--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
11
27
御霊櫃の夜景
written by cur * BALIUSⅡ * edit * CM:0 * TB:0
2008 昨日、御霊櫃で夜景みてきました。
学校の友達が夜景好きなんもんで、行こうということで。

夜景は半端なく綺麗だった!!

081126_2023~0001

まぁケータイのカメラじゃ全然写らないけどね(ノ×@、)
デジカメ欲しいな。それかもっと良いケータイ。

一回、道間違えて砂利道走った(笑)
てか路面の凍結がひどかったから、途中でバイク止めて15分くらい歩いた。
寒かった。

で、帰り下って来るとき路面みたら普通に結構凍ってた( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
上りはあんま気にしてなかったから、あぁちっとすべるなぁと思ってた。(苦笑)
よくこけないで登ってこれたわ…。

星もすごい近くに見えて地味に感動した!!

走行距離:60km
11
24
蒼き弾丸
written by cur * BALIUSⅡ * edit * CM:2 * TB:0
2008 高瀬川渓谷まで紅葉を見に行こうと思い出発したんですが、道分からなくて断念。

二本松の霞ヶ城ってとこ行きました。
なんか二本松少年隊の石造とかあった。

081124_1219~0001霞ヶ城

んでそこらへんにある大きい地図とかみたら、道の駅つちゆってあったのでとりあえず行ってみた。

081124_1305~0001

実は1回車で来たことある。
バイク0台(笑)

んで電子掲示板っぽいやつで路面凍結ってなってたけど、そこは強行突破、猪苗代湖方面へ。
まぁぎり大丈夫だった。
路面ぬれたけど(;´Д`)

まぁ半端なく寒かった。
道路の脇はしっかり雪つもってたし凸(゚Д゚メ)FUCK YOU!!

このまま49まで出て帰ろうとする途中になんか休憩場みたいのあった。
なんか雪いっぱいあるし寄ってみよう(謎)ってことで右折して入ることに。
片側1車線で後続車いたので急いで渡る。

入り口付近にはとけかけの雪…!!

!!!!!!!!!

とまんねぇ!!!!!!www!!!!やべぇhdfすhgぢsfgひう
とまんねぇどんとすとっぷ!!いやキャントストッピングwwww

そりゃあもう蒼き弾丸の如く積もってた雪に激突。(この技はフリーズクラッシュと名付けよう。)
フロントタイヤ雪にうもれた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんとか親切な人に力を借りてバリオス救出。
フロントの泥除けも曲がってなかったしほぼ無傷。…だと思う。。

081124_1328~0001つちゆ-0001
事件後の蒼き弾丸…。

081124_1335~0001つちゆ
事件現場…。


ブルーな気持ちになりながらもようやく帰宅。
寒かった。バリオスごめんよ。

走行距離:120km
11
23
無双乱舞(笑)
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2008 最近、無双3やってます(笑)
メモリーカードもないのに。
今度友達からもらう予定。

金曜から今日まで兄ちゃん帰ってきてました。
オーダーメイドのスーツつくってもらい行きました。
俺も欲しい。モッズなやつ欲しいな~。いいな~。

バイトは的絞れました。
カラオケボックスか本屋にしようかと思ってます。
でも高校生無理っぽいんだよね。
まぁ、家から近いとこ探してみよう。

明日晴れたら、ぶらっと旅に出よう。
11
20
連投につぐ連投
written by cur * 日記 * edit * CM:4 * TB:0
2008 面倒くさくてたまっちった。
もっとこまめに更新しよ…。

つーか昨日今日と学校さぼっちゃた。
今日は休むつもり無かったんだけど、まさかの3度寝しちゃった(´∀`)ゞ テヘ★

まぁ昨日、遅くまで遊んでて家帰ってきたの4時だし仕方ない。
仕方なくないけど。

「40歳の童貞男」おもしろかった!!
昨日はウイイレ負けなし。やったね★



そしてちょっと日付戻るけど17日が短大の合格発表でした。
無事合格したでござる。

だからバイトせなあかんのや。
めんど。

なんのバイトすっかな。
条件は時給750以上、家から10分、比較的楽←このへんが駄目人間。
みつかるかな~。

つか寒くてキーボード打つのだるびっしゅ。
風邪引いてのど痛い。

とりあえず終わり。尾張じゃないよ。

はいしね~。
11
20
羽鳥湖高原
written by cur * BALIUSⅡ * edit * CM:0 * TB:0
2008 11/15
要は先週の土曜~に~羽鳥湖に~行ってきた~ららら~
ららら~♪
(。・∀・)ナ-(・ρ・。)ゾー

