--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
06
14
シンナーうめぇ
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2011 朝8時前に出勤し、掃除、朝礼を済ませたあと8時半から機材磨き。
ラッカーうすめ液を使ってスピーカー類のペンキ汚れおとし。
12時になるとチャイムが鳴り、飯休憩。
15分ほどで食い終わり、1時までだらける。
ひたすらだらける。

1時になるとチャイムが鳴り業務再開。
ひたすらシコシコペンキ落とし。

5時になり片付け、5時半になるとチャイムがなり業務終了。

月曜の出来事です。







シンナーうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







そういうこった。
今日は現場だからよかったものの明日はまた機材磨きだよ。
はやくおわんねぇかな(泣)
06
11
掃除
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2011 なんだかんだですでに6月。
色々とやばいすね。

とりあえず、数年間部屋の掃除とかしてないんでそろそろ模様替えのついでに部屋の物を片付けることにしよう。
そうしよう。

てかAKB総選挙!!
ゆきりん3位とか逆にショックだわ。

ちょっと前にSG買ったんだけど!!
やっぱり!!
テレキャスも欲しいわ。

ん~
俺の人生のハイライトってどこだ。

もっと色々やりたいこと見つかればいいんだけどな。
おしまい。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
