--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
01
29
コンパウンドおじさん
written by cur * BALIUSⅡ * edit * CM:0 * TB:0
2009 090129_1310~0001

けっこー前に友達にコンパウンド借りてバリオス磨きました。
こけた時の擦り傷かなりキレイになったんでよかった。

後エンジンのサビみたいなのも落としたいねー。
愛車はキレイに★
01
28
髪切ったのに!!
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 今日、バイトの面接行ってきたんだけど髪の毛ギリアウトだった!!
つらい。
まぁ結構感じいい人だったからよかった。
どうなるか分からないけどね。

書くことねーや。
明日と明後日で学校終了。
まじサイコー。

最近朝起きられない。

浴槽で潮吹きとか言って手で水鉄砲やったらちょっと興奮した。
ワロスw(w)

いいや、おわり。
01
28
伝説のD・I・O
written by cur * バイク * edit * CM:0 * TB:0
2009 090123_1353~0001

家に放置してあったDIOが先日エンジンかかりました。
このDIOはYB買う前に貰ったものでエンジンかからなくて、放置してたやつです。

なんかやたら暇だったから分解してたら何故かエンジンかかりました(笑)
まぁ分解するときとなんか変なパーツ粉砕。
戻すときにネジ粉砕。

090123_1620~0001

まぁなんとかなりましたけど。
お金入ったら自賠責入れて遊び兼ゲタ代わりに使いたいと思っておりまする。

意外と速ーし。
よしフローティングターン!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

090123_1653~0001
01
26
フォォォーンウ゛ォーン
written by cur * BALIUSⅡ * edit * CM:0 * TB:0
2009 090125_1425~0001

昨日、合計9台で街中爆走しました!!
9台並べると迫力ありますね。
音もハンパねぇ(笑)

天気にも恵まれて最高でした。
夜は寒かったけど(;´Д`)

次は夢の10台以上で走りたいっす!!
タノシカター。

090125_2008~0002
01
21
字書けね
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 (´∀`)b グッ
今日久々に字書いたらもうやばかった。
ひどい、元から下手な字が()()()(-^)「

090121_2053~0001

先日ホンダドリームで貰ったカレンダー。

今日も学校遅刻しちゃった。
明日こそ…無理か。

つーかまじ最近目が疲れる。
やばい。

てか、なんかバイク汚くなるなーと思ってたら、野良猫の仕業でした。
YBの時はそんなこと無かったのに…。気づかなかっただけ??
シート乗っかるしよ~、タイヤにしょんべんするし、最悪。

対策練らないと。

後2日で休み。
ガソリンまだ安い。ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚
01
20
乳首がコリコリだと…っ!!
written by cur * 日記 * edit * CM:2 * TB:0
2009 コリコリ乳 首で亀 頭撫で回されたw
しかも中だしフィニッシュで8万くれたしww

ぶっちゃけ美味し過ぎて笑いが止まらないんですけどwwww
http://sante99.net/md/rmboghh
2009/01/17 10:48 |冷凍もやし #zmuHxfE2URL[ 編集 ]


こいつらまじきもい。
しね。きもい。

迷惑コメントうぜぇ、きもいしなんか臭うし。


とりあえず今週から午前中授業です。
後3日ちゃんと全部授業受けよう。
遅刻すんなって言われたし。。
なんか気まずいしヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ

フルエキとフルフェ欲しい!!
ジェット買おうと思ってたけど、冬寒いし(苦笑)
フルフェイスかっけーし。

心配なのはメガネだ~~うぁ~~~~。


今週も後3日。
ガンバロ。
メイちゃんの執事イタイ。
01
20
ナンバーアップ
written by cur * BALIUSⅡ * edit * CM:0 * TB:0
2009 090117_1713~0001

先日、友人のナンバープレート上げるやつ余ってるからもらいました。
んでいらないチャリからナットとか取ってつけました。
ちょっとシャープになった(笑)

写真見づらい!!
01
17
ER-6f
written by cur * バイク * edit * CM:0 * TB:0
2009 09_er6f__bl800.jpg

エンジン形式 水冷4ストローク並列2気筒
排気量 649cc
弁形式 DOHC8バルブ
最高出力 72.1ps/8500rpm(EUR/USA/CAN/AUS仕様)
最大トルク 6.7kgf・m/7000rpm
燃料供給 インジェクション:Ø 38mm x 2 (Keihin)
変速機 6段リターン

全長/全幅/全高 2,105mm/760mm/1,210mm
シート高 790mm
乾燥重量 178kg
燃料タンク容量 15.5リットル


w428h321_000003400D4C5CCE.jpg
01
16
憧れの大型
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 先日、友人とレッドバローンやらホンダドリームに行きました。

バローンでまたがったCB1300。
重いwwwつらいww
後はV魔とかKLXとかまたがってみた。

ドリームでは、CBR1000RRと1300ボルドールに跨ってみた。
やっぱ大型で両足べったりとはいかないね。
身長168cmしかないんだよね(-公-、)
後2cmあれば夢の170台なのに…。

やっぱ大型は憧れるな~。
もちろん憧れのまま終わらせやしないぜ☆
短大在学中に免許だけでも取ってやる。



話は飛ぶけど俺のPCやばい。
HDDね。1回1GBきってわろた。
今は何とか2GB。
死んじゃうwwwwwwwww死んじゃうよwwwwwwママパパwwwwwwww
しかも空き容量無すぎて、断片化ファイルのデフラグ不可能…。

どうにかしないと。
どうにかしないとオカズコレクション増やせない。
ちきしょ…ぉぉ…。。


がんばれ受験生!!
今日は午前授業なのに起きたの11時前だから休んじゃった(´∀`)ゞ テヘ★
みんなファイトだぁ~~~~~~~~~~~~~~~。
01
07
the2009
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 081106_1952~0001

お久しぶりです。
2009年ですね、来年は2010年。
2009ってきり悪いから早く2010年になれ。

明日から学校ですよー、めんどくせぇ。
冬休み遊びすぎた(笑)
けど、短大行ったらあんま遊べなくなるから今のうちに遊んどいてもいいか~。


元旦にエビスサーキット行ってきました。

090101_1029~0001 090101_1403~0001 090101_1535~0001

ライオンとかいっぱいいた(笑)
ミ,,゚Д゚,,彡がぉー
帰りの運転眠かった。


バリオスも結構前に退院しました。
ゴキゲンだぜ。
2万かかった~。

まじ大事にしないと…。


2009年の目標は~気合入れてバイトと勉強だぁ~。
だりぃ。
まぁなにはともあれ今年もよろしくおねがいします!!
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
