--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
08
28
笑いながら恋は
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2010 雨に流れて消えた

こんばんは。
今週の学校は割りと楽でした。

しかし今日は炎天下の中、草むしりなどという低俗な仕事をさせられた。
この崇高な私がだぞ。
この国はどうかしてる。
この崇高な私がだぞ。

つーかこの間車ぶっつけてテールランプわれやがったんで修理したらパーツ代1マンとか勃起したわ。
ただでさえきついのにまさか1マンとは。
やってくれるなトヨタさん。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

この間、昼休みにからあげ弁当買ったら、からあげバカみてぇにでかくて血ぃはいた。
ガツガツくってたら口内環境悪化したんだが。
写メればよかった。

明日は人生初の競馬に行ってきます。
最近スロットうってねぇな。
スロット熱冷め気味だ~。

今日はこの辺で。
鬼ぼ~なすっ!!!!!!!!!!!
08
21
どうにかこうにか
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2010 なんとか内定もらえました。
来年から会社員っす。

とりあえず短い夏休みも終わり、今週から学校でした。
今週1週間は集中実習ということでH8のボード組んでプログラム作って動作させて…
って感じで非常にだるかった。
まじで血吐くかとおもったわ。

まぁ後は卒業するだけなんで、ちゃっちゃと卒研やらレポートやら片付けてのんびりしたいんだけど、
やる気でねぇw

まじだりぃ~な。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
