--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
12
25
懐かしきクリスマス
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2008 そういえばクリスマスか。
小さい時のクリスマスのわくわく感は異常だね。
なんかケーキとか2日分あってすごい楽しかったなぁ。

懐かしい。

俺はバリオスが居なくて寂しいなー。

冬休み暇すぎ。
ゲームやりたいけどメモリーカードとかないしなー。
フリゲでもやろうかなぁ。

マジ暇だ。
かといって何もやる気しない。

とりあえず今年ももう終わりだ。
12
24
ずさーしてぶしゃー
written by cur * BALIUSⅡ * edit * CM:0 * TB:0
2008 昨日、羽鳥湖行くかーと思って出発したものの、道分からず挫折。
んで林道見つけたんで入ったんですよ。

一回、坂道でバイク停車しようとしてスタンドだして、降りようとしたら、スタンド滑った。
あぁやべぇと思いながら踏ん張ったけど起こせなかった…。
ショックで初めバイク起こせなかったし。
まぁ坂道だし雪で滑って力入らないのもあったけど…。

で、なんとか起こした。
キズとかは少しだけだったんだけどスタンド曲がって、ローに入らなくなった(泣)
なんとかセカンドに入れて、もうこのまま帰るしかないと思って林道抜けた先は藤沼湖公園でした。

なんかドリってる人いたしw

んで雪降ってきてやべぇとか思った矢先の出来事。
路面濡れてると思ったら凍っててバイクスリップ。

俺軽く吹っ飛ぶ、バイクずさー。
しかもオイルタンク?的なとこからオイルぶしゃー…。

もう泣きそうになった。
バイク屋さんに相談したら、エンジン駄目になるかもしれないから無理しないほうが良いと言って迎えに来てくれた。
まじ神。

パーツ交換して、スタンド曲げれば大丈夫らしい。
修理代1万しないくらいらしい。


まさか1日に2回もバイク起こすことになろうとは…。

ホントに自分が情けない。
バリオスごめん、バイク屋さんごめんなさい。
12
12
嫌いじゃないけど、嫌いじゃないけど
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2008 いや普通に嫌いだし生理的に無理~♪
いや~また学校休んじゃった。
なんかへこむわぁ~。
二度寝しちったし。ば~ろ~!!

えっと月曜にバイトの面接行ってきたんですけど、駄目でした。
もう駄目だね。
まじ面接官きもかった~生理的に無理~♪

なんかやばいし、もうやばい、半端なくきもかったw
面接だけじゃなくて君の癖とかそういうとこまで全部見てるからとか言われてガチで引いた。
ぷぎゃwwwwwwwww

しかも髪長いって言われたし、学校の許可証ないと無理って言われたし、バイク通勤無理ぽ~(´Д、`~)ブヒヒ
うぜぇwwwwwww



どうしよう、なんかもう年明けからでいいかなとか思っちゃってる自分がいる。
駄目人間万歳。
あ~~~~~。

コンビニでもいいかなぁ~。
厨房相手に塾の講師やりてぇ~な~。
1コマ(90分)1600円~だってさ。
自給1000円ちょっとか~。まぁまぁだな。

ていっても厨房にすら勉強教えられないかも(;´Д`)
コンビニと掛け持ちしたら結構稼げそう。

明日晴れるかな~。
おしまい。
12
08
いわき進出
written by cur * BALIUSⅡ * edit * CM:0 * TB:0
2008 昨日、いわき行ってきた。
まぁ結局行って帰ってきただけなんだけど。

途中でアイドリングやたらあがってて焦った。
2000回転(`L_` )
あと先日、交換した赤パッドのあたりがでてきました~。
純正よりスムーズに効いてまぁいい感じ。

081129_1223~0001


てか帰り暗くて寒くてやばかった。
-2℃まで下がっててもう死ぬかと思った。
しかも車は80キロとかで走るからもう寒くて…。

まぁなんとか帰ってこれてよかった。
もうそろそろ限界だ、寒くて。

走行距離:160km
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
