--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
02
15
正常ブレーキ
written by cur * BALIUSⅡ * edit * CM:0 * TB:0
2009 昨日、フロントブレーキのディスク交換しました。
やっとブレーキまともになりました。
まぁあんま利かないけど(笑)

最近、バイト帰りにおもいっきりぶちまわすのが密かな楽しみになりつつある(;´Д`)
今日は2速1万5千回転。
明日は1万6千までぶちまわそうかな~(苦笑)


今、どこからいじろうか悩み中です。
とりあえず、
○マフラー
○フェンダーレス
○ハンドル
かな。

マフラーはなぁ。
ファサームは結構安いけどエキパイ細いから微妙なんだよな~。
ナサートは音小さいらしいし。
後はツキギのなんちゃらボルテックス?ってやつかストライカーのやつかアサノスリップオンだな~。
オークションでいい感じの出たら買おう。うん。

フェンダーレスは適当なキット買えばいいや。

ハンドルはハリケーンのスワローかな。

よし、頑張って金貯めよう。
いじりたいとこはいっぱいあんだよなぁ。
コツコツやっていきますか。
02
14
うほっいいドラえもん
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 昨日のドラえもんでジャイアンの顔が阿部さんみたいになった。
ドラえもんいてぇな。

今日4時半からバイトなんだけど。
休みの日にこういう中途半端な時間からバイトすんの好きくないんだよね~。
やっぱ10時~2時とかがいいよな~。

つーか朝6時半からってシフトあるんだけど、お呼びじゃないよなきっと。
朝にバイク通勤ケッコー楽しいんだよな~。


てか今日バレンタインだ。
'`,、(゚∀゚) '`,、

…。

そういや暇すぎて服をアイロンがけしたんだけど~シャツとか。
気に入ってるTシャツがテカって軽くショックうけた。
軽くじゃ無いけど。

服買ってねぇな~。
ライダース欲しいな~。
後、ブーツ。

どれバイトいくかぁ。
頑張れ、俺。
02
12
足湯プチツー
written by cur * BALIUSⅡ * edit * CM:0 * TB:0
2009 090212_1317~0001

今日、9台でツーリング行ってきましたぁ。
といっても熱海までだけど。
んで足湯入って、滝みたいなの見てきました。
けっこーキレイだった。

んでレッドバロン行ったんだけど改装中?でした。
ジェベルの足つき焦った(笑)
トラのロケットスリーってのあったんだけど、ハンパなくでけぇw
2300ccだってさΣq|゜Д゜|p

ちっちゃいバイクも欲しいな~。
風強かったけど楽しかった。


走行距離:50km
02
09
風こわい
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 なんか今更、日本語が難しい事に気づいたcurです。

土曜に船引の友達のとこに遊びに行ったんですよ。
何度か船引には行ったことあるんですけど、やっぱ知らない道こわい。
なんかやたら暗いし。明かり無すぎ(;´Д`)

んで泊まって、日曜の朝に帰ったんですけど、風やべぇ、まじやべぇ、吹っ飛ぶかと思った。
その日バイト行くときも風ハンパなかった。
信号待ちとか吹っ飛ぶかと思った(2回目

風強い日のスタンド寒い。

とりあえずスタンドのバイトは慣れてきました~。
初の接客業ですがなんとかなりそうかな。
まぁうぜぇ客もいるけど笑顔で対応。(○´∀`)<ヘラヘラ

スタッフもいい人ばっかだし(´∀`)b


同期で入った女の人35ローレル乗ってた!!
かっけー。

俺も車欲しいな~。そのうちw
ローレルかチェイサーにしよ~かな~。
やっぱ4ドアっしょ★

まぁ車よく分からんけどね。
つーか経済力ないからいつになることやら…。


バリオスのタンクパッド欲しいな~。
明日はバイト休み。
おしまい。
02
06
気合の5連勤
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 地味に月曜までぶっつづけの5連勤でした~。
後3日。
まぁ1日2時間とかよゆ~と自分に言い聞かせて頑張る(´∀`)b
来週からは4時間勤務~。

研修って何時間あるんだろ。
つーか給料15日締めの30日支給なんだけど、個人的には月末締め15日支給のがいいな~。
なんとなく。

んで学生だから80時間しか働けないんだよね月に。
乙4とればまぁそれなりにいけっかなぁ。
なんとかするっきゃない。


てか偽セルフだよな~。
カードの売り込みあるしw
まぁそっちのほうが暇じゃなくてよろしいグッ!!(。´∀`)=b ビシッ!!

バリオス洗車したいけど昼過ぎ空いてないから来週までお預けかしら。
とりあえず寒いけどがんばろ。
02
03
ぼちぼちと徒然なるままに
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 ん~と更新ちょっとサボっちゃったなぁ。
こんばんは。

先週の金曜で学校とりあえず終わりました~。
後、卒業式だけ。


んで面接受かったんで今日、初出勤でした。
ぼちぼちかな。
研修で落とされなきゃいいけど。。
前科あるしね(苦笑)

まぁ遠いね。
でもバイクで10分ちょっとか。
ちょっと暖気とかしないといけないから、35分前に家出るのがベストかな。

どうでもいいとか言わないの♪
姫ちゃん(∩´∀`)∩

明日休んで4連チャン。
まぁ2時間だけなんだけどね。

髪切らないとな~。
逃げ道は2ブロかな。
とりあえず、髪染めてーし、髪伸びたらゆるくパーマかけちゃおうかにゃん。

頑張れ俺!!
ロンハーの狩野クソおもしかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