まぁ羽鳥湖いくつもりだったんだけどやっぱり道分かんなくなって118号線ぶらぶら~。
今日は道わかんないし帰ろうかな~ってなって郡山にもどる方向へ。
んでまた道間違えた。


しかし不幸中の幸い。
羽鳥湖まで後33キロとかっていう標識発見。
まぁ適当に進んでったら藤沼湖自然公園って看板あったから寄り道。

081115_1344~0002藤沼湖

で、山道コースとかっていうのがあったから行こうとしたけど、オフロード向けだったため断念。
んで羽鳥湖行くか~ってなったけどまた寄り道。
なんか傾斜結構ある細い坂道入ったら、例の山道コースの出口でした(ノ×@、)シクシク

んで坂だし狭いし俺力ないしでUターンできなくなって泣きそうになった。
仕方なく下ってったら、広めのスペースあったのでようやくUターンできました。

ったく、何度こけそうになった事か。


んで鳳坂峠??だかなんだかを通ったりして、なんだかんだあって羽鳥湖高原に到着。
なんかウネウネした坂道おもしろい(笑)

081115_1500~0001

バイク結構いっぱい止まってた。
ソロの人少ないガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

で、白河市街まで行って4号線で帰宅。
4号線ずーっと走るのだるかった~(´Д、`~)ブヒヒ

楽しかった。おしまい。

走行距離:160km
11
20
レッドクリフ
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2008 11/14
レッドクリフ観てきた。
映画館に行くのなんてもう3,4年ぶりだったかも(・∀・)

赤壁の戦い始まるとこで前編終了。
なんか損した気分…。
けどそれなりに面白かった。

孔明かっけー(笑)

4月にパート2公開。
お金あったら観に行こうかな~。
11
19
幻の大滝
written by cur * BALIUSⅡ * edit * CM:0 * TB:0
2008 11/11(ポッキーの日)
短大の受験だったんですけど、面接1番初めではやく帰れたんでぶらっとお出かけしました。
須賀川方面へ。

多分118号線走ってました。
よく分からんけど(笑)

んでローレルバレイって看板みつけたんですよ。
なんか峠道みたいなところかな~と思っていったらゴルフ場兼ロッジでした(笑)

081111_1528~0001

まぁ気を取り直してちょっと走ると「幻の大滝」っていう案内板がっ!!
おおなんかすごそうと思っていってみると砂利道…。
まぁちょっと行ってみてなんかタイヤに悪そ~とか思ったりしてバイクから降りて歩いていくことに。

歩いていくとこれより車両通行禁止とかなってて、ここまでバイクで来ればよかったと思いつつも、歩く。
歩く、歩くひたすら歩く…。

滝まで後何キロの看板を頼りに歩く。
そして大分近づいてきたな~と思ってちょっと進むともう60度くらいあるんじゃないかっていう傾斜の坂。
舗装もくそもない…!!流石、幻っていうだけあるなぁと思って上る!!
もうやばい尋常じゃない。
流石の俺もこれ無理だろと思って諦めた。

もうこの時点で半ギレ。
そして降りてく途中で滑って転んでグシャァ。

ああもうまじうぜぇと思って降りる。

そして最後に見た看板のとこについた。

つーかもうこの看板訳わかんなっ!!
滝とか誰もみれねぇからってもう俺マジギレ。

んで周囲を良く見るとちょっと舗装されてる道発見!!
この看板の矢印おかしいだろってまたキレる。

そしてようやく滝発見…。

…。

…。

しょぼっ!!
まじしねや!!

