--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
10
31
ラストスパート
written by cur * 日記 * edit * CM:2 * TB:0
2011 こんばんは。
もう10月も終わりだというのにクソのキレが悪い。

今月は残業結構したからさすがに来月は残業代入るだろ。
入らなかったら会社燃やすかも分からん。

今週は祝日もあるし楽勝。

あっという間に2011も佳境に。

なんか駄目だな俺。

ちきしょう。

今日も会社で30分ほど寝かけてた、つーかほとんど寝てたw

クビになるのも時間の問題だなぷげら。

絶体絶命のオーガズム。

あと2日で休みだ。

なんかラリってる人っぽい文章だわ。

まぁ同じようなもんか。

どれ。
10
26
車検
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2011 こんばす。

やたらとダルイ週とそこそこダルイ週のループ具合がやばい。
最近まじくそだりぃ。

やめたい、てかもう人間やめたい。
俺は人間をやめるぞJOJO~ってかんじっす。

WRYYYY

ロードローラー分投げてみてぇっす。

今月、車検なんだよな。
一波乱ありそうな予感。
まじくそみてぇに金とられそう。

とりあえず、もう2011年終わるな。
糞はえぇ。
やばいな。
やばい。
ばいやー。

ばいやばいやー。

なんか今年中にすげぇことおきねぇかな。
つーか今年は地震とかあったか。

なんかもうなんかもう。
ときめきたい。

10
14
残業代よこせ
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2011 最近、定時上がりできねぇんだけどどういうことだ。
つーか最近行く現場もれなく遠いわ。
基本片道1時間オーバーとか。
最高。

明日は電話点検やって明後日は光ケーブルの工事。
ちゃちゃっと片付けて休みたいっす。

んで土日とか会社の人からフットサルやろうって誘われてんだけどだりぃっす。
先輩だりぃっすwwwwwwwwwwwww
だるいんで会社辞めますwwwwwwwwwww

って言えたらドえれぇークールだぜ。

めんで~。
家でオナニーしてたほうが100倍有意義、元気100倍アンパンマン。

アンパンマンの下半身元気100倍だったらやべぇわな。
そりゃやばいっしょ。

謎。
10
06
コマゴマ
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2011 胡麻胡麻。
孫孫。

だりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


後、2日行ったら休み。

なんか必要なもんとかいっぱいありすぎてわけわからん。

それにしても今週は異常なまでにだるかったわ。
特に月~水異常だった。

もう一生休みたい。
踏んだり蹴ったり。
蹴ったり踏んだり。
10
04
1億拾った。
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2011 こんばす。

先日、電気工事士の筆記受けてきたんやけど、多分うかってるわ。
実技どうすんねんて。
工具もねぇけど。

あ~いつまでこんな生活が続くんだ。
こえーよ。

金があれば働かなくていいのに。
だるいわ。

こんなにめんどくせぇと思わなかった。
だりぃだりぃ。

あうあうあ。

あうあうあ。

あうあうあ。



やるか逃げるか

やるか逃げるか

どうする
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
