--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
11
30
早起きツライ
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2011 今週は早出が多くてきついっす。
月曜とか7時前に会社着いたのに色々あって結局出発が8時半とかびびったわ。
俺の早起き返せよ的なテキーラ。

明日は5時半起きだよ、やってられっか。
して家帰ってきたら、工事士の実技練習しねぇといけねぇし。
もう。

あぅあうあうあうあああ。ああああああああああ。。。。。。。。あああああ

あああああああああ

ssssssssssssss

dddddddddddあsd


あさだ
あああああああああああああ

勘弁してくれ。

まぁいい。
今週は久々に2連休できそうやで。
つっても試験だけど。

ああもう。
11
21
ラーメン、つけ麺について
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2011 ラーメン、つけ麺、ボク、イケメンってすごくね。
どういう気持ちで考えたんだろう。
すげぇな狩野さん。

なんかだるいわ、いつもどおりだるいわ。
なんだこれ。

仕事だる。

なにもかもなくなっちゃえばいい。

テレキャスほしい。

ブッ飛びたい。

明日いけば休みよ。

おほほ。

あげぽよー。
11
20
助かった
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2011 なんか今日休みになった。
ラッキー。
まぁ結局今日何もしてねぇけど。

来月、振休つかっちゃおうかな。

つーか電気工事士の実技危ないような気がしてきた。

どうしよ。

どうにかせんと。

年末年始の休み何しようかな。
ああああああ。
11
17
折り返し
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2011 どうも。

明日で9連勤折り返しっす。
まじ終わってるわ。

やべぇ、腹立ってきた。

うわ

wwwwwwwwwwwwww



まぁ一心不乱に後5日間やりすごすしかねーか。

だりすぎる。

どうしよう。

ぱねぇ。

ボーナス100万くれぇでねぇかな。

いつまで続くのやら。
あぁ。

時間ねぇな。
11
11
嘔吐
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2011 今日、二日酔いで仕事中ずっと吐き気との闘いでした。
社用車マニュアルだからやたら揺れるし。
そのたび吐きそうになるっていう。

いや本気やばかったわ。
びびった。
まじ。
いやまじ。

生まれてきたこと後悔しかけたわ。

明日も仕事とかデストロイすぎんだろ。
来週は土日両方仕事だしよ。
再来週は土曜出勤だし。

やってらんね。

なんとか自分を奮い立たせねば。
12月休みまくろうかな。

ああだるい。
ハピネスハピネス。
11
06
スロニート日記
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2011 この間久々にエウレカ打ったんすよ。
ART抜け後、ニルバーシュモードガセって乙とか思ってたらバケ引いてまさかのセブフラ!!
ニヤニヤしながらレバーオン、1G目からカットイン。

今日の俺引き強じゃんwwwwwwwwwww

とか思ってたらその後ビジ1で12連の1500枚くらいで終了。
3000枚くらいいくだろとか思ってたから涙目だったわ。

6なのか4なのか分かんなかったけど最終的になんとか4000枚お持ち帰り。
なんだかんだ、エウレカの最高記録っていう(笑)

あとモーニンググローリーからのバケも萎えたわ。



ツイン3の6打ちたい。
明日からまた仕事す。
ダリぃーーーーーーーーーーーーーーーーー。

うん。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
