--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
05
26
3シリーズ
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 事故の件は100:0で全額負担になりそ~っす。
最悪や。
しかも相手BMとかもうついてなすぎる。
まぁ3シリーズでよかった。

まじ見栄はって外車なんか乗んなやw
腹立つわー。
ちきしょー。

E-CB20ってどうなの?
320iだか知らんけどよー。
そこんとこどうなの。

バンパーとかぶっ壊れやがって。
剛性弱えーんじゃねーのwwwww
バリオスの方が丈夫やわー。

カワサキ重工なめんなよ。

ってぐだぐだ言ってるけど俺がわりぃのか。
ちきしょー。

まぁ死ななくてよかったっておもうしかないね。
なんか色んな人に迷惑かけちったな。

仲間のありがたさも知ることができた。


信号無視で2点やられて初心者講習だなー。
いくらかかんだろ。
とりあえず違反金入れたら2万くらいにはなるよね。
んで保険料馬鹿あがりすんだろーなー。

人生辛いな。

山あり谷あり。

憂げ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

まじ蒼き弾丸。
05
24
もう最悪
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 ほんとやだ。
昨日事故った。
まじありえねー。

交差点でよこからきた車とドーン。
ちょwwwwwwwぶつかるwwwwwww無理wwwwww絶対無理wwwwwwww
はい、ぶつかったぁwwwwww
ってなってちょっと吹っ飛んだし。
なんか俺が信号無視したとかいってるし。
最悪。

しかもその人お前ががわりぃだのなんだの言ってて、救急車きてから体大丈夫?とかひどいわ。

もうやだ、もうやだ。
救急車運ばれたときまじ泣きそうになった。
どうしていいかわかんねぇし。

バイトの人にも迷惑かけるしほんと最悪。

警察の対応クソわりぃし態度でけぇしちっときれちゃった★
まじガキだと思ってなめやがって死ねばいいのに。
ほんとに死んで欲しい。
まじ8千円もとりやがってるくせにはたらきもしねぇとかうける。
ほんと警察署燃えねぇかな。

ああだりぃいいいいいいいいいいい

手いてぇし右ひざいてぇし今日バイトだし。
もうやだ。
05
22
尿検の恐怖
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 やべぇ超久しぶり。
まじやばいね。

昨日、健康診断だったんですよ。
んで尿検があってやばかった。
前日おもいっきりオナニーしたしゲラゲラ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも尿検あるの知ってて(笑)
すっかり忘れてて一心不乱にオナニーとかわろす。

蛋白反応出たらどうしようとか思ってたけど無事通過しました!!
このスリルたまらん。
(;´Д`)


んでもって学校めんどくせぇ~やばい!!
なんとか最近全部だりぃ~。
五月病かしら。

ほんと何もしたくないっす。

とりあえず当面の目標はバリオスのハンドル交換とマフラー交換だな~。
あと危険物の試験が6月にあるんだった…。
まったく勉強してねぇし。
やばうぃっしゅ★いまだにうぃっしゅとか俺かっこよすぎんだろ。

今の時代は城田優だろ~がどう考えても!!!!!!!!!!

今日めっちゃひさしぶりにギターひいたらやべぇ。
とにかくやべぇw


もうなにもかもやばいな。
やばうぃっしゅ★

これからはもうちょい更新しよう、うん。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
