--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
07
29
ブレスレットアボンヌ
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 家帰ってるとき雨すごくて紙袋に入れてた666のブレスレット落っことした。

買ったばっかなのに。

まぁ、なんだ。

普通に死にたいよね。

ほんと雨ないわ。

なんでこういうことになっちゃうんだろ。

最近なんか駄目だわ。

なんでだろ。

だりぃ。

ほんとこういうのだりぃな。

うぜええええええええええええええええええええええええええええ

(゚Д゚)ウゼェェェ(゚д゚)ウザー(゚Д゚)ウゼェェェ(゚∀゚)シネ!



どれ、探しにいくか。
07
27
ティッシュ消費量ぱねぇ
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 こんばんは。

今日はバイトのはずだったんですけど、休みになりました。
多分、他の人のもらって労働時間増えちゃってるんで調整かな。

んで休みきたーと思って出かけたら雨降ってきてうぜーってなって一回家帰った。
速攻、雨やんだから再出発。

なんかちょっと気になってた服やさん言ってみたらズニのジーンズ置いてあった。
そのうち買おうかな~。

帰宅して昼寝。

7時に起きて夕飯くって、なんか山Pでてるドラマみた。
まじ北川景子、棒すぎんだろw
まぁ可愛いから許す。

明日こそバイト。
なんかしんどいなぁ。

ε=(´・ω・`)

キタ━━━━━<`∀´>━━━━━!!!!

にだ~。

しんど。
07
26
通り雨ファック!!
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 090726_1435~0001

まじ通り雨うぜー。
まじあああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


まじむかつく。
言葉に表せないぐらいうぜー。
せっかく洗車したのによおおおおおおお

ああしね

しね

しね

しね

まじむかつくなぁ。

むかつくことばっかだ。

もう時間ねぇしバイトまで引きこもり確定!!^^v

うぜ。
07
22
夏はこれから
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 090714_0417~0001

こんばんは~curでございます。

今日は材料の追試受けてきました。
60点以上で合格なんだけど正直きついかも分からん。
やべぇな~。

まぁ明日ってか今日からが本当の夏休みって感じなんでガンガン、エンジョイしようかと思います。
今日もバイトないんでもうグダグダしまくろうかな~。
考えてみると、2ヶ月半ぶりくらいの休みっていう休みだな~。

早く給料はいんねぇかな。
ミスッて100万くれぇ入ってればいいのに。

給料はいったらとりあえず服買おう~。
靴も欲しいな。
いっちゃえばパソコンも欲しい。

そんな金ねぇってな(笑)


旅にでたい!!

最高だな。

そういや、日食だね。
んなの知らんわ。
悪石島、人多すぎて沈没すんじゃねぇ??

したら爆笑だな。

めんどくせぇからおしまい。
07
22
夏の夜明け
written by cur * + * edit * CM:0 * TB:0
2009 くだらないキャッチフレーズのお前らを殺したい

夏の夜明けに世界の終わり

言葉にすればそれまでさ

偽りの自分かもしれないけどたまには格好つけさせてくれ

真実の自分でいられたら何か違ったかな

悲しいことが大きすぎて幸せが霞んでいるだけ

生きてればうまくいかないことのほうが多いのは承知の上だ

涙のような土砂降りですべて終わりにしてくれ

さよなら、さよなら

必死で生きる必要なんてねぇさ

全部ぶち壊してやるから待ってろ

くだらないキャッチフレーズのお前らを殺したい
07
19
ミッキーぼこぼこにしてぇ
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 おひさし。

昨日から夏休みっす。
んでバイト5連勤す。
今日、4日目!!楽勝やなぁ。

とか言いつつ昨日は11時半すぎまで働いてたし(泣)

夏休み中で短期バイトしてぇなぁ。
去年のあんこ運び神だったなぁ。
日給8000円で昼過ぎに仕事終わりとかやべぇな。

まじ帰宅して2,3発オナニーできんな。


あ~。
明後日、材料の追試やぁ。
やっちゃくねぇ…。まじ留年しそ^^


てかローカルアート久々聴くと鳥肌モン(;´Д`)
ラストシーンとかめっちゃ好きだな~。
高1だか高2だかを思い出すなぁ。
懐かしい、そしてなんか切ない。。

ちきしょ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あ~ぁ。
なんだろな。
07
13
ハンドル交換
written by cur * BALIUSⅡ * edit * CM:0 * TB:0
2009 090712_1536~0001-0001

先日、ハンドル交換しました。
ぱっし~さんくす。

んでバーエンドも新調。

バリにはちょいアップハンがよく似合います。

次はどこいじっかな~。
07
13
雑味だけうまみ無し!!
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 こんばは。
この間の飲み会ででグラス割っちゃいました、てへ^^

やっちまったなぁ。

つーかまじ金欲しいわ。

クールスキャットかネバトラらへんのポロシャツ欲しかったけどか金ないから妥協。
デッキシューズも買わずじまいだな(笑)
マーチン欲しいなぁ。

金金。

夏は高校の友達とかも帰ってくるから飲み会とかで金とぶなぁ。
m9(^Д^)


明日はつまんねぇ実習あるしだりぃ。
今週で学校おわり。
でも追試あんだよな、まじないわ。

タイピングは200文字/分まであと少し~。
てかたまに200いけます。

がんばれ、おれ。
07
10
あいらぶきけんぶつ
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 こんばんは。
お久しぶりです。

先日、危険物受かりました!!
勉強不足でやべーかと思ったけど、なんだかんだ9割くらい取れてた(笑)
これで、次の次の給料あたりから時給800やな。

あついぜー。
でも最近シフトへったぜ。
さむいぜー。


てか最近、服欲しくてやばいんだけど金のほうがやばいパターン。

時間ねぇ(;´Д`)
飲み会いってきます。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
