--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
01
25
只今、KDDIと格闘中
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2012 先週末、NTTからauの光に切り替えたんだけど、やはり体感するほどの違いはないw

つーか、契約した時の内容とのずれが半端ない。
まぁ俺も適当だった部分があったから悪いんだろうけど、なんか対応おせーしむかついたからぶち切れてやった。
クレーマー気質なんだよな(笑)
なかなかの腐りっぷりです。

今週の土曜、棚卸しだから出勤だわ。
だりぃ。

なんか今週眠いんだよな。
明日は社内で書類作成だから寝ちゃいそう。

週3日休み欲しい。

ねちゃおねちゃお。
01
18
自己中心の世界
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2012 わんばんこ。

やっと折り返しの水曜終了。
あと2日。

月曜は夜間工事があり、当初は車中泊して翌日そのまま現場の予定だったんだけど、
なんとか日付変わる前に工事終了したので帰れた。

やっぱりあんまりにも将来のビジョンがみえねぇ。
やべぇ。



そういや昨日、昼休憩パチ屋の駐車場使ったんだけど、平日の昼間というのに車半端なかった。
店内のぞいたら結構でてたし。
栃木の方が優良店ありそうだな(笑)

パチスロつながりの話なんだけど、先週久々にツイン2打ったw
やっぱ3より2のほうがおもしれぇわ。
なんか2のほうがRT続くんだよな(笑)
3は一確チャンスだのNBIG夜モードだの引かないと続く気がしない。
つーかそれ引いても続く気がしない。

5ぽっかたんだけど、高確BIGからの白7揃いの乗せがでかい。
ちなみに初めてBIG中フリーズひけた。
まぁ下段揃いで13個しか乗せなかったっぽいけど。

投資15kからの一撃3000→一撃1000→下皿飲まれての一撃2000
って感じの展開でおもしろかったっす。
ちなみED2回見れた。
いつもみたいに下皿飲ませないで終了。

まぁそのあと時間もあんまないのにゴッドの天井狙いで15kやられたけどなw
つーか300前かと思ったら400前だったし。まぁよくよく考えれば300前でもちょっときついか。
余計なことしたわ。
調子乗っちゃって冷静さを欠いたパターン。反省。




まぁそんな感じで。
後2日やり過ごすとしよう。

くだらね。
01
15
朝が来るのが憂鬱だ
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2012 こんばんわんこ。

また明日から仕事。
先週の月曜テンション下がりすぎてやばかった。(笑)

まぁ、そのおかげかなんか知らないけど、なんとなく今年やりたいことが見つかりました。
やっぱり、目標とか楽しいことないと人生やってけないっす。

んー。

明日もやばそうっす。
いつまで続くのか。



抱えきれない痛みは抱えなくて別にいい
無理に苦しむ必要がどこにある?
誰しも気ままで元々

つーか最近、目が疲れる。
最近つーよりも結構前からか。

あぁしんどい。
やばいなぁ。
01
08
そこそこの人間になりたい
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2012 世界中どこだって笑いあり涙あり
みんなそれぞれ助け合う
小さな世界

かっけぇ。

昨日仕事初めだったんだけど半端なくだるかった。
気分悪くなったわ(笑)

新年会はなんとか1次会でドロンできたからよかった。

今日はミラちゃんのオイル交換行ってきた。
休日の過ごし方もったいねぇ。

明日はアウトレットでもいこうかな。



このままじゃ駄目なことくらい分かってるけど、どうにもなんねぇ。
やっぱ色々、挑戦しないとだな。
何にも変わんねぇ。

イッツアスモールワールド。
01
05
仕事ハジマルヨ
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2012 いきたくねぇえええええええええええ。
明後日から仕事+新年会とかだりいいいいいいいいいいい。

そういや久々に服買ったんだけど、なんであんな服って高いの?
馬鹿じゃねw
コート欲しいっす。

つーか俺の部屋の寒さやばいっす。

何なの。

今日、久々にギター弾いてたら訳わかんないフォークソングみたいなの作曲してた(笑)

今年の目標決まらない。

あぁ、寒い。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
