--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
12
27
16時間労働
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2010 びびった。
とりあえずびびった。

今、短期のバイトしてるんですよ。
クリスマスケーキとおせちの製造のバイト。

夜勤なんですけど、通常なら22:00~6:00なんすよ。
しか~し!!
作業押してるみたいな雰囲気出してきやがって20:00からなり~の
さらに8:00まで延長とかわろた。

んで夜勤の前に通常のバイト4時間入ってたんでトータル16時間とか俺にしてはがんばった。

まぁ最近、久々にスロット打ってくそみたいにまけたんでチャラですわw
しねよ。
いやガチなほうで。

負債取り返すまで天井狙いしかしないことを誓います。

明日、明後日は夜勤す。
おせちとかめんどくせぇのかなぁ。
まぁ通常のバイト入ってねぇし22時からだから楽勝か。

って自分をだましだましやってかねぇとやってらんねぇよ。

ちきしょう。
12
27
2010
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2010 もうあっという間に2010年もおわりっすね。

まぁ今年は色々あったほうかな。
入院してみたり就職決まったりしたしなぁ。

考えてみたら何も目標なんか立てずに1年間過ごしてたわ。
とりあえずの目標は就職内定だったんだろうから目標達成でいいか。


来年の目標

・スロットの負債回収
・貯金50万くらい

まぁこれだな!!
もうだめ人間すぎるわ(笑)

あと今年いけなかったキャンプとか泊まりありのツーリングとか行きたい。

Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
