指関節はイきました。

だりぃつーか疲れたっつーかだりぃな。

今年の甲子園はオリンピックの陰に隠れて全然話題にならなくてかわいそす。



てか今年の夏休みは高校3年間の中で1番何もやってない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
つらいな。

そういや教習所にスーフォアスペ3で来てる人いるんだけど、
あれ音がメッチャメカっぽい音すんだね。

疲れた。
ぽしまい。
08
14
後退中
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 うぜー修了検定落ちた。
まじ最悪しねぼけかすあほまぬけおたんこなすナース女医

あああああああああああああああああああああああ

坂道発進ミスるとは思わなかった…。
なんで~って感じ。
くそー、アクセル足りなかった、、、、、ちきしょおおおおおおお

だりぃ。
ほんとへこむわ。



バイト1回増えた。
明日と明後日で終わり。
稼ぎまくり。
だる。

うわー…。坂道…。
08
12
朝5時起き
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:1 * TB:0
2008 お盆の短期バイトため、最近は朝五時起きです。
だりぃねみぃ。

まぁそれなりの仕事内容で時給1000だからな。
いやまぁ地味に疲れるけど。

まぁこの地獄の早起きも後2回だけだ。
がんばろう。



バイト終わったら遊びたいな。

ファイト俺。
08
04
咳取
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 咳とまんね。
しかもなんか変な咳。
ここ数日やばいな(泣)

今日は祭来てって友達から電話きたんで行ってきました。
もう祭終わる頃に電話来て、フツーに家でたんですけど、通行止めひどくて他の道から行こうと思って行ってみたらそっちも駄目でした。
ちなみに次もだめでした。
なので結局YB押して現地まで行ったら、ちょうど祭おわた。

その後、吉牛で飯食って、駄弁ってかえってきた。
つかれたわろす。
なんか童貞は寿命が平均より8年短いんだって。
俺涙目。まぁ胡散臭いが涙目。



んでなんかさっき気づいたんだけど足怪我してるし。
いつ怪我したんだ。
たまにあるよね。うんあるある。ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚

あっせきやばい、死ぬ。

明日っつーか今日は教習休みだから暇。
大分なれた。おおいたじゃないよ。
…wwwwww^wwwww^)ノ



蚊取りの煙吸って死の。
おやす。せきやばい。
08
03
8月じゃん
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 やばいね、もう2週間ほど休んでるというのに、1日1日無駄にしてる気が…。
つーかもう卒業か。
卒業できるんだろうか。
追試の結果こねぇし。

8日からバイトだ~。
力尽きないか心配だなぁ。
だって20キロを持ち運びとかだりぃwww
まぁ金のためだ。がんばれおれ。

あ~~あア~~~~~。
ひまだな。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

だるい!!
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
