--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
10
29
寒冷前線
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2008 寒くてほんとやってらんない。
おひさしぶりです。

更新めんどくさくなっちゃって。
受験終わったらちゃんと更新します。

最近、学校ではすべる話とかして楽しんでます。
あと、情報の授業でエクセルの表計算やってるんですけど、
俺は友達とマインスイーパーでバトってて作業進んでないのがばれました。

寒くなってきて体育サッカーしんどくなってくるな~。

受験まであと2週間きった!!(笑)
がんばれおれ。
後は積分と数列とか。

つっても全単元付け焼刃( ゚,_・・゚)



んでついに先週の木曜にバリオス納車しました。
ヽ(・ι・)ノ わ━━━━ヽ(〃^▽^〃)ノ━━━━い ヽ(@×@)ノ
まぁ友達の家行って帰るときエンジンかからなくなったけど(笑)
けどなんとなくエンジンのかけかた分かってきました。

ついでにプラグ太いの交換します。
あとスピードメーターのチューブ外れてワイヤーどっかいっちゃった( ゚,_・・゚)
まぁ、無料で直してもらいます。

そしてYBとドナドナしました(泣)

まぁ今度詳しく書こうと思います。
なんか面白い番組やってないかな。



またね。
ミキティー可愛い        モエ━━━━(´∀`)━━━━ソ!!!!
10
12
気になるあの娘にバックドロップ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 いや~暇。
F1みてた。
F1面白いね(笑)
プォォォンフォフフォォォーン

そういえばmotoGP見逃したんだよね、先週だっけ。
il||li _| ̄|○ il||li



やることねー。
インジェクション!!インジェクション!!

勉強しよ…。
昨日は何もやらなかったからなぁ~。

来週は髪黒くして~髪きって~写真とりにいかなきゃ。
いよいよだな。

つーかメジャーおもしれ~。
10
11
バイク王呼ぶぞ
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:2 * TB:0
2008 080928_1605~0001

おはようございます。
3連休です。
正直やることねぇ。

最近、休みは持て余すんだよな~。
勉強でもするか~。

つーか後1ヶ月で受験。
やべぇな。



そしてついに、バリオス見つかりました。
なんかバイク屋さんがどうせ乗るなら綺麗なのにしたらって言って、
店に置いてあるホーネット(走行距離2000未満)を下取り、諸費用コミで40万で売ってくれるって言ってくれたけど、やっぱりバリオスにしました。
店のホーネットに比べれば割高だけど、やっぱバリオス!!
ババリオス!!ババリオス!!

納車はいつだろ~。
来週か再来週かな~。
でも受験終わるまではんま乗れないかな~。
で、受験終わった頃にはもう相当寒いよな…。

まぁそれでもがっつり乗ります!!( ̄▽ ̄V

楽しみ!!



ε=(´・ω・`)
暇。
10
04
財政難
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 080928_1604~0001-0001

今日の腐敗した日本を憂う。
wwwwwwww
curです。

ついに受験が後1ヶ月に迫ってまいりました。
てゆ~か~、今週は早退2回遅刻1回のカスパターン。
つーかめんどくせ~。

あっだりぃ。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
