--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
02
12
入院してた
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2010 おひさしぶりです。

突然なんだが、1月の半ばあたりから1週間ちょっと入院してました。
肺気胸でした。
もう手術とか言われたときは、なんか全てどうでもよくなったわ。
これに関してはまた後で書こうとおもいます。

なんとか2週間前くらいに退院しまして、今は学校もバイトも行ってます。
バイト先には大分迷惑かけたな~。
週5くらいでシフト入ってたからね。

学校の方はめでたく補講決定。
くそだりぃ。


んでもう1ヶ月以上前だけど、エウレカでフリーズ引きました。
まじバイト前だったからまじテンぱった!!
なんとか取りきってバイト間に合いました。(一撃1700枚だったけど)
アネモネ出撃しなかったわ~。
まぁそんときは合計で2700枚出たんだけど、投資結構でかかったっす。

ついに魂の奇跡でるね~。
はやくうちてぇわ。



とりま時間ないんでこの辺で。
バイト行ってきます。

P.S 金欠
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
