--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
03
30
ガス欠くん
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2010 ついこの間、ガス欠やらかしました!!
パチ屋の閉店チェックに行くときにちょっと調子がおかしかったんだけど、
すぐもどったんで大丈夫かと思い!!
エンジンかけっぱで駐車して帰ろうと思ったらガタガタってなってガス欠(笑)

なんとかパチ屋に来てた人に助けてもらい無事帰宅できました。
まじ神だった。
お返ししたいから住所聞いたんだけど、家近いからいいよって!!
菩薩かって!!
どうしても教えてくれないんで缶コーヒーだけ渡しました。
世の中捨てたモンじゃないね。

もし自分が逆の立場になるようなときがあったら、あの人のように助けてあげようと思った。
ありがとうございました。

つーかガス欠とかまじあせるわ。

みんなもメーター見て早めの給油をオススメします(笑)

じゃバイト。
03
25
休み少ねぇ
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2010 今日でやっと補講終わったんで明日から休みです。
といってもまた明日、学校行かなきゃいけないんでまだ休みじゃないか。

経済の単位落としたままで補講も受けてないんだよね。
外部講師だからどうなるかわかんないけど、とりあえず明日来いって先生に言われたからだりぃけど学校行きます。

そういややっとエヴァ魂、打ちました。
今のところ勝率良いっす。
まぁほとんど天井狙いだけど。

ショートフリーズの期待度低すぎだろ。
クソ演出のくせにフリーズすんなw
なんか個人的に金枠アツイっす。
約束だと結構ハイワロだったのに。

っつーことで今日は閉店チェックでおいしい台あったら朝一出撃っすね。

明日は給料も入ったし、髪きりに行こう。
ほんとは今日行くはずだったんだけど、エヴァ打ってました。
ガチで6だと思ってドヤ顔してまわしてたけど多分、4か5w
ベル落ちはじめよかったのにだんだん悪くなってきやがって。


まぁそういう訳で春休み10日くらいしかないけど、のんびりします。
じゃ。
03
18
仮進級
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2010 おひさし。

大分さぼっちゃいました。
いや、書かなきゃって気持ちはあるんですけど、このクソ寒い部屋でPCに電源入れてキーボード叩く気にならんのですよ。

今日からいちお~春休みだと思うんですけど、明日から補講っす。
赤点の補講+単位足りてない教科の補講…。
というわけで晴れて仮進級です!!拍手!!

つーかうちのクラス3/4仮進級とかわろす。
ちゃんと進級できたの7人だけってカオスすぎるやろ。

それにしてもここ最近はがんばってる。
たまったレポート消化したりバイトしたりでわりかしキツイ。
まぁレポート系はやっつけまして、あとは補講受けてテスト受かればok。

バイトもなぜか週5,6ペースだし。
入院して稼げなかった分取り返さなきゃね。


んで今日はずいぶん前の事故の件で家裁。
まぁ速攻で終わったから許してやる。
まじ俺って結構色んな経験してるわ(笑)

なんか今年は荒れそうだな~。
まぁ入院だりなんだりでもう荒れかけてるけど。

ん~。

とりま今は資格の勉強しなきゃだな。
参考書買う金もね~っつの。

はやく給料日こい。
ねる。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
