--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
12
31
2011終
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2011 おつかれした。

なんつーか歯痛い。

来年はなんかしら目標持って生活しよう。

おつかれした。
12
29
アリスたんとデートしてきた
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2011 投資:33k
回収:80k

この間、マジハロ3打ってきた。
推定5,6だけど、かなり厳しかった(笑)

ART中にボーナス引けねぇと無理。
1G連2回引いたけど、特典弱すぎんだろ。

3500回転あたりでようやく火がついて一撃3000枚。
そっからはだらだらで、8000回転でフィニッシュ。

めちゃくちゃ疲れたわ。

以上スロニート日記。



今日から休み、ついに休み。
やっことねぇわ。
12
20
マウス、電池、きれた
written by cur * 日記 * edit * CM:2 * TB:0
2011 マウス電池切れた、うぜえ。
今日、電池買ってくるはずだったんだけど、残業してだりかったから買ってこなかったらこのザマですか。
そうですか。

最近、現場終わるのおせぇし精子。

部屋寒すぎてギター弾く気にもならん。

そういやこの間、試奏したフェンダーアメリカのテレいい音だったなぁー。
^0^



今週こそ連休したい。
会社の車ではラジオきくんだけど、アホみたいにクリスマスソングばっか流しててチンコ萎える。

来年こそは。

死。

ユーチュブ見て寝る。
おやす。
12
18
職長
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2011 になった。
貴様ら私を職長と呼べ。

ってことで、今日は休み。
もちろん土曜は仕事っていう。
馬鹿かと。

最高。

つーか今日、昼にタイヤ交換して昼寝したらこの時間とか泣ける。
あと2週間。
来週3連休できるといいなー。
かれこれ、1ヵ月半まともな連休がない。

不満ばっか愚痴ばっかでくだらないね。
だけど、やめられなーい(笑)



この間、仕事で中学校いったら、推定中1の子供が
「兄ちゃんと姉ちゃんはリア充なのになんで俺だけ非リアなんだよ。」
っていってて吹いた。

お前まだ10歳ちょっとだろと、なに寝ぼけたこと言ってんだ。
最近の子供は人生なめてるわ。
俺のほうがなめてっけどな。

以上。

そのぬくもりにだけ用がありました。
12
12
優しさを口にすれば人は皆傷ついてゆく
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2011 なんとか生きてる。
なんとか生きてる。

今日は職長教育で一日中訳わからん話聞かされた。
まぁぶっちゃけほとんど寝てたから聞いてない(笑)
堕落っぷりやべぇな^-^

もう今年もあと3週間で終わりだしどうでもいいや。
そういやこのPCキュラキュラうっせーな。

働きたくない。


12
09
恐ろし屋
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2011 ういっす。
思ったよりボナス多かった。

まぁそんなことより、明日も出勤になっちゃたよ。
なんか最近、土曜出るの当たり前になってきたわ。
金でねぇのに。

正月大型連休の兆し。
ウィンタースポーツやりたい。
てか、ウィンタースポーツやってモテたい。
わろす。

なんかゆっくりしたいっす。
明日は会社行って、夜は同期の人らと初飲みっす。

年末年始は飲み会ラッシュだな~。
最近、吐くんだよな(笑)

ちゃちゃっと工事終わればいいな。
ヤスミタイ。

おしまい。
12
04
regular bonus
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2011 12月。
curです。

来週、少しばかりボーナスでます。
まってろテレキャス。

んでもうちょい行けば年末休み!!!!!!!

いやっほほおおおおおおおおおおおおおおおお

昨日は電気工事の実技うけてきました。
まぁなんとかなった予感。
久々2連休だったけど、試験のせいで休んだ気がしねぇ。

んで昨日のライブ見に行ったんだけど、客のリア充臭っていうか、もはやそういうの超越したノリが半端なかったわ。

鬱。



来週は自分の現場あっからちょっと気が重いけどどうにかしてみせる。
がんばれ俺。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
