--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
03
23
あっwwwちょwwwあぁんww
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 灰原乙。

こんにちは。

特に書くことないですけど暇なので更新。
今日は4時半からバイト~。

明日は髪きりにいこうかな。
25日からバイト先イベントで偉い人も来るそうだから、髪切っといて間違いないな。
頭髪とかそのへんやたら厳しいんだよね。


ちらほらと県外から旅立っていく友達がでてきました。
挑戦することを恐れるな。

友と共に登り出して本物の男になる日わかる日までが共に変わる日
なあそうだろう?そうなろうまた会おう笑って~♪


よしバイトだ~。
がんばれ俺。
03
19
青香
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 あのお茶の青香のCM。
綾瀬はるかの。

あれの「青香ってな~に~」が「青姦ってな~に~」に聞こえてしょうがない。
まいった。

最近やばい。
なんかやばいね。
ついてないっていうかなんていうか。

つらいな~。

でも歯食いしばって一歩前へ。

ちきしょー。
過ぎた事はどうしようもない。

うじうじするのは悪い癖だ。
B型なのに(笑)

亜fffffffffffffffffffffffffffffffffffっふぁふぁふぁffffffffffffffffffffffggggggggggggggggg

うん。
次はない。
03
12
ニトリに気をつけろ
written by cur * 日記 * edit * CM:1 * TB:0
2009 そう、家具のニトリだ。

お値段以上ニトリに気をつけろ。
かなりお得に聞こえる誘い文句だが、お値段「以上」なのだ。

そう「以上」なのだ。

つまりそれ相応のものもあるということだ。
分かるか!?
まぁ凡人のお前らには分からないかもしれないが、頭の隅にでも置いておいて欲しい。


こんばんは。
今日、郵便局で反則金払ってきた。

ホントは銀行で払おうと思ってたんだけど、3時までしかやってないって親に言われてカチン。
なんか、いざお金払うとなると怒りがだんだんとこみ上げてくるもんなんですよ。
そんなイライラしてるところに「銀行3時まで。」。

カチン。
働けよ銀行員。
じゃあ警察署に直接出しにいくかなと思って、電話してみたら銀行とかで振り込めとか。
まじクソドモが。
働けよ。
郵便局ならまだやってるかとか思って行ったけど、やってなかった。

もうブチギレですよ。
まぁ郵便局のいい人で今回だけは特別ってことでなんとか払えました。
つーか反則金くれてやってんだから警察で適当にとりにこいや、ダボが。

だんだけ反省の色ないんだってな(苦笑)

イライラすることといえばコナンの犯人が警察にタイーホされるときの音楽が思い出せないのも腹立つな。
あれは疲れたな。

ばかやろう。


明日はバイト~。
仕事さっさと覚えないとな~。
学校始まるまでにある程度まで持ってきたいね。

明日は妹といとこが中学校の卒業式だってさ。
俺は中学卒業してからもう3年たったんだな~って感じだなぁ。
時の流れには逆らえないね。

なんか最近、寝る前にイヤホンで音楽聴くのが地味に楽しい(。・∀・)ナ-(・ρ・。)ゾー

3月後半は忙しくなるぞ~。
がんばれ俺。
長めの日記でした。
03
06
えっ!!お金とんの!?
written by cur * BALIUSⅡ * edit * CM:0 * TB:0
2009 やってしまいました、交通違反!!
詳しくは追記にて。

昨日、三春まで友人とツーリングしてきました。
俺のせいで出発遅くなっちゃって申し訳ない。
まさか捕まるとは…。
お金取られるし最悪。
しかも7千円。

なんか今日、あむちゃん(友人)のジャズはえ~とか思ってたら、帰り道でトラブっちゃいました。
1度、近くの住民の方にバイク置かせてもらって、2ケツで帰ってトラック持ってきて無事救出。
回し過ぎ注意報だね。

ちょい寒かったけど、日も伸びてきてるしもうすぐバイクシーズンだな~って感じました。


んでジャズ救出した後、ラーメン食いに行きました。
まじ面白かった。
俺としたことが不覚にもかわいそうだと思ってしまった。


7000円というでかい出費を余儀なくされたけど楽しかった。
特にラーメン(笑)
03
04
入学説明会
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 行ってきました。
だるかった~。
なんか研究発表とか聞いてきた(笑)
長かった。

なんかスーツ買わないといけないらしいっす。
オーダースーツ欲しいな~。
モッズスーツ( ̄ー ̄)

まぁ今日はそんだけかな。
明日、暖かくなるらしいからちょっくら走りに行こうかな。

なんか最近眠い。
明日天気になれ。

おしまい。
03
03
精液のアルカリ性についてだが
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 いえ、なんでもないです。
こんにちは。

暇です。
かなり暇。
やはり昼寝してしまいました。

昨日は半分店内で働いたけど、ほとんどクローズ作業。
ちっと洗い場教えてもらったけど。


とりあえず、明日は~短大の説明会。
めんどい。
だって朝からですよ、アボカドかと。

明後日は暖かかったら走りにいこうかな~。
でも今日雪降るらしいし。


つーか昨日やたら寒かったし。
帰りのバリオさんの暖気中うっかりしてエンストして焦った。
もちろんエンジンかからなく、少々待機した後再挑戦でかかった。

(-.- )(_ _ )…

ギターでも弾くか~。
バンドもやりたいけど金かかるんだよな~(笑)
テレキャス欲しい。

銭ずら~。
またね。
03
02
働きたい
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 つーかブログさぼりすぎた;

とりあえず今日から店内で働くことになるんかな??
今日行ったら3連休とか暇すぎ。

まじあんま働かせてもらえないようだったら掛け持ちするっきゃねーな。
目標は月3万貯金じゃ~。


そういやこの前バイト行くときバリオスすねて焦った。
エンジンかからなくて、セルも弱くなるし。。
もうこれでかからなかったらスクーター行こうと思ってたラストチャンスでなんとかかかったから良かった。
が、しかしやたら道混んでたil||li _| ̄|○ il||li

まぁ意外と間に合ったんだけどね(笑)

その前日のバイト帰りもかかり悪かったのが気がかりだな~。
最近、回してないからかな(苦笑)


仕事だ~。
がんばれ俺。
03
02
高校3年間
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 昨日、卒業式でした。
無事卒業できました。

まじ3年間長かったとか思ってたけど、昨日になってもう終わりかぁとか思った。
光陰の矢の如しだね。

これから何十年と生きていくけどこの3年間はきっと特別な3年間になっていくんだろうな。

なんかだら~っとすごしてしまったことを少し後悔。
でも後悔したって仕方ない。

打ち上げ楽しかった。
5組最高。
みんなありがとう。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
