--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
08
28
懐かしき日々
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2011 高校生の頃の俺尖りすぎてて笑った。
もう痛々しいくらいにそれはもう。

それに比べて今の俺ときたら…。
年を重ねるごとに駄目になってるわ。
自分があれだけ嫌ってたツマラナイ人間になってんじゃねーか(笑)

あんだけでかい口たたいといて結局だよな。
だせぇわ。

この年になってようやく自分がどうしようもないくらいの凡人だってことに気づいてしまった。
それでも精一杯生きてやる。

衝動に、欲望に素直になれ!!




なんかブログ書いててよかった。

モンくるやりてぇwww

さて、明日からまた仕事です^-^q
金金金
08
28
startup
written by cur * + * edit * CM:0 * TB:0
2011 ろくに努力もしねぇで
言い訳ばっかり
環境や他人のせいにして
逃げ道探して
そんなんじゃどうにもなんねぇよ

頑張れ俺


08
10
全曲削除
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2011 うっす。
今、ミスってウォークマンの曲全部削除した。
注意力なすぎだろ。

今日は珍しくがっつり残業しちまったわ。
つーか暑さがぱないっす。

まぁきついこととかあるし、この先もっときついことも腐るほどあるんだろうけど、
なんかそれとなく生きていけたら幸せもんだ。

明日も太陽の下、くそみてぇに汗かいて働いてきます。



おまえらがどれだけ奴を愛してるかは知らないが、神なんて逆から綴ればただの犬じゃねえか
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
