--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
06
12
待ってちゃ駄目だ、ねだっちゃ駄目だ
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2010 俺は今、勝ち取りに行くんだ。

この間エウレカ2周目見終わりました。
やっぱエウレカおもしーなー。

先週の日曜は結局、試験いかないでスロw
駄目人間一確!!
ツインでフリーズ引いたけど千枚もでねぇわwwぼけww
さらに推定設定1!!

ノリの相方がスパイでライジングフリーズ引いたけど600枚くらいかな。
o_ _)o

エウレカのフリーズもっかい引きたい。

昨日はバイト前、ガメラのすでに天井ぶち込んでる台拾い、即キープ。
1kでビジ。
そっからGM6連とか無駄な引き強見せ付けてやったわ。
さくっと1500枚で換金。
どんだけうめぇんだよwwww
もう仕事やめるわwww
裏サイトのコメント乙。

まぁとりあえずRT糞つまんねぇ、やべぇ、あれはやべぇ。
多分天井エナしかしねぇわ。



結局、今日は昼間から漫画読んでもうこの時間。
バイトめんでぇな。

明日は5スロに蒼天でも初打ちしてこようかな。
ああめんどくさい。

つーかやたらあちぃ。
06
04
駄目人間まっしぐら
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2010 ひさしぶりっす。

最近の状況はというといたって普通。
ようはグダグダです。

この間DD3種受けてきました。
明らかに勉強不足でしたがなんとかなったような気がする。
んでもって、明後日に第2種電気工事士あるんだけどおわた。
もう無理。
へたすりゃ受験しにいかねーわ。

つーか就職決まる気がしねぇわ。
今のところ受けようとしたとこ2社とも採用試験うけられなかったからなぁ。
つかえねぇわ。

専門課題実習ってのでもぐらたたきゲーム作ってるけどだりぃわ。
もう少ししたら卒業研究も始まるし…。
多忙だわ。


1ヶ月以上前だけど、ついにアネモネ出撃しました。
100414_2203~0001

糞台の天井狙いでまさかのREG押し順全正解わらたw
押し順不問1回の自力4回。
まぁ2千枚で終わったけど大分うれしかった。

明後日は朝一でツイン打ちます。
まじで6ツモりてぇ。


さっさと就職決めてのんびりしたいっす。
おしまい。

100425_1513~0001


Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