んでバイクのとこまで帰るのに30分ちょっとかかったし。
もう最悪のツーリングでした。

まぁここで終わらないのが俺。
見事に暗くなった田舎道で迷いました。
近所の人に4号線にでる道教えてもらってようやく帰宅。



もう滝なんてみたくない。

↓間違って上った60度くらいの傾斜のとこの周辺。
081111_1623~0001幻の大滝

まぁ無事帰ってこれたからよかった…。
帰り道に族者に煽られたのは内緒。

走行距離:60kmくらい??
11
08
ながら歯磨きの恐怖
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 説明しよう。
ながら歯磨きというのは、~しながら歯磨きをするという行為である。
テレビみながら歯磨きなどが基本だが今日は応用編だ。
なんとドライヤーしながら歯磨き!!だっ!!

そして用意するものは、タオル、シャンプー、ドライヤー…面倒なので省略!!だっ!!
結果なんだが、すごいやり辛かった。
これが二兎を追うもの一兎をも得ずということなのだろうか。

めげずに来週はオナニーしながら歯磨きに挑戦!!だっ!!



ということなんだが、入試を目前に体調崩しました、わろすw
リアルに落ちっかも…。
まぁとりあえず、面接の答え用意してちょっと勉強すっかな。


そういや、バリオス、2速で14000くらいまでぶちまわしたら80キロでた∬´ー`∬

つーかもう寒さがひどい…。
もう風もビュービュー吹いてるし。
まぁ雪降るまで冬眠しません(笑)

勉強やだ。おしまい。
11
03
うっかりエンスト★
written by cur * BALIUSⅡ * edit * CM:1 * TB:0
2008 081103_1524~0001

ネットでバリオスは低速トルクが無いって見て、実際乗ってみてそんなことねーじゃんと思った。
まぁどうなんだろーと思って半クラだけで発進する練習したんだが、まぁきつい。
確かに低速トルク無さめ(笑)
公道で1回エンストしたし★
まぁ慣れれば(@×@)b 良い!

バッテリーは大丈夫でした。多分;



後1週間で受験だ~。
勉強してね~。
もう一生頑張るなんて事は無いかも分からんね。

自分はやればできるって思ってるやつほど結局何もしないってホントだよね。
やってられるか。

あ~…。
うじうじするのは悪い癖だね。

F1見逃したし。
(;´Д`)アヒアヒ

おしまいける。
11
02
バッテリーがぁあちきしょおおお
written by cur * BALIUSⅡ * edit * CM:0 * TB:0
2008 やらかしました。
エンジンかけてエンジンあったまるまで犬の散歩でもするかと思って、バイクから離れたんですよ。
どれ乗るかと思ってバイク見たらエンストしてやんの。

ま~いっかと思って1秒後…。
よく考えればバッテリーヤヴェ~、普通にライトつきっぱだし…。
ニュートラルランプだけならまだしも普通に前のライトまで…。
涙目になりながらもセル回す。

始動→エンスト。
再度セル回したら…
キュキュッキュ…キュ…キュキュ……。
うほっwwwwww
明らかに勢いねぇでやんの…。

ホントに泣きそうになった…。
数分まったら一応ついたので母成グリーンライン??ってとこ走ってきました。


081102_1437~0001

横風強くて死ぬかと思った。
まだ慣れてないので基本安全運転(笑)

つーかホント風が半端なかった。寒ぃし。
んでガソリン入れて帰ってきました。

これから燃費計算もしていくつもりですv


それにしてもバッテリー大丈夫だろうか。
ああこわい。ああこわい。

走行距離:120km
11
02
プラグ交換
written by cur * BALIUSⅡ * edit * CM:2 * TB:0
2008 081101_1824~0001

昨日バイク屋行ってプラグ交換してもらいました。
CR9EっていうのからCR7Eってのに。
冬仕様(-_☆)キラリ

作業は大変そうでした。
あとスピードメーター直してもらった。
ありがとうございました。

まぁ始動性良くなったのかな??かなかな??
交換前のプラグもまだ使えるっていうからもって帰ってきました。
11
02
YB-1 FOUR
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2008 081023_1752~0001

バリオス購入にあたり下取りに出しました。

よく走ってくれたと思う。
これといった故障無し。

地味に4000キロくらい走った(笑)
まぁやっぱりパワーは無いけど、そんなことを感じさせないくらいの良さがある。

初バイクがYBでホントに良かった。
バイクの楽しさを教えてくれた1台。

次のオーナーに可愛がってもらえよ!!

ありがとうYB-1。

購入時走行距離:約9000km
下取り時走行距離:約13000km

2007.8/2?~2008.10/23
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
