--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
08
31
おい台風
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 こんばんは~。

昨日のバイト帰り、雨やばかった。
まじぐっちょぐっちょやぞ。

このくそ雨のおかげでやらかしましたよ。
信号黄色から赤になるくらいで、渡っちゃえーと思ってたら交差点で警察発見。
やべぇ~!!!!!!!!!!
ってなってブレーキかけたらフロントすべってガタン!!
イヤッホ-------!!!!!!!!!!!!

ま~じありえねぇ。
警察も見てみぬ振りだし。
まじあいつらしね。
ろくなやついねぇ。

シフトのステップがまじありえない感じにまがったし(笑)
今日バイク屋さんいって直してもらったけどさ。

もうぜってぇこけねぇ~しとか思ってたのになぁ。
まじ警察ふぁっく。

点数、後がないからなぁ。
でもあれ渡ってもギリセーフなレベルだったよなきっと。
どんだけチキってんだよ俺。

バリオスごめん。
メーターカバーとかもうかなりカオスなことになってるけど、バイク屋さんと相談した結果、
もっとぼろくなったときに一気に直したほうが良いんじゃない??
ってことになったのでそうしようと思います。

まぁハンドル変えたばっかなのに曲がったしね。
そっちのほうが良いよね。
直してすぐブッコするとショックでけぇし。

やんなっちゃうね。
だんだん男前なバイクになってくるなぁ。


明日学校休みなんねぇかな。
阿武隈川ブッコしろ。

だりぃ~。

9月前半まじくそ暇。
これでもかってぐらいバイト入ってねぇ。

つーか最近クソ四輪がなめた走りしてくるからまじむかつく。
実際こっちがよけなければ俺吹っ飛んで、慰謝料ガッツリもらえんだろうけど怖いしな。
クソ四輪まじうぜ~。
なんなんだあいつら。

バイクなめんなカス。

あぁだり。
つーか日本おわた。

怖くて雨の日バイクのれねぇ~っつの。

まぁ今日乗ったけどな。

あほが。

バリオスごめん!!

おしまい。
08
28
金貯まれ
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 くそだりぃ。
やっと休みですね。

まぁバイトだけどさ。

つーかC言語めんどい。

将来なにやっかなぁ。
SEとかはねーな(笑)
過労死しちまうっつーの。

高校の同級生がホーネット買いました。
免許とったらツーリングだね。
楽しみや。

大型欲しいな~。
その前に免許!!

いっちょまえに車買わなきゃ。

金貯まれ~。
今回の給料、想像以上に入ってたけど速攻使っちゃいそうっす(。´∀`)=b
だりぃ~な~。

最近グダってるわ。

今日REGAL行ったけどチャッカブーツなかったっていうね。
9月末に出るらしいから来月の給料だね!!

うへへ。
ゆとりおつ。
08
19
オナニーしながらできた!!
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 んなわけねーだろ、カス。

ということで研修2日目。
午前中は昨日といっしょ。
てなれたもんだぜ。キリッ

んで一服。

午後はパーツ並べる作業。
まじぱねぇ。
2000個は軽くやったわ。
ぷぎゃす。

その後やった硬度測定は楽勝でした。

なんか一緒に作業したおっちゃんまじ元気。
「学校はお金を払って学ぶけど仕事はお金もらって色々学べるからいいよ。」
ってw

リスペクトっすw

俺はやいたいことなんて特にねぇしな~。

つーか目標ないと駄目だなぁ。

くそだりぃ。


明日が最終日。
気合入れていきますか。


つーか昨日のロンハーの小杉のセドグロの突っ込みツボった。

まぁそれだけなんだけどね。

うへへ。
08
18
オナニーしながらでもできるわ!!
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 090817_1720~0001

