--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
06
29
オイル交換
written by cur * BALIUSⅡ * edit * CM:2 * TB:0
2009 先日オイル交換しました。
バリオスゴキゲン!!

きたるゼロヨンバトルのために鍛えとかないとな。
まじフルスロットルぶちかますぜ。

まじカーズつむかな。

あほか。
なんだかんだで3500キロくらい走りました。

ちゃんとメンテはしてやらないとな。
06
29
努力嫌い
written by cur * 日記 * edit * CM:1 * TB:0
2009 こんばんは~。

先週末は大分遊びました~。
木曜は俺の大好きなサラダバーいきました。
しかもドリンクバーも無料でついてきた!!
テンションガチあがりやぞ。


んで金曜、飲み会。
ちょーたのしかった。
がしかし、ちょいと飲みすぎた。
次の日、バイト朝8時からで死にそうになった(笑)
吐き気との戦い!!


して土曜はチームの集会。
Bbまじ乗り心地いい!!
運転あざす。
はやく帰るはずがなんだかんだで6時まで遊んでた。・゚・(;ノД`)・゚・。


さらに今日はバイト先の先輩とボーリング。
まじ俺のスコアひでぇ(;´Д`)
まぁ最後はなんとか140ちかくいった!!
てか先輩のTEANAの乗り心地やべー、まじ神。

てかボーリング場でHYけっこー流れててちょっと切なくなった。
なぜかというと、いつも学校の昼休みに一服しに友達の車でコンビニまで行くんですけど、
友達の車でHY流してるんすよ。
して、その友達が学校やめそう…。

あぁ。。


そして俺もカンニングばれて夏休み追試だし。
夏休みとかインターシップ?とかっていうので1週間職業体験みたいなのでつぶれるし。
別にバイトしてんだからよくね??って思います。

明日もテストだぁ。
だり。



この努力嫌いをどうにかしねーとやばいなぁ…。
がんばれ俺。
んじゃテレビみて寝る。
06
21
無免小僧
written by cur * 日記 * edit * CM:2 * TB:0
2009 こんにち。

この前、RZ50とスクーターの二人組みをみたんですけど、明らかにリア厨みたいな顔してました(笑)
ありゃ無免だったんでしょう~か…お~こわ。

最近バイトのシフトへって暇っす。
でも来週の土曜は朝からだからきつそうだな~。

そういや、おととい洗車したんですけど、今日めっちゃ天気わりぃ。
最悪や。


特に書くこともねーな。
あっ昨日警察署行って調書作成やってきました。
朝からだったからまじ眠かった。

なんか趣味とか家族構成とか収入とか聞かれました。
んで最後に確認で一通り調書を読むんですけど、趣味のとこで
「趣味は喫煙と…ry」
って間違って言ってわろた。

19で趣味喫煙て。・゚・(;ノД`)・゚・。
後は待つだけだ。
保護観察もめんどそうだし、罰金もいやだなぁ。


暇。
だりぃ。
なんか最近熱中できること欲しいんだよね。

あ~~~~~~~。

まぁだらけよ。
つ~かスピッツの草野さんやべぇ。
まじかっけぇ。歌うめぇ。やべぇ。

まぁそんなとこです。また。
06
13
俺の存在が危険物
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 今日は朝から危険物のテスト受けてきました。
結果は勉強してないわりにはボチボチかなぁ。
受かってるといいなぁ。

てか、あのテスト誰が120分もやんだよ!!
はやい人なら30分あれば終わるぞ(笑)

んで、家かえってきて飯食って速攻寝ました。
3時間半くらい昼寝したし。
めずらしいわ~。

何故かというと、昨日2時くらいまで遊んでたからです。
んで4時間くらいしか寝れなかった~。
俺にはつらすぎる。


昨日は20人近く集まって走りに行きました。
半分車の半分バイクって感じで。

個人的にはみんなで走るならやっぱバイクっすねぇ。

友達のゼロクラまじすげぇ。
なんかいろいろすげぇし。費用もすげぇし。

VIPカーもいいね(笑)

車欲しいなぁ。
でも保険高いから今年は無理だなぁ(泣)
就職するまでまてるかなぁ。

てか就職できんのかなw


まぁとりあえずバイトっす。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
06
13
マフラー交換
written by cur * BALIUSⅡ * edit * CM:0 * TB:0
2009 090610_1719~0001

先日マフラー交換いたしましたー。
電ノコで純正サイレンサーぶったぎりーので汎用サイレンサーはめました。

結果は成功っす!!
結構キレイに仕上がりました。
まぁ、俺がやったわけではないんですけども。

音も低音が効いててなかなかいい音です。
個人的には。
小僧達の視線をたまに感じます(笑)

低速トルクも落ちた感じはないです。
高回転の吹けあがりは多分良くなったと思います( ̄▽ ̄V

てか純正のサイレンサーやたら重かったのでかなりの軽量化になりました。

友達に感謝です。
次はハンドル交換やな~。
06
08
近所迷惑
written by cur * 日記 * edit * CM:3 * TB:0
2009 昨日マフラー替えました。
純正より遥かにうるさいです。
夜、家帰るときそろーって帰んないといけないかも。
あと学校の近く住宅街なんだよね。
なんか苦情とかもくるらしいからやばいかなー。

まぁ大丈夫な範囲なことを祈ります。
もう1台音量でかめのアメリカンの先輩もいるし大丈夫だろうきっと。


んで今週の土曜はついに危険物の試験。
まだテキスト全部やってねぇし。
もう明日と明後日バイト休みだからそこでがっつりやるしかねぇな。

普段勉強しねーからやる気おきねー。
でも時給upのためだ。がんばろ。

それではせっせと働いてきます。
昨日は混んでうざかったなー…。
頼むから混まないで!!

( -∀-)人 ナムー
06
06
ぼったくりバーかってwww
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 検索してしらべてみたら、自動二輪の初心者講習って20000円もとられんだね。
ぼったくバーかよwww
ってな。

でも多分、初心者講習って初心者運転期間に該当する車両で3点だから、俺関係ないかも。
もう1年たってるし。
まじ普通免許とってから1年間だとかおもってたし。
車で違反してねーし。
普通免許では自動二輪乗れねーから関係ねーじゃん。

あせる~。

つーかもし初心者講習とかあったらもう大型とるし。
ぜってーそっちのほうが得だろ。


ちょっと前までめっちゃテンションがた落ちしてたけど、ようやく立ち直ってきました。
まじ頑張れ俺。
んで先日、サイレンサー届きましたー。
楽しみ。

んじゃバイト行ってきます。
前半アテンドだったらいいな~。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
