--
--
written by cur * スポンサー広告 * edit * *
--
02
26
角度(笑)
written by cur * 日記 * edit * CM:2 * TB:0
2012 昨日、車で側溝に落っこちた。
でかめの側溝で車の3分の2くらい落っこちた。
その角度たるや。
ゆうに45度は超え60度はあるんじゃないかという落ちっぷり(笑)

人を集めてなんとか持ち上げて車を救出しました。
特に怪我もなく、車もでかい損害はなかったのは不幸中の幸いっす。
なんか最近、ボーっと運転したりせかせか運転したりすることが多いんで気をつけたいっす。
それもこれも全部仕事のせいだ!!
なんて。

まぁなんとか13連勤もこなし、今日は休めました。
あやうく今日も出勤するんじゃねぇかって勢いでしたけど知らねぇふりして休みました(笑)

まぁ来週も結構ヘヴィな1週間になりそうなんですが、なんとか乗り切りたい。
来週も再来週も土曜出勤だし。
つーか3月は色々と忙しくなりそう。

時間なすぎる。
まいったね。

やりたいことがねぇ時に限って時間があって、やりたいことがある時は時間がないんだよな。
やれやれだぜ。

金金金、時間時間時間。
02
19
脚立こわい
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2012 ちょりす。
いきなり今週休み無しになって焦ったわ。

土曜はくそ寒い中、脚立の上で必死こいて電線いじり。
結局8時くらいまでやってたけど、結局終わらず今日も出勤してきましたよ。

まぁ後5日もいけば休みっす。
らくしょーらくしょー。
…。

時間たりねぇ。

まいっちゃうなー。

はやくあったかくなれ。
明日から5日間なんとか乗り切ろう。
02
09
Fの壁
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2012 Fがうまいこと鳴らないっていう…(笑)

想像してた通りエレキよりむずいっす。

欲しい物がいっぱいあるのにお金が無い。
この間、パチスロで6万吸い込ませたのいてぇなw

バリオスちゃんのバッテリーも買わなきゃだし。

先月、1年ぶりくらいにまともに服買ったら、色々欲しくなって仕方が無い。
あと2,3万給料多かったらなぁ。
まぁそうなったらなったでもっともらいたくなるんだろけど。

あぁ働きたくない。

バイク乗りてぇ。

明日行ったら休み。
会議なげぇんだよな。

土日は有意義に過ごそう。
がんばろ。
02
06
ケツいてぇ
written by cur * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2012 サボリ気味なので更新。

先週はいそがしかったっす。
残業代でねぇのに残業とかまじで腹立つ。
やってらんねぇわぼけ。
元請けのポンコツ具合が半端ねぇんだよなあああああああああああ。

土曜出勤して、自分の現場終わって先輩に報告しないで帰ったら怒られるしw
まぁ、そりゃそうか(笑)
つーか先輩つっても親父より年上だし。
うちの会社平均年齢たけぇんだよw

若い人すくなすぎるっしょ。

やめろっていわれたらいつでもやめられるわ。

だりぃ。

もう2月とかやたら早いわ。
後4日行ったら休みだしガンバろ。



理想を描く場所は現実でしかないとそんな答えを聞いた

どれ寝るぞ。
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
