fc2ブログ
08
18
初めての挫折
written by cur * ~2008.11/08 * edit * CM:0 * TB:0
2006 いやぁ、今日はギター弾いた弾いた。
5時間くらいは触ってたかな?

毎日これくらいやれば、すぐに上達するんだろうなぁ…。
まぁまったりと、まったりと、、。

【今日のギター練習】

はい訳分かんないのきました。

左手が早くうごくように延々と運指の練習。
あとは何気に曲に触れてみたり。

God knowsのtab譜ネットで見つけたから、少しやってみたけど、
指が…つーかはえーよ。
ということで挫折。

そう!人生初めての挫折。。
いえ、思い返せばもう○○○○回目の挫折の1つに過ぎない。
もうすべてを超越したのだ。

つーかゲームも挫折しまくり30分で諦める。ははっ…

いやぁもう挫折ばかりで110番にイタ電したくなるね。。

110番に嫌がらせ1110回…44歳男を逮捕

なかなかロックな方ですね。
まぁその110番に1100回って…。区切りいいですね。。
警察が狙って1100目で逮捕したんでしょうか?

だとしたらコメディアンですね♪





おっぱいはねー大きければ言い訳ではないんですよ!!
こっこうねーあのーねー。
こうなんか、うんそういうわけだよ!^++^

俺 童貞   おつ?

…。




最後になりますけど、ELLEGARDENの新曲聴いた。
カップリングも。
なかなかいいよ。

おやす。







<追>

060816_1811~0001.jpg


ヨーヨーついてるよ(d´,_ゝ`)d
スポンサーサイト



comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://esepunktown.blog73.fc2.com/tb.php/51-297ca083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright 2007 I can't? You can? all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