インターンシップ初日。
説明うけて、午後から作業やりました。

まじくそ簡単。
ベルトコンベアから流れてくるやつを、バンジュウにつめるだけ。
片手できるし。
空いた片手でオナニーできるってな。

んで次は顕微鏡で金属の接合部分確認。
不良品ちっと多い(笑)
最初苦戦したkど、なれたら3倍の速度やぞ。

明日も似たような作業っすな。

須賀川、地味に遠い…(;´Д`)ハァハァ


話は変わるけど、2,3年前の俺のブログって超テンションたけーw
の○Pかってな。

だんだん元気なくなってきてるなぁ。
中3とか最強だったな、今考えれば。
学校楽しかったし。


てか仕事4時とかで終わるからバイトはいれたし。
なんか変に時間余ると駄目だな~。
かるく沈むわ。

はやく就職決めちゃいたいな。

バリたん洗車してピカピカっす。

おつ。
08
17
まさかの製造
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 090814_0536~0001

ちわす。

今日から学校でした。
昼過ぎには終わってハッピー♪
明日からインターンシップっていってまぁようは職場体験っす。

3日間ただ働き。
だりぃ。

んで今日はその説明だけ受けて学校終わりでした。
副校長の話とかまじくそ寝てた(笑)
なんか寝かけてるときに質問されてあせった。

ぶっころされっかと思ったけどばれてなくてよかったっす(゚Д゚)

とりあえずまぁやりすごします。
組込技術科なのにまさかの製造業ですからね。

ふぁっく!!


後1週間ほどで給料日っす。
今回の給料アツいなぁ((o(´∀`)o))

てか時計も欲しくなってきた~~~~。
大型免許とパソコン買う金ためねぇとなぁ。

まじつらい!!

とりあえずおまんこひえひえ~。

うざ。


洗車してバイト行ってきます。
さらば。
08
16
今更あちぃ、くそだりぃ
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 ひさしぶり。

今日で夏休み終わりっす。
明日、学校でインターシップの説明受けて、そのあと3日間仕事。
くそだりぃ。

まじやっと夏らしい天気になってきたのになぁ…。
今年の夏はいまいちでした(;´Д`)

昨日は友達の家で深夜の4時くらいに寝たらおきたの朝9時だし。
まじくそだりぃw

おとといは花火大会行ってきました。
んでそのあと田舎の方行ったら、なんかいろいろ怖かったス。

課題やってねぇし。
もうバイトだし。

(゚Д゚)ウゼェェェ
08
08
マンモスうれP
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 マンモス(笑)

今日はお客さんぜんぜん来なかったから楽勝だった。
なんかフローズンドリンクの原料がぱねぇ余ってたから、Lサイズ3つ作った!!

一気に3つ分ぶちこんで、フローズンマシン(要はミキサーみたいなやつ。)起動。
Lサイズ2個が限度のマシンに3つぶちこんだからカオスなかんじになって先輩と爆笑した。

まじカオスだった。
マシン壊れたかと思った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


んで明日から4連休ってわけさ。
とりあえずやることないから24時間オナニストだな。

俺かっけー★

明日、花火大会あるらしいんだよね。
あんま興味ないけど行ってみようかな。

あ~夏休みおわっちまう。

インターシップだりぃ。

てか材料の追試受かったのかな~~~。


とりあえず、休みわっしょい。
08
06
梅雨なげぇ
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2009 こんばんは。
結局、ブレスレットはみつかりました。
ボロくなったけど(笑)

んでさぁ梅雨なげーよ。
まじもう夏休み終わっちゃうしさ~。
もうなにしてんだ俺。と太陽。

まぁ、ジョジョ3部のVSヴァニラ・アイスは何回読んでも感動する。

金ねぇなぁ。
髪きりに行かないとだし。

お金たまんねぇ~。

次の給料でチャッカブーツ買お~。

うひいいい。


あんまり遊んでない割にはお金ない。・゚・(;ノД`)・゚・。
ん~。

どうする俺。
兄ちゃんのボーナス裏山。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
