--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
05
29
棚卸し
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2011 棚卸しのため今週は土曜日も出勤という。
という。

という。

また明日から仕事だわ~。

休み1日しかねーとかきちぃな(笑)

まぁなんとか1週間乗り切るとしますか。

次はちゃんと更新しよ。

おしまい。
05
05
いよいよ
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2011 かれこれ4ヶ月以上放置という体たらくっぷり。
その間色々ありました。

まず年明けには佐野のアウトレットに行ったり、成人式があったり。
冬休みがあけて、卒業研究を必死こいて片付けなんとか卒業できることになった。

そして3月11日の大震災により卒業式が中止。おまけに入社式も延期。
一番腹が立ったのはバリオスちゃんが倒れてシフトペダルがぐちゃぐちゃになったことです。
友人の助けもあり、どうにか走れるようにはなったけどね(泣)

2月いっぱいで2年間勤めたバイトも終了したのでニート。
仕方なく、宅急便の仕分けの短期バイトしてました。
すげぇ暇だった。

この間ついに新しいパソコン購入。
それなりに快適かな~。

昨日と一昨日は横浜まで遊びに行ってました。
無駄に濃い二日間でした(笑)


色々ありましたけどいよいよGW明けからは社会人編スタートなわけなのです。
正直あんまり実感ないし働きたくねぇわ!!どや!!
まぁそんなことばっかりも言ってられないので、どうにかこうにか頑張りたいと思う所存であります。



生きるということに命をかけてみたい。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
